ブルーロックの秋田出身者とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:43:44

    周りが周りだから比較的常識側の人間に見えてどこかしらしっかりぶっ飛んだ人たち

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:45:37

    とうとう秋田県まで魔境扱いに…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:50:37

    アンリちゃんがロンスカヤンキーだった可能性が1mmくらい出てきたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:05:20

    >>3

    30cmくらい出てると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:06:18

    秋田も神奈川だろ(?)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:06:46

    >>5

    神奈川県はお米の美味しい雪国だった……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:08:18

    アンリちゃんの高校生活とか理不尽なブラック校則や教師に抗う為生徒会入りして革命起こしたりしてるんじゃないか??

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:11:48

    作中屈指の常識人から人外へ!國神!
    他人(家族含む)を見る目が思っていたよりシビアだぞ⁉︎馬狼!
    言わずもがなド級のエゴイスト!アンリちゃん!

    我ら!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:14:06

    やっぱり一回この3人閉じ込めて秋田弁で喋らないと出られない部屋やろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:14:47

    でも真の魔境神奈川と違って秋田組は3者協力が必要となれば出来る方々だし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:19:12

    秋田は会話は通じるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:22:23

    >>11

    凛ちゃんと凪だって会話くらいはできるわい!




    特定の人間相手にだけだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:26:24

    >>12

    一方的に言いたいことだけ言うのは会話とは言わない!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:51:52

    >>7アンリちゃんならやりかねん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:54:51

    個人的に神奈川はぱっと初見でああやべえなこいつってわかるのよ
    秋田組は徐々になんか考えてみたらイカれてね?ってなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:19:50

    はー雪の中に放り込んでモリモリ雪かきする3人見てぇ
    最終的に最後の最後まで一番けろっとした顔してるのはアンリちゃんであってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:25:42

    アンリちゃんの前日譚読みたいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:23:19

    秋田の制服の様子がおかしいからアンリちゃんもスケバンみたいなん着てたって言われてるの好きよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:02:50

    秋田組の3人はめちゃくちゃ常識人なんだよな
    ただちょっと根底のメンタルが変
    神奈川はそもそも常識がねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:05:39

    日本サッカー界自体にケンカ売ってるアンリちゃんが普通かって言われたらまぁはい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:11:31

    >>19

    神奈川めちゃくちゃな言われようで草

    だか分かる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:01:04

    常識人なんだけど本当常識人なんだけど出力が他と違って抑え気味なだけで根っこの部分がおかしくね?って3人
    あと秋田組ムチムチすぎるぞ男も女も

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:16:19

    秋田って縦に長いからエリアによって雰囲気違うよね
    みんな秋田のどこ出身なんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:24:38

    國神は海側だよね
    國神と馬狼がお互いのことをそう詳しく知ってるわけではなさそうなあたり結構離れた位置関係かも

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:53:47

    クマのニュース見て実家が心配になったりしてんのかな
    でもこの3人クマに遭遇してもなんとかしそう感あるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:33:42

    へえ~秋田県って巨乳しかいないんだ~

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:32:57

    アンリちゃん、既に相当エゴいけどまだ絵心を口説き落とした演説or絵心さんの計画に乗るシーンがお出しされてないからこれでまだ底が見えてないの怖すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:26:36

    なんでや!凛ちゃん凪のアンケートに答えてくれてただろ!優しいだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています