変なこと聞くんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:48:41

    1乙25分と1乙50分ってどっちのほうが難しい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:51:31

    >>1時間によって体力かわるから25分以内を2回に一回の割合でクリアできるなら一乙25クエのほうがいい

    クリアできないなら一乙50のほうがいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:54:10

    周回出来るなら条件はキツければキツいほど良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:56:03

    体力多いから50分

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:57:13

    個人的には50分のがキツい
    ずっと壁殴ってる感覚

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:06:16

    25分:時間に余裕が無いから多少危険を冒してでも厳しく攻めないといけない

    50分:戦いが長引くから集中力が持たない

    まあ火力が十分にあるなら25分でも時間切れはそうそう無いから50分に軍配かな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:46:52

    人間そんなに集中力もたないんだよなぁ
    昔はもうちょっと行けた気がするんだけどなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:48:52

    >>1

    25

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:50:43

    狂化奮闘使ってればそうそう滅多なことじゃ死なないからモンスの体力の多い後者の方が比較的難しいと思う
    誤差の範囲だけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:51:57

    一乙、30分、2人以下好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:59:59

    とりあえず仕様として25分クエのモンスは50分クエから体力が一割引される(一頭の場合)
    一乙クエ回すならそれなりに自信あるモンスだろうし25分のが楽じゃねーかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:09:19

    >>10

    最大補正って何%いくんだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:10:34
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:10:49

    ぶっちゃけ適正な強さの装備を着てるなら25分でも過剰過ぎるのでHPが多い後者のが単純に難易度が高い

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:14:26

    >>13

    助かります

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:15:08

    パーティーの始まりです

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:21:59

    時間で体力減ってるのか
    何も考えずやってたせいで全然知らなかった…
    今度から気にしてみよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:31:06

    >>17

    ついでに言えば闘技場や獄泉郷みたいな決戦場ステージのクエだとモンスターのHPがちょっと増える

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:53:32

    通常フィールドと闘技場系もなかなか一長一短よね

    通常フィールド
    モンスターの体力がちょっと少ない
    猟具生物を存分に使える
    複数狩猟系で同時戦闘になりづらい
    一緒に居るモンスター次第で操竜で戦力になる
    (鳥を集めないとハンターの体力が不安)
    (モンスターへの遭遇や途中移動等で時間を取られる)

    闘技場系
    鳥を集める必要が無くハンターの体力が十分
    最初から最後まで戦闘に集中できる
    (モンスターの体力がちょっと多い)
    (猟具生物が一部しか使えない)
    (複数狩猟系でどうしても同時戦闘が挟まる)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています