特撮キャラでコピペ改変スレその3

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:47:09

    3スレ目です 前スレのスレ主とは別人です

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:49:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:29:10

    健:花火を見てる時「たまや~」「かぎや~」と周りが叫ぶ中、「硝酸バリウム!」「炭酸ストロンチウム!」と兄貴が花火の炎色反応を見て金属化合物の名称を叫んでた。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:31:25

    舞:ダウンジャケットを着てバイクに乗ってる紘汰が道端の植え込みに裾をひっかけて服を破いた結果、羽根を撒き散らかすヴィジュアル系バンドのPVみたいになって走り去って行った。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:40:14

    宝太郎:くしゃみでそう………
    錆丸:………
    宝太郎:………
    錆丸:………
    宝太郎:どっか行った………
    錆丸:………
    宝太郎:……そっち行きました?
    錆丸:来てないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:42:39

    大二「アナと雪の女王の反対ってなんだろ?」

    さくら「JALと夏の王子様」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:45:11

    キッチン一ノ瀬@Gotcha05

    久しぶりにマフィア焼いてます🤗
    焼き上がりが待ち遠しい〜!





    キッチン一ノ瀬@Gotcha05

    すいませんマフィンです

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:50:36

    あれはビートライダーズやってた時、仲間達と遊んでたところ目の前には地元では有名なオカマがやってるスイーツショップ
    当然好奇心旺盛な若人達は「オカマー!出てこーい!」の大合唱。 調子がでてきた時
    一人が「オカマー!悔しくないのかー!かかってこーい!」と叫びました。 その時、
    ガシャーン!!という大音響と共にバンと勢いよく開いたドアの向こうには、屈強ないかついオッサン…!「アータたち逃がすんじゃないわよ!!」僕らは逃げました!
    ロックビークルで全速力で。しかしオカマは早い!早すぎた!何とか助かりましたが初瀬ちゃんはダメでした。死にました

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:56:00

    d(・ω・d) 微分!
    (∫・ω・)∫ 積分!
    ∂(・ω・∂) 偏微分!
    (∮・ω・)∮ 周回積分!
    (∬・ω・)∬ 重積分!
    \( ・ω・)/セブン!
    \(・ω・ )/イレブン!
    \(・ω・)/いい気分!


    宝太郎「スパナ?!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:58:18

    操「大和、ずっと気になっていることがあるんだが…」
    大和「え、なに?」
    操「やはり、ずっと気にし続けることにする」
    大和「そ、そう……」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:05:36

    >>8

    嘘みたいだろこれ半分くらい本編通りなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:09:26

    錠:ビルの入口で警備員に止められて「膨らんでるポケットの中身全部出してください」って言われて出したのがカントリーマアム6個だったのめちゃくちゃ恥ずかしかったです

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:11:06

    ソウゴ:赤ら顔のお客さんが千鳥足で来店してきて一言、「今は昭和……何年だぁ!?」と聞いてきたので「今は平成という年号でして、昭和でなく平成30年になります」と答えたところ、「へい……せい……?」と顔に疑問符浮かべてたので、お客さんがタイムリープしてきた可能性疑ってる。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:11:55

    蒔人「もういっその事一緒に農家やろうと思ってる奴いない?YESか農家で答えてくれ」

    魁「地味に拒否権が無え!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:15:33

    アッカ「なんだこのマウス!マウスは何もしてないのに左上を一目散に目指すんだが!」
    マユタ「それはお前に斜め上を行くような人になれという総長の気持ちだ!」
    シオカラ「斜め上ゴミ箱っスけどね」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:21:50

    城戸:OREジャーナルの人達と電車に乗った時のこと。その車両の座席は回転させる事で四人が向かい合っても座れるような仕組みだった。どうせなら皆一緒に座ろうと社長が座席を回転させると座席と一緒に神崎士郎が回転しながら現れた。社長はそのまま椅子を回転させ、神崎士郎は回転しながら元の位置に戻っていった。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:59:41

    ラクレス:王様対抗人狼ゲームで、ヤンマの「じゃあ、人狼の奴は目を開けてくれ」の言葉にナチュラルに「わかった!!」と返事をした弟の今後が心配だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:09:25

    景和:駅前の肛門科に行列ができてた
    この町になにかが起きている

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:18:50

    浅倉:人間なんざ所詮、薄い皮に包まれた肉塊にすぎねぇんだよ…
    城戸:俺たちって餃子だったのか!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:30:38

    戦兎:
    ・猫は常に足を下にして着地する。
    ・バターを塗ったトーストは常にバターを塗った面を下にして着地する。
    以上の定理から、バターを塗ったトーストを背中にくくりつけた猫をある程度の高さから落とすと、
    高速で回転しながら地面からすこし浮いたところで安定状態となる。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:47:13

    リタ:城に『シュゴッダム養護園です。当日は園児20名、大人3名で伺いますのでよろしくお願いします』とメッセージが入ってた。来るのか?裁判所に?園児が!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:56:18

    先斗:この前バッティングセンターでハシリヤンの奴らがマスクかぶってキャッチャーの練習していた
    それだけでも面白いのに取ったボール返しながら「ナイスボー!」とか言ってるからもうカオス

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:57:46

    飛羽真「女の子が空から降ってくる設定はもう陳腐だからそろそろ女の子が地中から生えてくる設定で書こうと思ったけど、一千年以上も前に竹取物語でやってた」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:00:36

    タケル「こっくりさんが流行った頃に俺も参加したことがあるんだけど

    御成「○○殿には好きな人がいますかな?」

    み・そ・ら・あ・め・ん

    御成「拙僧のことをどう思ってますか?」

    ぱ・い・な・つ・ぷ・る

    御成「あの方は△△殿の彼女になれますかな?」

    よ・が・ふ・れ・い・む

    どういうわけか俺が参加するとこっくりさんがバグるので
    その後はまったく入れてもらえなかった」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:03:01

    高速道路で炎神戦隊ゴーオンジャーのOP大音量で流してる車に抜かれた

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:05:05

    ゲイツ「なぞなぞだ、チョコよりも甘いものはなんだ?」
    ソウゴ「え?何それ分からないよ」
    ゲイツ「お前の就活に対する態度だ!!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:09:35

    柊:俺たちはみんな地球の仲間だ。鳥も、花も、子供達の笑顔も。届け、愛のメッセージ
    柊:怪獣ごときなら殺しても罪にはならない。考える必要すらない事だ
    我夢:この短い間で一体何が柊准将をそこまで変えてしまったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:11:58

    美空:紗羽さんが幻さんにお嫁に行くなんて考えたくもない…
    戦兎: 嫁にいくなんて考えるから辛いんだ、人妻にジョブチェンジするって考えてみ?
    美空:黙れ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:25:19

    イズ「或人社長、良いニュースと悪いニュース、どちらが聞きたいですか?」
    或人「……良いニュースで」
    イズ「不破諌は無事です」
    或人「なにが犠牲になったの!?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:28:04

    万丈:エビフライ頭から
    「イルミネーションが綺麗だぞ。一緒に見に行かないか?」
    ってメールがきた。と思ったらまたすぐに
    「今のはみーたんに送るメールだったが問違えた。お前は蛍光灯でも見てろ」
    ってメールがきた。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:15:02

    翔一:ヒマだから里芋すり下ろして炒めてたら、一つの里芋に戻っちゃった

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:39:48

    瞬平:隣に座ったとき晴人さんが見たことない指輪してることに気付いて、わあっ新しいウィザードリングだって思ったんだけど……違う……この指輪、ボンゴレリングだ……晴人さん、嵐の守護者だったの……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:06:27

    真司は激怒した。必ず、かの邪知暴虐の蓮を除かねばならぬと決意した。いやぶっちゃけそこまで嫌いな訳でもないんだけど…何ていうか、うん、せめて一言ごめんって言って欲しいみたいなのがあった。

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:51:27

    ヤプール「子供ってなんでも口に入れるよな」
    チブル星人「ひらめいた」
    ヤプール「通報した」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:55:28

    ジャグラー:霧崎とケイが「この人は本気で世界を救うつもりなのか……?」「馬鹿な…どうせ無駄だ。何も変わりはしない」「何でここまで出来るんだ…?」と、マックの透明な募金箱の中の1000円を見ながら動揺していた

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:26:07

    戦兎「21時から休憩させてくれません?」
    幻徳「そんな時間に何の用事だ?」

    戦兎「………」(小指を立てる)
    幻徳「………」(とんがりコーンをそっと乗せる)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:57:59

    ラケシス
    このスレで聞くのも恐縮なんですが、吉野家ってどういう注文システムなんですの?
    松屋みたいに食券なんですの?
    食べくらべしてみたいんですの

    ギギスト
    お新香とサラダは食べ放題であるぞ
    勝手に取って食べまくるといい

    ラケシス
    あなた、一生恨みますわ
    あやうく警察沙汰ですわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:30:28

    戦兎:
    今あった本当にあった怖い話なんだけど
    猫の声がすると思って猫の声真似して猫探してたら
    同じように猫の声真似してるおじさんの声だった
    つまり、猫はどこにも存在しなくて
    おじさん二人が猫の声真似で存在しない猫を探しながら共鳴してた
    何を言ってるかわからねぇと思うが
    俺もわからねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:56:39

    城戸:浅倉がどっかで盗って来たのか大金を持ってた。
    俺「札束が数え切れねえよ!いくらあるんだよコレ!」
    浅倉「数えなくていい。明日の新聞に出る」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:48:07

    万丈:黒猫が横切ると不幸がなんたらって言うだろ?
    だから全速力で並走してたらなんか見えない絆が生まれた気がする

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:57:24

    景和:英寿と道長さんの前で寝たふりをしてみた。道長さんは「こんな所で寝るな」とか言いながらもブランケットをかけてくれた。あったかい。英寿は俺の頭の上に冷凍ミカン積み始めた。つめたい。

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:53:13

    魁:いつものようにサッカーの自主練をしていたら山崎さんが突然、「私、小津君の一所懸命なところ好きだよ」と言ってきた。テンパった俺は「うん、俺も俺のこと好きだよ」。 何やってんだ俺

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:24:41

    大也:ブンブンジャーには蚊が出たときにスッと腕をまくって蚊をおびき寄せて好きなだけ血を吸わせることで蚊の命と周りの人間を両方守る錠と、その度に「君は優しすぎる」などと言いながら錠の腕に止まった蚊を容赦なく叩き潰す玄蕃がいる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:58:09

    タケル: ユルセンがたまに研究室で寝たふりをする。以前寝ていた際、布団まで運んでいったために味をしめた模様。軽いし小さいから別に構わないけど、おっちゃんは重いから駄目。寝たふりしないで。「差別だ!」じゃない

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:48:41

    宝太郎「ただいまー」
    りんね「おかえりなさいあなた。ご飯にする? お風呂にする? それとも わ・た・し?」
    宝太郎「もちろん、お前さ」
    りんね「愚かな……わたしとの戦いを選ぶとはな」
    宝太郎「昨日までの俺とは違う!」ガッチャードライバー
    りんね「いいだろう。力の差に絶望し、自らの無力さを思い知るがいい!」アルケミスドライバー
    「「ウオオオォォォー!!」」

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:09:25

    JK:鍵だと思って取り出したら何故かヘアピンで、隣にいた如月先輩に期待に満ちた目を向けられた

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:10:03

      DGPルール
    痛かったらちゃんと言う

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:29:56

    元太「そういえばさくらの昔のアルバムがでてきたんだ。可愛い写真だけ持って来たから見てくれ、ほら」
    さくら「笑顔ね」
    一輝「これ、小さくて可愛いな」
    さくら「笑顔ね」
    大二「これは髪飾りつけてるな」
    さくら「むくれてるわね」
    元太「これはまだ人の形になってない胎児」
    さくら「怖いよ突然!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:16:35

    景和:たぬきはネコ目イヌ科タヌキ属らしい。
    どれだよ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:01:07

    ミラ:見て先斗、雪降ってきたよ!
    先斗:ピンクちゃんさぁ、オレは始末屋だから雪に浮かれたりしねぇよ。そういうのは意識低いヤツのすることだからな。んじゃ、ちょっくら散歩行ってくるわ。ひゃっほー!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:09:34

    ソウジ:前、キングが「一番読みにくいのは子どものパンチだ。あれは殺気も邪気もモーションもないから、あっさりやられる」と言ってた。そんなものかな、と思ってたけど、職場体験で幼稚園に行った今ではよくわかる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:27:19

    ニラム
    ハンバーグってなんですかww
    ハンバーガー、ですね


    ニラム
    今ググったらハンバーグってのもあるみたいですね
    誠に申し訳ありません

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:40:13

    地獄大使
    この前龍騎に出てくる浅倉をショッカーだと言い張る奴にレスバトルで負けた

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:22:33

    一海
    めっちゃサトイモとキャベツ採れた

    戦兎
    豊作だな

    万丈
    豊作って誰だ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:35:14

    霧子:陣痛中は大人しかったのに、出産直後に助産師さんに
    「お母さん!ほら、赤ちゃんですよ!はじめまして~よろしくねって!!」と赤ちゃんを見せられ
    「はぁ、はじめまして。わからないことがあれば聞いてください」と事務的に言ってしまった
    クールな担当医がブフォ!!と噴き出したの見て我にかえった

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:35:41

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:58:35

    加治木:超常惑星が「来月で地球は滅亡!」の大特集なのに、来年の予告とか年間購読のお知らせがのってて、読者が困惑してる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:06:28

    仁藤:ドーナツを食べていた晴人が「ドーナツを食べ進めると、ドーナツがドーナツじゃなくなっていくんだ…」と哲学のようなことを言っていた

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:13:46

    >>28

    中の人じゃねーか!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:15:42

    丈瑠:小さい頃の話だ、源太がお腹に枕を乗せて「丈ちゃん!おすし~」と言うのでめくってみたら緑のタオルを挟んでいた
    芸が細かい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:12:48

    不破: ポパイの真似してホウレンソウの缶詰握りつぶしたら全部下から出た

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:27:39

    一輝:「今ならTMレボリューションごっこ出来る!」とテンションマックスで外に出て行ったバイスと父ちゃんが僅か1分で挫折するくらいには風が強い。

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:11:53

    大二:兄ちゃんと携帯ショップで時間潰してたら緊急地震速報のせいで店のサンプル携帯みんな鳴りまくってびっくりした。サンプル携帯いじってた兄ちゃんが「ご、ごめんなさ……俺…なにか…したんですか…?(´;ω;)」って半泣きで店員さんに話しかけてて不覚にも。

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:39:07

    加賀美:「昼食は蕎麦でいいか?」って天道が言うから「ああ」って言ったら「じゃあこれ挽いといてくれ」と石臼と玄そばを渡された時の衝撃。

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:00:36

    ビュンティー「菓子パンに入ってるこれ」
    ブンブン「乾燥剤がどうかした?」
    ビュンティー「これ食えないよな?」
    ブンブン「食べちゃダメだよ?」
    ビュンティー「この前先斗がパンにふりかけて食ってた」
    ブンブン「止めてやれよ」

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:01:51

    光実:闇鍋というと、油揚げの巾着の中にミニ四駆のタイヤが入っていたことを思い出す。

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:30:48

    タケル:御成が電話してたんだけど聞こえてきた会話が「えっ!?生き返ったから中止!?!?」で耐えられない

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:58:09

    一輝:町内会主催のティラノサウルスコンテストの参加竜から「着ぐるみは無くてもいいですか?」と連絡が来た。
    エアギターの大会に著名ギタリストが参加してきたような緊張感ある。真のティラノサウルスには着ぐるみなど不要なのか。

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:06:23

    犬塚:免許を更新したら、指名手配犯から遺影っぽく進化した

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:14:26

    タロウ:「地震、大きかったね。そっちは無事かな?」というウルトラサインがトレギアから届いたので「こっちは大丈夫」と返信したつもりが、予測変換の1番上にあったものを打ち間違えていたようで「こっちは大爆発」と送ってしまった。…トレギア、今頃泣いてるかもしれない…。

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:00:32

    パラド:2年間Eテレを見てきてわかった。あのピンクのボールは生きてる。

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:59:56

    天晴「ごめんなさい。反省してます。許してください」
    風花「今の心境を10文字以内で」
    天晴「おでんの玉子食べたい」
    風花「反省のはの字もない。さすがにびっくりした」

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:14:02

    或人:会社の玄関で「パワ───!!!!」って叫んでから耳をすますと遠くで「ヤー‼︎」って聞こえることがある

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:31:33

    飛彩:Drをつけて呼ばれる方法はいくつかあり、一つは大学で博士号を取ること。他の方法としては医者になること、そして、楽器を頑張って練習してバンドでドラム担当になることだ。

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:18:25

    ニラム:日本人は巨大イカだろうがタコだろうが、その他どんな奇妙な深海生物が出てきても最終的にご飯に載せようとする。

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:51:20

    りんね「ねえ一ノ瀬、私のこと本当に愛してるの?」
    宝太郎「あ、ああ。もちろんだよ・・・」
    りんね「ホントに?」
    宝太郎「ホントに」
    りんね「ホントに?」
    宝太郎「ホントに」
    りんね「ライオンだ~」

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:14:30

    英寿:釘宮も年の数だけ豆を食うんだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:25:57

    ゲイツ:現代のスマホの広告が訪れたサイトの内容に同期されることに気づいていていないらしい白ウォズが
    「何かこの時代のWeb広告ってグロいのばっかりだよねぇ」と言い、その場にいる全員に緊張が走った

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:37:48

    明石:誰もいない部屋でスイッチが入ってしまい「まったく、こんなところまでご苦労なことだな…いるんだろう?気配がバレバレだ……」 と低めのトーンで呟いたら、物陰から真墨と菜月が出てきた

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:15:21

    直樹:実さん、カイロに書かれている低温やけど注意は関西弁じゃないのでございます。
    そんなに親しげではないのでございます。
    多分どの地域でもそう書かれているでございます。

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:24:52

    万丈「これからの時期は自分の鼻パカってとって洗いたくはなる」

    戦兎「病院行けよ
       楽になるぞ」

    万丈「いや・・本当に鼻取るのは嫌だよ」

    戦兎「ちげえよwwww
       花粉症だろ?
       薬もらってこいよ」

    万丈「何だそういうことか」

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:34:38

    照井:娘が「おとうさんにおいてかれないようにしなきゃ!」と急いで出かける準備してるが、俺が娘を置いて単独でサンリオピューロランドに行くことはない

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:28:30

    ウォズ:この時代に来て初めて食べたけどこのお菓子美味しいね、考えた人はきっといい死に方をしただろう
    ソウゴ:もうちょっとマシな褒め方ない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:59:12

    鷹介:七海とちょっと揉めた後に仕返しがしたくて吼太と二人で奇襲を仕掛けた
    ソニックメガホンを奪って回れ回れーって言うあれをしようとしてたんだけど
    羽交い締めにしたときにキャァァァァァーって七海が悲鳴を上げて凄い勢いでおぼろさんがロボ引き連れてやってきて
    「お、お前らぁ!」ってもう後輩じゃなくて不審者を恫喝するときの表情だった。
    「よ、鷹介たちがぁぁぁ」って羽交い締めにされていた七海も顔をグシャグシャにして叫んだ
    なにか勘違いされてるのではと激しく感じていた
    ここは毅然とした言い訳をしなければならないと思った
    そして俺はグイッと一歩前に出てよく通る声で言った。
    「俺たちはただ、七海を回そうとしていただけです」

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:36:55

    城戸真司:
    新郎が弁護士の結婚式で、知人の裁判官・検事・弁護士による余興「夏祭りでは新婦の事をずっと見つめていましたね」「この時から恋に落ちていたのです」「異議あり!誘導です!」「証拠の写真も揃ってるんだ」「判決…被告人を愛の終身刑に処す」っていう裁判余興だったと北岡さんに話しをされたんだけどすげえ見たい

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:22:50

    フィリップ:『子猫一日会わざれば刮目して見よ』って慣用句ができてもおかしくないくらい子猫の成長は早い スクスク大きくなる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:50:03

    滅:「この季節は雪が降っても憂鬱なだけだな」
    亡:「ええ」←朝一屋上でスノーエンジェルやってた
    迅「だよねー」←小学生に混ざって雪合戦してた
    雷:「予定も狂っちまうしな」←作った雪だるまがデカすぎて昴に怒られた

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:18:33

    加治木:「今夜は寝かせないから……」と宝太郎が呟いていて何事かと思ったら、カレーに話しかけていただけだった。

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:19:31

    風花「そもそも、生活の中で科学の実験をする人とかそんなにいないよ」
    霞「でもフルーチェを作っている時は科学の実験をしている気分になりません?」
    凪「ならフルーチェとねるねるねるねまでは科学ということにしよう」
    八雲「ねるねるねるねは魔法だぞ…?」

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:14:58

    道長:「栽培した合法ハーブを乾燥した葉と混合し、抽出した液体に粉末状にした白色の結晶を溶かして摂取すると特殊な恍惚感が得られるのさ」と言いながらナッジスパロウが自家製ミントティーを飲んでいる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:15:06

    ギラ「ちょっといいかな、今パソコンで仕事をやってるんだけど……
       誰もいないはずのお兄ちゃんの部屋からゴホッゴホッと咳をする音が聞こえたんだ。
       恐くて見に行けない。」
      「うわぁ…なんか椅子がきしむ音までする。」

    ヤンマ「みにいけ」

    ヒメノ「みにいきなさい」

    リタ「見に行ったか?」

    カグラギ「どうでした?」

    ギラ「お兄ちゃんがいました。」

    ヤンマ「いたのかよ!」

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:21:58

    さくら「赤石長官が復活したから皆で変身してボコボコにしてたんだけど、大ちゃんが後からやってきて『今までに罪を全く犯したことのない、本当に正しい人間だけが赤石長官を攻撃しろ』って言ったから、つい攻撃の手が止まったし皆も同じようにして変身解除までしちゃってさ 長官のせいで酷い目に遭ってるはずなのになんで庇うんだろう?それとも仲間意識じゃなくてこれも正義感から?って思う間もなく大ちゃんがライブガンでめちゃめちゃ赤石長官のことを撃ちまくってるんですけど」


    (視点人物変えて文章もだいぶ違ってるけど内容はコピペだから大目に見てくれ)

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:53:31

    戦兎:美空とアニメ見てたら「このひとカッコイイ」と言うので「でも死ぬじゃん」と言ったら、
    思いもよらないネタバレだったらしく、
    今読んでる小説開いたら「乗客全員犯人」と書かれたしおりが挟まれていました。

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:08:56

    翔一:氷川さんがうどんを食べてる姿を見たことがなかった。うどんが嫌いなのかと尋ねたら「いや、東京にはうどんが無いので」との答えが返ってきた。底知れぬ信念のようなものを感じて、以後うどんの話題には触れない事にした

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:52:39

    御成:法事にて。出来るだけ「集合写真撮りましょう」と提案しています。拙僧がカメラマン。スマホは1番若い人から借ります。親戚に拡散してもらいます。拙僧のカメラでも撮ります。帰ったらハガキに印刷して、御礼状を書きます。喜ばれます。写真撮るときの掛け声は「はい。ぼうず!」です。割とスベります。

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:49:19

    リッチハイカー教授 :ボーゾックの皆様と神経衰弱をしたら私以外全員知恵熱で倒れました
    普段どれだけ頭使ってないのですか

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:50:50

    シグナルマン:
    シグタロウが『ブリンバンバン♪ブリンバンバン♪プリンバンバンボーン♫』の部分を歌いたいがために
    「父ちゃんは他全部ね!!」
    とラップ部分を全て歌わされている

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:52:39

    阿久瀬:これは何ですか?(飾ってあるウツボカズラに指を突っ込む)
    玄蕃:それはハエを食べる植物だ、そのままだと指が溶けてしまうよ
    阿久瀬:ええぇっ!?
    玄蕃:ちゃんと指は6本あるかい?
    阿久瀬:…1、2、3、4、ご…ご…う、うわあああ!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:56:52

    ジェラミー:伝説の時代より黒猫が目の前を横切ると

    かわいいとされている

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:59:51

    透真:ブリの塩焼きを焼いているが、ふりかけたものが本当に塩だったのか自信がなくなってきた、焦げるのがすごく早い

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:05:24

    プリプリカン:わしらの間では不定期に闇鍋が行われているのじゃが、先日の闇鍋で集団食中毒を起こした事を受けて、遂に食材にバンドーラ様の検閲が入るようになったわい。

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:44:59

    刃:子供の扱いがあまり上手くない私と社長だけで会食に行った時、
    取引先の社長が妻子連れでやって来た。
    「はしもとななこ、さんさいです!」
    と元気よく挨拶する三歳児に戸惑い、笑顔を引きつらせる私に対し、社長は
    「あまつがい、えいえんのにじゅうよんさいです」
    と返していた。負けた。

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:30:33

    趣旨が違うかもしれんが

    なんかぁ
    むかしぃ
    バイクを改造して乗らせててぇ
    そんでマンネリ気味だったからぁ
    前の年は車もやったしぃ
    船でやってみたらぁ
    イグアナ生えてきたんすよねぇ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:20:17

    【なぞなぞ】
    ポッピー:「毎月定額料払えば使い放題なものはなーんだ?」
    檀正宗:「正社員」

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:59:10

    祢音「恋はするものじゃなく落ちるものなんだよっ♡」
    道長「地獄と一緒だな」

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:00:54

    永夢:なお、僕は研修医時代MRIの前室で「金目のものを全部お出しください」と言ったことがあります。

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:21:00

    マスロゴ「仮に私が伝説の戦士プリキュアだとしましょう」
    飛羽真「通報した」

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:21:39

    ゲント:
    ジュンと連想ゲーム。
    正解は『テレビ』。
    俺「じゃあ、ヒント行くぞ。電気を使って、絵が動く、箱」
    ジュン「うーん…わかんない」
    俺「…あ、そっか、今は箱じゃないよな、えっと、絵が動く、板」
    ジュン「iPad!」
    …時代が違いすぎる。

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:53:20

    岬「チャーリーとチョコレート工場見たいなぁって呟いたら「ミサキーヌは工場を見たいのか??どこにあるんだ?」とマジで言われた。少しはテレビ見なさいよ彼」

    加賀美「工場見学に乗り気なのも問題ですね…」

    田所「自分の事をチャーリーだと思ってるのが問題だろ」

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:18:18

    ゲイツ:外出から帰ってきたら机の上に「オジサンとクッキー作ったよ、みんな食べてね ソウゴ」と書かれたメモが貼られた缶があったので開けてみたら中には「私が全部食べたからもう無いよ、残念だったね ウォズ」と書かれたメモが入っていた

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:45:59

    進之介:駐車場で

    俺「あれ?Bluetooth切れたのかな?なんか落語みたいなの流れ始めたなあ…設定し直すか〜」

    お隣の老夫婦の車から聞こえるSURPRISE-DRIVE
    「雨上がりBreak Cloud 隙間から !!!!!!!!!!!!
    青空が手招きしてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆音)」

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:52:58

    飛羽真:大判焼き買ってきたよー
    倫太郎 :えっこれって今川焼きじゃないんですか!?
    尾上:うちの周りではおやきだったけどな
    蓮:へー、御座候派以外は倒したと思ってたけど
    大秦寺:太鼓饅頭とも呼ぶよな
    ユーリ:ベイクドモチョチョじゃないのか
    賢人:うちでは回転焼きだったな
    飛羽真:待ってベイクドモチョチョ!?!?!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:09:31

    勝山さん:立風館君と準備運動にストレッチをすることになって、「じゃあ次、首の後ろに手を回して」と言われ正面から立風館君の首の後ろに手を回したら「……えっと、俺のじゃない…」と目をそらしながら言われて、待って今私はすごく恥ずかしい間違いを

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:13:49

    一輝:シャーペンを持っていたら手が滑り、パソコンの液晶に線を引いてしまった。それを消すため消しゴムを液晶にかけていたら大二がちょうどやって来て
    「…パソコンの書き損じはバックスペースやデリートで消すんだよ」
    と冷静に言われ何から言い訳したらいいのか分からず泣きそうになった事がある。

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:42:41

    万丈:もし生まれ変われるならジダンになりたい。ジダンになってバイクショップで働きたい。
    戦兎:サッカーやれよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:45:02

    玄蕃:夏だし錠に怖い話でもしてやろうと合恩の電話ボックスの幽霊の話をしてやったら
    「電話ボックスってなんですか?」
    と聞かれて、こっちが震えたよ。

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:30:23

    比奈:いろはすを開けようとするといつもボトルが無事ではすまない

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:18:25

    五十鈴:メガネをかけたままベッドで寝落ちしていたせいで、「寝ている人類にメガネを装着すると起きる」と信じている朗らか担当のジャマトが困惑した様子で、僕の掛けているメガネの端をつまんで少しだけ持ち上げ、顔の上にそっと落とす実験を何度か試していた。挙動のおかしいパソコン再起動するイメージだろうか。

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:45:39

    宝太郎:昔母さんに『なんでもいうこと聞いてあげる券』を10枚あげたんだけど、偽造し始めて多分今50枚くらいある…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:23:48

    はるか:部屋の本を整理する話になった時のおばさんとの会話。

    「AKIRAって本は捨てていい?」
    「AKIRAはダメ! AKIRAはとっといて、大きいすごい色のやつ!」
    「え? 小さい本だったよ?」
    「小さい……BASARA?」
    「BASARA……?」
    「もしかしてMADARA?」
    「MADARA……」
    「YAWARA?」

    結局わからなかった。

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:27:53

    ゲイツ:現代では裏切り者の代名詞として"ユダ"ばかり使われてるが、ジオウがクオーツァーを倒して王になるまでの話が世に広まったら"ウォズ"がこれに替わるんだろうか。

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:27:50

    玄蕃「これはどんな物でも貫く最強の矛、これはどんな物も通さない鉄壁の盾だよ」
    大也「その矛で闇を払い、その盾で愛する人を守ったらどうなる?」
    未来「最高のパターンのやつじゃん」
    シャーシロ「最高のパターンのやつだな」
    錠「最高のパターンのやつですね」

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:23:31

    ユウキ:弦ちゃんがクラスメイトから「歌星お前の陰口言ってたぜ」と伝えられて、「本当か!!届かない所でストレス発散しながら付き合ってくれてたなんてスゲーいい奴じゃねえか!お礼言ってくる!」と返して全力で止められていた。

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:46:06

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:46:22

    未来:ブンちゃんが大好きな調さんは、ブンちゃんに恋人がいるかどうか探りを入れたくて、よく女子がやってる『ねえねえ、○○ちゃんて好きなヒトいるの~?』なノリのつもりで
    「ブン様、あなたは人を愛したことがありますか」
    と壮大なファンタジー系RPGのラスボスのようなセリフで重々しくたずねて部屋を急速冷凍させたことがある

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:47:58

    玄蕃:
    「私のこと体目当てなんでしょ!」
    という話はよく聞くけど
    「お前の精神と魂が目当てなんだよ!」
    という男の方が体目当てよりヤバイ気がするねぇ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:54:19

    八雲:天花が「確かに言ったよ、置くだけだとは!だけど…まさかの未開封!読んで!読んでよ外箱の説明を!お兄ちゃんが思ってる程この世界は!都合よく出来てはいないの!!」ってブルーレット持ちながら正座させたタカ兄に説教しててさすがにちょっとsmileが溢れちまった

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:58:03

    先斗:確かにビュンディーは絵心があまり無ぇが、鳥を描けって言われた時に足を四本付けたのは絵心以前の問題だと思うんだが

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:59:52

    ギラ:どーもくんのことをカレールーの妖精だと思ってるお兄ちゃんの話したっけ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:07:17

    魁:父さんが割り箸で作った鉄砲のおもちゃを持って「懐かしいな」と言いながら数メートル先をひらひら舞い落ちる落ち葉を撃ち抜いていた

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:52:18

    雉野:昨日の夢、状況は覚えてないけど、自分が「AEDを持ってきてください!貴方はA!貴方はE!貴方はD!」と言ったことだけは覚えている
    そこは分担させないで

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:15:35

    ステイシー:どこかで見た「誠意が見えない。誠意は大きなサンデーの形をしているはずだ」というセリフ、いつか使ってみたいんだが機会がない

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:08:53

    ハイド:アラタとエリが背丈くらいの雪玉を転がしながら研究所前を通過
    何がしたいんだ?最後はどうするつもりだ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:52:54

    祢音:Twitterのトレンドが「民衆の歌」に「オペラ座の怪人」、「ムーラン・ルージュ」に「ノートルダム」?
    もうミュージカル「開会式」じゃん

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:34:17

    天知:母方の兄弟が7人いてアラタ君たちが名前を覚えきれないので説明するときはナンバーで言うようにしたんですが、今日は「ナンバー7からお芋とお米が届きました」と、所帯じみた悪の組織みたいな物言いになってしまいました

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:38:38

    ゴセイナイト: 褒めることに慣れていない私は、アラタ達を褒めようとした時に「死後星座に召し上げられるだろう」と言ったのだが、「それはあんまり嬉しくない」とか「ヘラクレスにふみつぶされたカニとかでも星座になってる」と返された

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:41:08

    【算数】
    ダイゴ:親父に1個70円のリンゴを時速150キロで投げても死なない

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:42:00

    ラミィ:仕事中にサボってダーリンとあつ森やってたらバンドーラ様が島に入ってきてバレた

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:45:11

    イターシャ:
    「リンゴが2コあります、3人でできるだけ平等に分けるにはどうしたらいいですか」
    みたいな質問で
    「ジュースにして均等に分ける」
    というのが発想力の優れた解答例らしくて、いやそれは別にどうでもいいと思うけど
    実際はこっちがリンゴを食べようと思ってるときにドヤ顔でジュースにしてこられたら、例え相手がマッドレックス様でも確実に一発は殴ると思う

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:49:50

    深雪:バレンタインのお返しの希望を聞かれてヨックモックって答えたら、少し考えた勇さんがほっともっとのお弁当を買ってきた。美味しい。

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:52:21

    はるか:この間広場前で、おっさんがいきなり服抜いで全裸になって、右手の握りこぶし上げて、
    「我が生涯がいっぺんに台無し!!」
    と叫んで警察に捕まっていた。

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:54:15

    未来:
    ストーカーに遭う夢を見たんだけど、
    「私のことを何でも知ってるならあなたの血の色くらい教えてもらわないとフェアじゃないよね?」
    と馬乗りのボコボコにしたら私も捕まった。あんまりじゃない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:56:11

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:58:17

    カグラ::駅によくいるわざとぶつかる人?今会ったんだけど勝っちゃった。倒した。押し勝った。 

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:02:01

    >>135

    所帯じみた悪の将軍声の人が言ってて笑った

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:02:02

    ゼット「光鍋をしてみたい」
    グリッタ「光鍋?」
    ゼット「闇鍋と違い、全員が美味いものを集めて投入する鍋だ」
    グリッタ「寄せ鍋ですね」

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:03:52

    天花「100g1500円の数の子が3kgあるといくらになる?」
    タカ兄「ん?かずのこだろ?」

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:10:38

    ジニス∶暗く卑屈な目をした下等生物よ、この私が最強で最上で万能ではないと証明ができるか?

    みっちゃん∶俺が今この世にいる

    ジニス∶やめろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:11:30

    ゲント:居酒屋で

    テルアキ・ヤスノブ・アンリ・エミ「「「「かんぱーい!」」」」
    テルアキ「旨そう!久々の馬刺しだな〜」
    ヤスノブ「タテガミ美味しそうっすね!」
    エミ「ではではー!」
    アンリ「いななきまーす!」
    ヤスノブ・エミ「「ヒヒィーン!」」

    ……向こうに座ってた参謀長が熱燗を吹いていた

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:14:10

    ジェラミー:
    「昔あなたを連れてたときに、ヤクルトレディに間違われたことがあったわ」
    と母様が言っていたんだが、この場合俺は必然的にヤクルトに間違われてることになる

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:18:03

    >>148

    コンプレックス刺激されてて草

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:42:10

    ヒロミ:しあわせ湯の脱衣所で通知の確認をしていたら
    一輝「すみませんヒロミさん、ここでケータイはちょっと…」
    俺「何故だ?」
    「その、カメラが…」
    「??」
    「最近多くて…」
    「…まさか」
    「はい…そのまさかなんです」
    「…お、男が?」
    「はい、男を…」
    「男が!?」
    「男を!!」

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:14:38

    手塚:む、蚊に刺されたか。野良犬に噛まれたと思って忘れよう
    城戸:いやどう考えても野良犬より蚊の方がマシだろ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:36

    ハイド:望が寝る前に怖い話を読んでしまったらしく、「明るい話して!!」と言われたので「シリウスの光度は太陽の約25倍」って話をしたら「その明るさじゃないから!!!」って突っ込まれた

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:45:42

    麗「あのね、魁。いい加減翼と喧嘩するのは……って聞いてる?」
    魁「聞いてない」
    麗「ちょっと、どこから聞いてなかったの?」
    魁「お風呂の蓋閉めてって所から」
    麗「昨日からか」

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:47:50

    北岡:1ℓのコーラだけを自転車のカゴに入れてガコガコ爆走してる城戸がいたんだけど蓋開けるとこ見たいから吾郎ちゃんちょっと追いかけてもらってもいい?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:36:23

    ソウジ:サーモンピンクって色、鮭サイドからすれば自分の「中身」の色が名前になってるわけだから、心底怖いと思う。

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:26:44

    ワルズ・ギル:トイレットペーパーは段々と減ってくのが分かりやすくていいな
    その点ティッシュなんだお前は!!いきなり黙っていなくなりやがって!誰かティッシュとゴミ箱もってこい!!あとこの風邪をどうにかしてヘックショイ!!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:41:37

    ジェラミー「源氏物語はリアタイで読んでたよ、本誌派だった」

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:43:11

    大也:マックに行った時に
    「マクドナルド下さい」
    と言ってしまい、店員に
    「買収は困ります」
    って言われた

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:45:39

    ブラジラ:人間は「なぁぜなぁぜ」や「感謝感謝」などと言葉を繰り返すのが好きなようだな
    そうやって過ちも繰り返すのか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:51:03

    早輝:生粋のお嬢様の美羽は、私と初めてミスドに行った時にコートを預けようとしていた

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:52:32

    女の子はちょっとワガママな方がモテるって聞いてからは常に心にダグデド住まわせてる

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:57:08

    ゼルモダ:リクルートスーツで面接に行かないと落とす会社があんのか?ボーゾックはメイド服で来て受かった奴がいるのによ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:01:16

    介人:一部を「うぇーいwww」に変えても1番違和感が無い諺を考えよう!
    

ゾックス:2階からうぇーいwww


    ステイシー:自殺か?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:47:54

    ウォズ:我が魔王が言い放った「何で俺の許可なしにこんなに暑いんだろうね」が中々魔性に溢れていて良い

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:16:52

    翔太郎:うちの冷蔵庫に、冷蔵庫開けると光に反応して「開けてくれて、ありがと〜!」って言うふうとくんが入ってるんだが、たまに一瞬冷蔵庫内のライトが付くらしくて、1日1回ぐらい不意に冷蔵庫から「開けてくれ…っ」って聞こえてくる

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:54:22

    ビュンティー:地球に来てからというもの冬場は帯電するようになってしまい静電気をバチバチさせてるんだが、クリップ付きの資料を先斗に渡した時に触ってしまい『パンッ』と音がでて「うぁっ!?ぐっ…!」って先斗が呻き声あげたから「あっ、いや…そんなつもりじゃ……ああ……」と忌むべき力を発動した少女になった私

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 05:13:32

    宝太郎:奥歯治療が痛すぎて「ッアアァァア!!!」って叫んでたら、歯科医の先生には「大丈夫か!?力抜いて!!!」歯科助手の人には「あと少しで終わりますよ!!頑張って!!!!」と叫び返されて、終わって様子見に来た助手の人に「お産みたいでしたよ」って言われて口からコップの水出た

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:25:09

    天晴「皆首くくってこうぜ!首くくれば何でもできるんだから!」
    キンジ「天晴坊っちゃん腹です!腹!!」

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:04:48

    宝生永夢:
    大根の端を水に浸けておくと葉が伸びてまた食べられるというお手軽な家庭菜園にパラドが夢中になった。
    かいわれ大根やもやしはまだいいけど、何でも水に浸けておけば再生すると思ってる。
    でも、流石にトマトのヘタからは何も出てこないと思うよ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:38:34

    洋子:ドーナツを注文予約したんだけど「じゃあ全部でww240個ですねwww240ww」って店員さんが笑ってしまうくらいの量だったので「すみません…大変な量ですよね」って言ったら、「この日出勤じゃないんで大丈夫です」って言われて最高

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:21:25

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:23:33

    エラス:この星、創り直すには少し食事が美味すぎる

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:29:41

    ヤツデ「最近日常系?だっけ?そういう漫画が流行ってるらしいね」
    ステイシー「『カイジ』とかな」
    セッちゃん「日゙常゙が゙殺゙伐゙どじずぎ゙ヂュ゙ン゙!゙!゙」

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:43:25

    アクドス「私はお前のことが1番大事なのだ」
    幼いワルズ「そうなのですか?」
    アクドス「ああ、お前より大切なものなんてこの世には存在しない」
    幼いワルズ「私も父上のこと大好きです!」
    アクドス「そうか…ではワルズの1番大切なものも私かな?」
    幼いワルズ「ううん、ネギトロです!」

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:16:28

    ブルーン:難しい顔をしてるガオーンに「何か悩みでもあるんですか?」と尋ねたら「ジュランの寝相が…、何と言うか足が4の形になってて。4だと痺れそうだから、それをこう直すんだ。数字で言うと11にする感じで」と返ってきました。平和です。

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:40:20

    ノッさん「おい、理香は無事なんだろうな…!?」
    誘拐犯「騒がれると面倒だから今は大人しくしてもらっているよ…」
    優子「何ですって!?まさか、手荒なことを…」
    誘拐犯「蟹を食べさせてる」
    ノッさん、優子「「厚遇」」

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:52:11

    デストラ∶ドグラニオ様が長生きして良かったことを聞かれた時に「嫌いな奴が全員くたばった」と答えてたのが最高だった

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:01:49

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:02:14

    ゾンネット∶「一回ハグするとその日のストレスの三分の一が消えるらしい」と迂闊に言ってしまったせいでバリバリアンが濃厚なハッテン場になってしまったわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:15:08

    アザルド∶デスガリアンは残業対策で冷房が切れるんだが、ある暑い日に残業してたナリアが「ここまでやられる謂れはないです」
    と言ってデケー棒を持って席をたってオーナーに話し合いに行った結果、普通に冷房がつきっぱになった
    話し合いって大事なんだな

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:18:32

    阿古丸 ∶リヴァイ兵長よりケロロ軍曹の方が階級上なのまだ面白い

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:21:21

    望:ゴセイナイトが、ペットショップの店頭にいた黒いフェレットを指差して「これがウナギイヌか?」と聞いてきた。

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:29:45

    介人:町の人に「微力ながら応援しています」とは時々言われるけど「絶大な力を持った私が応援しています」とは言われたことがないな。言われてみたい!

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:19:01

    一海:いつかはみーたんも誰かのところへ嫁に行ってしまうのか…考えたくもない…
    戦兎:嫁に行くなんて考えるから辛いんだろ。人妻にジョブチェンジするって考えてみたらどうよ?
    一海:黙れ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:49:01

    ソノザ「誰も傷つけない漫画なんかあるのか?」
    はるか「ボーボボ」
    ソノザ「ボーボボを読んだら脳が傷つくだろ」

    ってやりとりがあった

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:21:24

    KKオーグ:クモ先輩がやられた……!?許さないぞ本郷猛め……僕が敵を取ってやる……一人も逃がさない……!
    サソリオーグ:いや、本郷猛は一人しかいないでしょ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:17:39

    アグリ:スーパーにて
    アラタ「きゅうりってどこかな?」
    望「ここだよ」
    アラタ「ありがとう。モネがヨーグルトに入れたいって。変わってるよね?」
    望「珍しいね」

    アラタがその場から去った後、
    「キウイだ…!」
    と言って望が走り出した。

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:43:08

    草加:真理が夜道を1人で歩いていて『危険人物に襲われては大変だ…俺が守らなければ』と思い暫く尾行した。だんだん真理の歩くスピードが速くなったのでそれに合わせて歩く俺。すると突然走り出したので、俺も走り出す!逃げる真理!追う俺!大丈夫!真理は俺が守る!

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:35:43

    宝太郎:料理するようになってわかったんだけど、魔女が鍋をかき混ぜてるの、焦げ付き防止のためだったんだな。

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:36:35

    永夢:小児科の子供たちと中庭でセミの抜け殻白衣に何個くっつけれるかゲー厶して遊んでたら呼びに来たナースにこの世のものとは思えないような悲鳴をあげられた

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:37:28

    剣崎:遊戯王カードの『人造人間5号』の
    「このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。」
    の直接攻撃の意味がわからなくて
    いきなり腹部を直接ぶん殴ってきた始を俺は絶対に許しはしない。

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:11:30

    一輝「涙の数だけ強くなれるよ」
    さくら「アスファルトを裂く花のように」
    カゲロウ「強すぎじゃねえかそりゃ」

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:57:43

    ミナト:残業していたら、鏡花が「まだ帰らないの?」「今日はこのあと用事あるの?」「おなか空いたねー」とかやたらと言ってくるので、「じゃあ切り上げて飯にでも行くか」って言ったら、「あ、今日、見たい番組があるから無理」って言われて、ビックリした。一瞬なにが起きたのかわからなかった

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:15:45

    大和:朝5時、レオに「なぁ大和、セミの腹ってオレンジがついているのがオスでオレンジがついていないのがメスなんだぜ」と起こされたので起床第一声が「…………腹弁ね…」だった

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:55:25

    キング:アミィのバイトを手伝っていた時、「こちらのお皿、お下げいたします」を噛んで、「こちらのお皿、お下げいたす」と言ってしまった。(やべぇ)と思って客のウッチーを見たら 「かたじけない」と言われた…

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:03:00
  • 199二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:04:10

    >>198

    ありがとうございます

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:15:59

    >>198

    おつ


    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています