プロ野球…すげぇ120

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:20:13

    これでも私は慎重派でね


    実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ


    >>180を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のように


    これが幽玄の前スレ

    プロ野球…すげぇ119|あにまん掲示板これでも私は慎重派でね実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ>>180を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のように…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:44:17

    どわーっ 誰も保守しとらんやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:48:23

    シャイナー…待ってたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:49:43

    今日の東京Dは最後までもつれそうですね…マジでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:49:52

    ついに広島の外国人がホームランを打った
    俺も嬉しいぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:51:31

    スレ建て190で良いんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:51:53

    また先頭打者出塁…こいつらクソっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:52:08

    あの…無死二三塁で抑えられそうって時にホームラン打たれる方がキツいんスよ
    いっそ最初から打たれてくれって思ったね(ヽ*´◯`*)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:52:22

    首位争いをしてる時のDeの粘り弱さ…糞
    チームが幼すぎるのも考えものなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:54:07

    ダブルプレーを取り返すなんてエラいぜタクヤ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:54:58

    広島戦=糞
    大抵ろくでもないことが起こるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:56:34

    ロッテ…再逆転を頼む

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:57:12

    昨日のバント処理といい岸田の肩滅茶苦茶よくなってないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:57:58

    岸田すげえ…完全に読み切ってたし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:58:46

    >>13

    立場は人を作るからね

    一番マスクを被らされるようになって磨かれるものもあるのさ!

    大城はバッターとしてはともかく捕手としてはガス欠という計算しにくい要素があったからこうなって良かったんじゃないスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:58:54

    もしかして岡田は学習しないんじゃないスか?
    この3試合で何回エンドラン読まれてるのかわからないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:59:03

    まさかどんでんの指示ってわけじゃないでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:00:04

    >>17

    おらっワシが走れって言ったんだから走れよ

    をメディアに言ってるんだ 諦めた方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:00:45

    シャイナーおめでとう
    林上げろよとか思っててごめんなあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:00:50

    >>17

    勿論岡田の指示

    ワシの指示以外で走らせないって言ってるんだ

    アウトカウントが深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:03:19

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:12:01

    中野君どうして首位打者獲らずにこんなに打てないの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:12:06

    DL版の方がプレイは楽とはいえパワプロは最新作が出たら売る可能性も高いし箱の方がいいんじゃないかという思いに駆られる…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:12:15

    まさか現実で「落ち着けケンゴ!」なシチュエーションが見れるとは思ってもなかったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:12:50

    エンドラン読まれてるって言うけどじゃあ素直に打ってくれていいんだぜケンゴ!
    あまりに打てない野手も何考えてんのかよくわからないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:15:26

    中野守備範囲ひれーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:21:32

    ずいぶん細かい継投っすね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:37:03

    いけーっ大勢ーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:45:47

    御勝ち越しだあっ
    初戦負けた時は流れ的に3タテでもおかしく無かったと思ってたのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:45:54

    タクヤさんすごいわぁん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:46:22

    御連敗だぁっ
    5回裏の失点が痛かったですねマジでね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:47:21

    シャイナーの当たりがデカすぎましたね…マジでね
    ノーアウト23塁から無得点だったら嫌な流れになってたんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:47:28

    小幡が無事である事を祈りたいですねガチでね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:47:39

    7月になっても調整失敗状態の野手…クソ
    もう今からペナント辞退してキャンプでもしてろって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:48:51

    岡本が打てば勝つんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:53:03

    松もっちゃんがまた1発くらった時は手が震え始めたけどなんとか抑えて鷹の2連勝だあっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:54:01

    御敗戦だあっ
    なんでいちいち度会にプレッシャーのかかる展開になるんだよえーーーーーーーーっ
    オール・スターも控えてるし切り替えていって欲しいですね…ガチでね

    しんどいけど幸い連続QS記録は継続、カープとは五分で9連戦勝ち越しなので上出来を超えた上出来
    離脱者の復帰という上がり目もあるし今シーズンまだまだ楽しめそうですよククク

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:55:40

    >>36

    何気に今月初の連勝なんだよね

    なんとか調子を取り返してほしいのォ

    ですねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:57:04

    今日の采配の意図を記者は日和らずに聞いて欲しいですねガチでね

    あまりにも意味不明でデータ無視の采配だらけなんだ
    困惑が深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:57:14

    いえいっ6連戦を4勝2敗だ
    岸田のホシュ性能が上がってて感動しているのが俺なんだよね。最近ちょっと打撃は落ちてるけどいい守備あるし投手の良化に一役買ってると思いたいですね...マジでね
    もちろんこの打低で長打狙えるし捕手としての性能も申し分ない大城もめちゃくちゃ偉大

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:57:20

    ジャスティスが一球セーブだぁ!
    久しぶりに見たっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:57:50

    お前は抜群の壁性能と未だ健在のキャノンとそこそこの打率がある...ただそれだけだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:59:30

    鷹鷲相手に4勝2敗で猫含めて三連続カード勝ち越しはデカすぎを超えたデカすぎ
    満塁でフランコに回った時は満塁弾打ったすぐ後に満塁弾打たれた試合が頭を過ったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:01:59

    >>42

    何故か名前が漢字で書き込めないんだよね

    なんでやろうなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:06:04

    >>44

    ジュージュー...従順になるまでリードするからなオイ...?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:06:28

    >>43

    ウム……上位のチームに勝ち越して引き摺り下ろしていかないとなんだナァ……

    ロッテにも勝って、オールスターを楽しみたいですね……ガチでね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:07:02

    茂木と鈴木大地が粘り過ぎを超えた粘り過ぎ
    金村はオールスター出ないし10〜14日くらい休んで欲しいですね…ガチでね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:09:41
  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:10:26

    首位攻防戦してるチームと3カード連続で当たって全部勝ち越せたことに困惑してるのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:10:58

    今月海野がスタメンマスクの試合は全部負けてるってマジ?甲斐の後釜の自覚が足りないんとちゃう?
    今年のオフで甲斐が外に出ないようにするのが1番の補強になると思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:11:04

    鷹がポチポチサウスポーも打ち初めてますねェ
    まあ昨日のはメルセデスお馴染みのガス欠かもしれんけどなブへへへへ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:11:26

    >>48

    あれっ 時期的に木浪もまだ完治してないんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:12:57

    >>49

    しかし…2位と1ゲーム差しか離れていないのです…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:14:48

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:16:18

    ロッテファンのワシから優勝を目指していない監督としてお墨付きをあげている

    3タテしたら優勝に近づけるのに何を出し惜しみしているこの男は...?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:19:11

    モンテスが2軍で実戦開始らしいスね
    ヘルナンデスの加入時と違って今はチーム状態悪くないからじっくり調整させるかも知れないね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:21:45

    軽い愚痴みたいになっちゃうけどここで吐かせてもらおうかぁ
    今日の守備妨害…糞
    せっかく勝ったのに死ぬほど気分が悪いんや
    俺は選手の活躍を見たいのであって審判が試合左右するだけでも腸が煮えくり返りそうなのにもっと関係ないファンが試合の邪魔するんじゃねぇよあーっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:26:03

    >>50

    もしかしたら一度海野2軍落として嶺井を上がるかあるいはケンゴ!を捕手として育てた方がいいのかもしれないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:36:39

    もしかして今の阪神は貧打解消のためにスタメン起用した選手が守備ミスして余計な点取られる負のスパイラル状態なんじゃないすか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:48:47

    数字の並びが悪魔ァ!なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:50:37

    >>57

    うむ…あれでアウトになる選手が不憫なんだなぁ

    観客に成績を下げられるなんて…こ、こんなの納得できない

    まあ守備妨害がなくてもアウトだったと思うんやけどなブヘヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:54:40

    去年のレギュラー野手(低く見積もっても全員中堅以下)が軒並みうんこ状態でシーズン入ったのはまあまだいいッスよ
    夏になっても同じこと繰り返してるのはどういうことなんだよえーーーーーーーーーーーーーーーっ
    少なくとも大山は多少調子戻してる感あるけど個人的には簡単に打ち上げて流れを切りまくってた中野がマジで痛いッスね
       ・・
    近本がまだ好調だった頃何度なんにもならないレフトフライをみたかわからないッス
    去年と違って全体的にせめてもの進塁打もなく不調な野手を他の野手がカバーするわけでもなくまだこうなんだからそりゃどうしようもないんだよね、すごくない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:55:36

    >>56

    レフト岡本解禁したしオールスター明け合流あるんじゃねえかと思ってんだ、2軍で長くやってたらデータ取られそうだしなっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:33:05

    あと1時間ちょっとでパワプロ御発売だあッ 野球モブが買うのか教えてくれよ
    ワシメッチャマイライフと栄冠とオーペナ好きやし
    嫌でも森原の席を奪ってやりますよククク

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:06:47
  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:08:37

    >>65

    怒らないでくださいね

    馬鹿

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:17:02

    >>64

    ふん買うに決まっているだろう

    いやでも坂本の後継者になってやりますよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:22:03

    なんでやーっ なんでプロスピはsteam版が出るらしいのにパワプロは駄目なんやーっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:41:27

    >>65

    な、なんやこの捕手っぽいサイン・プレーは...!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:56:20

    次のホークス対西武でモイネロ対岸が実現したらかなり盛り上がりそうなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:35:38

    打線が湿気っている今こそ2軍から調子の良い子を上げてみてほしいのは俺なんだよね
    守に安定感のあるベテランに頼りたくなる気持ちもわかるんスけどね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:41:10

    ギリギリ首位だけど中日にだけは勝ち越せてないから明日からの3連戦で5球団勝ち越しをして欲しいですね…マジでね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:31:19

    ううっ、今日も試合を見せてくれ兄貴、おかしくなりそうだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:45:51

    あうっやっぱり出ないのかあっ

    はーーーーーーーーーーっオースティンよ怪我するな!!!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:05:36

    えっおかわりくんと入れ替えで山川が出るんですか

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:07:33

    >>75

    ふぅんお代わりくんということか

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:00:42

    そういや今日は試合がないのぉ
    ということで企画を変えてプロ球団のYouTube動画をオススメするってのはどうだ
    巨人は日本テレビ関係で慣れてるのか編集も凝ってるし選手コーチも喋れる人多いよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:08:17

    >>77

    しょうがねえなファームでポジってる時に……


  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:12:24

    ファームの結果まで動画あげてる球団って珍しいんスかね


  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:13:37

    >>79

    巨人は割とあげてるっス

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:42:09

    前半戦最後のカードが今期苦手にしてる中日戦なの地味にきついスね
    中日キラー戸郷とバンド高橋の投げ合いとかロースコアゲーになる未来しか見えないんだ 退屈な試合展開が深まるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:14:49

    中日が特定の上位球団に謎に強いせいで、セ界が拮抗してるのひどくないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:51:48

    今日の公示伝タフ
    この昇格降格 何か…変

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:54:44

    >>83

    木浪…まだ骨折治ってなさそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:59:00

    オールスター前のこの三連戦は勝ち越しで終えたいよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:59:43

    高橋宏斗は無理です

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:02:03

    >>81

    "対戦成績五分"が"苦手"!?

    お前最近チーム状況が好調で頭おかしくなったんとちゃうか

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:04:37

    最近のスチ坊の成長には目を見張る反面流石に灼熱のサウナで本来のパフォーマンスは期待できないという衝動に駆られる

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:59:59

    武内が打てる気しねぇよアニキ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:01:41

    打線に"生え抜き"が"3人"!?
    "宏斗"以外は"2人"!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:03:16

    最近丸が不調気味で不安だぞアニキ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:04:00

    >>90

    ふぅん 中日ドラゴンズは他球団の選手が集まるドリームチームなんだな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:07:28

    高橋とトゴーの投げ合う日にテレビ中継が無いなんてそんなのアリ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:14:14

    2017年の丸と鈴木と田中が帰って来て欲しいのは俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:18:09

    四番が見事に仕事をしたのぉ
    ゲッツーですねぇ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:20:08

    どうして状態が上がり切ってない中田翔を1軍に上げたの?
    たつなみ 願望で采配するのはやめろ
    俺も中田翔には打ってほしいけどまだ早いから焦るのはやめろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:32:32

    おおっ細川がHRを打っているっ
    やはりバンドはヒッターズ・パークなんや!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:34:08

    もしかして今日のトゴーは調子悪いタイプ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:36:32

    >>98

    ストレートが140前半制球悪い失投が高めに抜けるんだ

    今季最悪だと思っていい

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:36:48

    おおっ下位打線からつないで4点も取っている!
    オースティン…神

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:39:03

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:39:31

    祐大 度会 梶原
    そして俺だ ハマの未来を担うぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:39:34

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:39:46

    >>98

    球速制球キレともに今期最悪っス、フォークで空振り取れないんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:40:09

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:41:07

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:44:47

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:46:19

    監督の贔屓起用のせいで既に2併殺なの本当にムカついてきますね
    2回までに4安打1四球で1得点とかそんなんアリ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:46:57

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:47:49

    ここまでランナーがない広島、貧打を超えた貧打

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:47:55

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:50:38

    "武内"から"得点"!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:06:07

    高橋宏斗は無理です

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:07:08

    髙橋宏斗=神
    見ての通り神なんや
    中日打線…糞
    今日は特に4番と8番がクソボケジャワティー蛆虫鬼龍なんや

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:10:25

    武内から2点も取れたからなんとかスチュボーには逃げ切ってほしいですね…本気でね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:24:30

    トゴーの調子も上がってきちゃったんだよね、酷くない?
    というか投手の前でバントさせなきゃいけない打者をスタメンで使ってんじゃねえぞ(ゴッゴッ)

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:25:52

    トゴー球速上がってきたっスね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:28:08

    戸郷!もうAS辞退して10日出場停止しろ!最近お前はピリッとしない...中4日とかになるしちょっと休んでいいはずだ...

    ワシはこう思ってるけどこういう監督っているんスかね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:34:15

    やばっ 予想通り0-1で終わりそうに見える

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:40:12

    やっぱり打のチーム同士の対決は楽しいよねパパ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:43:36

    もしかして夏の日本で屋外スポーツをやるのは危険なんじゃないスか?
    ジャクソンの座り込み方が熱中症とかのそのものなんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:52:35

    "武内"から"4点"!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:55:50

    高橋宏斗は無理です

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:56:02

    うーんこれはもうアクシデントなんでしゃーないっスね
    ジャクソンが無事であって欲しいですね…ガチでね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:56:11

    もしかして鷹は点の取り方を思い出してきたんじゃないスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:58:54

    >>124

    うむ…流石に今日に限ればどっちか勝とうが負けようが体調不良者が出ずに終わってくれればいいんだなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:02:22

    巨人がライマル打ったの見たことないし実質この回が最後の攻撃スかね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:04:52

    お見事っ ノーアウト満塁から無失点だあっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:04:53

    無死満塁無得点は親近感がわく、それが僕です。

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:05:51

    威厳セーフから623のダブルプレーをして無得点…神 
    芸術的なんや

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:11:32

    >>127

    待てよ 今のライマルはそれほど絶望的でもないんだぜ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:12:50

    >>131

    0だしライマル出ずに高橋ボー続投だと思うのが俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:15:51

    オースティン=神

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:17:37

    オースティン…神
    怪我で離脱しないオースティンは神に近い助っ人なんや

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:18:33

    ま…まずいよ
    このままじゃ髙橋宏斗の存在がプロ野球ファンにバレちゃうよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:19:17

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:19:39

    >>135

    …元からバレバレですね パンッ

    何ならメジャーからもバレバレですね パパンッ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:19:48

    お見事です宏斗ボー。大半の野球ファンが知っている通りあなたはめちゃくちゃ強い投手だ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:28:06

    ライデルは無理です

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:28:08

    横浜とヤクルトが盛大な譲り合いしてるんスけど、良いんスかこれ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:28:35

    高橋よりライマルのが絶望感無いのが俺なんだよね
    まあ多分打てへんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:32:05

    急にロッテ日本ハムの球審のアナルがキツキツになったけどどないする?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:33:27

    トゴーと高橋の試合が予想通りのスコアで終わってビックリしましたよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:33:57

    よしっ巨人に勝利してやったぜ
    これで俺も混セに…あれっ上位チームの背中は?
    ごめーんDeに3タテされてヤクルトにも2連敗したせいで見えなくなっちゃった

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:34:30

    高橋宏斗とライマルはメジャーに行けよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:34:47

    うーん高橋宏人は仕方ない本当に仕方ない

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:35:12

    オトン…日ハムの守護神ってなんでこんな心臓に悪いやつばっかりなんかな?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:35:25

    恐らく9回裏に須山球審に大量のお菓子が振り込まれたと考えられるが…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:36:48

    >>147

    今日に関しては小島のボールバンバンストライクにしてた球審の目が悪かったんじゃないスかね

    9回急に厳しくなったのは田中は制球難だからボール理論だと考えられる

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:36:49

    >>147

    (他のチームも似たり寄ったりだから)大したことはない!

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:38:56

    >>147

    うーん武田寿司の大将が投手コーチやってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:41:16

    >>147

    今日に関しては大将の誕生日だからロッテの選手が祝に来すぎたのだと思われるが…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:41:28

    お見事ですスチュボー
    貴方はやはり強いピッチャーだ
    まさか満塁を無失点で切り抜けるとは思ってもいなかったんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:42:28

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:47:52

    しゃあっ 逃げ切りっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:48:14

    それはどうもです。ただ最推しの成長が期待以上に早くてビックリしています。

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:49:02

    今日は無死満塁で1点も取れなかったのが全てっスね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:54:17

    ううっ、まともな点の取り方を見せてくれ兄貴、おかしくなりそうだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:55:08

    この高橋宏が何で横浜だけ苦手にしてるのか教えてくれよ。見た感じ佐々木ボーよりいい投手だと思われるが…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:56:47

    打線…糞

    藤田落としたせいで坂本に代打出せないってあり?
    貧打のチームの自覚無いんちゃう?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:57:58

    Deの中継ぎ陣は何でこんなに防御率がいいのか教えてくれよ
    高頻度で点取られてる気がするのに防御率1点台はおかしいと思うんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:59:21

    >>161

    詳しい失点ケース見てないから分からないけどエラー絡みの失点があるんじゃないスかね

    自責点と失点の剥離で確認できるから見てみると良いアルヨ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:01:42

    1点取られるまでに9イニング投げてるってことやん…

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:03:15

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:03:49

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:04:55

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:09:49

    リカルド!投高打低は楽しいやろ!

    はい!贔屓が勝てば何でも楽しいです。

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:15:25

    あれっ宮﨑は?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:16:34

    マネモブ 柴田に何か言う事あるやろ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:43:07

    鯉兎虎竜「投手…神 けど貧打なんや」
    星燕「打線…神 けど投壊気味なんや」
    今日とかこの状況まんますぎて涙出ちゃうよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:57:30

    9回まで面白すぎると言ったんですよルーズヴェルト先生。しゃあでも心臓に悪いわ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:58:34

    おおっ…うん
    はーっピリッとせん終わり方やのぉ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:02:10

    はーっヒヤヒヤでとっても整ったのん…ボケーッ
    勝ったはいいけど体調不良者が続出でメチャクチャ心配ですねガチでね 両軍の中継ぎ陣も汗ヤバかったっス
    あしたは神宮球場もなにか対策を講じてほしいっス えっオールスターもここでやるんですか

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:04:48

    まぁ無事新神宮完成したらなんとかなるやろ…多分

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:09:48

    交代したら用事ないとはいえプーさんも即球場から出てるみたいなんだよね
    心配を超えた心配

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:10:25

    ちなみに明日はフレッシュオールスターらしいよ

    ボケーっ一軍の試合の裏にするなと言ったやろうがーっ

    注目選手や推してる選手がいるなら教えてもらおうかぁ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:14:40

    >>176

    W前田…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:55:48

    >>175

    プーさんも祐大も熱中症らしいっすね

    やきうやる環境じゃないんだよえーっ?!


  • 179二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:58:29

    >>176

    えっ中田歩夢出るんですか

    こいつと相澤、田村、吉村は育成の星になって欲しいんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:26:42

    >>176

    おー、廣瀨がおるやん。吉田の代わりに出るみたいだけど2軍でしっかり結果を残してまた1軍で活躍してほしいですね…マジでね

    ってかファーストできるんスね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:29:52

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:31:27

    熱中症の話ならベルーナもキツそうスね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:32:22

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:22:46

    昨日も思ったんスけど
    バンドの球審ゾーン広くないスか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:49:46

    打てる捕手を超えた打てる捕手

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:56:01

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:20:18

    グリフィン屈辱 強力恐竜打線に7回2失点KO
    バンドに映像を晒される

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:20:38

    阿部み
    この敬遠策は大丈夫?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:23:54

    >>187

    ちゃんとQSじゃねえかよえーっ

    あと細川は三振っスね忌憚のない意見てやつっス

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:00:03

    大勢大丈夫?
    連打で失点したみたいだけど

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:00:13

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:00:46

    大勢が打たれ始めた…
    いよいよリリーフの崩壊が始まる

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:01:13

    おい あんまワクワクさせんなよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:02:46

    あれっ次スレは?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:02:47

    追いつかない程度の反撃…糞

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:03:16

    >>190

    ああチームは勝ったから問題ない

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:04:07

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:04:29

    巨人以外の全チーム「オラーッ中日もっと頑張らんかいボケーッ」

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:06:54

    大城だめだろ明日も勝つなんて言ったらだめだろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:07:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています