アグネスタキオン放置実験

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:44:01

    アグネスタキオンを、一切のタキトレの接触を断絶した状態にした上で、トレセン学園に放流しその様子を観察する

    家事、食事、風呂等の協力は一切トレーナー君には行わせず、コミュニケーションも一切を禁ずるとする

    なお、20レス事に1日経過するものとする
    では用意スタート(タキトレを何処かの部屋に監禁する)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:45:12

    この実験はアグネスタキオンに致命的な影響を与えかねないと判断され中止となりました

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:46:02

    死者を出す実験なんか誰がするか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:46:03

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:46:13

    たぶん周囲が放っておかない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:46:25

    死ぬど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:48:44

    今こうしてレスしているときも時間が経過していると言うことか…。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:49:03

    風呂で溺れたり実験で数日間ずっと走り続けるような女を放置したら真面目に死ぬ
    むしろなんで今まで生きてるんだ?こいつ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:56:20

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:57:38

    ミキサーでトマトや豚肉をすり潰してゴクゴク飲むタキオン
    「栄養は摂れているから何も問題ないねぇ」とのこと

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:59:37

    トレーナー関係以外自由なタキオンは何とかなるだろうがその間監禁されるトレーナーの人権を考慮してあげて…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:04:12

    映画みたいに実験室に閉じこもってATフィールド貼らない限り差し伸べられる手は案外多いからそんな困ることはないんじゃないかな…
    どちらかというとこの実験で影響を及ぼすのはトレーナーくん誘拐事件によるタキオン含めた関係者へのメンタル

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:05:28

    キングクリムゾン

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:06:58

    トレーナーくる前に戻るだけだかは平気じゃないの?

    おや?ヤカンを火にかけたけど紅茶の場所がわからないねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:21:50

    タキオンからのコミュニケーションは禁止されてるけど周囲が放置するとも思えないのでタキオンは元気にやる
    モルモット君は心労でハゲる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:24:07

    >>14

    朝食もミキサーで簡単に作れたねえ

    ……だけどあまり美味しくないねえ

    モルモット君が作ってくれたのなら文句も思い切り言えたんだけどねえ(グスッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:37:38

    20レスに達さないので終了

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:58:33

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:02:55

    早く寝ろタキ男

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:16:30

    というかタキオンよりも周りの人らの方が耐えられてないのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:21:35

    カフェ(前任保護者)!デジタル(絶対放っておかないルームメート)!ダンツ(新人ゆるふわ親切枠)!
    タキオンにジェットストリームアタックを仕掛けてやってくれ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:23:07

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:23:46

    一日が経過、ゲーセンの店先で偶然見かけたモルモットのぬいぐるみをUFOキャッチャーで執拗に狙い始め
    その日に5000円をかけて取って以降に実験室のパソコン横に飾り1時間に一回タキオンが話しかけるようになった。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:24:45

    どうせなら前日に1番世話焼いた奴が翌日いなくなっていった方がおもろいのでは?

    タキオンがノルマを達成したら全員戻ってくる前提で

  • 2524/07/17(水) 23:37:18

    >>24

    採用

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:28:41

    >>24

    そして誰もいなくなりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:07:15

    真っ先にいなくなるのはダンツかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:28:38

    >>27

    =密室にタキトレとダンツが2人きり?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:29:22

    タキオン…骨は拾ってやるぞ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:30:54

    >>28

    いや多分ロンハーのドッキリをモニターする部屋みたいな感じだと

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:31:18

    >>27

    同室のデジたんが真っ先に消えそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:35:09

    タキオンも周りを頼れない状況に放り込まれたらさすがに自分でなんとかするんじゃないか
    と思ったけどこいつ学校ならまだしも外でもぶっ倒れたりしてるからな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:20:53

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:42:49

    ぶっちゃけ本当に誰もいなくなった映画だと散らかってはいたけど生存には問題なかったし普段は世話を焼く人がいるから自分の生存機能まだ研究に回してるだけなのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:51:30

    できるけどやらないだけなのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています