ゲンドウと爆死させてほしいんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:09:48

    オカン1のコメント「こいつ蛆虫やしまあええやろ」
    オカン2のコメント「娘が幸せならなんでもいいですよ」
    オカン3のコメント「ハァ?それっておかしいだろリツコップ お前に碇は殺させんヤンケ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:11:49

    あっ カスパーが裏切ったッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:14:00

    メスブタを超えたメスブタ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:15:41

    まあゲンドウも蛆虫を超えた蛆虫だからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:16:52

    まっ普通に自爆はあかんからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:21:09

    ハッキング受けると真っ先に堕ちるメルキオール…糞
    科学者の人格の癖に即落ち癖が付いてるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:22:29

    爆死してたら何か変わったんすかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:28:21

    >>7

    ゲンドウが死ぬので補完計画が荼毘に伏すんじゃないスか?

    まあそうなってもネルフ屈辱戦自に失神KOしてゼーレの主導の補完計画が成功するだけなんやけどなブヘへ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:28:33

    赤木リツコ君、本当に……(碇レイプマン書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:29:42

    >>9

    この後の台詞が何なのか教えてくれよ

    蛆虫親父のことだし「ありがとう」はありえないと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:30:47

    >>10

    漫画では「愛していた」だったっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:32:38

    >>11

    ワシがリツコだったら「ふざけんなよボケが」って言い放つくらいいけしゃあしゃあとしたセリフで笑ったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:36:35

    >>12

    もちろんメチャクチャ生きてたリツコに撃たれた

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:46:20

    戦略自衛隊「あかんやん、せっかくのマギのオリジナルを自爆なんてさせたら、ワシらが有効活用するやんけ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:50:24

    >>14

    待てよ 戦自の皆さんはゼーレの犬の日本政府に命令で動いてただけなんだぜ

    そのセリフはゼーレが言い放つべきッスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:52:22

    >>15

    まっマギに傷をつけられないから指令所の制圧に手こずってた面もあるんやけどなブヘへ

    並行して爆雷を弐号機にぶつけたれ おーっそれはオシャレやのォ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:05:24

    >>15

    ゼーレの犬ッと言うよりは普段のネルフと日本の対立をゼーレにうまいこと利用された感があるんだよね


    ゼーレ「どわーーっ、ネルフが反乱起こそうとしとるやん、は、はようなんとかして欲しいやんけ(ムフッ、この間に儀式の準備を進めるのん)」


    日本国政府「オーそれはオシャレやのう、ヒャハハ、これを機に国内で好き勝手やってるネルフを潰したれ、ポジトロンライフルも電力も奪われて、ジェットアローン計画を潰された恨みもあるしのう、ついでにマギはワー国が頂くのん」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:09:05

    >>17

    こんなのに振り回されて同じ日本人が大多数を占めるネルフ職員を虐殺する羽目になった上に弐号機覚醒と量産型の投入と初号機登場で完全に荼毘に伏した隊員の方々が哀れ過ぎてもういっそ新劇でヴィレと合流しててくれって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:55:14

    新劇では愛人関係もなく速攻射殺しにかかったのは笑ったんだよね
    前世の記憶があると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:03:53

    >>11

    はーっ嘘つきよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:05:21

    カスパーすげぇ…システムの癖に男を取るし
    リツコの父親どこに!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:06:22

    でもね俺CASPER裏切り展開スキなんだよね
    女としての母親に裏切られるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:18:29

    >>22

    イロウルには最後まで抵抗していてスレ画では即ゲンドウ墜ちしてたのって...ま、まさか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:53:33

    >>16

    た、大変だぁっ

    弐号機が動き出したぁっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:59:32

    使途の自爆命令に抗ってたCASPERが娘の自爆命令も跳ね除けるとは…一貫した主張や

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:11:55

    >>19

    とにかく新劇リツコはゲンドウ関係も母親関係も描写されず一度見ただけで槍を作れる危険な科学者なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:55:48

    赤木母娘を手玉に取った挙句最愛はユイなのは一貫してるってもしかしてゲンドウは滅茶苦茶蛆虫じゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています