俺は"ジェネシス"のグランだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:52:46

    そして俺は"イナズマジャパン"の基山ヒロトだ

    "吉良財閥"の跡取りの吉良ヒロト

    父さんへの愚弄は…この"永世学園"の基山タツヤが許さないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:53:17

    まげわ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:53:42

    ゲイでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:54:25

    どうして名前がいくつもあるの…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:55:55

    あホを超えたあホ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:57:45

    待て面白いやつらが現れた

    吉良ヒロトだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:58:41

    >>6

    この馬鹿息子は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:59:16

    >>6

    似てねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:00:18

    >>6

    真ヒロト…聞いています

    生き延びたと思ったらこんなダメ息子なのかよと思ったら過去回想の大仏の態度が猿過ぎて大仏愚弄材料が増えただけの同情寄りのキャラだと…

    ネグレクトの衣を纏っていると

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:00:57

    死んだ息子に似てた設定、どこへ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:03:07

    あれっ?円堂との絡みは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:04:17

    >>6

    財閥の跡取りの癖に勉強してないから技名が「ジ」じゃなくてザ・エクスプロージョンっねネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:40:50

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:45:31

    >>6

    >>10

    アレオリのヒロトはグレて髪染めてるのかと思ったら幼少期からこの髪色と髪型だったんだよね

    ふうん似てる設定は猿空間送りされたということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:46:30

    >>14

    アレスでは天馬死んだとか抜かすやつが考えたレベルなんだ あまり整合性に期待しないほうがいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:19:26

    >>15

    ウム…

    無印2「士郎とアツヤでDFとFWを分担すれば完璧なんだ絆が深まるんだ」

    アレオリ「しゃあっ吹雪ブラザーズ両方ともFW確定ェ」


    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:18:12

    基山ヒロト…聞いています 作中でも作外でも大人の事情に振り回されたキャラだと
    タツヤなんかヒロトのアイデンティティ一つも残ってないから実質別人の新キャラなんだよね酷くない?
    同い年な上に似ても似つかぬ容姿だからアレオリの世界線では仮に吉良ヒロトが死んだとしても生まれ得ないキャラなんだ悲哀が深まるんだ
    これ以上の死体蹴り染みた扱いは勘弁して欲しいですね…ガチでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:20:13

    >>11

    荼毘に付したよ 代わりにアホと玲名との絡みを増やしてある

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:26:25

    >>16

    おおっアツヤと士郎が連携している!これは間違いなくウルフレジェンドや!


    吹雪兄弟「しゃあっ氷結のグングニル!」


    なんでやねん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:28:26

    大仏は茶髪だけど子供の髪色は赤や緑や灰色なんだ
    ◇この母親の髪の色は…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:30:01

    そ、そもそも死んだのは瞳子監督の兄の吉良ヒロトでしたよね…
    どうして弟になってるの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:30:58

    >>19

    ウルフレジェンドはDFの士郎とFWのアツヤの技だから全然違う技で良かったと思った…それが僕です

    他の無印の必殺技みたく改悪されるくらいなら忘れさられた方がいいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています