手毬とことねって仲良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:58:57

    同組の仲だと一番仲良さそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:01:20

    清リーは…? と思ったけどこっちは他のキャラとの絡みが薄くて比較が逆に難しいか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:05:17

    美鈴から嫉妬されてるもんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:38:17

    友達というより世話役

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:41:13

    >>4

    まったく、劣等生は世話がやけるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:44:40

    >>5

    冗談抜きでこう思ってるのが救えない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:55:27

    手毬はなにかと話してくることねをこいつ私に懐いてるんだと思ってるけどことねにとってはみんな同じように接してそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:56:07

    なんていうかアメリカ映画にいる腐れ縁の相棒感ある

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:58:01

    手毬は甘えれる
    ことねは何一つ遠慮することがなく自然に接してかつお姉さんなので面倒見が良い
    合わせて最強也

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:59:11

    手毬ヒモの才能あるよな…
    いやアイドルの才能あって稼げるからヒモにはならないんだけどさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:59:59

    イヤホンはんぶんこのコミュはことてまの波動感じられて好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:00:38

    お姉ちゃんが仲間外れじゃない?!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:00:47

    なんて言い表せばいいのか…
    ツンデレ・メスガキ・クソガキ・甘えん坊・ポンコツの複合体?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:02:10

    毛虫みたよコミュ、手毬のことねへの信頼とことねの手毬になら素を出してもいいやって重いが見れて良いよね
    なお

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:03:09

    手毬がそこまでヘイト集めてない理由の何割かはことねが担ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:03:50

    >>12

    お姉ちゃんは…なんか特定の誰かと仲良くなるというより、全員に対して王みたいな接し方してるから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:04:24

    >>12

    お姉ちゃんに対する手毬の甘えは見えるけどことねと違って常に上にいる感覚があってな

    対等な仲の良さって感じじゃない気がするの

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:18:17

    新配信の初星コミュはもうふっつーーーにマブダチやってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:24:51

    >>18

    普通に君ら仲良しじゃない?ってなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:46:26

    luna手毬のコミュで曲もらって変なはしゃぎ方してる手毬を微笑ましそうに見てるやつめっちゃ好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:09:58

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:31:04

    >>18

    お姉ちゃんに「こいつ病気だよ」してる時の2人好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:38:24

    ことねが手毬に対して程よく殴れるというか毒吐けるのが良い
    お互いの尖った部分がお互いの尖った部分に上手くハマってる感じがする

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:06:30

    ことねの手毬理解度が高すぎる
    あーまたこいつアホな出力してんなーって速攻で理解してるもの

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:29:34

    >>24

    いいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:25:17

    >>1

    そもそもこのサポカが一緒のイヤホンで曲聞いてるっていうだいぶ距離近いコミュなの良いよね

    会長も美鈴も嫉妬しちゃうやつや

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:39:35

    >>10

    いやアイドルの才能を致命的に邪魔する部分をヒモの才能で補っているからこそであって

    ヒモの才能無かったらアイドルの才能も発揮しきれなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:44:53

    手毬を養うために高収入の仕事に手を出すことねか...

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:47:46

    仮に美鈴が手毬を引き取るって言い出したら、ことねは「え、手毬引き取ってくれんのぉ? めちゃ助かる〜♪」って言うし、手毬はそれを聞いて「なんで引き留めてくれないの!?」って怒り出しそうな感じある

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:29:48

    手毬はああ見えて同じクラスの人からは憧れと嫉妬の的でそれをダイレクトにことねも受けてたから…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:44:12

    わたし以外の子とイヤホンをはんぶんこするなんて……

    あってはならないことです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています