高知C3最下級のカオスっぷりが増してて草

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:24:00

    重賞馬、未勝利、1億超えのOP馬、未勝利、OP、謎馬、未勝利、未勝利
    最底辺のナミノハナちゃんかわいいハアハア

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:24:19

    なんかおかしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:26:02

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:26:04

    全部おかしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:27:14

    このテの奴は普通に負けるからなぁ
    ジャスパープリンスとか負けると思わなかったんだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:58:12

    エブリワンブラックこないだまで地方重賞とか交流重賞出走してなかったか…?と思ったら南関から高知に移籍したのか
    移籍でクラス下げたかったってことかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:59:45

    まさかこのスレタイ・・・
    高知のカツオとカオスをかけてるのか・・・!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:11:13

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:12:10

    いくらルールとはいえ中央OP馬の来るクラスなのか…?
    まあそれでもファーストリッキーは高知無敗でしょ、さすがに強い気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:13:09

    過去レース勝ち馬見て気づいたけどヴァンケドミンゴ高知おったんかい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:13:58
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:23:21

    >>9

    普通に負けたりすることもあるからセーフセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:39:45

    魔境すぎる…これ逆にB級の下のクラスあたりとかの方が相手楽だったりするのか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています