有馬かなファンスレpart7

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:08:31

    このスレは重曹ちゃんこと有馬かな関係なら基本なんでもありなスレです
    彼女について話したいことがある時や他キャラとの絡み語りたい時、有馬かなを推したい時にご利用ください
    どんどん語っていきましょう!
    ⚠︎注意
    ・原作以外の話もあり
    ・対立煽りや荒らしは禁止
    ・キャラsageや批判はやめよう
    注意守らない人は削除するからスルーと通報徹底でよろしくお願いします!

  • 2124/07/17(水) 19:09:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:11:25

    たておつ!
    スレ画の重曹ちゃん可愛すぎない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:17:21

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:17:52
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:20:48

    マジで姫川さんとかなちゃんの演技シーンは鳥肌が立った
    一気に本来の2人が違うキャラになったみたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:21:36
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:24:14

    >>5

    演技を自由に自分らしく楽しんでる有馬かなにその実力を引き出しながら自分の最高の演技をする姫川そんのコンビホント好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:28:57

    >>5

    普段はかわいくて美人で惚れるけど演技中はカッコ良すぎて惚れる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:41:59

    うおおおお有馬かな!!
    しっかり者で妙に達観してるけどやっぱり可愛くて美人さんで努力家で好きなものへの熱意が凄くて普段と演技のギャップがカッコいい太陽のような存在自体が大好きだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:58:16

    2期範囲読み返したけどマジでこれ的確すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:06:42

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:07:20

    「何かをする有馬かなは可愛い」
    この的確で重要な推しポイントを言語化してくれたアネモネさんに感謝しかない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:16:30

    >>1

    因みにスレ画の全体はこんな感じ

    B小町みんなハートに個性あってかわいいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:19:21

    どの重曹ちゃんも可愛すぎて見てるだけで癒し

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:27:42

    >>11

    このシーンアニメで見るの楽しみ

    アネモネさんの声優も気になるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:47:24

    >>11

    わ か る

    かなちゃんはそのままでも可愛いんだけど動いて声付くともっと魅力的だよね

    1期3話とかマジで凄かった・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:09:12

    アニオリ部分で苺プロの面子出してたんだからかなちゃんもでるわな

    何飲んでんだ?なんとかピスだしカルピスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:14:09

    >>18

    違うか、売れっ子話してる場面かこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:17:13

    メルトと一緒に自身の黒歴史に死にたくなってる時のやつだね
    かわいそかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:39:19

    押しボタン参加したいんだけど自分地域深夜一時半からの放送なんだよな
    これ参加できてる判定になるのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:43:48

    >>21

    できないっすね説明的に

    TOKYOMX&ABEMAが23時、BS11で24時30分の二つなんでそこの放映時間に合わせてしかないっぽい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:47:47

    そっかぁだよね…
    もうちょいしたら見せ場来そうだし他の重曹ちゃん推し頑張ってくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:20:09

    >>17

    やっぱアニメでの動いて声がついてるかなちゃんが毎週見れるのうれしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:25:20

    多分重曹ちゃんの太陽の演技シーンとデートシーンきたら嬉しすぎてまともな状態じゃないから、押しボタン押せる自信ないわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:34:40

    デート回確定で来るのちょっと嬉しすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:36:38

    もっと私をみてのお目目キラキラかなちゃんみたら押しボタン放り投げてテレビに這いつくばってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:41:17

    多分あかねちゃんと一緒にかなちゃんかなちゃん有馬かな!!!!連呼すると思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:48:52

    pv撮影も楽しみ!アクアに私可愛い?って聞くとこ見たら気絶すると思う。その前も気絶する箇所あるけど、正常に見れるか今から不安

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:52:10

    いつもの有馬かなも大好きだけど恋する女の子してるときのかなちゃんの破壊力はすごい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:04:48

    >>1

    毎回思うけど本当に綺麗にケアされたサラサラの美髪だよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:01:10

    かなちゃんのスイカみたいな背景のところピーマンだった!


  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:07:36

    >>32

    ピーマン?スイカじゃなくて?w

    というかやっぱりピーマン意識されてたってことはあの可愛いお洋服の色合いも…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:33:08

    今更だけどOPの集合3パターンに全部かなちゃんいるの嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:20:43

    >>34

    わかる×10

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:23:25

    >>30

    わかってますわね奥さん~恋する乙女は世界一かあいいのよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:29:26

    >>34

    全部衣装といるメンバーが違うのも好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:33:27

    やっぱりこういうときピーマン体操強い


  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:43:09

    >>32

    この人これで絵が描けない部類なの?

    普通に上手い人がサッと描いたオシャレな線画にしか見えない

    わかりやすくてかわいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:45:45

    >>25

    あーデート回の推しボタンどうしよう!?

    全部が推しシーンすぎる

    「ちょっとぉ〜〜」にするか「予約してるじゃん!!」にするか…

    最初に服選んでるのもいいしアクたんの「行くぞ」もいいし

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:50:08

    >>40

    お支払い盗まれた〜で押したいけど、多分服選びで無意識に押しボタン全て使ってしまってるか脳破壊されて押せないの2択になってそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:02:00

    >>38

    ネタ系もいけちゃうんだもんな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:13:42

    めっちゃ出来が良い!!!


  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:21:14

    うわああああ!!かわいすぎる!!
    笑顔が美しい!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:49:36

    重曹ちゃんのフィギア全体的にクオリティ高すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:53:19

    >>43

    かわええ

    髪の毛の下に向かって色が抜けていくのええな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:58:54

    タイトーのフィギュアって髪にクリアパーツ使ってるからグラデーションになってて綺麗なんだよね
    この水着シリーズにアイもあるんだけどやっぱり髪がグラデーションになってて出来がいいんだ
    本当に出してくれるのありがたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:35:57

    モンストの公式YouTubeにネタで動画にしてくれてるw

    愛されいじられる続けるアイドル有馬かなで紹介されてる

    かなちゃんの魅力よね


  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:38:36

    アニメようやく見れた
    もともと可愛さ楽しさの権化なのに
    声つくと本当に破壊力ヤバいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:05:41

    >>47

    髪毎回綺麗だなと思ってたらそういうことなのか!

    細部まで工夫してくれて嬉しいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:44:46

    >>48

    笑ったww

    愛されてるなー

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:46:55

    愛を感じる弄られ方で好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:29:20

    >>49

    分かるわかるぞ!

    漫画のかなちゃんももちろんかわいいけどアニメになってカラーで動いて喋ってる重曹ちゃんは正に太陽

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:01:58

    >>43

    つい最近猫耳メイド服出たばっかなのにマジで需要あるな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:55:02

    >>43

    マジで可愛い

    そしてお胸の辺りもしっかり控えめエロスな造形されてて凄いね…

    良いね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:38:50

    有馬かな宛てにファンレター書きたい
    今日甘の時から自分の演技が人に感動を与えてるって知ったとき嬉しそうだから反応が気になる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:26:11

    ちょっと前に猫メイドも公開されて今回は水着か〜
    マジでグッズが多すぎて大変だけど嬉しいよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:41:59

    ホント先週も思ったけどやっぱこの服好きすぎる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:11:01

    こういう手が隠れてて肩があらわになってる服似合うからもっと着て欲しい
    それはそうと本当にスタイルが良い

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:34:26

    アクアに感情演技の話するときもオフショルなはず
    たしかPVに出てたよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:43:41

    ここのシーンすごく嬉しかった

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:53:21

    >>61

    ここで救われた吉祥寺先生との対比になってて上手い演出だった

    舞台を見に行く説得力もより増してて良い改変だったね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:52:04

    >>61

    作品一つが巡り巡って誰かを救うのが現れてる感じで改めて役者とか一つの作品作る人の凄さと責任を感じた

    かなちゃんも最後は報われてよかった

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:47:27

    >>61

    「光はあるから」のかなちゃん本当に美人

    女神すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:07:49

    今日あま読んでいつも泣いてるの好き
    重曹ちゃん自身も思い入れある漫画だったんだろうし最終的にはアクアの助けもあって上手くいってよかった

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:14:12

    吉祥寺先生はアビ子先生と比較して卑屈になってるけど、全14巻の少女漫画で1,200万部突破してるのは普通に凄すぎるんよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:20:26

    あれ?って思ってたけどやっぱそうだよな!?
    普通の少女漫画ならアニメ化とドラマ化舞台化両方経験するのは無理だし

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:43:23

    ハニレモと同じかそれ以上くらいの人気はありそう
    ちょっと逸れるけど今日甘読んでる重曹ちゃんのパジャマかわいくて好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:59:35

    ちょうどくじも今日からやってるよね〜

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:59:43

    東京ブレイドは14巻で5000万部だから単純に単巻では鬼滅並みに売れてることを考えると普通にバグだけど
    土俵が違うだけで卑屈になる必要がないくらい吉祥寺先生凄いんだから

    B小町パジャマ配信回のも可愛いよね
    かなちゃんはリボンとかフリルとか好きだしちゃんと自分の容姿に似合う系統をわかってるの羨ましい
    かと思えばオフショルマーメイドラインの大人っぽい黒いワンピとか着たりしてギャップが凄い

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:05:52

    割とどんな服も似合う気がする

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:13:21

    >>69

    かなちゃんA賞なの難易度高いけど欲しい…!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:58:34

    何回でも言う
    誰になんと言われようと大好きだよ有馬かな!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:13:57

    今日あま凄かったね!!ってかなちゃんに面と向かって直接言いたい
    絶対かわいくて大きいリアクションくれる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:44:49

    >>64

    やっぱ涙から美しすぎない…?雫が美しく光り輝いてる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:55:22

    今日あまかなちゃん本当好き
    でも東ブレ太陽かなちゃんも好き

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:50:51

    東ブレの演技楽しみだよなぁ
    声もいつものかなちゃんと別人な感じで大好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:39:17

    姫川さんと対決した時のちょっと掠れた狂ってる感じの声いいよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:43:19

    >>75

    かなちゃんの泣いてるとこは見たくないし笑っててほしいけど涙も美しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:52:35

    原作まだ一悶着ありそうだけど全員無事で終えられるのか…
    なんとか無事で終わってほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:58:42

    復讐関連は徹底的にアクアに遠ざけられてるから干渉しようがないのがちょっともどかしいよな
    重曹ちゃん二ノを演じたし何かしら出番はありそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:02:02

    ありそうだけど
    下手に前に出て活躍するとダメージ受けそうだし
    重曹ちゃんダメージ受けたら俺はもうだめだぞってなる読者いっぱいでるから
    平和に終わって欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:07:00

    どうなるのか分からないけどとりあえず無事でいてくれ…
    それはそれとして二ノはあの映画見たんだっけ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:08:19

    試写会はどうだろ
    役のモデルではあっても
    映画の関係者ではないからなニノは…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:09:00

    映画製作の直接は関わってないからまだ見てない気がする
    ルビーが演じたアイとか重曹ちゃんが演じた自分を見て何を思うのかは気になるな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:17:36

    やばいスレ開くたびにスレ画の重曹ちゃんのかわいさに身を焼かれる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:47:44

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:48:25

    >>58

    この服ヤバいね…

    エロいっていうか美しいっていうか…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:24:14

    大人っぽさと美しいさマシマシだよね
    かわいい系も大人っぽ系もどっちも似合う

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:51:32

    童顔低身長で可愛い系だと分かる造形しておいて美しい系も似合うのこの世のバグかもしれない
    本当に良い

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:01:09

    有馬かな表情が一々可愛過ぎるんだよね
    これだけでも有馬かな推しになる理由が成立する

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:09:30

    良い方にも悪い方にも
    とにかく感情豊かで楽しくなる

    アクアが年相応になるのも分かる
    それでいて役者やる時の格好良さ普段の努力家
    不器用な優しさ格好良さ
    本当に理想的なキャラクターだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:38:31

    有馬かなすごい

    ピーマン体操すごい

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:49:41

    現実でもこういうのあるんだ!凄いね!
    きっと作中でも当時はそういう子供がたくさんいたと思うんだよ
    かなちゃんは黒歴史扱いするけどやっぱりオリコン1位で幼稚園でも踊るくらいの知名度があるのは凄いよ
    というか普通にピーマン体操は良い曲だよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:56:26

    ピーマン体操はこのバージョンを公式が公開したのが凄いと思う


    それにダンサーがちゃんとするバージョンもあるからね

    これらを真似すれば子供も踊れる


    別スレで運動会で踊ってるって話が出てたけどそういう方面で子供たちも知ってたら嬉しいね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:19:29

    そういえば151話のときのかなちゃんの眼鏡の描き忘れは単行本でもそのままだったな
    最後のB小町のポスターのところのドアノブは分かりやすくなってたけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:30:01

    >>96

    確かにメガネのコマそのままだったか

    まぁ可愛いからそれも良し

    ドアノブそういえば書き加えられてたんだな

    連載時は掲示板かどうかの議論もあったところだね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:41:37

    >>93

    心温まる素敵なエピソードですね

    メンゴ先生がリポストしてくれたのも嬉しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:25:45

    >>98

    メンゴ先生のリポストは嬉しいね…

    それで知ってる人が増えるのは良い

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:45:46

    >>95

    知らなかった!!?

    最近好きになったばっかだから情報助かる

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:05:22

    >>100

    貼った自分も最近まで知らなかったよ

    小学校の運動会とかでも流れてるとかいう話を見て二度びっくり

    子供達への宣伝になってしまっている

    良いね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:33:20

    ちなみにダンサーさんの振り付け動画版

    公式も踊って欲しいという方向で推してきている感じがあるね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:14:07

    ピーマン体操凄いよな
    フルの歌詞作ってほしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:22:23

    >>92

    分かる

    色んな方面において魅力が尽きない

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:24:35

    折角2期アニメ始まったしピーマン体操の新展開はやって欲しくはあるね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:42:11

    アニメ一話の演技シーン何回でも見ちゃう
    姫川さんとの対峙した瞬間の表情好きすぎる

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:48:56

    >>106

    良い顔してるな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:56:16

    こういうトゲの抜けた自然な強い笑顔好き

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:59:49

    ルビーの推しがいると世界が輝くって言葉すごい共感できる
    かなちゃん推しててよかったって心から思う

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:02:07

    潘さんwww

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:46:51

    重曹ちゃんの投稿多めな潘さんほんと好き

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:54:01

    この死にたくなってる重曹ちゃんなんか好きw

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:55:54

    目といい髪の崩れ具合といい絶妙だよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:49:52

    ツッコんだりダメージ負ったりすると髪が崩れる感じになるの良いよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:01:08

    ピーマン体操
    full moon…!
    STAR☆T☆RAIN
    サインはB
    こんだけ重曹ちゃんの美声を聴ける曲があることに驚いてる
    しかもアイドル曲はB小町全員の歌声とハモリが聞けるとか最高

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:13:31

    ピーマン体操かわいいのに音外してる絶対なの驚いた
    ただ歌ってるだけじゃなくて原作の絶対忠実に再現してるんだな

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:52:21

    一期見てるとやっぱここの有馬かな夕日をバックに微笑む美少女すぎて一時停止してしまう

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:58:24

    >>115

    しかも二期でさらに3曲も新曲が増えるんだからな!

    多分アニサマで新曲を披露するんだと思う

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:14:32

    >>117

    花が似合うよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:44:04

    喜怒哀楽全ての表情が愛おしい
    どういうこと?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:57:41

    >>117

    これはヤバい…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:02:11

    今日あま編のかなちゃんは特に可愛かった
    再登場でメイン回だったからか表情豊かでよく動くしここぞというときの描写にめちゃくちゃ力入ってた
    動画工房って元々女の子を可愛く描写するのが得意だったけどそれが凄く発揮されてて流石だったわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:18:40

    ファンスレ癒しだなー

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:04:54

    分かる
    なんだかんだ有馬かなを愛してる人が多いことを実感できる

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:56:39

    >>117

    こういう笑顔が似合う儚い美少女演じて欲しいと思ったら今日甘でやってた

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:09:07

    儚い系といえばこれもいい
    ヤバい
    かわいい

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:16:46

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:17:40

    大人っぽい表情もかわいい表情も似合うの無敵か?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:18:36

    >>126

    このカラー宇宙一可愛い!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:20:46

    上手く貼れなくて削除してしまった

    かなちゃんって作中では表情豊かだけどメンゴ先生のカラーイラストだと儚い表情のものが多いと思う
    ちなみに自分が1番好きなのはこれ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:22:56

    >>130

    うわーこれ初めて見た

    儚げ可愛さヤバいね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:28:47

    >>124

    >>123

    こことCPスレの方にずっと居座ってる俺が居る


    平和に語れるの良いよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:34:02

    >>130

    かなちゃんの髪色なんて表現すれば良いのかわからないけどすごい綺麗だよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:37:19

    >>125

    個人的には中国の武闘派女子とか演じて欲しい

    チャイナ服絶対似合う

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:38:51

    この表情本当に好き

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:39:01

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:40:13

    >>135

    自分の武器・魅力をわかってて最大限に発揮してるのはアイドルとして満点なんだわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:40:28

    >>135

    かわいいね…

    このウサギのぬいぐるみ見覚えあるけどなんか意図あったのかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:41:52

    >>137

    分かる

    あざとかわいい

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:42:47

    有馬かなはかわいくて美人でカッコよくてかわいいこれは世界の真理!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:45:59

    >>138

    アイに絡める話題は結構微妙な要素が絡むから共通系スレでは言いにくいことなんだけど

    ダ・ヴィンチインタビューで色々と重曹ちゃんとアイの関わりが発生している

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:46:28

    >>134

    重曹ちゃんつるぎでも思ったけど戦闘シーンとかもめちゃくちゃ良い演技しそう

    チャイナ服本当に似合う

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:48:04

    2人とも可愛すぎる

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:48:54

    赤髪美人がチャイナ服似合わないわけないんだよね
    そしてやっぱスタイル良いな

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:50:19

    >>142

    これどっかで売ってないかなあ

    かわいいしかっこいいしでめちゃんこ欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:54:10

    >>141

    知らなかった!!

    ちょっとインタビュー探してみようかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:56:40

    ライブのときとか合わせに行ってるけどそれがエモさを重視してなのか何か意図があってやってるのか判断が難しいんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:56:52

    実際アニメのライブでも意図的に重曹ちゃんとアイの演出かぶってたし何かしらの繋がりというか共通点みたいなのはありそうな気もする

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:59:24

    >>146

    結構凄いよ

    かなりバリバリに絡んでる

    というかあれならもっと序盤から重曹ちゃんがアイに言及してた方が良かった位

    正直キーホルダーを実は貰ってた的なエピソードがあればよかったと思う

    もちろんダ・ヴィンチの設定が初めからそうだったのかって部分はあるけど

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:00:45

    呪術とクロスSSやったら高確率で強キャラになりそうな子(個人の意見です

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:01:18

    知らなかったな…
    確かにアイと有馬かなはお互いの言及に関してはそんな繋がりあるわけじゃ無いか

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:01:18

    >>148

    「かな」が「愛」なんじゃないかって説はあったな

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:04:03

    アニメの演出本当に考えられてて好き
    前スレで出てた二期1話の色で表現されてる部分は有馬かなが演技で染まってる色を表すってやつ凄すぎて感嘆した

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:05:10

    汗で髪乱れてるのかわいい

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:06:38

    元のかなちゃんの演技の色が赤で姫川さんとの演技中の色はオレンジなのってなんでなんだろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:07:12

    >>151

    とりあえずアイは重曹ちゃんから元気を貰ったというようなことは直接語っている

    あとはまぁ以前瞳の星分析系のネタスレで言われてたけど

    太陽の輝きってアイと重曹ちゃんの双方が持ってる能力の可能性があるんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:07:25

    推しの子は本編以外からの情報がわりと大事だったりするのマジでどうにかしてほしい
    ダヴィンチの件も後付けかもしれんけどそれ本編にあった方が絶対にいいやつ
    45510とかまさしくそうなんだけどでもあれは無料公開されてるからまだマシだけど

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:07:26

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:09:44

    >>153

    普段の表情も顔芸も恋してる表情も大好きだけど演技中のイキイキした強気な表情大好き

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:12:15

    >>152

    アイと重ねる演出も含めてそこまで意図されてたら凄いけどさすがに偶然だと思いたい

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:15:07

    ライブのはアニメ演出としてのみなのか他の意図もあるのか今後待ちだけどこれは凄いよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:16:43

    完全一致してる…
    そして全シーン作画良いし可愛すぎる

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:18:46

    かなちゃんが白いサイリウムに気付くシーンもアイが双子のサイリウムに気付くシーンと重ねられてたよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:18:47

    目に星がない重曹ちゃんが少なくともこの瞬間だけはアイと同じくらいの輝き放ってると思うと感慨深い
    役者でもアイドル経験が生きてる(あかね談)らしいからやっぱ太陽演技の片鱗だったんだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:19:44

    >>161

    ここから推しの子宣言まで常時目が輝いてるの好き

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:20:48

    >>162

    これ、4枚目の光線背景演出を同じものを色を変えて使ってるんだよね

    光のところ見るとわかる

    こだわりが凄い

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:21:06

    アイドルやってる重曹ちゃんには役者と別方向の栄養がある
    異論は認める

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:23:21

    新生B小町ホントすき

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:23:47

    この子達のチャンネルの動画が見たすぎる

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:25:18

    >>169

    当たり前だけど毎回服装とか企画内容違うっぽいから推してる子たちにとっては天国だよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:26:31

    カジュアルな装いも似合うな

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:27:21

    動画内の重曹ちゃんってなんとなく同級生に見せてた天然おバカのかわいいキャラで行ってそうな気がする

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:27:35

    自分はたまにこれを見て想いを馳せてる

    3人とも尊くてリアルで配信してたらこんな感じかなって



  • 174二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:27:52

    JIFもすごい輝いてたけど、卒業ライブはそれを超えてくれるだろうし十字架の星散りばめたキラキラな瞳がみれるのか楽しみ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:29:18

    >>174

    なにげファーストライブは太陽モードではないもんね

    太陽モードじゃなかったのにあんなに眩しい巨星発揮してたのに卒業ライブではどうなっちまうんだ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:31:10

    (ダメなら消す)
    重曹ちゃんの卒業ライブ楽しみだけど時期的に漫画でライブ見れるの最後っぽいよね…ルビーのアイを越える発言も回収して欲しいからどちらにも見せ場があって欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:31:11

    >>150

    アッハイ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:31:45

    >>152

    「愛」の女性名に「かな」の読み方がある話だね

    ちなみに「めぐみ」もあるよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:32:24

    >>176

    バランス難しいよね…

    どっちも好きなんだよなあ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:32:52

    >>177

    何回見てもなぜか被害を受けるメムチョで笑う

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:33:37

    スレの流れめちゃくちゃ早い!
    愛されててうれしいね

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:33:58

    >>176

    複数キャラの要素が絡んで来るから皆に良い話であって欲しいよね…

    MEMちょも勿論

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:34:34

    卒業ライブではB小町全員が最大の輝きを魅せてほしい

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:34:44

    >>163

    なるほど…!

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:35:22

    ライブツアーだけでそれぞれ最低1話ずつはキャラに焦点当てて欲しい願望はあるw

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:36:35

    >>185

    最後のライブ描写だろうしそれくらいやってもバチは当たらない!!原作者頼んだ!

  • 187124/07/21(日) 16:38:31

    スレ画にめちゃくちゃ迷ってる!!!
    もうすぐ次スレ建てるね!

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:39:58

    めむちょの家族が全員で見に来てたら泣く

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:40:07

    いつもスレ立てと管理ありがとうございます!

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:41:05

    >>188

    天才か?そうであって欲しい

    夢を叶えて頑張ってる姿を兄弟やお母さんにライブに来て応援されたら絶対嬉しいよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:44:10

    今日めっちゃスレ進んだもんね
    会話してて楽しかったけどスレ立ていつもありがとうございます

  • 192124/07/21(日) 16:46:12

    スレ画二択まで選んだからちょっとダイスで決めようと思う

    だって全部かわいすぎて決まんねえ…

    1花束

    2海

    dice1d2=2 (2)

  • 193124/07/21(日) 16:47:30
  • 194二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:49:06

    たて乙ですー
    スレ画最高に美しい

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:51:08

    たておつ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:51:18

    >>192

    ダイスでスレ画選択という発想力が素晴らしい

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:52:12

    めちゃくちゃ楽しく会話してしまったから後半のスレ消費が半端なかったね
    でも改めて気付けたことも多くてありがたい

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:04:13

    アニメのかなちゃんが活躍するシーン来るとさらに盛り上がるんだろうな!

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:08:58

    >>198

    今から出番が楽しみすぎる

    有馬かなファンスレ改めてあってよかった

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:09:30

    200なら卒業ライブはB小町全員が輝く!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています