おじなんで…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:09:14

    血をながしてねーんだよ!!硬すぎるやろ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:09:45

    ここまで来たら流血差分こなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:10:12

    これ続けてたらホシノ勝ってたよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:10:30

    心は常に血を流し続けてるようなもんだからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:10:37

    >>2

    ネタバレになるから言えんけど血よりひどいもの流すぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:11:12

    ヒナも差分流用しただけでスチルだと流血してないし...

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:11:16

    おじさんは丈夫だからな。生半可な攻撃は効かねぇんだ
    メンタル攻撃は勘弁な!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:11:42

    血も涙もない奴とはホシノのためにあるような言葉だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:12:28

    血を流さなくても一応ヒナちゃんには負けたから...

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:12:45

    精神がすり減りまくってただけで肉体はまだまだいけたのだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:13:24

    >>1

    スチル見る限りヒナも出血なかったから単純に負傷差分使いまわしてるだけ

    たぶんダメージ具合は同等だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:14:10

    とりあえず向き合ってるスチル見てみるか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:14:37

    立ち絵に関してはエデンの流用のはず
    実際はここまでではない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:19:01

    やっぱジュンコミサイルと無限湧きユスティナやべーわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:25:48

    額の流血はテラーホシノの一撃を受けた時に蒸発して消えたのかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:26:28

    >>14

    ジュンコを解放しろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:27:12

    >>14

    はっ放して~!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:27:20

    全部体で受けてるのにホシノの攻撃でほぼダメージ受けてないし
    ボロボロになったのは自分で列車ごと谷底に落下したからだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:27:58

    >>18

    もしかしてこの2人、お互いの攻撃そこまで通ってない…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:28:40

    >>19

    互いに人が出せる火力だと貫けないんじゃね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:05:05

    神秘上乗せとかしてるにしても結局は銃だし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:06:18

    >>21

    銃(任意で弾丸とビーム変更可能)銃とは一体…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:07:07

    落下が強すぎる
    キヴォトスの重力どうなってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:14:42

    >>23

    アロプラのタッグならホルスの攻撃は耐えられたけど

    アロプラのタッグでも75,000mからの自由落下では先生の服が耐えられなかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:17:26

    落下も強いけどそれ以上に体にガタが来てたんじゃない?ホシノ電車での休憩以外常に全速力で走り続けたり戦い続けてるんだしそれ+落下ダメージでついに体が心に追いつかなくなった感じ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:21:37

    >>19

    ホシノはヒナちゃの豪華アニメーション付き滞空チャージショット直撃して意識失って落下してるからダメージはおもくそ食らってる

    ヒナはそもそもムービー上だとホシノの攻撃まったく被弾してない(息切れてたし流石にムービー外で何発か貰ってる感じだったけど)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:58:32

    スチル見る限りヒナが流血してるのも立ち絵の関係っぽいし(多分今後も血流してなくてもボロ差分はアレになると思われる)
    いくらキヴォトス人であること差し引いてもこいつら丈夫すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:06:30

    >>27

    お互いここの擦り傷程度の負傷からホルス顕現までスチル上のダメージ増えてないのおかしいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています