追い出し部屋の何がキツいのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:12:20

    ワシぼーっとしてるだけで金貰えるんならむしろ願ったりかなったりだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:13:10

    毎日8時間何もしないで座ってろって地獄だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:13:25

    精神的に向上心のある人がきつっきついーよってなって告発してるだけで
    こういう環境で働いてる人は割といっぱいいるのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:13:35

    >>2

    寝てもいいならぶっちゃけ余裕を超えた余裕なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:13:58

    >>3

    さすがにいないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:14:01

    >>4

    "仕事中"に"寝る"!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:14:43

    就職するまで>>1みたいなこと考えてたのは俺なんだよね⋯

    実際働き始めたらちょっと暇な時間が出来たらすぐ何か仕事が無いか探すようになっちゃったんだよね 怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:15:26

    >>7

    はっきり言ってそれ病気だから

    お前死ぬよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:15:28

    スマホ禁止、読書禁止、居眠り禁止、昔のヤバいところはトイレ禁止
    オフラインのPCで資料をAからBのフォルダへ、BからCのフォルダへ、CからAのフォルダへコピーをループのような意味のない作業を8時間とかさせられるんだ
    まともな人間は気が狂うと思った方がいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:15:35

    >>4

    勿論滅茶苦茶怒られる

    スマホで遊ぶのも勿論禁止


    仕事が無いのに仕事をやらされるんだ

    普通に狂うんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:15:41

    >>3

    はっきり言ってなにもしないのはしんどいから死ぬよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:16:08

    追い出し部屋の被害者が三菱電機を訴えたけど
    新聞を読んでレポートを書く仕事だけで毎年1500万円貰っていたと知って同情心が亡くなったのは俺なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:16:11

    >>9

    給料カットとかじゃなくてそのしょうもない仕事で満額貰えるならむしろ願ったり叶ったりヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:16:47

    >>8さん ワシは周りが仕事してるのに自分が何もしてないのに耐えられない弱い人間なんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:17:01

    クッキークリッカーとか好きな人なら楽しそうっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:17:33

    >>4

    お言葉ですがサボったりしたらちゃんとした口実が出来るのでそのまま有責で解雇されますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:17:37

    8時間虚無を浴びせてもノーダメのような異常者は次は草むしりとかあの手この手でやめたくなるような作業に変えられるだけっスよ
    営業やったことない人間にいきなり営業やらせて成績振るわない自己嫌悪でメンタル削るとかザラなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:18:00

    客の来ない接客業とか数時間のバイトでも暇過ぎて気が狂いそうになるんだ
    それが毎日8時間とか常人に耐えられると思えないのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:18:25

    >>17

    給料もらえるんならワシいくらでも営業だろうが掃除だろうがプログラミングだろうがなんでもやったるで

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:19:24

    >>19

    すみません出来てたら追い出し部屋にブチ込まれてないんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:20:25

    まあ目的はやめさせる事だから虚無にガコンしたら別の手を考えるんだよね
    それで結局追い出し部屋で定年まで働いてたよとはならないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:20:37

    >>20

    最もを超えた最も

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:22:00

    追い出しの限界が気になるのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:24:49

    聞いた事があります…
    何もしなくていい禁固刑の受刑者が暇で死にそうだから刑務作業をやりたがる位には暇なのを耐えられる人間はすくないと

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:25:48

    あまりにもすごいヤツがいたら諦めてリストラするんじゃないっスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています