あとは、これをどうにか崩せないものか……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:48:23

    このままだとコストがパンパンで後衛が限られちゃうからなんとかしたいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:49:18

    何パターンか試して結局>>1に落ち着くに一票

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:49:27

    絆稼ぐためのオーディールコールで結局イツ面になってあげたい鯖の絆あげられないのどうしたらいいかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:51:42

    少しの絆の差より鯖のレア度が強く縛られる方が問題だから肖像で妥協してコスト下げてるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:53:53

    3Tにこだわらなければ、みたいな事じゃなくてこうしないと普通に負けてクリア安定しないっていうのがね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:56:56

    >>3

    絆1番稼げて編成自由度が1番高いのは90⭐︎のステンノクエかな

    前衛のみの編成組めるから控えに絆上げたい鯖置けるし絆もうまい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:57:28

    これでもジークさんが星4なのでマシという事実

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:44:17

    >>6

    ビーマで周回できるの感動したよね

    宝具2から確定じゃないのが辛いけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:45:55

    >>1

    ここまで来るとすまないさんを聖杯転臨するとかそういうレベルになりそうだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:47:43

    やっぱり我らがステンノ様だぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:49:11

    ぶっちゃけ無理しないで絆上げたいのか素材欲しいのかで分けて考えた方が良いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:49:39

    しょうもない悩みだけど編成組めるけどすまないさん宝具1のやつはどうしたらええ どう足掻いても火力足りんかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:50:05

    逆鱗も牙も別の場所あるんだよな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:50:12

    別に絆自体は90★と変わらないみたいなんだし他のクエストで良くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:50:38

    >>6

    絆だけならガラテアの方が楽じゃね?

    あっちバーサーカーだから

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:50:54

    前衛は無いようなものなので他オデコに行った方が全体効率高いのはある

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:52:31

    1日に回れる回数に上限あるから絆の量に拘る必要特にないしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:53:17

    正直余ってるからなここの素材

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:57:04

    >>12

    宝具4でもたまに漏れることがある

    後はわかるな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:00:50

    絆目当てなら他のところ回れば良いってのは良心的だよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています