【クロス】ゲマトリアのエッグマン ACT6.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:53:56
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:55:31

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:58:20

    ユメ先輩泣くぞこれ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:04:27

    これどうするんです…?この状況どうすべきです…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:04:51

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:07:49

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:15:04

    >>4

    なんか既視感があると思ったらこれだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:15:46

    >>7

    目が白くなるところとか体色が統一されるのとか結構それで草

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:17:49

    >>7

    吸収した世界リングは 怒り、悲しみ、憎しみ だったか?

    すごいな……今のホシノじゃねぇか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:21:05

    ソニックが一対一で倒そうとスーパー化するも外部からの介入(地下の仕込み)により意識外からホシノ*テラーの攻撃を受けてスーパー化が解除、散らばったエメラルドをホシノが回収し始める
    ホシノ*テラーがエメラルドを集め切る前にソニックが残ってるエメラルドを全て持って逃走、ふと後方を確認すると、ホシノ*テラーの姿はそこになく……
    ってのは見えた。後は知らん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:46:31

    >>4

    カオスの時みたいになんとかしてくれる…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:45:01

    ユメ・ガーデニアの説得でどうにかできるのだろうか?
    いや、それでどうにかなるならハナからテラー化なんてしないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:22:09

    ホシノ*テラーに対してエッグマンはどう動けば良いんだ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:15:14

    >>12

    ユメ・ガーデニアはユメ先輩と関係のないそっくりさんだろうしそれこそ過去に戻って本物のユメ先輩を助けないと無理だろうなぁ

    そういや新ソニで過去に戻ってたな。ならワンチャンあるかも

    >>13

    流石のエッグマンも後手に回るしかなさそう。地下生活者が何枚も上手すぎた

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:01:28

    プラナが出来たようにセージも地下生活者のとこいけるかな
    もしできるならメタルソニックもデータ化すれば同じことができるかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:03:34

    >>15

    データ化して地下生活者のもとへ乗り込んでくるクラシック組

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:14:00

    こうなったらハイパーソニックになるしか……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:01:04

    なんとなくソニック達が介入した時の流れを想像してみた

    ①ホシノがテラー化。ソニックがスーパー化して戦うも地下生活者の介入のせいでスーパー化を無理矢理解除させられホシノ・テラーにカオスエメラルドを5個取られてアビドス全域がエライ事に(イメージとしては新ソニのラストエピソードみたいな感じ

    ②ソニックとシャドウがカオスコントロールで過去に行ってユメ先輩救出作戦を実行。しかし地下生活者の介入でユメ先輩ごと元の時代に運ばれる(当然地下生活者最大にしてリカバリー不可の超特大ポカ)。その間アビドス組・クロコ・テイルスやシルバーたちがアビドスに散らばったカオスエメラルドを回収

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:06:29

    >>18の続き


    ③ソニック・シャドウ・シルバーがスーパー化してホシノ・テラーにリベンジ。エメラルドのパワーで徐々に元に戻るも地下生活者の介入でテラー化と元の状態のごった煮状態になるが先生の大人のカードとユメ先輩の命がけの説得でホシノが元に戻る。

    ④セトの憤怒が大暴れするもクラシック組のカオスエメラルドとこっちのカオスエメラルドでソニックがハイパー化しセトの憤怒と戦う。この期に及んで往生際が悪い地下生活者が介入するがハイパーソニックに介入するどころか逆に大ダメージを受けて今までの力を全て失う。もちろんセトの憤怒はハイパーソニックに倒されアビドスも元に戻る

    ⑤ユメ先輩を過去に戻す。死んだことが無かったことになったので現代でホシノとユメ先輩が再会。そのままエッグカンパニーの企画部長になりアビドスの発展を頑張る(なおトンチキな企画をホシノもろとも実行しようとしてアヤネによく叱られる)。地下生活者はアビドス組のパシリになった


    無茶のある流れだけどどうしてもハッピーエンドにしたくて・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:47:50

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:31:40

    >>19

    恐らくユメ先輩が復活したら転生体であるユメ・ガーデニアは消失すると思われる

    ソニックは大切な友人一人の命とキヴォトスの命運のどちらを選ばなければならなくなるわけだ

    地下生活者はそこを利用して何かしてくるに違いない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:44:39

    >>21

    ユメ・ガーデニアはユメ先輩と縁もゆかりもないただのそっくりさんにしておきたい

    個人的にそっちの方がユメ先輩の幻影を追い求めてるホシノのおいたわしさが増すし>>19でのハッピーエンド路線が更に輝くと思うから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています