じゃあもしかして…ユメ先輩が死んだのって………

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:02:13

    砂嵐のせい……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:02:35

    そうだよ お前は何も悪くねえよ
    はやく帰って来いよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:02:43

    最初からずっとそう言ってる!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:02:44

    >>1

    いいやお前のせいだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:02:45

    それは…そう…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:03:05

    お前のせい!お前のせい!お前のせい!お前のせい!お前のせい!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:03:07

    お前のせいでは無い
    だから…早く帰ってきてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:03:10

    >>1

    あなたのせいだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:03:13

    >>1

    最初からそう言ってるだろうがバカホシノ!!!!!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:03:20

    そうだ、黒服ってやつが砂嵐を起こしたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:03:42
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:03:56

    >>10

    黒服「えっ?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:04:13

    いや……私のせいなんだよ
    時代や環境のせいじゃない……全部私が悪いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:04:43

    いいやお前のせいだ小鳥遊ホシノ!!
    お前が水筒を渡さずコンパスを持ったか確認せずそのせいで砂嵐でお前の大切な梔子ユメは命を落とした!!
    全部お前のせいだ小鳥遊ホシノお前が失敗しなければ今も彼女は生きていた!!!
    お前のせいだぞ小鳥遊ホシノ!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:04:47

    >>13

    環境のせいだよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:05:02
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:05:15

    いいや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:05:37

    実際砂嵐のせいってやるせなさがすごいよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:06:00

    >>17

    お前はどっから出てきたんだよ!!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:06:30

    >>6

    私が。私が。私が。私が。私が。私が。私が。私が。私が。私が。私が。私が。私が。私が。私が。私が。私が。私が。私が。私が。私が。私が。私が。私が。私が。私が。私が。私が。私が。私が。私が。私が。私が。私が。私が。私が。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:06:56

    あなたたちのせいだよー!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:07:20

    >>1

    先輩が砂嵐にあったのはなんでだ?

    私が突き放したからだ

    罪から逃げるな全部私なんだ

    私がいなければ

    私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私がが

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:07:25

    >>18

    砂嵐のせいと言うよりは定期的にそれが起きるの分かってるのにコンパス忘れたユメ先輩本人のせいでは…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:07:28

    いいや、全ての世界のユメ先輩が死ぬのは俺のせいだ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:07:40

    >>砂嵐のせい

    >>お前のせい


    う……うぅ……私は……砂嵐だった……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:07:53

    >>20

    っしゃあ!勝った!第三章完!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:08:08

    >>22

    悪いとは限らないよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:08:31

    >>27

    急に落ち着くな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:10:18

    違う!!
    違うんだホシノ…!
    時代や環境のせいじゃなくて…俺が悪いんだよ…お前の先輩が死んだのは俺のせいだ!!
    もう…嫌なんだ自分が…俺を…殺してくれ…もう…消えたい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:10:36

    >>25

    そういえばユメ先輩にも言われた事が有るような無いような……そんな気がしてきた……



    『ホシノちゃんって砂嵐みたいでかわいいね!』

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:11:15

    >>25

    セトとは砂漠と嵐の神だという…セト×ホル来てる…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:12:15

    もぅマヂ無理。。。テラー化しょ。。。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:12:49

    あの時、お前が怒らなければ……。
    あの時、お前が反対しなければ……。
    あの時、お前が生徒会に入らなければ…。
    あの時、お前が手を差し出さなければ……。
    そもそも、お前がいなければ──

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:14:14

    そう。

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:15:36
  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:15:43

    >>33

    でも強いて言うなら天変地異を恨むべきだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:32:04

    >>30

    おじさんが砂嵐に???

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:17:00
  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:17:49

    お前のせいだな!小鳥遊ホシノ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:21:25

    今まで自分のせいにしてたのに急にそうだね天変地異だねとか言われると、そういう他人に押し付ける方面に精神崩壊したようにしか見えねえ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:23:47

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:24:04


    砂嵐の化身が来てやったぞ!


    さあ存分に殴りやがれ!


    だが、お前がスッキリしてもキヴォトスはコナゴナだァ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:48:13

    >>38

    なんじゃあこの知らんネタは

    ミーム汚染か何かで?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:51:01

    >>26

    コイツテラー化した時点で目標達成してるからこれから物理的に負けても地下生活者的には負けじゃないのタチ悪すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:52:25

    砂嵐じゃなくて先輩がアビドスで暮らしてるくせに不用心だったからだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:54:49

    梔子ユメが砂漠で果てたのも乾巧って奴の仕業なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:56:45

    小鳥遊ホシノのせいで。

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:58:02
  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:58:40

    >>38

    ハスターの印だっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:59:03

    >>47

    そうだ、イシュメールが小鳥遊ホシノを苦しめているんだ。

    だから私達はあの白鯨とイシュメールを悪として討たなくてはならない!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:22:26

    これ ダークライの しわざです。

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:24:46

    >>44

    思考能力とか知識と記憶を毎日消去とかして今回は意味なかったor無駄なことしなければよかったのにと後悔してほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:29:02

    許さないぞ鬼舞辻無惨…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:36:53

    まあ何故独りで砂漠行ったかも含めて色々明らかにせんとホシノのテラー化もどうにもできんとは思うが
    アビドス生徒会長の死が他学園にとっても大きかったってところも気になるし

    やっぱ手帳がキーになるのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:37:03

    アビドスの夢を奪ったホシノが悪いんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:39:40

    私にはわからなかった。
    なぜだ? 私。
    なぜユメ先輩は、あの日、砂漠で死んだ?

    それは、私がユメ先輩に、コンパスや水筒を渡さなかったからだ。

    なぜ渡さなかった?

    ユメ先輩と、ケンカをしてしまったから……。

    そのケンカの理由とは?

    アビドス砂祭りのポスターに対し、今はそんなことをしている場合でないと、アビドス復興にもう猶予がないと……。

    そう…アビドス復興のためなら、そりゃあ…仕方ないよね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:39:40

    砂漠…エジプト…神話…

    ま…まさか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:21:42

    >>6

    まいったなぁ 本気で地下野郎をぶち殺したくなってきちゃった

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:28:31

    言うなら…砂嵐であり…
    本人のうっかりでもあり…
    偶然でもあり…
    ホシノの介護不在の為でもある(ジャララ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:37:04

    そうだ英雄。お前が、こ/ろした

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:40:08

    >>23

    私があの時持ってたか確認してれば…!

    これお母さんだな罪悪感の感じ方

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:43:04

    調べたけどマジで誰のせいでもないぞってトドメの言葉としてはどうしようもなさすぎる
    なんで宥めたら大型地雷踏んだみたいになってんねん!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:44:19

    ヒナ「梔子ユメが死んだのは貴方のせいじゃない」
    ホシノ「私が..私が...」
    ホシノテラー「センパイ..センパイ..」
    シロコ「ん..帰ろうホシノ先輩」
    ノノミ「もう自分を許してあげて下さい..先輩..」
    アヤネ「過去は変えられませんが先輩には私たちがいます!」
    セリカ「そうよ!私たちにはホシノ先輩が必要なの!!」
    ‘ホシノ過去は忘れずみんなと一緒にこれからを歩んで行こう?’
    ホシノテラー「みん..な...わ...たし..は..」
    セト「ywjdksbdhjwksんdkwbsj」
    ホシノテラー「誰だお前」
    〜キヴォトス崩壊〜

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:45:58

    そうだぞボケナス。だからさっさと正気に戻れアホ。

    まあ戻ってもテラーのまんまだろうけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:47:24

    >>61

    介護が必要なユメ先輩を放置したら1人で勝手に徘徊して死んだ…!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:15:05

    許さんぞ陸八魔アル

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:06:08

    >>49 ハスターの教団は「黄色の印」を印章として用いるがこれを見ると発狂して夢を認識できなくなるまでハスターの悪夢に取り憑かれるらしい、とのこと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています