【ゼンゼロ】ゼンレスゾーンゼロ 総合スレ No.006

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:57:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:25:46

    立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:31:36

    立て乙
    零号のウィークリーこれもしかして1日1回くらいやらせるつもりで設計されてるのかな
    1日で行ける一番強いとこ4回やったらヘトヘトになってメインストーリーとかやる気力なくなっちゃった

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:40:50

    立乙重工
    零号は1日に複数回するにしても連続は避けるなあ
    やるにしてもメイン進行するのにインターノットレベル上げる必要がある時に合間に消化してた

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:43:08

    たておつ
    恒常ガチャでリナ×1グレース×2
    限定ガチャでグレース×1エレン×1
    自覚してないだけで俺はメカなのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:02:49

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:04:47

    なんか推奨レベルの割に火力しょっぱいなと思ってたら武器未育成だった…
    なんでそこ見落とすかね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:13:22

    目的のサブ能力が3つ乗ったディスク引けたのに肝心のサブ能力強化が全部たった1つの外れ能力に行った時の絶望感ヤバい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:19:23

    零号ホロウは僅かとはいえクリアするたびに報酬が入り続けるからウィークリー回数終わっても周回し続けるべきだぞ特にMOD埋まってないうちは
    まぁそれも週間取得上限はあるんだが。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:33:07

    ニネヴェとバトったけどそこはかとなくクソボスの臭いがするな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:33:35

    エレンガチャ、ようやくS確定まで到達したんだけどあれエレンが確定じゃないのね・・・辛たん・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:38:54

    >>11

    最初のS確定はエレンが50%

    1回すり抜けたら次のSはエレン確定だ

    初日からプレイしてるなら配布分でエレン確定まで回せるぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:43:53

    >>12

    マジすか?確定2周いけるの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:58:05

    >>11

    ちなみに誰が出た?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:08:01

    >>14

    リナです。通常ガチャのS確定はグレースでした。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:12:26

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:15:35

    >>13

    ソースは自分

    ポリクロームをスタミナ回復に使わずに暗号化マスターテープに交換すればイケる 

    余波シグナルと残響シグナルも交換

    ちなみに天井に近づくにつれてSの排出確率が上がっていく仕様らしいので残り10~20連まで回してから単発に切り替えると少しだけガチャアイテムを節約できる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:16:55

    危ない危ない
    割とどんな画面にもUID載ってるから投稿してから気付いて慌てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:18:16

    >>17

    なるほど!どんどんマスターテープに交換していきますわ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:42:53

    当たり前だけどランオーバーした分は次のガチャカウントに持ちこされるので1連×10でも10連でも大差ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:59:50

    こういうアクションゲーム自体初めてだからなかなか戦闘が上手くいかんな
    列車外周のブッチャーも6割削ったところで時間かかりすぎて諦めたし、根本的に戦闘システムを理解してない感がある
    なんか戦闘システム関連でおすすめの投稿者とかいます?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:05:08

    基本はブレイクしてから火力集中でいいと思う
    強攻でもビリーは対多数向け感あるからキャラにもよるかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:13:09

    動画とか観ないから分からんけど撃破でブレイクしたら支援⇒強攻の順で連携して火力集中が基本戦術だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:15:48

    ゼンゼロってやっぱりキャラと音動機揃えるより、まずキャラを揃えて行くべきかな?
    自分も確定天井分まで石貯まってるけど、朱鳶引けたら残った石を武器に回すか、取っておくか悩む。でも音動機全然種類揃ってないんだよな…リリース直後だから仕方ないんだけど。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:18:20

    エレンの限定餅欲しいんじゃなければそれ以外は全部妥協していい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:22:33

    >>22

    なるほど

    撃破、支援、強行の順に編成したらやりやすいのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:24:55

    キターーーーーー!!!
    これでモチベがグーーーンと上がったぜ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:26:37

    >>26

    強攻撃破支援:メイン強攻でパリィで撃破出してブレイク→支援経由で強攻に戻す

    撃破支援強攻:メイン撃破でブレイクして支援経由で強攻出す

    どっちがやりやすいかは編成やプレイ次第だから色々試したほうがいいんじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:45:01

    >>10

    ニネヴェ行けてないけど戦った人からチラホラとワールドツアーって単語が出てるんだよな

    モンハン界の人気モンスのここがクソ、ってワードが出てるあたりおやおやと思ってはいるんだが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:14:03

    まあ長時間攻撃できなくなるのは即死攻撃と触手召喚のそれぞれ1回だけでバカみたいに瞬間移動するタナトス君よりはましだから…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:19:43

    定期掃討、Lv50でドロップが全部Sディスクになるのかと思ってたらAのドロップ数が増えるだけで肩透かしだった
    厳選地獄が終わらねぇ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:32:30

    ニネヴェは脳死交代で対処できない攻撃を複数持ってるから現状挙動は最強のボスだと思う
    ステータスは激変ノード7の方が強いけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:43:13

    ボンプイベント進行不可なんだけどおま環?
    最後の復讐計画のところでマス移動できなくなる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:40:34

    特にそういうバグは起きなかったな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:24:47

    >>33

    ストーリー中になったで

    動けなくなったというより、ボンプの姿が消えて

    移動のエフェクトだけぐるぐる回ってるような感じで目的地にも移動出来なくなった

    一回一時中断して再開したら戻った

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:08:01

    ノットレベル40なって必要なスキルレベル現状の最高まで上げきったらディスク厳選始めようと思ったけど属性チップやたら効率悪いな
    でもキャラが確実に強くなる要素ここだからスタミナの使い所ここしか無いんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:57:23

    まぁ分解合成すれば案外とれてはいるんだが
    100突っ込んでも最上位ドロップ0はお前ー!ってなる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:02:35

    欲しい属性と同じエージェントにビデオ屋の販促がんばってもらおう
    あとはVRテスト機の報酬を回収するか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:07:31

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:18:55

    本当なら深刻なバグだし報告した方がいいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:57:40

    >>40

    報告って「フィードバック」の項目で合ってる?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:28:05

    フィードバックからの「問題報告」でいいと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:36:05

    唐突にポケ〇ンバトルならぬボンプバトルのミッションが始まって笑うわ
    しかもがっつり9戦もやるんか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:39:11

    エレンを1凸するか迷っています
    どのくらい変わるか教えてください、お願いします

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:43:18

    プロキシレベル40から50は長そうだからこのタイミングで育成を横に広げた方がいいんかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:44:57

    >>43

    ちなみにHP=攻撃力のボンプにHPとラス1になると能力爆盛と2回攻撃と初回無敵スキルを盛って2番目に倒れる位置のボンプに戦闘不能時に味方HPバフを付けると大分楽に9戦突破出来ました

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:52:01

    >>44

    快適度が本当に段違いだからキャラとして好きなら音動機より優先して1凸するべき

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:15:52

    >>17

    どのくらいまで進めたら二回目の確定分まで溜まりましたかね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:41:52

    >>48

    ライカンのエージェント秘話クリアした後だったかな

    3章クリアしてインターノットレベルを上げてる頃だったかと

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:36:28

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:43:16

    キッズで草

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:48:38

    >>50

    非公式のMODのやり方なんて訊くもんじゃありません

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:33:59

    インターノットレベル40ぐらいになるとコアスキル各キャラ最低でも3はあった方がいいっぽいのでエキスパート挑戦でスタミナ消費するかー

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:30:18

    モデル自体は公式配布のやつ弄ってるからややこしい話である

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:49:24

    パイパーでくるくる回り続けるの楽しいんじゃ~

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:57:59

    すり抜け狙いで鮫ガチャ引いたら無事社長引けたので重工パ組んで楽しめるぜやったー👷

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:47:48

    バトルラリーで姉妹に斬殺されてきたぜ

    ホンマ火力が高いって脅威やわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:50:05

    そのための回避
    そのためのパリィ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:01:40

    気持ちの問題だろうけどパリィ狙おうとすると完全に受け身になってしまって攻撃の手を止めて黄色の光を待っちゃうんだよな
    だから結局回避ばっかり使ってしまう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:07:53

    凋落花園のエーテル活性11めっちゃきっついな
    1層目のボスにすら勝てねえ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:09:03

    >>49

    どうもです!

    今出てるストーリー完遂くらいか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:23:53

    >>60

    ボス雑魚共にランダムっぽいけど自分はブレイクしても5秒弱しか止まらないクソ硬超火力タナトス君とゴリラのコンビに一方的にボコられて諦めましたわ

    プロキシLv50になるまで待つしかない

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:51:04

    新エリー都怪文書部

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:06:27

    >>58

    動作が急なせいで攻撃発生が早くてタイミング取りづらいんやわ

    あと、攻撃の持続が長いから回避取った後でも被弾する

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:19:39

    >>61

    横からだけど自分は2章幕間位で天井2回叩けたよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:21:07

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:57:11

    このゲーム最強の敵ってもしかして双子でもニネヴェでもなく中ボス×2なんじゃなかろうか
    互いの隙を補い合うように持続めっちゃ長い攻撃延々と差し込んでくるのほんとうんち

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:25:53

    猫嫌い(推定)に猫耳生やすという尊厳を踏みにじる行為

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:37:07

    ロボゲーみたいに画面外からの攻撃にもアラートでるようにならんものか

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:49:31

    >>69

    矢印からアラート出んかったっけ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:27:43

    ニネヴェのとこのBGMいいな後ラスボス感すごいな
    これ敵の能力上げるプレイできるけどタスク以外に意味あんのかしら

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:47:01

    ほよらぼにゼンゼロ出てこないんだけどなんでだろう?
    メアドは同じの使ってるし紐付けもしてるはずなんだけどなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:53:40

    >>71

    やり込み要素にしては報酬がかなり美味い

    11個全部Onにしてクリアできれば貴重なディスクのメイン能力指定が貰える

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:24:54

    3日前くらいに始めてポリクローム集めてるけどエレン引けるかなぁエレンに惹かれて始めたから引きたいなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:29:59

    大体終わったら割と暇になったな
    何すればいいんだろう。

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:30:56

    3日前に始めてデッドエンドブッチャー倒したあたりなんだけどストーリーと並行してやっといたほうがいいことってある?
    あとプレパスは入っといたほうがいい?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:11:22

    >>73

    まーじかそれ目標に頑張るかぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:30:02

    スネークデュエルなんか既視感あるなと思ったらスリザリオだコレ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:46:07

    スネークイベ要求ポイントが意外と優しくてもう報酬コンプできちゃったわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:49:41

    そのうえ負けてもポイント入るしコンプに30分も掛からなさそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:52:11
  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:16:02

    そのくらいでいいよ正直苦手だし
    ハマる人がでるとっかかり位で十分
    今後増えるんかなぁレトロゲー

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:23:28

    レトロゲーは面白くもない作業だな
    初日に報酬コンプできて笑った

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:52:27

    今更始めたんだけどリナって強い?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:09:14

    >>84

    そりゃあもう

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:11:40

    電気属性でヴィクトリア家政ってのが編成の融通効きやすいよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:28:29

    いるだけで強いってズルいよなあのメイド

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:00:02

    現時点のDPS理論値PTにも入ってくるメイドだぞ
    パンチラDPS理論値も狙えるとの噂だ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:57:12

    なんか変…?とさっき確認したらEuropeサーバーでした、気付くの遅いよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:00:29

    マッチングしたプレイヤー名で気付く人が多いのかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:48:53

    >>88

    あの片尻タイツが許されるならリンちゃんもβの頃のパンツ履いてきても許されるのでは…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:50:43

    まぁ鯖はどこでもええやろチャット積んでねぇしまともにマルチさせる気はなさそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:41:31

    実際マルチが生きるってなるとレイドボスとかになると思うんだけど、実装あると思う?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:49:27

    インターノットレベル36にしないといけないのに依頼が全然なくて困ってたけどエージェント秘話消化しろって事かこれ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:51:34

    ベータにはマルチあったとか聞いたことある

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:06:11

    敵をめちゃくちゃ一杯出したりマルチで何人も動かしたりするとPCはともかくスマホはハイグレートなやつでもキツそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:21:23

    レトロゲーがゼンゼロマルチの限界かと思うとちょっと笑っちゃう
    ソロでもボスと戦うとスマホ超熱くなるし

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:34:11

    >>71

    敵の能力上げるのってどこからやるの?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:17:20

    信頼イベント進めれば進めるほど「あれっこの人実はヤバい人なんじゃ…」となるアンドーとかいう兄ちゃん

  • 1008424/07/20(土) 00:30:38

    >>85

    ありがとうバトラーも出たからエレン目指して頑張るわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:41:23

    ボンプガチャ天井は余裕で引けるくらいポンポン配ってくれるけど必要になるほど難しい難易度にまだ挑めてなくてひたすら溜まるだけになってる

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:58:26

    ボンプガチャは適当に引いたせいで出番のないゴアンゼンが手元にあるとか悲しいことになるからしっかりPTできてから選んで引くんじゃぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:06:18

    >>93

    でもマルチだとパリィもジャスト回避もできなくならん?

    あれはソロだからできることだけど

    その二つがなくなるとだいぶしんどい気がする

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:40:21

    パリィしかできないようにしてプレイヤー全員で敵の攻撃を受けとめるんじゃ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:41:19

    邪兎屋が猫又以外は配布、他陣営は重要ポジがSだから所属3で固めるのがキツいし属性固めること前提ではあるんだろうけど、やっぱもうちょい属性バラけたAキャラ出してて欲しかったなぁ
    ヴィクトリアは配布のカリン以外Sなのもまたスゲェな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:56:25

    ヴィクトリア家政はお高いサービスだからね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:58:51

    >>98

    凋落花園を一度クリアするとエーテル活性ってのが解放されて縛りを追加出来る

    全ての縛りを全開放するには初プレイから数えて4回クリアする必要がある

    11番目の縛りが特に強烈で現状激変7に並ぶエンドコンテンツ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:29:26

    今更なんだけどエレンの武器ってひょっとして枝切りバサミ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:31:16

    あれ謎なのが材質よ
    しょっちゅう赤熱化凍結繰り返してるのになんで無事なん?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:32:03

    >>108

    多分

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:44:15

    今気付いたんだけど、エリーファンドのポイントも週ごとに獲得上限が設けられてるのね…。つまりシーズン系のポイントは週始めに獲得した方がお得な訳だ。

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:00:17

    >>111

    シーズンのポイントは上限にはカウントされないですぞ

    なんで初週からやっててプレミアム買ってる人はもう50行ってるはず

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:09:30

    >>112

    へー。それじゃあんまり気にせずにガンガンポイント獲得してもいいんだ。教えてくれてありがとう!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:09:46

    個人的にマルチでボンプレースとかあると嬉しい
    ボンプ操作で一生懸命てちてち走ってコインで基本速度上げたり加速板踏んだり、レゾブレムをアイテムとして使ったりとか

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:40:47

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:17:59

    2天井でエレンお迎えしたんだが火力強えぇ
    弱点込みでもブッチャー溶けたよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:08:36

    今から初めてエレン引けるかな……

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:56:30

    アンドーtier低いけどドリルで敵ゴリゴリ掘るの楽しすぎて手離せないわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:35:02

    もうシュエンの次のガチャが気になってきた

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:37:28

    シュエンの次は雅ってよく言われとるな
    どっちもベータには居たのに今居ないから的な予想らしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:56:06

    雅の話が出たところで編成の相談していいです?
    現在の手持ちがこんな感じでガチャは仮天、残り70回の状態なんだけど2pt目をどうしたらいいですか?
    今の1pt目はライカン、蒼角、雅を予定してて今はニコとカリンで代用してます

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:12:32

    順当ならシュエンの次はチンチン先輩とか来るんじゃないか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:16:44

    これが別ゲーでいう短冊にあたるなら次バージョンは青衣、セス、ジェーンの三人実装になりそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:20:55

    ゼンゼロもルーシーパイパーを実装前発表やったからそうだろうね。雅は最速でも1.2以降になる

    >>121

    予定と合わせるならクレタルーシーパイパー

    ただ今のメンバーじゃアタッカーが物理に偏ってる

    アンドー使わないと属性被るので、このままならクレタルーシーアンドーかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:42:11

    六分街にニコがいる筈なのにどれだけ探してもどの店に入っても出てこない場合って後何が考えられますかね?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:50:58

    >>125

    ボンプショップ二階とか駐車場の奥とかは?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:55:51

    ニコはだいたいビデオ屋、コーヒー、雑貨、音動機のどれかにいる印象だけどなんか変なとこに居たりすんのか

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:56:44

    アンビーの事なんとも思ってなかったんだが信頼イベントやったらすごく可愛く見えてきて戸惑ってる
    でも育てられない
    育成リソースもっとくれよ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:03:48

    ははーんこのゲームはレベル上げと並行してスキルも上げないと火力厳しいな?
    いや本当スキルを上げたらサクサク倒せるようになったよ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:13:52

    >>125

    ビデオ屋に表から入って出ても居なかったけど、裏から入って表に出たらイベント始まりました!

    お騒がせしました!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:49:52

    >>123

    シュエンは同陣営いないからそれを増やすって意味でも特務課ガチャだろうね、3人中2人はSランクだろうからヴィクトリア家政みたくお高い陣営になりそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:50:28

    >>129

    1lvごとに50%とか伸びるやつあるからね

    全部が全部そうじゃないから、上げる時の倍率チェックは大事

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:53:04

    >>131

    シュエンがもSキャラなのに...

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:03:27

    >>131

    レア度はそうでもエレンと違って同陣営揃えなくてもどうにでもなるからね

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:31:44

    シュエンがエーテル強攻で
    チーインが電気の…強攻?
    セスが防護の…エーテル?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:47:23

    青衣は撃破らしい

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:47:32

    青衣って綴りQINGYIなんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:37:50

    S確定でクレタ引いてエレン2凸までにまたクレタ被った
    2倍課金分全部回してSが社長とエレンしか居ないんですけどどうしてくれるんですか社長!

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:41:01

    ここのアンビーのポーズ、情緒の幼さ感じて可愛いね……

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:13:10

    長いステージのやつやってて思うけどこれ向かう方向とかナビゲートしてくれるプロキシ先生ってほんと有難い存在だなって……

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:16:15

    青衣は棒術だし撃破っぽくはある
    ロボットだからマシンだから電撃っぽいけどアンビーとかぶるなぁ
    普通にまだいない属性、物理とかであってほしい気はする
    あとできればA級で…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:57:52

    ちなみに信頼度イベの会話はたまにすんごい伏線というか匂わせてくるから必読だぞ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:39:43

    カリンの信頼度イベントで、お前要求してくる時はマジで容赦ねえ要求してくるな…ってなったわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:42:09

    青衣の三節根よく見ると両端がメイスみたいになってて結構殺意高めやね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:56:09

    エレン1凸餅無凸でライカン無凸餅無凸と蒼角完凸餅完凸で使っているのですがエレンを2凸にするか悩んでいます
    2凸の使用感とか教えてくださいお願いします

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:06:10

    なんとなく2凸にしてはいるけどそんな変わらんかな
    書いてある通り通常3段目で裏に回ってから強化特殊で無敵のまま範囲攻撃してから通常3段目に戻ってループできるわけだけど
    便利なのは間違いないし会心ダメも上がるんだけど
    結局ゲージがもりもり減るからそこまで乱打できないから無くてもいいかなとは思う

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:05:15

    青衣って建物に閉じ込められて囮になる自分がやられてもボディが壊れるだけよ的な事を言ってたけど、自分は死ぬけど気にするな的な言い回しなのか意識や記憶もデータ化して全身義体的な感じなんかね...?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:14:59

    >>147

    デトロイトビカムヒューマンのコナーっぽいことしてたけど そこら辺もコナーみたいな感じなのかな?


    リアルタイム通信できない以上ホロウに入ってからの記録はバックアップに反映されなさそうだけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:27:17

    同じホロウ内同士ならリアルタイム通信できるみたいだけど治安局は設備持ち込んでたりするんかね?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:47:50

    普通に人海戦術で点々と基地(局)設置してんじゃないかな
    たぶんミノフスキー粒子的なアレだろうし

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:00:05

    満遍なくレベル上げしたいのに素材が足りないしバッテリーも足りねぇ!!!!
    コーヒーもっと飲ませてくれよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:00:53
  • 153二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:16:26

    >>149

    フェアリーがやってるみたく外部からホロウの中の情報を仕入れれるってことは

    何かしらの通信機器は生きてるはずだから外と中の境目は有線なら超えれるとかで

    中で無線基地とか作れば通信できるのかもな、維持が大変だけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:20:55

    クッソ・・・朱鳶引くつもり無かったのにこのムービーで一気に欲しくなった

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:35:40

    シュエンもチン先輩もちと地味でなあ…
    先行公開されてるジェーンも地味でなあ…
    もうちょっとデザイン弾けたキャラ来ないかな…アイドルはいい感じだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:50:49

    >>145

    俺はしばらく1凸でエレンを運用してダッシュと通常コンボでのスタック管理に専念しすぎてエネルギー余ってんな~と思ったから2凸にしたがしっかりエネルギー消費できるようになって満足してる

    小技としては多数戦で通常三段目でロック変わって別の敵にワープした時そのままスキルで無敵範囲攻撃に繋げて安全に立ち回れるのが良い感じ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:31:54

    >>154

    かわいい

    盾もってるポンプもかわいい

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:08:03

    >>155

    所属が警察だからそりゃね。代わりに動きは派手だから良いけど

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:30:59

    信頼度ってエージェント壁紙貰えるところまで上げたらもうお誘いしても何もない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:38:40

    始めてまだ一週間ぐらいなんだけどこのゲームの編成って属性染より編成時の追加効果優先で組んだ方がいいんかな?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:54:17

    コアスキルの追加効果はできれば全員発動させたい
    現状だと属性で染めたらコアスキルの追加効果は全員発動するから属性染めしたら考えなくていいけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:20:58

    >>150

    なんか零号ホロウにアンテナとかあったよね?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:43:53

    ライカンさんすり抜けたんだけどこれはもしかして課金してでもエレンを狙うべきなのかな……
    専用装備までは引けそうにないんだけど、どうなんだろう

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:45:09

    まぁ無理はよくない、が
    最低でも半年は復刻はしないからな。覚悟はしておけ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:22:02

    エレンがそれに見合うほど好きかどうか次第

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:30:01

    キャラ好きなら引くべきだけど雅で早々にインフレして不要になる説あるからなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:37:18

    ボンプイベやっと終わらせたけどボンプたち可愛すぎた

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:41:07

    >>164

    >>165

    >>166

    割と好みだしお布施の2倍石だけ買っちゃいますわ

    インフレした場合に関してはまぁ仕方ないね……

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:01:11

    エレンを無理して引く必要あるかは知らんけどライカンは撃破だと使いやすくて強いからシンプルに便利で良いよなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:21:44

    ライカンでブレイク→エレン登場攻撃で雑魚がワンコン始末できるようになってQoL上がったわ
    アンビーでも感じてたけどブレイクの強いコンボ覚えるの大事ねー

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:39:21

    最初はライカンで始めてブレイク削ってからエレンに変えるって戦法を取ってたが
    今は始めはエレンでHP削って相手の攻撃が来たらライカンでパリィしてそこからブレイクまで持って行ってエレンに変えるって戦法を取るようになったな
    エレンは火力が高いからブレイクしてなくてもガンガンHP削れるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:52:45

    ヘヴィメタで氷属性とかエーテル属性強化みたいなちぐはぐなSディスクって砕いて良いよね?
    というのは複合属性みたいなキャラって過去作に出た前例っているの?って所が引っかかってる

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:55:22

    蒼角のところをカリンにして使ってたんだけど属性染めのこの編成支援から繋ぐ先がつよくて使いやすいな?
    ライカンエレンどっちも好きだからこの二人軸に動かしやすくて助かる

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:57:15

    >>172

    他属性もヘヴィメタだったのか

    炎のディスク前提で

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:49:27

    >>172

    そういうキャラが出てもダメージ計算の関係上属性違いのディスクが活きる事はないから分解してヨシ👈🐱

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:01:46

    >>175

    ありがとうございます!砕くヨシ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:05:41

    ボンプ可愛すぎて、ボンプが可哀想なクエでダメージ受けるようになっちまったぜ
    兄弟…テンサイちゃん…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:18:05

    零号ホロウポイント上限行っても懸賞のために周回しないといけないの普通にめんどくさい
    次のアンケに書いとくか

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:21:12

    >>173

    少し気になったのはエレンを最初に配置するか蒼角と入れ換えればクイック支援でスムーズに右隣のエレンにバトンタッチできる点かな

    支援キャラから撃破キャラに繋げるメリットがあまりない

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:43:40

    >>178

    15周は多いけどまず1周にかかる時間長過ぎるんだよな

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:00:11

    せっかくインターノットレベル40になったのにディ二ーの消費がやばすぎて育成が進まねぇ…
    稼ぐのにおすすめのところとかある?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:15:19

    >>181

    労力やリソースに対して割が良いのだと

    零号スコア交換

    調査スコア交換

    残響シグナル交換

    ビデオ屋と問い合わせ(不定期に現れる客の注文通りのビデオを渡せば12500ディニー)

    くらいかな 模擬実戦の賞金特化も一杯貰えるけどバッテリーは貴重だからこれに使うのはお勧めしない

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:18:42

    >>182

    忘れてたけど各キャラごとのチュートリアルも報酬が付いてて全部やれば結構な額になったはず

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:14:53

    楽しい楽しい週課の時間よー

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:44:35

    エレン出たんだけどセットっぽい音動機も回したほうがいい?
    凸伸ばすのを狙う、次以降のガチャに備える、音動機回すの3択だとは思うんだが…

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:51:59

    10連分のお布施だけでライカン(すり抜け)・エレン(限定2回目)・リナ(恒常確定S)の3人をピンポイントで引けた
    これで心置きなく現状未実装キャラの限定ガチャをスルーできる
    まだ見ぬ獣人型の女性シリオンのためにフィルムは使わずに溜めておこう

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:22:18

    >>185

    優先度は1凸>音動機

    音動機はとても強いけど、まぁなくてもキャラは運用できるしね諦めも肝心

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:59:17

    エレンガチャのA級、アンドー6人蒼角1人でとんでもなく偏った
    しかも恒常でもアンドー3人来た

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:13:06

    >>187

    ありがとう

    それじゃ進めつつ溜まってきたらもうちょい追いかけてみるわ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:33:26

    気になるビデオが出てきてガチで見たくなる内容のやつもちらほら出てくるな
    レディプレイヤー♾️が今一番気になってるわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:45:52

    >>177

    カミノスは続きめちゃくちゃ気になるし、テンサイちゃんは壊されるルートだと最後まで健気でかわいいよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:28:23

    シュエン用に予めエーテル回してたのに新キャラ出るたびにこういうのやってくれるなら回さなくて良さそうだな

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:05:29

    ニコとベンピックアップなのありがて〜

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:43:24

    今いるSランクはリナだけなんだけど、朱鳶と組ませるのって相性悪いみたい?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:47:26

    リナは誰と組ませてもいいよ居るだけでいいタイプのキャラだから
    朱鳶のPTボーナスはエーテル属性or支援1名だから相性はいいんじゃない
    まぁそうなるともう一人にライカン欲しいよねとはなるんだが

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:51:26
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:56:36

    タテオツボンプ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:23:03

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:25:13

    ボンプぬいを早く売ってくれたまえ運営

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:04:46

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています