ごめん、俺まだルナと結婚できないんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:33:09

    実は年齢を鯖呼んでたんだ。

    俺の本当の年齢は11歳なんだ。
    マユとは双子だったけど、家族を失ったショックで急成長してしまってさ...
    今だから言えるけどアカデミーでバレるんじゃないかと内心ヒヤヒヤしててさ

    ルナ、隊長には内緒にしててくれよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:38:59

    こんな子どもを戦わせてたザフトとかコンパスがとんでもない外道組織に見えてきた

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:40:09

    速攻で報告するし身体検査とか色々検査されるのは確定やろ

    ところで自由時で11歳?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:40:16

    案外年齢のサバ読みしていても問題ないのかもね(シンちゃんの身長伸びるよ、やったね)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:48:09

    7歳差か…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:49:59

    まあ色々いずれバレるだろうな
    メイリンいるし

    とりあえずキラとアスラン両名が己を責めに責めそうだから誰か止めてやってくれ(関係者全員頭抱えることになるけど)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:58:08

    というか、それでアカデミー赤服に滑り込めだってシンちゃん知能方面の発達早いですね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:00:17

    >>2

    ガンダムじゃ子供が戦うのは良くある事さ平気平気

    …11歳かぁ、他にいたかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:00:29

    >>1

    なんだ、あと4年経ったら結婚できるな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:01:57

    これ、発覚したのは映画前?映画後? 

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:03:26

    アレだけ頭に血が昇りやすいのも騙されやすいのもそりゃ子供なら仕方ないか〜ってなるわな

    バレたらどうなるだろ、成人前の子供戦場に出せるか!!!!ってなりそうだけど
    今更すぎるし役割代われる奴いないのが痛すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:08:29

    とりあえず、これからは『ルナお姉ちゃん』って呼ぶのよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:10:05

    揚げ足になるけど一応マユって没年って9歳だけどこのスレだと7歳くらいで亡くなってる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:12:12

    >>12

    おっとルナマリアが何かに目覚めたぞ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:20:54

    >>13

    純粋に設定ミスった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:23:59

    (もしかして、私これ未成年淫行じゃ……!?)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:25:09

    ちゃんと断ったから大丈夫じゃない? (シンのバカ、ガキ…のあのシーンのことを言っているなら

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:27:53

    >>16

    「お姉ちゃん、バレなきゃ犯罪じゃないから安心して。」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:29:29

    >>18

    お前は何を言ってるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:42:02

    ……と、いうわけでね?やっぱりプラントを背負う軍人として、未成年淫行なんてできるわけないからね?だから、とりあえず一旦別れましょう?ああもうそんな泣かないの、友達に戻るだけなんだから…。お姉ちゃんなにがあってもシンを守るから、安心してこれからも甘えていいのよ?てかあまえなさい


    (そんな………)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:58:27

    (えぇ....それはないよお姉ちゃん。)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:18:51

    >>8

    ZZのプルが11歳だね

    だからシンだって11歳でパイロットやってても大丈夫

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:19:31

    純愛に生きなさいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:30:45

    私の想像以上に苦労していたのね。

    大丈夫、私の気持ちは変わらないわ


    実は薄々変だなって思ってたのよ。

    アレの大きさ11歳って聞いて納得したわ


    なんで泣いてるの?

    シン?シーン?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:32:57

    もしかして、シンがホーク家に養子になってルナ&メイリンの弟になるルート?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:34:36

    >>2

    議長は気がついたけど意図的にスルーしてるがキラ達はシンが誤魔化してるのを鵜呑みにして後々曇り散らかす羽目になってるイメージがある

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:41:13

    >>26

    陰で色々と便宜を図ってそうだしな議長

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:36:34

    フレグもそりゃアグネスになびくぜルナマリアさん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:05:48

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:06:10

    >>25

    ヤダーー!俺は成人したらルナと結婚するんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています