普段はキツい態度取っておきながら本心では愛してる展開…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:59:47

    言葉にしない愛情なんて伝わる訳ねぇだろうが(ゴッゴッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:00:26

    あれっクリスマスプレゼントは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:00:36

    キー坊とオトンの親子愛を愚弄するか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:00:49

    それを感じ取れないからお前は主人公になれないんだ満足か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:01:35

    (俺は父親としてお前のことを…)
    (私は娘としてあんたのことを…)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:02:24

    >>2

    そ、そんなに忘れてるのん…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:02:39

    ママのおっぱい欲しいんだも?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:03:06

    (俺は今際の際まで一緒に居てやる男としてラムのことを…)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:58:28

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:56:09

    >>3

    わ…割と2人は気持ちを伝えあっている方じゃないのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:57:04

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:57:31

    我らの幽遊白書を冒涜するのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:58:22

    >>3

    ワシのオトンを愚弄するなあっ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:00:11

    しかし…うる星やつらは素晴らしい作品だと思うのです
    決して好きとは言わずにここまで表現した高橋留美子…神

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:01:57

    誰?あの野球部員にキツイ態度取ってたせいで振られる漫画?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:02:58

    しかし…愛し方が分からなかったんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:04:48

    >>6

    人生で11歳のときにしかクリスマスプレゼントもカードも無かったなだよね ひどくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:05:29

    うおおおおおおお承太郎を馬鹿にすなあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:06:37

    相手のためを思ってメチャクチャ相手に厳しく接する展開…糞

    そのせいで相手が思い悩んで諦めてしまったり、最悪の選択をしてしまったりしたら元も子もないんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:07:35

    やっぱり気持ちははっきり言葉にすべきだよねパパ

    そうだ!
    どうせ聞こえるなら、聞かせてやるさ!
    サラ!
    好きだァー! サラ! 愛しているんだ! サラァー!
    エクソダスをする前から好きだったんだ!
    好きなんてもんじゃない!
    サラの事はもっと知りたいんだ!
    サラの事はみんな、ぜーんぶ知っておきたい!
    サラを抱き締めたいんだァ!
    潰しちゃうくらい抱き締めたーい!
    心の声は、心の叫びでかき消してやる! サラッ! 好きだ!
    サラーーーっ! 愛しているんだよ!
    僕のこの心の内の叫びをきいてくれー! サラさーん!
    クラスが同じになってから、サラを知ってから、僕は君の虜になってしまったんだ!
    愛してるってこと! 好きだってこと! 僕に振り向いて!
    サラが僕に振り向いてくれれば、僕はこんなに苦しまなくって済むんです!
    優しい君なら、僕の心のうちを知ってくれて、僕に応えてくれるでしょう!
    僕は君を僕のものにしたいんだ! その美しい心と美しいすべてを!
    誰が邪魔をしようとも奪ってみせる!
    恋敵がいるなら、今すぐ出てこい! 相手になってやる!
    でもサラさんが僕の愛に応えてくれれば戦いません!
    僕はサラを抱きしめるだけです! 君の心の奥底にまでキスをします!
    力一杯のキスをどこにもここにもしてみせます!
    キスだけじゃない! 心から君に尽くします! それが僕の喜びなんだから!
    喜びを分かち合えるのなら、もっとふかいキスを、どこまでも、どこまでも、させてもらいます!
    サラ! 君がツンドラの中に素っ裸で出ろというのなら、やってもみせる!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:09:16

    ラムちゃんとあたるはちゃんとわかり合ってるからいいんだよ
    問題は…
    相手に全く伝わってない地獄を見せる愛だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:10:44

    >>15

    なぁ春草 最終的に選ばれたメス・ブタの方は暴言を吐くことも無くオス・ブタの復活を信じて黙って傍に居続けたって本当か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:10:47

    >>5

    ◇この似た者父娘は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:15:31

    >>19

    いやっ違うんだ

    私は娘のためを思って害虫駆除をしてるだけなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:16:50

    夏紀先輩=マジ天使

    愛してるが故にストッパーになるんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:19:45

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:22:52

    えっ 今日は愛情を言葉にしていいんですか

    私のために何でもしてよ!私のために自分の身を犠牲にしてよ!
    私のために……死んでよ……
    クロアは絶対に死なせないもん。どんな状態でも生きてもらうもん。
    例え身体がまっぷたつに裂けても、指一本動かせなくなっちゃっても……
    絶対に死なせないから安心して……?
    それじゃ、本当に私のこと好きになって!
    今の数十倍、数百倍好きになって!!
    なれ!!好きになれ!!
    私がいなくなったら寂しくて死んでしまうくらい、私のこと好きになれ!!
    私は今までクロアに尽してきた!完璧なくらい、いい女を描いてきた!!
    嫌われる要素は全部排除してきた!
    私は完璧!私は嫌われる要素なんて、何も持ち合わせていない!!
    おかしいのはテメェなんだよ!
    テメェの精神がおかしいんだよ!異常なんだよ!!
    この両腕で締め潰して、貴方のほとばしる血と肉を全身に浴びてもまだ物足りない!
    それくらいクロアが欲しいの!!
    そうでなければ不安なの……寂しいの……!!
    お願い!お願いだから……!!何でもするから!私に何してもいいから!!
    だから嫌いにならないで!!
    お願い!お願いだから……お願いします!お願いします!!
    嫌だ!クロア!!私から離れていかないで!
    もっといい子になるから!もっとクロアの好みの女になるから!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:24:59

    毛利夫妻…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:30:46

    おー 幼馴染の野球部エースが大会で負けて以来サボり始めとるやん
    ムフッ 心を鬼にして愛の叱咤をしてあげようね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:53:08

    >>29

    俺がどん底に居た時には散々愚弄してきたくせに復調してきた途端にすり寄ってきたメス・ブタ…糞を超えた糞


    頼むからもうその不快になる面を俺に見せないでくれって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:55:01

    >>24

    >五股の蛆虫

    ククク……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています