お発表だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:11:46

    えっこっちは勝平と林原続投なんですか

    えっMAPPA制作なんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:13:26

    乱馬声優続投判断…神

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:16:49

    えっ 日テレ系なんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:17:15

    あざーっすガシッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:18:44

    かっぺーも怪しくなってきてないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:18:48

    リメイクってMAPPAやるんスね 旬の漫画ばっかやってたイメージだから以外っス

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:19:03

    えっ 声が変わらないんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:19:42

    オトン勢2人だけ変わってるんスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:19:59

    正直新しい声優が良かったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:20:34

    お〜良牙、シャンプー、なびき姉ちゃんも
    続投とはうれしいのォ

    これはムースも続投だと思うから
    嬉しすぎて涙が出ちゃうよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:20:44

    えっ 高山みなみさんも出るんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:21:19

    最近まで再放送やってたのを観てたから乱馬とあかねの声の出し方が全然当時と変わってなくてビックリしたのが俺なんだよね
    なびきだけ少しコナンっぽい声に寄ってるくらいしか違和感がないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:21:47

    不思議やな、声優交代しないのはありがたい話なのに逆に愚弄したくなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:22:52

    特に寿命をきにしなくていいから声は変えなくても大丈夫と判断なんだろうな昔の声を出せるのかだけが心配っスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:22:59

    あうっ…らんまおねえさんのげきえろがまた見れるのかぁッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:23:25

    絵柄が新しくなった分声との違和感がすげーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:23:36

    不思議やな
    新録のはずなのに昭和を感じる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:24:14

    >>15

    おそらく全裸シーンは顔アップで誤魔化されると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:24:25

    おおっ!




    うん……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:24:52

    乱馬2人はともかく良牙やシャンプーはさすがに厳しいと思わるるが……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:25:39

    ロングヘアーの頃のあかね…神

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:25:49

    >>12

    感想ほぼ同じ

    もう30年前だろ?プロってやべーわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:25:55

    >>20

    えっ シャンプーはともかく良牙とか一番信頼できる声優ですよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:26:15

    シャンプーってバタ子さんの人っスよね?アンパンマン見るに意外とまだいけそうなのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:26:27

    >>23

    パチンコだとゾロリみたいな声になってたのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:27:54

    おいっ校長見せてくれ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:27:59

    嫌いじゃないけど今の絵柄に合わなくて古臭いのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:29:03

    正直うる星やつらみたいにフレッシュなメンツで見たかったとも思う反面…声優ほとんどそのままの安心感を心地良いと思う気持ちにも駆られる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:29:22

    これだと帯刀の声は成田さんになるんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:29:32

    これでもコナンが出てくるまでサンデーの看板背負ってたんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:30:20

    許せなかった…
    シャンプーがいてうっちゃんが省かれてるなんてっ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:30:45

    あれ?八宝斎は?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:32:17

    奴八破奴八破一向聴はしゃぐ恋は 池の鯉…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:33:03

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:33:21

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:33:59

    >>33

    胸の鯛は抱かれタイ…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:34:10
  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:35:05

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:35:30

    声優陣がほとんどコナンなんスけど…いいんスかこれ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:35:56

    ああーっ乳首を見せてくれぇ俺は乳首を見ないと心臓がバーストしてしまうんだぁっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:36:41

    マジで八方斎どうするんスかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:37:13

    >>39

    らんまの声優がコナンまみれなんやない

    コナンの声優がらんままみれなんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:37:57

    >>39

    まぁ順番的にコナンがほぼらんまなんやけどなブヘヘへ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:38:05

    すごいけど最近主役級をやってるラインの声優とは声の質がかなり違うから完全にオールドファン向けになりそうだと思ってるのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:38:10

    あうっお父さんの声は変わるのかぁ…と思ったら緒方さんナレーション滑りしてるヤンケ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:38:24

    さすがに年齢的にもう無理がある親父二人の声優以外続投するのに驚いたのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:39:01

    >>40

    見せるとしても円盤の可能性があると思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:39:13

    作画が荒れてそうなのが不安なんだよね
    うる星やつらほどキャラがかわいく見えないのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:39:36

    >>46

    続投するなら正直できる限り続投させた方がいいと思うのは俺なんだよね

    見てみい一人だけ据え置きだったせいでむっちゃ浮いてる月野うさぎを

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:40:12

    >>9

    ウム…うる星やつらの神谷さんも上坂さんも良かったから新キャストを楽しみにしていたのが…俺なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:40:14

    >>11

    コナンじゃねぇかよあーっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:40:25

    >>48

    ドタバタパートと戦闘パートがうる星よりあるから仕方ない本当仕方ない

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:40:56

    変えざるを得ないうっちゃんが気になりますね本気(マジ)でね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:41:02

    乱馬は岡本か畠中になると思ってたのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:42:26

    >>49

    うむ…中途半端にオリジナルの声優を残して他全部声優変更とかやられるより年齢的に無理な人やもう声が出ない人以外は続投してくれた方が嬉しいんだなァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:42:56

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:43:21

    久能パイセンの前声優が鈴置洋孝or辻谷耕史という悲しき現実…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:44:02

    うる星と違ってちょっと古臭い感じがするのは俺なんだよね
    線が細くて不安定なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:45:22

    >>57

    どないする?

    まあナリケンか中村の二択でええやろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:45:59

    鈴置洋孝の引き継ぎを成田剣がしまくってるから今回も成田剣だと思うのが俺なんだよね
    まっブライトさん以外は後々声優変わったりしてるから一概には言えんのやけどなブヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:46:20

    >>34

    俺は悲しいぜ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:46:23

    >>36

    訳もわからずに らんまらんまで…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:50:00

    >>39

    あれクズ知らなかったのかるーみっく作品とコナンは声優がほとんどかぶってるんだぜ。

    令和うる星やつらでもコナンにでてる人が多かったスね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:56:09

    >>57

    旧アニメでモブ役やりまくってた子安か石田でいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:02:15

    もう林原めぐみ声のらんまを聞くことは無いと思っていたのが俺なんだ

    嬉しいですね……本気でね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:16:22

    MAPPA大丈夫?
    仕事受けすぎて、続編待ちのアニメ溜まってるけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:00:26

    コンプラ的に八宝斎は猿空間送りにすべきと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:03:01

    >>66

    ああ

    いざとなったらアニメーター酷使するから問題ない

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:22:23

    >>67

    コンプラに配慮不要ッ

    生前に担当してた前任者の声を思い出しづらくなったから新しく声を吹き込んでくれればいいっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:22:46

    声優変わっても変わらなくても文句言う… アニヲタってホントくそっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:52:35

    ワタルの前の新作ほど声優も年齢そうでもないしまだまだいけそうなんだ
    ワシ前のアニメも見てたけどこの絵でも全然違和感おぼえないからいけるしなっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:57:18

    >>67

    正直それ言ってるのあなただけッス

    忌憚ない意見ってヤツッス

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:59:59

    >>70

    すみませんうる星やつらみたいに若手声優に一新したのを見たかったんです

    ワシの気持ちわかって下さい!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:02:31

    単純に前変えたのが年齢的な理由だったのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています