ホシノって相変わらず

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:13:42

    タンクやってたのに何かを守りながら戦うの苦手なんだなって思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:14:53

    守るどころか世界滅亡させようとしてるんですが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:15:12

    あの無茶苦茶か火力をばら撒く相手に列車を守りきれは誰がやってもむりだろ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:16:16

    どうやって守れってんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:16:55

    個人でごんぶとビーム撃つ相手にどうしろと

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:17:41

    逆に誰ならヒナから列車守れるんだよレベルなんですがそれは

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:19:43

    でも列車を庇いながらじゃなければ勝負の行方はもっとわからない感じになりそうだったと思うんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:21:01

    >>7

    ヒナとしてはホシノの足止め出来ればそれでOKだからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:22:27

    あの時のヒナは極論、ホシノを無視して列車破壊に専念しても良かったわけだしな
    それで足止めになる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:32:48

    疲労もあるしヒナとホシノはマジで互角ぐらいなんだと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:38:18

    ヒナはもう破壊力的に戦闘こなしてるだけで列車が勝手に壊れるのズルいわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:39:14

    上空を飛び回りながらビームぶっ放してくる奴を相手に車両を無傷で守りきれる化物がむしろ他におるんか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:41:49

    >>12

    ❌むしろ他におるんか

    ⭕誰も無理

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:13:42

    開戦ムービーがまさにそれだったけどゲロビガードした後そのまま腕上に振られるだけで列車に大穴開けられるんだから列車防衛は無理ゲー過ぎる


    なんでガトリングからゲロビが……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:15:27

    まずヒナの火力がキヴォトス基準でも頭おかしすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:17:04

    ビナーレーザーより火力あるっぽいのなんで?
    ビナーレーザー直撃してもあそこまでシールドにダメージ入らなかったよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:17:50

    屋根薙ぎ払ったのはドン引きしたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています