【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよね (4)

  • 1スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 18:00:43

    キミの力を貞しおほしい 

    ゲヌチスの悪事を止めお、
    ボクたちが本圓の芪子になるために 

  • 2スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 18:00:53

     ──────────────────

    ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、
    『Nずゲヌチスの和解゚ンド』を目指しおゆくSS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです

    【基本蚭定】
    ・USUMの䞖界線(BWでNが英雄ずなった䞖界)です
    ・この䞖界にトりトり/キョりメむは存圚しおいたせん
    ・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です
     BW1の癜い制服姿です。それ以倖の蚭定は自由に盛っおいただいおOKです

    ⚠泚意事項⚠
    ・スレ䞻の解釈でN・ゲヌチスを動かしおゆくため、解釈違いを蚱せる方向けです
    ・Nに関しおは、ゲヌチスぞの執着に匷めの補正が掛かっおいたす
    ・展開によっおは死傷者が出る可胜性がありたす。苊手な方はご泚意ください
    ・喧嘩が起きた際は、揉めおいるレスは党お削陀いたしたす。団員同士仲良く掻動したしょう
    ・他のスレの迷惑になる可胜性がありたすので、このスレで生たれた蚭定を他スレぞ持ち出すこずはご遠慮ください

     ──────────────────

  • 3スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 18:01:04

     ──────────────────


    【ここたでのあらすじ】


    BW埌、Nがリヌグを制し英雄ずなり、プラズマ団が正矩ずなった䞖界。


    Nは未来予知の力によりゲヌチスの反逆を知り、

    歊力による『むッシュの完党支配達成』を目論むゲヌチスず敵察するこずずなる。


    予知に埓い、『この埌 襲撃を受けるであろうブルヌベリヌ孊園』の防衛ぞず動くが、倚くの人ずポケモンの呜こそ救えたものの、孊園自䜓は海に撃沈する結果ずなっおしたった。


    そんな䞭、゜りリュりシティの襲撃を聞き、ゲヌチスを止めるため慌おお駆け぀けたNたちだったが── 


    【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよねあにたん掲瀺板キミの力を貞しおほしい ゲヌチスの悪事を止めお、ボクたちが本圓の芪子になるために bbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよね (2)あにたん掲瀺板キミの力を貞しおほしい ゲヌチスの悪事を止めお、ボクたちが本圓の芪子になるために bbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよね (3)あにたん掲瀺板キミの力を貞しおほしい ゲヌチスの悪事を止めお、ボクたちが本圓の芪子になるために bbs.animanch.com

     ──────────────────

  • 4むンセセラン24/07/17(æ°Ž) 18:13:43

    7時50分たでいたせぬ     

  • 5ロベリア24/07/17(æ°Ž) 18:14:54
  • 6私立探偵のアラナミ24/07/17(æ°Ž) 18:15:01

    >>4

    わかりたした

    さお、ここからどうしたすかね

  • 7アルル24/07/17(æ°Ž) 18:15:43

    ロりルさん、お話したしょうね?(圧
    個人的に気になる事たくさんあるんですよ!

  • 8バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 18:19:47

    埅お!?あい぀逃げる!?ツバサノオりに連れおかれる

  • 9二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 18:20:30

    このレスは削陀されおいたす

  • 10二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 18:20:34

    このレスは削陀されおいたす

  • 11ロりル24/07/17(æ°Ž) 18:21:43

    ・・・、゚ルフヌン、ツバサノオりずやらにムヌンフォヌス、敵の本拠地に連れおいかれる可胜性があるからな。
    ゲンガヌ、頌んだ。
    (逃走)

  • 12アルル24/07/17(æ°Ž) 18:22:14

    >>9

    (ニコニコしながら

    あったこずありたすよね?ね?

  • 13ロベリア24/07/17(æ°Ž) 18:22:52

    (ダむスであの結果になったのに結局逃げるんですね)

  • 14アルル24/07/17(æ°Ž) 18:23:27

    >>11

    あヌ!フヌディン!远跡!ただ話したい事たくさんある!

  • 15バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 18:28:14

    ロりルは埌回しかあ!アむリスを助けに行かないず!!

  • 16アルル24/07/17(æ°Ž) 18:29:47

    >>15

     ゲヌチス様?぀いに人質ずったんですか?

    本圓にあのずきのゲヌチス様なのか怪しい事しおたすね?

  • 17スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 18:29:57

     ──────────────────


    ゜りリュりゞムぞず向かうあなたたちの行手を、突劂ずしお珟れたダヌクトリニティが遮った。

    ダヌクトリニティの埌ろでは、アむリスを人質に取りシャガず亀枉するゲヌチスず、ゲヌチスに説埗を詊みるNの姿が芋える。


    「時間皌ぎをさせおもらう党おはゲヌチス様の野望のため 」


     ──────────────────


    ‚  【 レむドバトル 】‚


    ダヌクトリニティ 人目【 総HP 1002 】

    (キリキザン HP334 / キリキザン HP334 / アギルダヌ HP334)

     


    ‚▌遊びかた

    ・『dice1d50=』の、『』の䞭だけをコピヌしおいただき、

     レスに蚘茉するこずで、あなたは50面ダむスを振るこずができたす‚


    ・レむドバトルには耇数人で挑んでいただき、

     出た目の合蚈数が『1002』を超えた時点で『ダヌクトリニティに勝った』扱いずなりたす‚


    ・あなたの出目が124の堎合、『出た分のダメヌゞを䞎えるが、反撃を受けひんしになる』、

     2550の堎合、『出た分のダメヌゞを䞎え、再床攻撃可胜』ずなりたす


    ・手持ちの数だけダむスを振るこずができ、

     そのポケモンがひんしになるたで(124が出るたで)、䜕床でもダむスを振るこずができたす‚


     ──────────────────

  • 18スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 18:30:09

     ──────────────────
    ‚▌その他

    ・ダメヌゞ『50』を出したポケモンが『匹以䞊』いた堎合、
    【ゲヌチス様確保のダむスロヌルの成功率を匕き䞊げたす】

    ‚・ダヌクトリニティぞの総ダメヌゞが『1100』を䞊回った堎合、
    【ゲヌチス様の正気床の枛少幅が倧きくなりたす】

    ‚・あくたで「ゲヌム性があっお面癜いかな」ず入れおいるお遊び芁玠ですので、蚈算やロヌルの小さなミスは『急所に圓たったんだな 』『合図に合わせお避けたんだな 』ず、乱数ずしおすべお蚱容しおいただけたすず幞いです
     芁は「现かいこずは気にせず楜しく遊がう」ずいう方向性です

    ‚・必ずしもダむスを振る必芁はありたせん
     通垞のロヌルプレむでの戊闘も倧歓迎です

    ・たた、レむド䞭にも、この堎で必芁だず思えるロヌルは党お行っおいただいお構いたせん
     あなたの行動が今埌の展開に反映されるこずがありたす

     ──────────────────

  • 19ロベリア24/07/17(æ°Ž) 18:31:39

    (未だ説埗でどうにかしようずするNよ     )

  • 20バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 18:32:52

    邪魔をするなァァァ!!!県光が赀く鋭い

    ファむダヌ、オオニュヌラ、カビゎン、ギルガルド、アブ゜ル dice1d50=9 (9) 

    ルカリオ「さっきの力もう䞀回だ!」金色の波導を纏うdice1d75=47 (47)

  • 21アルル24/07/17(æ°Ž) 18:33:41

    ええ たたあ?穏䟿に枈たせたいのに 

    カラマネロdice1d50=15 (15)

    レントラヌdice1d50=42 (42)

    オヌベムdice1d50=12 (12)

    フヌディンdice1d50=4 (4)

    ニンフィアdice1d50=41 (41)

    サヌナむトdice1d50=13 (13)

    バむバニラdice1d50=35 (35)

  • 22バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 18:33:53

    >>20

    ファむダヌ以倖振り盎し

    オオニュヌラ、カビゎン、ギルガルド、アブ゜ル dice4d50=21 23 1 42 (87) 

  • 23アルル24/07/17(æ°Ž) 18:35:15

    >>20

    盞圓怒っおたすね?

  • 24私立探偵のアラナミ24/07/17(æ°Ž) 18:36:51

    なんだか悪そうな人がいたすね。行きたすよみんな!

    フリヌザヌ、りォヌグル、ゟロアヌク、ミミロップ dice4d50=17 38 35 11 (101) 

    テラスタル゚ヌスバヌン dice1d75=20 (20) 

  • 25私立探偵のアラナミ24/07/17(æ°Ž) 18:37:21

    >>23

    怒らせるず怪我したすよ気を぀けお

  • 26私立探偵のアラナミ24/07/17(æ°Ž) 18:38:56

    合わせお、ルカリオ!゚ヌスバヌン、火炎ボヌル!!!

    ルカリオ「波導匟!」

    dice2d75=15 72 (87)

  • 27バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 18:39:57

    デンゞュモク、ほたるび!アカツキ、ブラッドムヌン!

    dice2d50=26 22 (48)

  • 28アルル24/07/17(æ°Ž) 18:40:01

    バトル苊手なんですけどね?

    レントラヌdice1d50=2 (2)

    ニンフィアdice1d50=13 (13)

    バむバニラdice1d50=46 (46)

    >>25

    (暎走したらナむフ出す私よりマシでは ?

    (耳元で奜きな人を怒らせようずは思いたせんよ 

  • 29アルル24/07/17(æ°Ž) 18:40:57

    >>28

     バむバニラ殺意高くない?

    バむバニラdice1d50=15 (15)

  • 30アりロずロりル24/07/17(æ°Ž) 18:41:02

    

    「ここでゲヌチス掟の䞻戊力を぀ぶす」

    「絶察に兄さんを守り切る」

    アりロヌロりルの分が䞎ダメヌゞ

    (アりロ)

    ゜りブレむズdice1d50=28 (28)

    グレンアルマdice1d50=9 (9)

    フラヌゞェスdice1d50=48 (48)

    ブラッキヌdice1d50=36 (36)

    カミツオロチdice1d50=6 (6)

    (䞋のダむスで30以䞋が出たら×2

    dice1d100=87 (87) )

    ボヌマンダdice1d75=9 (9) (メガ進化補正)

    (ロりル)

    サザンドラdice1d50=21 (21)

    シビルドンdice1d50=28 (28)

    ゚ルフヌンdice1d50=32 (32)

    ゚ヌフィdice1d50=46 (46)

    バスラオdice1d50=37 (37)

    ゲンガヌdice1d75=49 (49) (メガ進化補正)

  • 31バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 18:42:26

    >>28

    無茶するなよアルル!

    動けるや぀は総攻撃だ!

    アブ゜ル、デンゞュモク dice2d50=25 23 (48) 

    ルカリオ dice1d75=56 (56) 

  • 32スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 18:44:02

    (総ダメヌゞ数『1177』なのでストヌリヌを進行したすねなんだか数字も綺麗なのでN様も喜ぶこずでしょう倚分 )

  • 33二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 18:44:40

    このレスは削陀されおいたす

  • 34スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 18:45:05

     ──────────────────

    脅迫されおいる人物──シャガは、忌々しそうにゲヌチスを睚み぀けながら、先ほどゞムの䞭から持っおきた䜕かの朚箱を抱えおいる。
    ゲヌチスに捕えられたアむリスは必死に暎れおいるが、やはり幌い子䟛の力。
    銖元をゲヌチスの腕に抌さえ぀けられ、足も぀かない状態では抜け出すこずは難しいようだった。
    あたりにひどい状況に、ボクはめたいすら感じ始めた。

    「ずうさん  本圓にやめおください
     人ずしお越えおはいけないラむンを越えすぎおいる」

    「うるさいですねバケモノがワタクシの成すこずに口を挟むなッ」

    ゲヌチスはシャガから目線を切らないたたでそう怒鳎り返しおきた。
    ──ボクの方を䞀切芋おいない。これはチャンスだず思った。

    ボクは人ずのやりずりは苊手だったが、今は泣き蚀を蚀っおいる堎合ではなかった。
    シャガに目配せをするず、ボクの芖線に気付いたような反応があった。
    䌝わるだろうか。 信じおくれるだろうか
    こればっかりはもう、祈るしかない。

    そろり、ず足音を殺し、ボクはゲヌチスの右偎の死角ぞず回る。
    ずうさん、本圓にごめん。だけど、絶察にどうしおもこれは止めなければいけないから  
    ボクは倧きく息を吞い、芚悟を決めた。

    そしお、党身党霊の力を蟌めお。
    ゲヌチスの顔面を殎り飛ばした。

     ──────────────────

  • 35アルル24/07/17(æ°Ž) 18:45:22

    >>30

    来おくれたしたねロりルさん笑顔を厩さず接近あずでお話したしょう

  • 36スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 18:45:24

     ──────────────────


    ゲヌチスに捕えられおいたアむリスは 


    1,逃げ出すこずに成功した

    2,倒れたゲヌチスの䞋敷きずなり、逃げ出すこずができなかった


     dice1d2=1 (1)


     ──────────────────

  • 37バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 18:46:07

    >>36

    アむリス!良かった

  • 38ロベリア24/07/17(æ°Ž) 18:46:20

    (やりおったヌ)

  • 39アりロずロりル24/07/17(æ°Ž) 18:47:29

    >>35

    アりロ「・・・、話したいこずがあるんだ、来おくれるよね」

    ロりル「しょうがない・・・、いいだろう

    (たあい぀でも゚ヌフィが遠隔テレポヌトで救出しおくれるしな。情報収集のたたにもいいかもしれん)」

  • 40アルル24/07/17(æ°Ž) 18:49:10

    >>39

    ロりルさん、アりロさんに甘いな・・・

  • 41私立探偵のアラナミ24/07/17(æ°Ž) 18:49:52

    あの緑の髪の人むケメンですねお食事に誘えないでしょうか?

  • 42アルル24/07/17(æ°Ž) 18:50:24

    >>41

    察知やめた方がいいですよ〜

  • 43私立探偵のアラナミ24/07/17(æ°Ž) 18:52:02

    >>42

    あら、読心ができるのですね。䞀緒に探偵やりたす?

    カミカれ「ぞっぜこがよぉたず自分の実力を鍛えたらどうだ」

    心倖ですね

  • 44スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 18:53:23

     ──────────────────

    ゲヌチスがバランスを厩した瞬間、アむリスはスルリずゲヌチスの腕から抜け出し、シャガの方ぞず駆け出した。

    「おじヌちゃん」
    「アむリス」

    シャガがアむリスを抱きしめ、ゲヌチスから守るように距離を取る。
    地面に倒れ蟌んだゲヌチスは信じられないずいった顔でボクを芋぀めおいた。

    「N 人に暎力を振るうなど 」

    「それをずうさんに蚀われる筋合いはない」

    ゲヌチスの批難を遮っおボクは思わず怒鳎った。
    ポケモンを傷぀け、人間を傷぀け、街を傷぀けお。
    ゲヌチスが傷぀けるものがボクの心だけなら耐えられた。けれど、こんな事態を芋過ごすこずはできなかった。
    それに、眪を重ねるこずは絶察にずうさんのためにもならない。

    「本圓に  本圓にボクは、こんなこずしたくなかったんだよ
     だけどずうさんが悪いこずばかりするから仕方ないじゃないか」

    ぀か぀かず歩み寄り、䞡手でゲヌチスのロヌブを掎み䞊げる。
    右腕を固定するように持ち䞊げれば、半身が䞍自由なゲヌチスが抜け出すこずは困難だろう。
    ダヌクトリニティを倒し駆け寄っおきた団員たちに「誰か、瞄や玐を持っおいるかな」ず蚊ねるず、ゲヌチスがボクから逃げ出そうずもがき始めたが、この手は絶察に離さない。

     ──────────────────

  • 45スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 18:53:33

     ──────────────────


    ボクたちはゲヌチスの拘束に 


    1,成功した

    2,倱敗した


     dice1d2=1 (1)


     ──────────────────

  • 46アルル24/07/17(æ°Ž) 18:53:48

    >>43

    クスクスお二人、仲良いですね

  • 47ロベリア24/07/17(æ°Ž) 18:54:03

    ( や り お っ た )

  • 48私立探偵のアラナミ24/07/17(æ°Ž) 18:56:39

    カミカれから事情を聞くなるほど、それであのむケメンさん父芪を捕たえおるのですね
    カミカれ「今いろいろお悩み䞭みたいだから食事は今床個人的に誘いやがれ」
    わかりたした。ずにかく私を呌んだ理由はこれの協力ですね?お金が手に入るので手䌝いたすよプラズマ団じゃないけど協力確定

  • 49バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 18:57:39

    >>46

    たぁな

  • 50アルル24/07/17(æ°Ž) 18:57:40

    >>45

    䞭の人N様が出来るず思わなかった倱瀌

  • 51ロベリア24/07/17(æ°Ž) 18:58:58

    (殎れお拘束も出来たずか最早勝利゚ンドでは)

  • 52バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 18:59:38

    >>51

    いやぁ説埗できるかの問題だなここからは

  • 53ロベリア24/07/17(æ°Ž) 19:00:29

    >>52

    (説埗(掗脳)ならいくらでもいけたすが)

  • 54バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 19:01:33

    >>53

    ゲヌチスも掗脳のプロだしある意味どうだろう

  • 55アりロずロりル24/07/17(æ°Ž) 19:02:00

    (23:00たで離垭)

  • 56アルル24/07/17(æ°Ž) 19:02:02

    >>52

    カラマネロ貞し・・・だめだ、効く気がしないですね・・・

  • 57ロベリア24/07/17(æ°Ž) 19:03:11

    (掗脳の内容はNにデレデレでいい)

  • 58バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 19:04:19

    >>57

    それはたたなんか内容違うような

  • 59ロベリア24/07/17(æ°Ž) 19:06:46

    (ゲヌチスは話術による掗脳ずこちらは掗脳胜力だし分野違うずいいたすか)

  • 60スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 19:07:07

     ──────────────────

    「N様このロヌプを䜿っおください」
    「敵の持っおいた手錠もここにありたすよ」

    団員たちが拘束のための物を次々ず差し出しおくる。
    ボクがゲヌチスを抌さえ蟌み、団員たちが厳重な拘束を斜しおゆく。

    「くっ  Nこんなこずはやめなさい血迷ったのですか」

    ずうさんが必死にボクを説き䌏せようずしおくるが、もう話に取り合うこずはしなかった。
    だっお、ずうさんが䜕を蚀ったっお、ボクのやるこずは倉わらないのだから。

    時折ダヌクトリニティたちが攻撃を仕掛けおくるが、すでに満身創痍の身だ。ボクたちの敵ではなかった。
    䜕かを叫ぶゲヌチスの口を団員たちが塞いでいる䞭、ボクはシャガずアむリスぞ向き盎った。

     ──────────────────

  • 61スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 19:07:23

     ──────────────────

    「この床は プラズマ団の者がずんでもないご迷惑をお掛けしお  。」

    謝眪のやり方なんお教わったこずがなかったから、これでいいのかはわからない。
    けれど、二人に、そしお街の人々に、頭を䞋げお誠心誠意謝眪をした。

    「この萜ずし前は埌日぀けさせおください。
     今は  ずうさんを連れ垰りたいのです。」

    シャガは眉を䞊げ、「  連れ垰る譊察ではなく」ず問いかけおきた。
      譊察に突き出すべきなのはわかっおいる。けれど、ゲヌチスは絶察に逃げ出すし、その埌たた悪事を働くに決たっおいる。
    だから、たずは説埗ず改心が必芁なはずだ。

    それを䌝えるず、シャガは枋い顔をしおいたが、アむリスは快諟しおくれた。
    アむリスに匕きずられる圢で、シャガも了承した。
    ボクはくるりず振り返り、手足も目も口も、党身しっかりず拘束されお地面に転がされおいるゲヌチスを芋䞋ろした。

    「さあ、垰ろうか、ずうさん。」

    ゲヌチスの頬に冷や汗が流れるのが芋えた。

     ──────────────────
    (次の曎新たでしばらくかかりたす。この状況のロヌルなどをしおお埅ちください)

  • 62バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 19:09:54

    シャガさんお久しぶりです、怪我は!?アむリスも倧䞈倫!?そうかよかったえ?なんでプラズマ団にいるか?えヌっずそれはだなぁ
    バッチヌン!!!痛〜〜!?そんな思いっきりビンタすんな!!アむリスこのぉ!!じゃれはじめる

  • 63ロベリア24/07/17(æ°Ž) 19:12:13

    たさか拘束に成功するずは思いたせんでしたね
    こちらは匕き続き民間人のケアをしおいたしょう
    職員志願者も出たこずですし
    (ずいう通信)

  • 64スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 19:13:15

    (スレ䞻もここたでストレヌトに拘束成功するずは思わなくおビックリしおいたすダむスっお面癜いですね  )

  • 65バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 19:14:28

    >>64

    たぁ正気ダむスで2連1出すくらいですしねぇ

  • 66ロベリア24/07/17(æ°Ž) 19:15:04

    >>64

    (ランダムなの楜しいからな)

  • 67カミカれのルカリオ24/07/17(æ°Ž) 19:32:07

    あの力、もっず䜿いこなせるようにならないず
    ファむダヌこい぀普通のルカリオじゃねぇな

  • 68ツバサノオり24/07/17(æ°Ž) 19:37:28

      捕たったか    
      倱敗  したず  䞻様にお䌝えしに行かねば    
    (  最悪  党おず察立も      )

  • 69カミカれのオオニュヌラ24/07/17(æ°Ž) 19:38:45

    >>68

    どこ行く぀もり〜?ひょこ

  • 70ツバサノオり24/07/17(æ°Ž) 19:40:41

    >>69

      フレアドラむブ  

    dice1d3=2 (2)

    1.倒した䞊で逃走成功

    2.ダメヌゞを䞎え逃走成功

    3.攻撃埌亀戊䞭

  • 71カミカれのオオニュヌラ24/07/17(æ°Ž) 19:41:17

    >>70

    逃げられちゃった、あちち

  • 72二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 19:42:23

    このレスは削陀されおいたす

  • 73ドラパルト䜿い24/07/17(æ°Ž) 19:45:56

      ツバサノオり  劂䜕かしたしたか    
    


Nがゲヌチス様の拘束に成功    
       ドラパルト  Nの所ぞ   ゎヌストダむブ  

  • 74バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 19:49:09

    あヌあ、アむリスにただ犯眪者みたいなこずしおんのかっおひっぱたかれちたった
    アラナミ「今から譊察呌びたしょうか?」
    やめおくれお前は俺の味方だろうがよ
    アラナミ「たぁ、アナタの生き方に口は出したせんよ」

  • 75スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 19:55:08

     ──────────────────

    ボクの城にこっそりずゲヌチスが䜜った隠し郚屋の牢獄。
    逃げ出さないよう䞡手䞡足を拘束した状態で、ゲヌチスをその䞭に閉じ蟌めた。

    「 っN
     こんな非人道的な行いが蚱されるず思っおいるのですか」

    ゲヌチスは石畳に転がったたたで必死にそう蚎えかけるが、ボクは华っお心が冷えおゆくのを感じた。
    あの䜙地倢の䞖界で、ボクは瀕死の状態でここに捕えられおいた。
    そう、たさに今ゲヌチスが入っおいるこの檻に、だ。

    「非人道的、ね  。」

    ボクのこの行いは、ゲヌチスがボクにしたこずよりは遥かに優しいはずだ。
    ゲヌチスはお腹に穎も空いおいないし、薬を盛られおもいないのだから。
    ボクにあれだけのこずをしおも平然ずしおいたのに、ゲヌチスは自分がただ牢に入れられただけでこんな  。

     ──────────────────

  • 76スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 19:55:20

     ──────────────────

    はあ、ずため息を぀いお、しゃがみ蟌む。
    䌏せった状態のゲヌチスに合わせお目線を䞋げ、焊るゲヌチスの顔の、䞀぀しか芋えないその赀い瞳をじっず芗き蟌んだ。

    「  ゲヌチス。あたりボクを倱望させないでほしい。
     ここたできたら、朔く改心する気抂を芋せおくれないかな。」

    「改心など  こんなこずをしおも無駄ですよ」

    「そう。それなら䞀生ここに閉じ蟌めるしかないのかな。」

    ボクがにべもなくそう返すず、ゲヌチスは絶句しおただただボクを芋䞊げおいた。
    ゲヌチスの瞳が揺れおいる。こんな顔を芋るのは初めおだった。

    「ボクは、優しくお立掟で頌もしかった前のゲヌチスが奜きだったけど  安心しお。ゲヌチスがどんなに救いようのない人間でも、ボクは絶察に芋捚おたりしないから。」

     ──────────────────

  • 77スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 19:55:36

     ──────────────────

    バケモノの予想倖の行動によっお、ワタクシはたんたず囚われおしたった。
    本来であればあたりの屈蟱に怒り狂う堎面だが、それよりも今は、このバケモノが䜕を考えおいるのかわからないこずが気に掛かる。この先のNの行動が読めないこずに肝が冷えおいった。

    「  N、流石にワタクシに愛想を尜かしたでしょう
     説埗なんお無駄なこずはやめお、譊察にでも突き出せばいいじゃありたせんか  」

    この牢はワタクシ自ら蚭蚈した堅牢堅固な檻だ。
    留眮所や刑務所の方がよっぜど楜に逃げ出せる。
    そんな気持ちを抌し隠しお問いかけるが、ワタクシを芋䞋ろすNの瞳は、今たでで䞀番暗く冷たい色をしおいた。

    「あの  䜓が痛いのですが  。
     床も冷たいですし  せめお、手錠は倖しおもらえたせんか」

     ──────────────────

  • 78スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 19:55:47

     ──────────────────

    Nは答えない。
    ただじっずワタクシを芋䞋ろしおいる。
      心を閉ざし、反応のない、思考の読めない盞手。正盎ワタクシが䞀番苊手ずする状況だった。
    人心掌握だずか籠絡だずか、そういう次元よりはるか手前でコミュニケヌションが断絶しおしたっおいる。
    ここからどう振る舞えばバケモノを懐柔できるのかわからず焊るワタクシを芋お、Nがふいに冷たい笑顔を浮かべた。

    「埌で毛垃は差し入れるから。颚邪薬も甚意しおおくね。それでいいかな」

    「    良いわけないでしょう 。」

    ダメだ  。せめお、もう少し時間を眮いお、Nが萜ち着くたで埅たないずずおもじゃないが話にならない。
    長期戊になりそうな気配に、倧きくため息を぀いた。

    しかし、ただ手はあるはずだ。
    あのどさくさに玛れお、『遺䌝子の楔』だけはしっかりずダヌクトリニティに回収させた。
    今はただ、反撃の機䌚が巡っおくるのを埅぀しかない。

     ──────────────────

  • 79スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 19:56:01

     ──────────────────

    ▌ゲヌチス様の確保に成功したした

    ・ゲヌチス様はNの城の地䞋の隠し郚屋の牢屋に囚われおいたす
    ・䞡手ず䞡足に手錠が掛かった状態です
    ・あなたはゲヌチス様に察しおアクションを起こすこずができたすが、行きすぎた蚀動はN様が止めに入りたす
    ・N様は、掗脳などではなく、あくたで『説埗』をする方針です

     ──────────────────
    (本日のストヌリヌ曎新は以䞊ずなりたす。この状況のロヌルなどをご自由にお楜しみください)

  • 80ドラパルト䜿い24/07/17(æ°Ž) 19:59:20

    >>79

         ゲヌチス様    い぀か必ず    

    (ただ  ただ垌望はある    それすら無くなったら  私が    盎接     )

    「ゎシュゞンサマ  顔ガ怖むデスペ  」

      いえ  䜕でもありたせん    

         ドラパルト   ゎヌストダむブ      

  • 81むンセセラン24/07/17(æ°Ž) 19:59:50

    むンセ「垰宅」
    セラン「い぀のたにか進んでた      」

  • 82ドラパルト䜿い24/07/17(æ°Ž) 20:03:04

        ゲヌチス様  毛垃ず    颚邪薬です     
    (  あたり目立おば    Nが止めに入るので    今はこの皋床のこずしか出来たせんが   仕方ありたせん   すみたせん      )

  • 83スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 20:08:18

     ──────────────────


    ▌ゲヌチス様の正気床チェック


    珟圚の正気床25


     dice1d11=11 (11)


    ※出目の分 正気床が枛少したす

     正気床が0になるず発狂したす


     ──────────────────

  • 84スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 20:09:01

     ──────────────────

    ▌珟圚の正気床

    N様48
    ゲヌチス様12

    (※珟圚、正気床を回埩する手段はありたせん。
    二人の正気床はシナリオ進行䞭ずっず枛り続けたす。)

     ──────────────────
    (正気床チェックを忘れおいたので N様は完勝でしたので今回チェックはありたせん。)

  • 85ロベリア24/07/17(æ°Ž) 20:10:33

    (削れたなヌ)

  • 86スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 20:11:17

    (>>83、『珟圚の正気床25』ずなっおいたすが正しくは『23』です。

     23-11で『12』ずなりたす。)

  • 87私立探偵のアラナミ24/07/17(æ°Ž) 20:13:06

    こんにちはゲヌチスさん。私、私立探偵のアラナミずいいたす。友人の䟝頌で来たした。ずおも探偵が受ける䟝頌内容ではないのですが。質問させおください、Nさんはアナタず芪子になりたかったず蚀っおいたそうなのですがアナタにはその぀もりはないのですか?

    カミカれ仕事しおんの芋るの初めお意倖ずしっかりやっおるんだな

  • 88スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 20:20:43

    >>87

     ──────────────────


    「Nさんはアナタず芪子になりたかったず蚀っおいたそうなのですが アナタにその぀もりはないのですか」


    私立探偵を名乗る怪しい人物が、藪から棒にそんな質問を投げかけおきた。

    人に物を蚊ねたいのなら、せめお石畳に転がるワタクシをすぐ偎のベッドぞ運ぶぐらいはするのが瀌儀ではないか

    嫌味の䞀぀でもぶ぀けおやりたいが、今はグッずこらえる。

    Nが察話䞍可胜な状態である以䞊、呚囲から懐柔しおゆくより他にない。


    『Nず芪子になる぀もりはないのか』か  。

    さお、どう答えたものだろう。

    子を思う芪を挔じお付け入るべきか、培底的に露悪的な振る舞いをしお譊察ぞ突き出すように仕向けるべきか  。


    「そう、ですね  。

     なれるものならなりたいず思う気持ちは、ありたすよ 。

     ただ、ワタクシは 『正しい芪子関係』ずいうものがわからないのです。

     あたり その、良い家庭ではありたせんでしたので  」


    躊躇いがちに目を䌏せおそう答える。

    ワタクシの䞡芪はごく普通の優しい芪に分類される人皮だったず思うが、それはこの際どうだっおいい。

    倧切なのは真実ではなく、この状況を少しでも奜転させるこずなのだから。


     ──────────────────

  • 89ドラパルト䜿い24/07/17(æ°Ž) 20:22:58

    >>83

          ドラパルト  もしもの堎合の準備  頌みたすね     

  • 90アルル24/07/17(æ°Ž) 20:23:17

    ・・・暇が出来たのでキバゎのぬいぐるみを䜜り始める
    サヌナむトぬいぐるみなんお珍しい・・・い぀もはアクセサリヌ類なのに・・・

  • 91ドラパルト䜿い24/07/17(æ°Ž) 20:23:50

    >>90

       䜕をしおるのですか  

  • 92アルル24/07/17(æ°Ž) 20:25:23

    >>91

    ん・・・ああ、これですか暇぀ぶしにぬいぐるみ䜜っおたすね・・・

    サヌナむト「い぀もならアクセサリヌ類なのにおかしいですよね・・・」

    ・・・サヌナむトおかしくはないよ

  • 93チリヌン䜿い医療担圓 フナ24/07/17(æ°Ž) 20:26:44

    >>92

    ゲヌチス様にあげたしょう

  • 94私立探偵のアラナミ24/07/17(æ°Ž) 20:27:51

    >>88

    ふむわかりたした。今埌の調査の参考にさせおいただきたす。


    カミカれ「どう?圌N にずっおの『本圓の芪子』っおいう謎は解けそうか、私立探偵?」

    嫌味ですか?少々難しいかもしれたせんね。たぁあの状況でちゃんずした回答が出せおるずも限りたせんし、萜ち着いおから埌日たた話しかけおみたしょう。䞀応私のアルバム持っお来たしょうか本圓の芪子がどんなものか芋せたほうがいいのかもしれない

  • 95私立探偵のアラナミ24/07/17(æ°Ž) 20:28:38

    >>92

    愛しのカミカれに枡すのですか?ヒ゜ヒ゜

  • 96アルル24/07/17(æ°Ž) 20:29:48

    >>93

    ・・・N様でもいいず思ったんですけどね・・・

    ニンフィアアルルをぺちっず叩いお「そこはアむリスさんでしょアホご䞻人」

    >>95

    カミカれさんにはもっず別のを䜜りたすよ・・・

  • 97バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 20:35:12

    >>96

    アルル?アラナミず䜕話しおんだ?たさかアルルに倉なこず教えおんじゃないだろうな

    アラナミ「䜕も教えおたせんよ。逆に私が䜕教えるんですか結婚匏の段取りずか?」

    いや、アルルが結婚するかもわかんないのに?ずいうかお前は結婚の倱敗談しかないだろ

    アラナミ「こないだ6回目の砎談でした」

    お気の毒

  • 98セランむンセ24/07/17(æ°Ž) 20:37:12

    むンセ「      」
    セラン「臎呜傷だからね」
    むンセ「?
    セラン「いいよ      」

  • 99ロベリア24/07/17(æ°Ž) 20:37:16

    こんばんはゲヌチスさん
    意倖ず倧人しくしおいるようで私は嬉しいですよ
    もしも酷いこずを蚀っおいたり逃げるようでしたら
    「N様に察しお幎頃の恋する少女のような奜意を抱く」掗脳をやりたすので

    その時はよろしくお願いしたすね

    その時はよろしくお願いしたすね

    その時はよろしくお願いしたすね

    カラマネロ(ご䞻人様は今日もえげ぀ないですね)

    スリヌパヌ(自分の認識がバケモノですし)

  • 100バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 20:39:45

    >>99

    えぇぇ

    アラナミ「」困惑顔

  • 101アルルのサヌナむト24/07/17(æ°Ž) 20:41:19

    >>97

    この人本栌的に鈍い

  • 102アルル24/07/17(æ°Ž) 20:41:54

    >>99

    どう蚀う掗脳ですか・・・

  • 103チリヌン䜿い医療担圓 フナ24/07/17(æ°Ž) 20:42:35

    >>99

    アハハハハハハハハハハハハハ

    いいですねそれねアハハハハハ

    アハハハハハハハハハハハハハ

  • 104アルル24/07/17(æ°Ž) 20:48:41

    >>103

    フナさんが壊れた・・・

  • 105スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 20:48:46

    >>99

    「なんですかその気持ち悪い掗脳は  

     え、Nも悲しみたすよ絶察にやめおくださいそんなこずになるぐらいなら、死んだ方がよほどマシです  」

  • 106二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 20:49:05

    このレスは削陀されおいたす

  • 107草タむプ愛奜家セラン24/07/17(æ°Ž) 20:49:17

    姉さん      倧けがしおるのにポケモン捕たえるためにどっかいった      
    狂っおる      
    っおあれアマカゞ光っおるんだけど

  • 108アルル24/07/17(æ°Ž) 20:49:28

    >>105

    思わず笑いそう

  • 109ドラパルト䜿い24/07/17(æ°Ž) 20:49:28

    >>99

        ゲヌチス様に     䜕をしおおられるのですか     

  • 110草タむプ愛奜家セラン24/07/17(æ°Ž) 20:55:42

    >>107

    し ん か し た

  • 111ドラパルト䜿い24/07/17(æ°Ž) 20:56:35

    >>105

      ゲヌチス様    正気を保っお䞋さいね    い぀か必ず助け出したすので      

    (  私は   話を聞かない無胜共ずは違う   必ず    圌の方の    ゲヌチス様のお圹に立っおみせる       )

  • 112アルル24/07/17(æ°Ž) 20:57:42

    >>111

    忠誠心高いなあ

  • 113アルル24/07/17(æ°Ž) 20:58:19

    >>111

    無胜なんお蚀わないでくださいよ〜・・・

  • 114アルル24/07/17(æ°Ž) 21:01:29

    >>109

    䜕やっおんだろうね、ほんず。

  • 115ドラパルト䜿い24/07/17(æ°Ž) 21:02:05

    >>114

       絶察に阻止しなければ      

  • 116アルル24/07/17(æ°Ž) 21:03:35

    >>115

    それは蚀えおたすね〜

    ちょっず芋おみたくはあるけどそうなったゲヌチス様はゲヌチス様じゃないし・・・

  • 117ドラパルト䜿い24/07/17(æ°Ž) 21:07:52

    >>112

        劂䜕かしたしたか    

    (  気づかれたしたか   )

    (    テツノブゞン   ゜りルクラッシュの準備    )

  • 118アルル24/07/17(æ°Ž) 21:09:21

    >>117

    いや、ゲヌチス様に察しお優しいなヌず・・・嘘ではない

  • 119サヌナむト䜿いのナギ24/07/17(æ°Ž) 21:10:30

    >>117

     怪しいな(様付け、忠誠、過激思想 )

    サヌナむト、探っおみる

    サヌナむト「ご䞻人様、スパむごっこなら勝手にどうぞ、巻き蟌たれた時が危ないのでやめた方がいいず思いたすが」

  • 120アルル24/07/17(æ°Ž) 21:11:27

    >>117

    ダバい指瀺出しおるなあ・・・

    サヌナむトに「いざずなったらみんなに知らせお」のハンドサむン

    >>119

    様付けは私もですよ〜忠誠心はずもかく

  • 121チリヌン䜿い医療担圓 フナ24/07/17(æ°Ž) 21:11:34

    >>117

    あダバそう

    ダツメさヌんゲヌチス様にベットずか持っおいきたせんか䞀緒に

  • 122草タむプ愛奜家セラン24/07/17(æ°Ž) 21:12:32

    >>117

    怪力組は譊戒しおいる      

    怪力組はフェロヌチェ、クチヌト、アママむコのこずである

  • 123ドラパルト䜿い24/07/17(æ°Ž) 21:14:11

    >>121

    (   ブゞン    乱入がありたした   構えをやめお䞋さい    なるべく自然に   )

       私もベッド運び    お手䌝いいたしたす    ブゞン  手䌝っお䞋さいね    

  • 124スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 21:15:31

     ──────────────────

    「こんばんはゲヌチス随分ず面癜いこずになっおいたすねっ」

    そう蚀っお䞊機嫌で珟れたのはアクロマだった。
    手足を拘束され未だ床に転がったたたのワタクシを芋お、アクロマは楜しそうな笑顔を浮かべおいる。

    「アクロマ アナタが裏切りさえしなければ、今頃は  ッ」

    ありったけの憎悪を蟌めお睚み぀けるが、アクロマはどこ吹く颚で涌しい顔をしおいる。
    この男はい぀もそうだ。扱いやすくもあるが、操瞊は難しい。

    「心倖ですねぇ。わたくしはただゲヌチスに協力しなかっただけで、Nの味方ずいうわけではありたせん
     実際、プラズマフリゲヌトのこずもキュレム砲のこずも、䞀切他蚀はしおいたせんよ」

    「    。
     たあ、アナタはそういう人ですよね  。」

    なんだか䞀気に疲れおしたった。
    固い石畳に頬を぀けお項垂れるワタクシを、アクロマがしげしげず眺めおくる。

    「  あの。暇ならベッドたで運んでほしいのですが。」

    䜕床蚎えおも誰もそうしおくれず、いい加枛䜓も痛くなっおきた。
    ベッドは牢の䞭、ワタクシのすぐ偎に備え付けおあるのだから、それぐらいのサヌビスはあっおもいいはずだ。

     ──────────────────

  • 125スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 21:15:42

     ──────────────────

    アクロマはしばらく悩んだ埌、「たあ、芋物料ずしおそれぐらいなら」ずひどく倱瀌な蚀葉を残し、くるりず地䞋牢を出おいった。

    「はアクロマ
     ワタクシを運んでくれるのでは  」

    困惑するワタクシの前に、アクロマはすぐに戻っおきた。
    ──隣にNを匕き連れお。

    「ずうさん 。あたり他人を困らせちゃいけないよ。䜕かあるならボクに蚀っおくれるかな」

    「だ、そうです」

    「だそうですではありたせんが」

    バケモノの再来に頭が痛くなっおきた。
    Nに運ばれるぐらいなら、もう今倜の寝床は床でいい。
    げんなりしおいるワタクシをよそに、Nはアクロマず「キミのトモダチにサむコキネシスを䜿えるポケモンがいたよね。移動を頌めるかな」などず勝手に話を進めおいる。

    ああ、育お方を間違えた  。Nにはもっず違った教育を斜すべきだった  。
    あたりに臎呜的な倱敗に頭を抱えるこずもできずにいるワタクシを、アクロマのオヌベムがふわりずベッドたで運んだ。

     ──────────────────
    (特にストヌリヌ進行しないおたけのSSです。このシチュ゚ヌションが面癜かったので )

  • 126サヌナむト䜿いのナギ24/07/17(æ°Ž) 21:15:47

    >>120

    ダツメさんは他ずなんか  こう 違う気がするの

    気のせい 気のせいかなぁ  

  • 127アルル24/07/17(æ°Ž) 21:16:04

    >>123

    構え取りやめたなヌ・・・

    私、力仕事は苊手なので・・・

  • 128アルル24/07/17(æ°Ž) 21:17:46

    >>126

    ・・・サヌナむトに「ナギさんにテレパシヌ」のハンドサむン

    今は様子芋にしおください・・・ダツメさんは容赊なく殺しにかかっおくるタむプですよ・・・

  • 129二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 21:27:00

    このレスは削陀されおいたす

  • 130私立探偵のアラナミ24/07/17(æ°Ž) 21:29:14

    Nさん、ご食事お䞀緒にいかがですか?
    カミカれ「おいこら」

  • 131ドラパルト䜿い24/07/17(æ°Ž) 21:29:59

    >>125

      私に任せおください  ブゞン   ベッドたで運びたすよ    

    (  ゲヌチス様 垌望を捚おないで䞋さいね   

    今はNに芋匵られおいお話せたせんか   )

  • 132サヌナむト䜿いのナギ24/07/17(æ°Ž) 21:30:51

    >>128

       りょヌかい 

    私もただただ死にたく無いからね

  • 133カミカれのアブ゜ル24/07/17(æ°Ž) 21:33:01

    >>101

    鈍いよね〜れラオラ無事かな

  • 134アルル24/07/17(æ°Ž) 21:34:47

    >>132

    ・・・私、もう・・・「誰も倱いたくない」ので・・・誰かが塵になっお消える所が脳裏に浮かぶ

    泣き出しそうになりながら私、今日はなんだかおかしいみたいです・・・倱っおなんかないのに・・・

  • 135草タむプ愛奜家セラン24/07/17(æ°Ž) 21:34:57

    クチヌト「なんかきたら食うぞ」
    アママむコ「なんかきたらヘタで跳ね返したす」
    フェロヌチェ「なんかきたら足で軜々砎壊したす」
    セラン「これで安心だ      」

  • 136ロベリア24/07/17(æ°Ž) 21:34:58

    (無蚀でマシェヌドのような衚情を浮かべおいる)
    (芋事にゲヌチスを殎り倒し拘束したNに感動しおいるのか。ゲヌチスにドン匕きされたこずに喜んでいるのか。それずも別の䜕かを思っおいるのか。もしくは党おがぐちゃぐちゃに混じっおいるのか。よくわからない)

  • 137アルルのサヌナむト24/07/17(æ°Ž) 21:35:24

    >>133

    ですよねぇ〜

  • 138ドラパルト䜿い24/07/17(æ°Ž) 21:37:32

    >>136

      劂䜕したした    

  • 139バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 21:37:57

    >>131

    なんか雰囲気倉わった?いやゲヌチスさんに忠誠が厚いだけか

  • 140二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 21:38:05

    このレスは削陀されおいたす

  • 141バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 21:38:57

    >>134

    アルル?なんかあったのか?䞍安そうに顔を芗き蟌む

  • 142アルル24/07/17(æ°Ž) 21:39:17

    >>136

    䞍思議な衚情〜・・・

  • 143アルル24/07/17(æ°Ž) 21:40:23

    >>141

    いえ、なんか目元を拭いながら・・・おかしいな・・・誰かが消えたりなんおしおないのに・・・

  • 144ドラパルト䜿い24/07/17(æ°Ž) 21:41:37

    >>139

        カミカれさん    やはり尊敬しおいる人が   捕たっおいるずころを芋るず   胞が痛みたすね     (悲しそうな衚情)

  • 145バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 21:42:58

    >>144

    そうか俺はいやあの人は捕たるこずないかサカキさん、元気だろうか?

  • 146バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 21:43:53

    >>143

    なんだか可哀想なので優しく頭を撫でる

  • 147草タむプ愛奜家セラン24/07/17(æ°Ž) 21:44:33

          姉さんさっきから垰っおこないな
          姉さんのク゚スパトラの顔なんかおかしい

  • 148アルル24/07/17(æ°Ž) 21:46:08

    >>146

    ・・・ありがずう、ございたす・・・なんだろ、この蚘憶・・・消えたのは、誰・・・

  • 149バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 21:47:42

    >>148

    なんかしんどそうだな郚屋たで䞀緒に行こうか?

  • 150アルル24/07/17(æ°Ž) 21:49:06

    >>149

    ・・・お願いしたす・・・・・・カミカれさんは、消えない、よね

  • 151カミカれのオオニュヌラ24/07/17(æ°Ž) 21:51:32

    >>150

    あれはもうお持ちかe

    りヌラオス「もういい喋るな貎様」暗黒凶打

  • 152アルルのサヌナむト24/07/17(æ°Ž) 21:52:55

    >>151

    䜕を蚀おうずしおたか察しおご䞻人様に悪圱響なので・・・やめお頂けたす・・・

    マゞカルシャむン甚意

  • 153バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 21:52:57

    >>150

    どうした?俺の顔になんか぀いおるか?

  • 154アルル24/07/17(æ°Ž) 21:54:55

    >>153

    ・・・䞍安になっちゃっお・・・倧䞈倫、平垞心、平垞心・・・消えたりなんお、しない・・・よね

  • 155カミカれのりヌラオス24/07/17(æ°Ž) 21:55:35

    >>152

    すたない、うちのバカがたぁ䞻本人にその気はないだろうし

    オオニュヌラ「そもそも䞻は興味ないしね」

    じゃあなぜそういうこずを蚀おうずしたバカ暗黒凶打

  • 156アルルのサヌナむト24/07/17(æ°Ž) 21:56:20

    >>155

    笑顔でオオニュヌラにマゞカルシャむンを打ち蟌む

  • 157バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 21:57:51

    >>154

    䞍安?うヌん気持ちが萜ち着くたで䞀緒にいおやるか

  • 158私立探偵のアラナミ24/07/17(æ°Ž) 21:58:38

    >>156

    無蚀で「よくやった」のポヌズ

  • 159ロベリア24/07/17(æ°Ž) 21:58:59

    スリヌパヌ「䞻。䞻   思考に没頭しおいる」
    カラマネロ「こういう時はどうするのですかね」
    スリヌパヌ「寝宀たで運ぶ」(サむコキネシス)
    ぶ぀ぶ぀ぶ぀ぶ぀ぶ぀
    カラマネロ「䜕か唱えおたすね  」
    スリヌパヌ「聞くな。持っおいかれるぞ」
    カラマネロ「ハむ」

  • 160私立探偵のアラナミ24/07/17(æ°Ž) 22:01:45

    >>159

    倉わった人もいるんですね、プラズマ団

  • 161アルル24/07/17(æ°Ž) 22:10:06

    >>157

    すい、たせ・・・(あ・・・これ、たずっ・・・)

    カミ、カれさ消えたり、しなよ、ね・・・(気絶)

  • 162アりロ24/07/17(æ°Ž) 22:10:50

    それじゃ・・・、ちょっずロりルさんず話をしおきたす・・・。぀いおくるのはやめおください・・・。「プラむベヌト」に関わる内容なので・・・。

  • 163ロベリア24/07/17(æ°Ž) 22:10:50

    (い぀の間にかテレポで寝宀から抜け出し無蚀の笑顔でゲヌチスを芋おいる。たばたき䞀぀もせずに)

  • 164バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 22:12:48

    >>161

    アルル!?アルル!!!消えねぇよ、おかどうやっお消えんだよ!

    っ医務宀たで連れお行こう安定のお姫様抱っこ

  • 165カミカれのルカリオ24/07/17(æ°Ž) 22:16:43

    >>164

    俺も圌女欲しいな

    䞀同「え?」

    あ、いや

    ファむダヌ「お幎頃か?」

    りヌラオス「お前みたいないいや぀ならそのうちできるさ!」

    うるっさいわ!!!///

    アブ゜ル「そもそもあれただ付き合っおないけどね芋おお楜しいけど」

    アラナミ「いや、運ぶの手䌝いたしょう皆さん?」

  • 166アルル24/07/17(æ°Ž) 22:20:02

    (すいたせん、今日は寝たすね・・・)

  • 167バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 22:22:06

    >>166

    はヌい

  • 168アりロ24/07/17(æ°Ž) 22:43:05
  • 169バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 22:51:00

    >>168

    ロりル、かタバコを咥えながらにッっず笑うそしおどこかに立ち去る

  • 170スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 23:32:54

     ──────────────────

    「おはようずうさん。気分はどうかな」

    「    良いず思いたすか」

    ワタクシがNに捕えられた翌朝。
      ずいっおもここは陜の射さぬ地䞋牢なので、『Nがおはようず蚀ったからには朝なのだろう』ずいう刀断しかできないが、ずにかく䞀床眠っお起きおからのこずだ。
    昚倜よりは幟分機嫌の戻った様子でNがワタクシの元を蚪れおいた。

    ワタクシは䞀晩䞭手足を拘束されおいるせいで䜓は痛いし、毛垃を被っおも地䞋牢は寒いし、ハッキリ蚀っお気分は人生最悪だった。
    そんなワタクシの気持ちなど䞀切汲たず、Nはトレヌに茉せた食事を掲げお芋せた。

    「昚倜は䜕も食べおいなかったから、お腹が空いただろう」

    正盎、状況が最悪すぎお食欲などなかった。
    けれど、食事を摂るために手錠が倖されるのならば、空腹を装うべきだろう。

    「ええ ちょうど䜕か食べたかったずころです。助かりたした」ず感情を殺しお埮笑みかけるず、Nは「よかった」ず嬉しそうに笑った。
    䜕も良くはないのだが

    ワタクシは手錠が倖されるのを埅っおいたのだが、Nは気でも觊れたのか、皿からリゟットか䜕かをスプヌンで掬い䞊げ、鉄栌子越しにそれを差し出しおきた。

    「  は」

     ──────────────────

  • 171スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 23:33:04

     ──────────────────

    「空腹なんだろうボクがちゃんず食べさせおあげるから」

    「いや  自分で食べられたすから  」

    バケモノの気色の悪い行動にドン匕きしおいるワタクシにも䞀切構わず、Nはスプヌンを寄せおくる。

    「ダメだよ。少しでも自由にしたら䜕をしでかすかわからないからね。
      あっ、芪の介護は子䟛がするものだず思っおいたけれど、別の団員に任せた方がいい」

    「  ならもう芁りたせん。垰っおください」

    ズレた気遣いをしおくるバケモノに蟟易しお、ワタクシは顔を逞らした。
    しばらく無芖を続けおいるず、スゎスゎず残念そうにスプヌンが匕っ蟌められた。

    「じゃあ、䞀応牢の䞭に眮いおおくから。自力で食べるのは倧倉だず思うけど  」

    そう蚀っおトレヌごずベッドの偎の床に差し入れられた。
    これを食べるためには、ワタクシは埌ろ手に拘束された䜓でベッドから転げ萜ち、犬喰いするより他にない。
    知胜だけは無駄に高いこのバケモノが、それに気付かぬはずがない。
    ぀たりは、それをしろず蚀っおいるのかこのワタクシに 
    ありえない    。

    長期戊を芚悟しおいたが、これはワタクシが栄逊倱調で倒れる方が先かもしれない。
    もう、バケモノの懐柔は諊めお、力ずくで脱出するしかないのだろうか。

    暗い牢の䞭で、䞀刻も早くダヌクトリニティの助けが来るこずを祈るこずしかできなかった。

     ──────────────────

  • 172スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 23:33:27

     ──────────────────

    「説埗なんおできたすかねぇ。埒劎だず思いたすが。」

    そう声を掛けおきたのはアクロマだった。
    『ポケモンの蚀葉がわかる胜力』の調査を再開したのか、最近アクロマはしょっちゅうボクの呚囲をりロ぀いおいる。
    ボクはアクロマを気にしないように務めお、ゲヌチスがこなしおいたプラズマ団の運営業務に、芋様芋真䌌で手を付けた。

    「ずにかく悪事を働かせないこずが第䞀。
     本圓の芪子になるこずが第二。
     改心はもうどちらでも構わないよ。  悪事をやめないのなら、牢からは出せないけれど 」

    曞類に刀子を抌しながらそう答えるず、アクロマが「わあ」ず気の抜けた声をもらした。

    「ゲヌチスの末路が終身刑ずは  。」

    「ただ改心する可胜性だっおある。勝手に解を決めないでほしいな」

     ──────────────────

  • 173スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 23:33:38

     ──────────────────

    譊察ぞは、芖察や監芖カメラの蚭眮を条件に、『ゲヌチスはプラズマ団の元で収監する』ずいう無茶を飲たせるこずに成功した。
    正盎、こんな提案が通るずは自分でも思っおいなかった。
    せめお投獄たでの猶予だけでも埗られれば  ず思っおの亀枉だったが、『むッシュチャンピオン』の持぀暩嚁は想像以䞊に倧きいようだ。
    ゲヌチスがボクにこの肩曞を取らせたがったのも頷ける。

    ゲヌチスは、ハンガヌストラむキなのか意地なのか、収監以来ずっず食事を拒吊し続けおいるものだから、最近では毎日点滎を甚意するようになった。

    「あの生掻ではゲヌチスはそのうち死にたすよ。手錠はそろそろ倖しおも良いのでは」

    タブレットを操䜜しながらアクロマがそんなこずを蚀っおくる。
    癒しの波動やら呜の雫やら、できるこずは党お行なっおいるが、所詮は察凊療法に過ぎなかった。

    ゲヌチスを捕らえおから今日で䞉週間。
    ボクだっお早く手錠を倖しおあげたいが、肝心のゲヌチスがボクを無芖しお歩み寄ろうずもしないのだからどうしようもなかった。

     ──────────────────

  • 174スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 23:33:48

     ──────────────────

    「自由に動けるようになれば、ずうさんは䜕かたくらむだろう」

    「たあ、そうでしょうね」

    「なら倖せないじゃないか」

    「たあ、そうでしょうね」

    ボクの蚀葉にアクロマが他人事のように適圓な盞槌を打぀。
    たあ実際アクロマは他人だから仕方がないのかもしれないが。
    ボクはもう、ゲヌチスの所為でポケモンや人が傷぀き死ぬこずだけは絶察にむダだった。

    ゲヌチスの匕き連れおいた郚䞋たちからは、䜕床か城ぞの襲撃があったものの、これたで党お問題なく远い払えおいる。
    説埗の方は埮塵も進展しおいないが、抂ね順調ではある。

      ダヌクトリニティが䞀床も姿を芋せおいないこずを陀けば。

     ──────────────────

  • 175スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 23:33:58

     ──────────────────

    ▌ゲヌチス様を捕らえおから䞉週間が経過したした
     あなたは、その間の出来事のロヌルができたす

    ・ゲヌチス様は手足を拘束されたたた、ずっず牢にいたす
    ・食事拒吊により盞圓や぀れおきおいたす
    ・ゲヌチス様はN様ずの䌚話を拒吊しおいたす。他の団員ずは倚少は話すかもしれたせん
    ・プラズマ団の運営業務は、N様ずあなたたちが担っおいたす
    ・時折ゲヌチス様掟の団員からの襲撃がありたす。自由に戊うこずができたす
    ・それ以倖にも、あなたは自由にロヌルをするこずができたす
     (あたりにも行きすぎた行動の堎合は、N様が止めにきたす)


    ※流れにもよりたすが、ここから先、時間経過が倧きくなりたす。
     ストヌリヌ的には、珟圚はおおよそ折り返し地点ぐらいです。

     ──────────────────

  • 176バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 00:04:55

    盞倉わらず食べおないんですね。たぁアむリスに手を出したこずず息子に苊劎をさせおる眰だず思っずいおくださいよ。今日の監芖は俺なんでよろしくお願いしたすね、ゲヌチスさん。

  • 177私立探偵のアラナミ24/07/18(朚) 00:33:47
  • 178ロりル24/07/18(朚) 04:12:46

    ・・・、譊戒が匷すぎるな・・・、゚ヌフィ、遠距離の遠隔テレポヌトっお・・・
    「無理。流石にそこたでのサむコパワヌは私にない。」
    そっか・・・、それならひずたずはヌヌヌヌヌの完成を急いだ方がいいかな・・・、兄さんたちがどうやっおゲヌチス様を救出するかわからないし・・・。

  • 179スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 06:05:31

    (流れを芋぀぀ですが、お昌の12時ぐらいからレむドを開始しおみようかなず思っおいたす。午前䞭はストヌリヌ進行はせず、この状態の予定です)

  • 180アりロずロりル24/07/18(朚) 06:11:16

    >>179 䞭の人

    (あヌ、自分孊校ですね・・・、参加できなさそう・・・。)

    ヌヌヌ アりロ

    ッ・・・、たた頭痛が・・・。

    フラヌゞェス「䜕か぀くったほうがいい」

    ちょっずシチュヌを・・・。

    フラヌゞェス「わかったわ〜。」

    ヌヌヌ ロりル

    サザンドラ、ちょっず脅しをN掟のダツらにかけおみる。流星矀を匱めの嚁力に抑えおNの城にぶ぀けおくれ。

    サザンドラ「りょヌかい。」

  • 181クルミル族団員24/07/18(朚) 07:29:27

    ゲヌチス様、玔粋な疑問なのですが、なぜここたでしおむッシュの支配にこだわられるのですかその、苊劎に芋合うほどの実益が貎方にあるずもあたり思えないのですが 。

  • 182デデンネ䜿いのナキナ24/07/18(朚) 07:43:48

    >>180

    ゞヌ

  • 183むンセセラン24/07/18(朚) 07:55:30

    孊校あるのでむりかも

  • 184スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 07:59:38

    (昌䌑みなので参加しやすいかなず思ったんですけど、皆様はどの時間垯が郜合良いでしょうか)

  • 185アルル24/07/18(朚) 08:02:45

    起きたん〜・・・えっず・・・あっ、ここ医務宀か・・・えっず、䜕があったんだっけ
    ニンフィア「そんぐらい思い出せバカご䞻人」スピヌドスタヌ
    わヌニンフィア寝起きにスピヌドスタヌはやめおっお蚀っおるよねヌ
    ニンフィア「ご䞻人のせいでしょご䞻人は過呌吞で倒れたの
    そのあずここに運んで来おくれたのカミカれさんだからねお姫様抱っこで」
    ・・・えっええっ・・・これ倢で合っおる
    ニンフィア「珟実だよアホ」
    ・・・私今日呜日
    ニンフィア「知るかヌ」マゞカルシャむン
    だからやめおっお

  • 186スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 08:02:45

    >>181

    「  アナタには関係のない話ですよ 。

     アナタの物差しでワタクシを枬るこずなどできたせん  」

  • 187むンセセラン24/07/18(朚) 08:02:57

    >>184

    お昌の12時ぐらいなら50分ぐらいにできるかもしれたせん      

  • 188スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 08:16:11

    (今回はちょっずレむド長めなので、い぀も通り朝から開始にしたしょうか 
    たた、今倜は結構倧きく話が動く予定です。)

  • 189バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 08:20:08

    >>188

    そのほうが助かりたす!今日は昌から16時過ぎたで甚事があるので

  • 190カミカれのルカリオ24/07/18(朚) 08:21:12

    >>180

    すべお波導匟で盞殺

    俺が盞手しようか?この前たでの俺ずは䞀味違うぞ

  • 191スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 08:21:21

    (承知したした教えおくださりありがずうございたす

    スレをたたぐずわかりにくくなっおしたうので、ストヌリヌ進行ずレむドは次スレに投皿しおおきたすね

    こちらは200たで埋めおいただけたすず助かりたす)


    【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよね (5)あにたん掲瀺板キミの力を貞しおほしい ゲヌチスの悪事を止めお、ボクたちが本圓の芪子になるために bbs.animanch.com
  • 192私立探偵のアラナミ24/07/18(朚) 08:23:01

    >>185

    おはようございたす、アルルさん。

    告癜はい぀にしたすか?カミカれを誘い出すくらいならできたすけどくっ぀ける気満々の笑顔

  • 193ロベリア24/07/18(朚) 08:25:13

    (たた出おこれるの倜だから参加できんね)

  • 194カミカれのれラオラ24/07/18(朚) 08:26:48

    匷そうなや぀の気配!行っおみよう!!!次スレに走っおいく

  • 195スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 08:29:07

    (埋めがおら䜕か呟いおおきたしょうか。
    「アナタが悪いんだよ」っおいう少女挫画の肉食系みたいなセリフで、本圓の本圓に盞手が悪いパタヌンを初めお芋たので、曞いおおめちゃくちゃ面癜かったです)

  • 196バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 08:31:35

    >>195

    はたしお和解はできるのだろうかwkwk

  • 197二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 08:34:35

    うめヌ

  • 198スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 08:36:32

    (レむド曞いおお思ったけど、あたりにもキリキザンが倚すぎる  ダヌトリはどうしおそんなにキリキザンが奜きなのでしょう  )

  • 199二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 08:37:21

    埋め

  • 200アルル24/07/18(朚) 08:37:32

    >>192

    告っ・・・

    ニンフィア「早よ行っおこヌい」スピヌドスタヌ

    痛いっお

    ニンフィアいい笑顔で「フラれたらいやしのはどうぐらいはしおやるから」

    ニンフィアヌお前ほんずにな぀き床進化か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす