ワイ「あ、このエロ漫画家さんの絵めっちゃ好み!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:53:00

    ワイ「作風は…」


    ・キモいデブのおっさんが竿役
    ・催眠アプリで支配
    ・女の子の人権はない


    ワイ「抜けないでしょ、こんなの」

    ワイ「抜けないよねぇ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:54:20

    ハァ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:54:44

    だからなんだってんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:55:18

    わかる、絵が好みのときに限って性癖とは違う方向行ってるよね
    でも絵が好みすぎていけてしまうことがあるのがとても悔しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:55:23

    抜いちゃった!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:56:54

    すごいよこの絵抜ける!
    簡単ッ!簡単ッ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:57:07
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:58:38

    性癖の新規開拓のチャンスだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:58:42

    催眠ってぶっちゃけレ〇プでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:59:58

    読んでみたら新しい扉が拓けるかもしれない
    お!?って思うその感覚は大切にしなければ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:00:16
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:00:49

    >>9

    うむ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:01:00

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:01:23

    逆又練物?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:02:22

    絵とキャラまで性癖にドンピシャなのに好むジャンルが違いすぎるのはあるよね
    逆に好みじゃないな…って絵でも同じ性癖なら絵も好きになってくる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:03:15

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:03:35

    催眠アプリはしょうもない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:05:54

    催眠系は一律で抜けないわ 自由意志を奪って擬似イチャラブするなら最初から純愛でいいじゃん 意識はそのままだったりオンオフ切り替えるタイプならいいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:12:44

    >>18

    >>自由意志を奪って

    ここが大事なんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:14:08

    >>13

    ただの雑食の豚定期

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:14:41

    >>9

    でも二次元ならレ◯プはクソ抜けるから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:16:00

    >>20

    どんなご飯でも美味しく食べられるのは幸せなことでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:17:32

    >>21

    ぶっちゃけ純愛物では抜けないって人も大勢いるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:18:37

    破滅endはまだ百歩譲って許せるんだよ!!!!!
    じゃあせめて堕ちろよ!!!!
    嫌がりながらも感じちゃう光景はそそるけど女がずっと嫌がってると正直可哀想が勝つんだよ!!!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:19:17

    >>22

    異常性癖をまともな料理みたいに言うのは間違ってるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:19:47

    >>25

    ゲテモノ料理や珍味を美味しいと思えることの何が不幸なのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:20:30

    自分は好みじゃないって言うのはまだしも、他人の好みを否定するものじゃない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:21:02

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:21:52

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:22:33

    さっきから無駄に喧嘩腰なやつが色んなスレで暴れてるが同じ人?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:22:53

    君はまだまだステージが低いんだね
    喋るな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:23:51

    原作エアプみたいな解像度だったのかな…と思ったら一次創作の話か

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:23:57

    まぁ古き良きエロゲ時代の者としては竿役は存在感出すな派だから気持ちはわかる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:24:39

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:25:07

    >>33

    キモいデブのおっさんだと存在感マシマシじゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:26:00

    >>28

    🐷<豚が人間に意見しないでくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:27:07

    >>36

    ノーセンス

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:27:36

    人間のような豚も豚のような人間も等しく黙れば世は平和になるのでは!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:29:15

    >>28

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:31:35

    見下していた豚さんに襲われる展開ですか、悪くないですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:34:45

    「この作者の絵、めっちゃエロいんだけどなぁ…」
    当然のように行われる女の子脱糞オチ
    「この性癖さえなかったらなぁ…」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:34:56

    >>40

    豚と蔑んでいたキモデブ生徒に逆襲されて快楽漬けにされる生意気お嬢様とか良いよな

    堕ちる寸前まで強気に罵倒してるのとか趣があっていい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:50:34

    ブタさんにのーみそ壊されちゃった人いて草
    カワイソ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:57:36

    絵はいいんだけどピンポイントに乳首だけ異様に長いんだよなぁ……とか人それぞれ細かい萎えポイントはある

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:23:32

    身体に落書きあるのえっちだよねとは言ったが
    ふとももに正の字とかおしりに肉○器とか書いてある程度のことであって
    身体中卑猥な落書きで埋め尽くして欲しい訳じゃない的な…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:23:54

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:32:33

    すごく好みのキャラなのに触手モノだったり
    すごく好みのシチュなのにふたなりだったり
    すごく好みの絵柄なのに純愛だったり
    世の中そんなのばっかよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:18:35

    催眠もの、催眠状態でも意識があり本人のやりたくないことはしないので実際には洗脳であるか当人が痴女

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:20:17

    俺は好みの絵柄に限って寝取られかスカトロ大になる
    なぜだ?どっちも抜けないんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:47:41

    スカリョナ四肢欠損とかでもなければ普通にいける俺勝ち組

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:49:40

    抜けなくなっちゃって…おんなのこが可哀想なのってさ…
    何これ? 歳!? もしかして…ッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:51:11

    抜きゃあいいじゃねェか!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています