90★★攻略スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:05:56

    一応

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:07:16

    Wコヤンオベロン以外の解法があれば是非教えて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:07:23
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:07:24

    すまないさんやっぱり竜属性相手には無法過ぎるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:07:55

    すまない宝具2でいける?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:08:30

    すまないさんはやっぱり黒聖杯かな?
    エアリアル、クランクインも悩ましい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:09:10

    >>5

    今回肝心の竜特攻は宝具に左右されないからNPの方が大事かな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:09:33

    >>6

    黒聖杯だと火力出るけどターンがかかる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:10:24

    >>6

    黒聖杯だと3連射できないぞ?3連射するなら50礼装じゃないと

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:13:13

    すまないさんlv80宝具1だとクランクインlv100コヤコヤオベに水着クロエ足しても2wは30万弱余って殴り必須だった
    宝具1の周回は現実的じゃないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:18:08

    シグルドジークフリートなしでの3ターン周回はほぼ無理といっていい?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:19:53

    >>11

    理論上ドラゴン相手に最低130万くらいは出せないとダメってことだからねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:22:21

    ドラコーをどうのこうのすればいいと思ったけど無理

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:23:29

    オベロン手持ちにいないと無理?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:23:41

    シャルルマーニュとシグルドでいけた

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:24:38

    >>11

    オダチェンキャストリア水着クロエオベロン陳宮Lv100アペンド全開けディオスクロイ宝具2なら3ターン行けたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:26:27

    >>13

    竜特攻の倍率、サーヴァント特攻宝具だとwave3くらいしか活躍できないけど

    wave3は2体(片方は非鯖)だからなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:28:18

    今回バサカやドラコーじゃ無理でしょ?
    セイバー補正前提のHPだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:35:07

    この編成で行ってみたらクリアできた(すまないさんは宝具レベル3)
    2ターン目はもしかしたらカード運に左右されるかもしれないけど

    ただもっと良い編成欲しいなって思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:35:45

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:36:29

    >>19

    ちなみにすまないさんはアペンド未開放

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:36:55

    >>21

    回り方プリーズ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:47:46

    火力だけなら聖杯120パーフェクトバゲ子でも行けるがNPが…
    せめて1ターン目をハベにゃんとかで行けたらだいぶ希望見えるのに

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:52:36

    レベル120金フォウマックス、セイバーのクラススコア令呪以外全開放のヤマトタケルを全力介護すれば、フォウムズでも行けた

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:52:45

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:52:57

    >>24

    ダメージ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:53:41

    >>19

    決戦礼装で

    1ターン目

    オベロン スキル1

    ジークフリート スキル1

    コヤンスカヤ① スキル3

     ↓

    ジークフリート 宝具


    2ターン目

    ジークフリート スキル3 ←これを先に!

    コヤンスカヤ① スキル1、2

    オダチェン(コヤンスカヤ①→コヤンスカヤ②)

    コヤンスカヤ② スキル1 (カード次第で2も)

    ジークフリート 宝具


    3ターン目

    オベロン スキル2、3→ジークフリートに

    ジークフリート スキル1、3

    礼装スキル1

    (コヤンスカヤ②)

    ジークフリート 宝具


    見づらかったらすまない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:55:05

    >>27

    (コヤンスカヤ②)☓

    (コヤンスカヤ② スキル2) ◯

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:55:33

    >>7

    流石に2じゃキツいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:55:57

    >>27

    アペンド未開放らしいけど足りるんですか…?NP(足りてるんだろうけど)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:57:48

    >>30

    足りた

    最初wコヤンスタメンにしてたけど足りなかった、片方をオベロンに変えたら丁度行けた

    もちろんスキル1はマックスにする必要あるけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:59:08

    >>31

    感謝!!!流石に絆3000超えは回り方確立しておきたかったのでありがとう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:00:08

    >>30

    ちなみに俺は絆レベル5のコイン115枚で足りなかったから…

    アペンド解放したらもっと楽だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:02:05

    >>27

    >>32

    注意点としては、2ターン目にジークフリートのカードが1枚もなかったらもしかしたら止まるかもだから、そこは気をつけた方が良い

    (俺の場合はレベル90でアタックも限界値じゃないから、レベル上げれば火力安定するかも)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:02:46

    >>15

    どんな礼装をつけてるのか、サポーターについても教えてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:03:02

    オベロンいないから火力足りる気がしない…
    復刻きてくれー!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:04:19

    とりあえずミッションのためにクリアしたいがチマチマ時間かけてやるしかないか……?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:17:54

    >>34

    ふむ…殴り必須それともあると低乱数のときでも安心のどっちですかね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:19:45

    >>27

    3ターン目NP足りなくない?

    オベロン50とすまない30で80止まり

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:25:33

    オベロンが絆15だから出来れば自前オベロン使いたくないんだけど4積みとかになって良いからサポオベロンだけで周回出来る編成ないかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:26:26

    ジークフリートは竜相手だと火力的に宝具換装出来るようなもんて言われてたけどまじで2w目のドラゴンも宝具で葬るわ3wのわえも葬るわで無法だな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:28:59

    >>37

    最高火力を令呪で連発すれば勝てるだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:30:07

    ジークフリート宝具2+クランクインで
    1W→ジークフリートのスキル1、3&Wコヤンのスキル2、3でバルムンク
    2W→Wコヤンのスキル1×2でバルムンク
    3W→オダチェンでオベロンの全スキル&ジークフリートのスキル1、3でバルムンク

    簡単だね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:36:01

    >>43

    1Wの蛇にすまないさんのスキル3使わずに2Wのドラゴンで使う方がいいぞどうせct5だから3Wに使えるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:36:13

    コヤンいないのにどう攻略すりゃあ良いんだよォ!
    HP的にセイバーだらけで時間かけて殴って周回も危険そうだしどうすれば…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:37:21

    ジークフリートもコヤンもオベロンもいるけどクランクインとエアドラがないからどうにも削りきれない…他におすすめの礼装って何がある…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:38:04

    黒聖杯ヤマタケ宝具2lv90銀フォウマでWキャストリア+オベロンでバフったら
    2wave3wave殴り込みで3ターン行けたからもっと強いヤマタケなら確定で回れそうだなこれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:39:07

    >>46

    上で出てるけど相撲

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:40:33

    >>46

    相撲 フォンダンオショコラ 香子さんのバレ礼装とかが前スレで言われてた

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:40:46

    光コヤンが…光がいない…闇しかいない…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:40:52

    黒王泥雨装備レベル90くらい合ったら行けそう感ある

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:41:30

    >>37

    まあ単体セイバーアタッカーで耐久してたらいずれは勝てる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:44:23

    >>27>>39

    2枚目のコヤンのスキル3を、2ターン目じゃなく

    3ターン目にするのが良さそう


    >>38

    ジークフリートの殴りは必要になりそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:45:57

    1回クリアするだけならイベントの高難易度クエストより簡単でしょ
    周回するのが難しいだけやん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:46:24

    >>44

    竜特攻は3ターンだしBアップがなくても2Wのドラゴンは倒せるよ


    >>46

    うちはこれ使ってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:48:34

    >>39

    アペンド未開放だと2ターン目に殴り必要になると思う

    アペンド解放してればオベロンのスキル1を温存できるから安定

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:49:23

    120シャルルマーニュ凸黒聖杯なら3Tできます。(クラススコアは半分くらい)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:49:25

    相撲と聖夜とエアリアルだったらどれがいいのだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:50:56

    とても参考になりました、ジークフリートのスキル1とスキル3はスキルマ完了!
    光コヤンの絆が14なので積極的には周回しないですが(もらえる絆の量を考えるとあっさり絆マックス行きそう)

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:52:38

    >>27

    アペンド2解放してれば1ターン目はオベロンのスキルは使わなくてオーケー

    多分それでも火力足りると思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:52:40

    伝承結晶の残りが少なくてすまないさんAS2に伝承使えないので代わりにNP60のこの礼装を使っている
    2~3wともに殴り必要だけどまあええやろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:02:24

    これってセイバーが素でヴリトラの宝具受けたら普通に死ぬ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:02:41

    >>62

    死ぬよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:05:18

    光光オベジクフリなら5積みでいいんだろうけど自前オベの絆上げたくないし絆3700あるなら3積みでも十分特だろと思った結果こうした

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:20:30

    光コヤンも凸黒も未所持(セイバースコアは宝具解放済だけどヤマタケ宝具1)なんだけど、大人しく諦めた方がいいかな……

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:23:26

    >>46

    わえちゃんに刺さる特効のNP50礼装

    阿国さんやOL式部さんの魔性特効、カテキョヨハンナさんの悪特効

    一番いいのは特効倍率に極振り30%のフォンダン(神性)か阿国さん(魔性)のやつ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:25:46

    >>55

    これならある!って使ってみたら行けた

    サンキュー

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:27:30

    >>65

    別に3Tで越えなければいけないってことはないよ

    普通にフレンドからキャストリア借りてきて3wave目のわえちゃん相手は耐久すればいい

    2waveの巨大ドラゴン相手も宝具連発してればいつかは勝てるよ、巡礼の水着北斎で何回もしばいてればいいと思う

    通常攻撃が全体だからそこだけちょっと大変だろうけど…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:10:30

    >>66

    ヴリトラって実は神性持ってないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:12:44

    >>69

    そうなの?!

    フォンダンで突撃したけど何とかなったのはすまないさんの自力だったか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:16:34

    わえちゃんは神性ないのあまり知られてないのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:17:30

    >>71

    何故かマテリアルで神霊って言ってるからな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:21:53

    これで6Tだったから自分はこれでいいかな
    フレサポは光コヤン
    後衛のテセウスは念の為入れただけで出動はしていない

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:35:08

    わえ様天属性だから人属性セイバー刺さるぞ
    上の伊織とかコラボイベでダメージ出しやすかった

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:39:03

    ヴリトラとかいう
    神性持ってなくて竜属性持ち
    地属性ではなく天属性の邪龍

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:39:45

    わえちゃんはマテリアルに神霊ってはっきり書かれてるのに神性ないから混乱する

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:46:42

    これで3T余裕
    Wコヤンオベロン水着クロエオダチェン有りだけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:53:34

    FGO始めてすぐ来てくれたすまないさん
    冤罪バルムンクに惹かれて面白そうだからってリソースつぎ込んで
    あとあともう1体引いてアペ3開くだけで完全体になれるところまで育成したワイ大勝利
    なお恒常星4のサーヴァントコイン集めるためにかかった費用の事は忘れることにする

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:03:22

    >>78

    ほぼ同じ状態で草 うちはあと2人だ

    ドラゴン出ると清々しい活躍してくれて気持ちいいよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:05:07

    周回難易度上がると何を優先するか(礼装積数、自前サポ鯖数、何T周回まで許容かとか)見えてきて面白い

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:05:25

    ラスト低乱数引いたら素殴りが要るけど、推しのモーさんで3T行けたから報告
    フレ枠は光コヤンなのでオベロン抜きです

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:17:58

    もしかして6積み不可能なタイプ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:26:55

    お鶴さん動員したらクリームヒルトアルテラでいけた。お鶴さんいると編成の幅広がる

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:30:48

    参考にならないやつだけど推しメインで4積みヤッター!
    シグルドは宝具3聖杯金フォウ入れてるのもあるけど龍脈でも最終350万出たので強化入るならNP獲得くると助かるなあ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:41:32

    これで半分残るってマジ…???わえ様つよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:46:47

    >>85

    アルトリアなら黒聖杯のが良くない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:55:00

    >>86

    宝具三連射がキツくて…オベでいけるでしょうか

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:57:25

    令呪3角溜まってる時にお遊びで行くくらいにしようかな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:58:27

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:03:10

    ・逆鱗難民なので積み数がいくら少なくても良いので回りたい(可能な限り3T周回したい)
    ・でも宝具レベル上がってるジークフリート等の周回できる高レアセイバーがいない
    ・高レベルかつ宝具の上がってるオベロンならいる

    上記のような人向けの編成、マジで万人向けではない
    3Wは伊織のカードが来るのを祈って、来なければ1.2ターンかけてオベロンで殴る感じ
    現状フレオベロンはかなり贅沢な使い方をしているので、まだ改善の余地はありそうな気もする

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:05:33

    >>83

    うちもクリームヒルトとアルテラ並べてワルキューレ狩ってるんだけどこのクエストでも行けそうならやってみようかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:21:41

    >>85

    宝具レベルは?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:18:36

    なんだかんだで伊織や水着白菜も回れる辺りはバランス調整計算はしてるんだなと

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:19:44

    >>74

    それはどちらかと言えばイベント特攻の部分では?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:26:28

    >>11

    ヤマタケもいける

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:27:44

    色々やってみたけど1W目はオベロンの宝具が3以上あればちょっとした横バフだけでも突破できるので1Wをオベロンで抜けつつ剣メドゥや徴姉妹辺りの単体で2連射するのが楽だな
    ラストのお供の蛇は残りのカードでも処理できるし4ターン目以降にもつれ込んでも所詮雑魚なので事故る事もなしで

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:31:41

    >>96

    自前オベロン、コヤン温存5積みSTYLE

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:33:51

    2wでキャストリア宝具使うぐらいには全力だけど一応村正でもいけるなー
    まあ流石に絆勿体無いから一回行ったら終わりって感じだけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:24:05

    これにフレ光コヤンで3T安定でまわれるけどコストが重い
    今生きの絆は美味しい

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:43:33

    すまないさん宝具1だとさすがに無理だよな…

  • 101スラ主24/07/18(木) 10:54:07

    うちで使ってる編成
    ただ2wは宝具の後にジークフリートで殴らないと流れが止まっちゃう
    カード運悪い時は使えないかも

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:21:27

    >>99

    ライネスを絆礼装孔明に変えて真似てみた

    すまないさん宝具3でも行けた(追撃不要だったけど上振れかも)

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:49:38

    やっぱりアタッカーは攻撃補正礼装+絆5積みばっかりで
    絆6積は相当鍛えたセイバーいないと厳しそうだな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:29:25

    ジクフリ宝具3wコヤンオベロンクロエで素殴り無し3T行けた(上振れかも?)
    クロエ有り聖杯入りジクフリなら宝具2でも行けそうな気配ある

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:31:58

    真面目にクロエ持ってない奴は今引いといた方がいいまであるな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:39:01

    >>93

    水着北斎であってるかな?合っててくれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:00:10

    >>105

    今後を見据えると一人でいいから引いたほうが良い気がする ちょっと前まではクロエなんだかんだ使わんってなってたのにな…

    星4天井はよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:03:34

    >>107

    水着クロエやお鶴さん使うパーティーはコストの都合上控えの絆上げは諦めてるからな

    3T周回と絆上げ両立しようと思ったらクロエ使うより戦力的に周りやすいクエスト行くほうが旨味

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:16:20

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:21:21

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:24:23

    水着クロエ引けてよかった〜

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:29:11

    孔明
    陳宮100晩餐
    ジークフリート宝具5黒聖杯100
    クロエ
    オベロン(フレンド)
    LA

    孔明バフをジークフリートに(NP70)
    オダチェンで孔明⇆LA
    LAのバフを陳宮にしてゲステラ
    クロエ登場

    クロエバフをジークフリートに
    陳宮でNP10
    ジークフリート第3スキル
    バルムンク
    クロエ撤退。オベロン登場

    オベロンバフをジークフリート
    ジークフリート第1スキル
    マスター礼装でATK宝具バフ
    バルムンク
    以上

    礼装2枠固定
    メンバー全員固定

    結論:ボックスじゃなきゃやってられない

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:30:34

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:35:11

    >>112

    陳宮のバスターバフを忘れてた

    正確には3waveが以下になる


    オベロンバフをジークフリート

    陳宮のバスターバフをジークフリート

    ジークフリート第1スキル

    マスター礼装でATK宝具バフ

    バルムンク

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:49:56

    すまないさん絆満了引退してるから、宝具2アルトリア100レベ黒聖杯コヤコヤオベロンで挑みに行ったら追撃必須で、竜相手の時のジークフリートの強さを思い知らされた

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:51:48

    初回無料があったとはいえオデコクエはクエスト回数に制限があるから調査がしにくいってのも大きい
    とりあえず全力で攻略→ちょっとアレンジ→他の人のを参考→なんか良さげの思いついた→ポッドが足らないので明日以降…ってなる

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:15:08

    宝具1ヤマタケと120伊織で4積みできるのでそこそこ満足
    パフェ青王いるから頑張れば6積みできるかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:55:54

    1wでメイヴとオベロンのs1使って、3wはすまないさんのクリ殴りかトネリコで宝具チェインが必要だけどこれでなんとかいける

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:01:41

    これで行ってる
    自前キャストリアオベロン制限したらクロ入りになった

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:18:04

    これが一番楽だった
    すまないさん対魔力無いのありがてぇ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:41:35

    プーサーの特攻入らない感じ?
    巨大なドラゴンなのに

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:52:00

    >>121

    入るんじゃない?

    火力届きそうな完全体プーサー持ってる人が少ないんじゃないかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:56:59

    プーサー持ち誰かいない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:35:55

    >>120

    水着伊吹の枠は自由枠かい?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:22:22

    わえちゃんって超巨大じゃなくない?
    2Wドラには入るだろうけど特攻込みで100万出して特攻なしで270万やる事にならんか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:23:04

    >>99

    これ真似させてもらった。助かる!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:23:29

    >>103

    最適解なはずのジークフリートを120にしてても絆6積みは無理っぽい

    何回か試してるけど安定しない

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:34:29

    >>127

    すまないさんの場合火力というよりnpパズルが厳しいね


    wオベで夢ステラしたらクラス不利でも10万蛇飛ばせないかな?そしてコヤンバフったバルムンクで100万ドラゴン

    夢バルムンクでわえちゃんと…(コヤコヤオベと比べコヤンバフもだがすまないさんの2重スキルじゃない分火力がだいぶ落ちそう)

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:55:12

    伊織に火傷特攻礼装持たせて遊んでるけど楽しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています