【閲覧注意】ここだけアイを庇ってアクアが刺された世界線59

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:19:29
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:23:25

    メイド服スチュワーデスそれともナース

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:24:43

    前スレラストに出た
    女装アクアにインスピレーションを得て描かれた
    『見た目百合の実際はノーマルカプのしっとり系恋愛漫画』
    は女性×男の娘カプになるのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:31:28

    >>3

    趣味として女装してるのか男であることへの嫌悪から女性になりたがってるのかそもそも男女の別なく己の好きな格好したら女装になったのか色々パターンあるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:42:27

    女装してんのがアクアだと知ったアビ子先生はどうなってしまうのか。最初アクアだと知らないでキャラ作ってたらさらに面白い事になりそう。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:44:14

    >>5

    一体どんなキャラなんだと思ったけど後ろにいるのキャラ作り込みの天才だからとんでもない完成度のお姉さんキャラやらせてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:04:44

    >>6

    正体がアクアだと知ったらまた土下座しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:05:04

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:05:29

    9

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:05:45

    10

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:19:29

    たておつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:24:39

    前スレ193
    姫川「・・・マジカヨ・・・」
    メルト「え?どうしたの姫川さん」
    ノブ「わからん」
    ケンゴ「でも、あれはガチ凹みの声だぜ」
    メルト「だよな」
    ノブ「・・・聞けないよなぁ・・・」
    ケンゴ「アクアに頼もう」
    メルト「うん」
    ノブ「だな」

    なお、その後よりによって女装アクアをナンパしようとしたのをバラされてガチ凹みに拍車をかけた姫川さん。
    メルトはひたすら謝り倒し、ノブとケンゴは謝りながらアクアの女装姿と、そこまで女装させたあかねに恐怖を覚えた。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:48:02

    >>12

    過去スレでアビ子先生に会った時にアクアを笑ってた姫川さんへの仕返しかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:51:16

    >>12

    ナンパ成功したように見せかけてまるでキスするように耳元で実はアクアなんですけどささやきかけたらめちゃめちゃ面白い反応が見れそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:20:25

    >>14

    普段から割と飄々としてる姫川さん。

    そんな姫川さんが目をカッと見開いて「マジ?」としか言えなくなってるの。

    いいよね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:28:13

    >>15

    何度見ても絶世の美女にしか見えなくて頭がフリーズしそうになるのいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:41:08

    >>16

    ルビーは可愛い。アイは美人。

    って思ってても何故か食指は動かなった。

    そしたらめちゃくちゃ好みのタイプ(一目惚れ)までしてしまったのが女装アクアとか。

    姫川さんの業深すぎない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:41:22

    >>16

    姫川さん「ちょっと確認していいか?」って言ってタッチしようとしたらヒロインズから投擲物受けて悶絶してそうだな

    触って変に色っぽい声だすアクア発生したら更なる惨事が待ってそうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:48:17

    >>17

    カミキを狂愛した姫川愛梨とアイに執着したカミキのハイブリットだからカミキの美しさにアイのエッセンスの入ったアクアの美しく化粧した姿とか見入ってしまうのも分かるんだが大丈夫かアクア以外に立たないとかいう笑えない事態にならないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:57:00

    >>19

    こう言う時にアクアと

    友達を守るために

    フリルが一肌「物理」を使って

    姫川さんを強引に連れ戻しそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:58:13

    >>19

    むしろ姫川さんは勃つのは勃つけど、女装アクアの威力が高すぎて

    姫川「えー・・・」

    って自分にショック受けてる気もする。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:00:32

    >>18

    アクア「ファッ!」

    姫川「・・・アクア、なのか」

    アクア「そうだよ」

    姫川「スマン」


    なお、アクアの「ファッ!」に女性陣はいけないスイッチが入ったとか。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:02:36

    >>21

    男でアクアなのがわかってるのになお勃起してしまったから嘘だろまさかバイだったのか俺みたいに葛藤しそう

    そもそも相手は弟だぞしっかりしろって自分を責めてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:09:38

    めっちゃ不安になった姫川さんだけど、あくまでも女装してたアクアの姿が好みだったからか。
    普通のアクアには勃たなくてホッとした。

    なお、「男だぞ?それ以前に弟みたいな奴なんだぞ?」と別方面にショックを受けていそう。

    あと、アビ子先生
    アビ子「ふぅ、なんとか締め切り間に合った・・・SNSをチェックしよう。ふふ、なんか私、できる女って感じ・・・え?誰これ・・・アクアさんの投稿で女の子が・・・え?アクアさん?は?ほ?ひ?」
    と、仕事明けの疲れ切った脳みそと体に突然お出しされる女装アクアを見て色々脳汁溢れ始めてそう。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:26:04

    >>24

    アビ子先生的にはアクアの刺激的な画像はレッドブルとかモンスターエナジーだからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:34:05

    アビ子先生、お腹の下の方も熱くなってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:37:11

    >>25

    女装アクアが疲れ切った脳みそにスーッと効いて、アビ子先生また漫画描く作業に戻っちゃいそう。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:58:39

    >>21

    と言うかアダルトゲームだと女装アクア(仮)超える美少女揃いだからな…アーニャの中の人もしてたとか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:15:31

    メンゴ先生が描いたショートのあかねがイメージとしては近いのかな女装アクア

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:53:56

    あかね「んふー」
    アクア「ご機嫌なようでなによりだよ」
    あかね「だってー。アクアくん女装してもらってのデートだもん。そりゃーご機嫌にもなりますよー」
    アクア「ッタク・・・なにがよくてこんな格好させるんだか」
    あかね「彼女だからね、色々知りたいもん。それに、推しの女装姿をみたくない女の子はいないんだよ」
    アクア「いきなり特大の爆弾持ってくるなよ」
    あかね「それに・・・なんなら私もコスプレとかしてあげるよ?」
    アクア「例えば?」
    あかね「メイドさんとか、着物とか」
    アクア「・・・」
    あかね「あ、考えてる」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:03:51

    あかねと二人で歩いてたら鴨志田あたりに声かけられてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:18:45

    >>31

    そして女装アクアの色香にだまされた被害者がまた一人

    やはりあかねちゃん

    Mっぽく見えるだけで根はSだー。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:32:33

    もうあかねちゃんからアイにルビーまで男装しよう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:48:16

    >>33

    ルビーはこのスレだと男装よくやってるからね。

    役者として。

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:53:06

    >>32

    Mっ気はあるとしてもアクア以外には見せなそうだし、ライバルと友達には微Sっぽい感じになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:21:02

    >>35

    あかね「わたしは別にМじゃないよ。でも、Sっ気のアクアくんからの俺様系言葉攻めとかされるのは怖いよ」

    アクア「やらねぇって」

    あかね「・・・怖いからね?」

    アクア「あんなこと(炎上報道)あった自分の恋人を例え遊びでも口で責めたくはねぇよ」

    あかね「・・・(プクー!プクー!)」

    アクア「えぇ・・・」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:45:37

    ??
    「アクア君が女装?」
    「何が似合うかな〜」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:52:07

    >>37

    アイ「貴女は、ダメ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:56:08

    >>38

    「コーディネートに付き合うくらい良いじゃないですか〜」

    「運転手もやりますって!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:40:47

    >>39

    ゆらさんは地味にセンスが良さそうだから良い感じにしてくれそうなのがね

    ただし髪の色とか帽子はペアルックにしてくる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:12:23

    >>40

    センスはいいのに匂わせ狙ってくるゆらさん本当に油断ならねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:37:38

    >>39

    また酒飲んで寝起きをアクアに見られそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:25:50

    >>42

    このスレのゆらさん、何があざといってそういう妙に乙女なところあざと可愛い。

    こんないいキャラが原作ではちょこっと出て即退場したなんて想像つかねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:57:31

    >>24


    写真を見た1週間後


    「なんで急にサブキャラの外伝を描いたんですか?聞いてないんですが…あとこのキャラいきなり女装したんですかね?妙に似合ってるし…」


    「いや、筆が乗って…」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:02:09

    >>44

    知ってる人が見たらモデル分かりそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:05:32

    >>45

    何なら読者も「また孫監督モチーフキャラ描いて癖出してるよ。よく怒られないな」くらいに思ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:07:42

    >>46

    モデル本人が気付いてなさそう。気付いても美化されてるとか言ってそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:09:52

    >>45

    この世界線の先生は東京ブレイドにてあからさまにアクアをモデルにしたキャラ(病弱、車椅子、金髪イケメン、強キャラ)がいるし、なんならこのキャラに自分をモデルにたキャラを従者にさせてるというやべー先生だから


    一部のファンや読者は「先生またやってるよ…」って反応してるかも知れない

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:12:57

    >>48

    なんかアビ子先生の漫画ではジュビロ並みにフリー素材にされてそうアクア

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:49:54

    >>49

    吉祥寺先生がそのキャラをオマージュしたいと思った。

    アクア「え?なんで俺に聞くんです?鮫島先生に確認してもらえたらいいんじゃないですかね?」

    アビ子「え?あの・・・え?・・・・・・あ、アクアさんに確認を・・・」


    吉祥寺「ヨシ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:54:00

    >>50

    恋愛漫画家とか少年漫画家の中で量産型アクアが発生する未来がありそうでアビ子先生のやらかしは止まらねえ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:03:07

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:06:19

    >>48

    あの時はアクアがダメージ受けてたけど今度は姫川さんが見る度に義弟をナンパしようとした事実にダメージを受けそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:10:26

    なにがヒドいって金髪碧眼は少女マンガのヒーローとしてはポピュラーだから例えアクアをモデルにしたと言っても気づかれる可能性が低いというところ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:11:12

    >>54

    でも、アクアオマージュしたキャラを主人公にはしないのがアビ子先生。

    理由は

    アビ子「アクアさん(仮称)を主人公にしちゃうと、物語がヤバい方向に行っちゃうかもしれないし。何より少年漫画的な私のストーリーラインには合わないんです」

    と、魅力的なキャラとストーリーをしっかり自覚してるから。

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:05:58

    >>50

    富士鷹ジュピロネタを描く時に

    藤田先生に確認した畑先生が

    「アレの著作権は島本先生にあるから、島本先生に確認してくれ」と言われたエピソードみたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:29:33

    >>56

    実際に富士鷹ジュビロ以前は唐須神父みたいに各漫画家が自分のイメージする藤田和日郎で描いていたんだけど富士鷹ジュビロが余りにも藤田像として完璧過ぎたためにそれ以降はジュビロベースの藤田和日郎が量産されたんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:17:37

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:31:10

    アビ子先生の作品でアクアオマージュのキャラ出したら。
    「こんなイケメンいるはずない」
    って言われるに違いない。

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:32:49

    怖いもの見たさでアビ子先生にスーツを着たアクア(ホストモード)をぶつけてみたくある
    どうなるかなー?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:34:50

    >>60

    アビ子先生大丈夫?

    過呼吸起こさない?


    もしくは創作者モード入ってひたすら脳髄に叩き込まない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:36:53

    >>60

    テンパってドンペリとか注文しそう。なまじっか支払えるだけに歯止めがかかるかどうか...

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:39:25

    アクアくんにいいところを見せたい…せや!シャンパンタワーだ!!って発想に至りそうなのが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:44:14

    アイとルビーが見たらどうなるかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:48:42

    >>63

    アクアが空気読んでのってくれて、その時はめっちゃ楽しくてよかったけど。

    帰ってから思い出して「やらかした」ってなるやつだ。

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:37:05

    >>60

    アビ子「こういうの形式のホストって出張ホストって言うんですよね。調べてみるとレンタル彼氏とは違って性的な事も出来るとお聞きしましたストレスで身も心も疲れてもう良い年なのに処女で経験に乏しい私を優しく極楽に導いて下さい」(真顔)

    https://dear-platinum.jimdo.com/columdeliveryhost/

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:07:08

    >>66

    アビ子先生(の理性)が壊れちゃった

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:43:34

    >>66

    めちゃくちゃ早口で言ってそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:25:48

    アクアはどう答えるかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:33:38

    >>69

    どうせならちゃんとアクアとして相手したいしアビ子先生には自分の体を大事にしてほしいからやんわりと止めるんじゃないだろうか

    その代わりに超高濃度アビ子先生は頑張ってるよASMRを耳元で流す

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:30:26

    >>70

    それアビ子先生がしばらくの間、悶々として仕事に手をつかなくなりそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:41:04

    ここのアクアならアビ子先生のストレス発散に可能な限り付き合うと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:02:31

    >>71

    担当編集「原稿上がったらアクア君に会えてあれがもう一度できるって言えば凄いスピードで描いてくれそうですね。苺プロに相談してみるか」

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:07:16

    >>73

    アクア膝枕をご褒美にしたら全盛期アナログ皆川ぐらい速くなりそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:14:20

    他の女性陣からの嫉妬がやばそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:25:03

    >>72

    アクア「俺は、鮫島先生のファンだからな」

    とかあっさり言われる。

    アビ子先生はタヒぬ。

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:27:08

    >>70 >>71

    アビ子「アクア君のお母さん、アイさん、最近の私はあまり創造性が発揮できないので、アクア君に私の処女を貰ってくれるよう説得してくれませんか?アクア君が私を抱いてくれたら何かビックバンが起こると思うんです」

    アイ「とりあえず集◯社に電話するべきなのかな」

    ルビー「それよりも先に電話するべきところがあるでしょ」

    アビ子「それがダメならアクアが使用した直後の下着を下さい一万円出せますお願いします!」ドゲザ

    アイ「そっかこういう時に“119”か」

    ルビー「“110”だよ」

       「“119”だと救急車が来ちゃうよ、必要かもしれないけど」

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:58:47

    そういえば少し前が7/15で海の日だったけど、星野家は何かいつもと違ったことがあったのだろうか?
    (今日は0721だけど)

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:01:02

    地下男性アイドルよりやばいことしてて草

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:30:35

    海の日はアクアの日とか言って星野家でお祝いしてそう。

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:51:22

    健全ルートアイ
    「(アビ子先生暑さで頭沸騰しちゃったのかな?)」
    「その…ここでは暑いですしどうぞ中へ…」

    アビ子先生を自宅に招き、息子のために釘を刺しておく母

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:00:06

    >>77

    起こるのはビッグバンだけじゃなくてベイビーもでしょ…それが後の世界大戦の始まりだったとは今はまだ誰も知らない

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:13:55

    >>82

    アクアはアビ子先生みたいな頑張ってる女性が好きな気がするからお世話し甲斐がありそうで無意識に更に沼に沈めそうで怖いわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:44:26

    >>83

    アクアもアイ同様に相手を沼らせるのが本能みたいなもんだからね。

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:53:07

    部屋の掃除がしっかりするのが早そうなここのアビ子先生

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:02:56

    >>85

    汚部屋をアクアに見られるとか死ぞ

    アクア呼んだら手料理位は進んでやってくれそうだから生活quality上がるよやったねアビちゃん

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:37:06

    アニメ二期始まってアビ子先生が喋って動くところ見てると改めて
    ここのスレで前にやってた概念(新キャラ作ったり、オーディション参加しようとしたり)を思い出す……あれどのへんだったっけ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:07:37

    >>87

    個人的には孫監督の厄介ファンしてて、アクアの前でひたすら孫監督を「陰キャで卑屈」とけなすの好きだった。

    その直後にアクア本人だと明かされるのも。

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:44:37

    >>87

    スレ19辺りかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:49:53

    >>89

    そんな前だったのか

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:44:29

    最初のスレがもう1年も前だしね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:14:53

    >>86

    これ性別逆にしたら、お世話してしまう系ヒロイン物じゃね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:23:57

    >>92

    正直アビ子先生忙しすぎるから見掛けたら世話焼くぐらいで丁度いいからな

    栄養面も心配だから困った人ほど世話をしたがるアクアの癖に丁度入ってるし

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:40:15

    >>93

    はい!

    私もお世話してほしいと思います!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:48:35

    でも母であるアイが一番1人暮らしが厳しそう
    メンタル的な意味でも食事的な意味でも

    だからアクア君は母から離れられないのです

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:51:40

    >>95

    他の条件取っ払って一人暮らしになった成人アイなら、重曹ちゃんみたいにウーバー頼りになってそう

    作ってもつまんないなーしそうだし

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:27:33

    >>94

    アクアじゃなくてカミキが行かされそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:28:32

    >>96

    アイ「自分が腐っていく音が聞こえる・・・一人って、こんなに静かだっけ?」

    とかになりそう。

    なので、アクアは離れないんですねぇ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:46:24

    アクアが親離れをしてしまって一人暮らしをする事になったアイはなんか退廃的な美しさをしてそう

    ゴミだらけで真昼間なのにカーテンで日差しを防いだ暗い部屋なのに、真ん中にいるアイは変わらず美しいままでいるような感じ

    まぁ外面は良くても内面は良くないんだけどね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:54:56

    >>99

    なぜだろう、奪うためには与えなければならないって言葉を思い出した。

    「アクアが大切だし、最愛だけど。そのアクアが居なくなるという状況を作り出さなければ、自分の歪んだ愛に気付けない」

    一度気づいたら、アイは一直線なんだろうなあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:55:55

    アイだけじゃなくアクアも離れられない気がする。

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:59:03

    >>101

    一人暮らし初めました。

    したのに、いつも実家にいるアクア。

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:25:14

    アイを1人にすると改善した破滅願望が悪化しかねないからね。

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:22:42

    >>103

    アイは幼少期に一人でいることで壊れた部分も有りそうだからアクアかルビーのどちらかは側にいないとやばそうなんだよね

    出来れば両方いるのがベストだけどこの世界線だとルビーが帰って来れるかは微妙だからやっぱりアクアが一生そばにいるしかないかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:59:20

    インモラル無しでもアイの孤独への恐怖ヤバそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:04:59

    こどおじ監督イジりが崩壊の引き鉄になる可能性があるって指摘は前あったような
    こどおじイジる→監督「お前も将来ほぼ確実にこうなるだろ!?」→アクアが危機感持って一人暮らしを考え始める→アイの精神が不安定になる→インモラルルート突入みたいな感じ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:10:27

    >>106

    似てる様で実は関係性は真逆な気も。アクアはお世話する側だし

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:16:58

    >>107

    でもアクア(というより星野家特有)の自己肯定感の低さから自身がお荷物になっていると誤解釈してもおかしくなさそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:39:47

    >>108

    アイ「(アクアに自分自身の価値を)わからせてやる」

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:59:45

    >>109

    頼むからやってくれ

    子作り以外で

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:20:39

    >>109

    これができるのがこのスレでも原作でもアイしかいないからね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:28:51

    >>106

    このスレの怖いところよね、そこら辺に落とし穴が敷き詰められてる。

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:14:14

    >>111

    ルビーでも出来るぞ

    だからアイは1番ルビーを恐れてるんだ

    それと同時に最も愛しい存在でもあるけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:01:15

    みなみ「あっついわ・・・」
    アクア「確かになぁ。俺も車椅子だから余計にそう思うよ」
    みなみ「そうなんです?」
    アクア「座りっぱなしだからね。こう、ちょっと腰の辺りが・・・」
    みなみ「へぇ・・・(アクアにネットリ視線を向けている!)」
    アクア「まぁ、こればっかりは仕方ないからな(しかしアクアは気づかなかった!)」
    みなみ「うちもわかりますわ。こう、胸と胸の間とか、胸の下側とか・・・汗疹にならんように気をつけてるんですよ」
    アクア「・・・そうか」
    みなみ「えぇ、胸が大きいから」
    アクア「・・・暑いからな」
    みなみ「アクアさんやったら、生で揉んでもいいてすからね?」
    アクア「遠慮しておくよ。食べられそうだ」
    みなみ「食べても、ええんですからね?」

    肉食獣みなみ。

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:10:59

    それを見たあかねが
    「わたしだってあるのに」とプクーとしてそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:28:24

    >>115

    あかね「・・・(プクー!)」

    アクア「・・・(ホッペツン)」

    あかね「ぷひゅ!・・・アクアくん、酷いよ」

    アクア「拗ねるなよ。俺の恋人が」

    あかね「だって・・・」

    アクア「ったく。ちゃんと好きなんだから自信持ってくれ。俺と違って、お前は凄い魅力的な人なんだから」

    あかね「アクアくんの方こそ、すごいのに」

    アクア「あかねさんに比べたらまだまだだよ」

    あかね「もぅ!・・・私だって、揉んでいし、食べて欲しいのに・・・」

    アクア「はい、落ち着きましょうね〜」

    あかね「絶対に、いつかあかねマンを食べてもらうからね」


    あかねマン=あかねのお胸

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:36:38

    >>116

    まんじゅうっぽいの食ってるアクア、あかねまん、私の~!

    なるほど

    まんじゅう食ってるアクアに、あかねまん云々を恥ずかしそうに言えば食いかけでも返しそう

    歯型付いてたら勝ちですね、なんの勝ちかはともかく

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:41:52

    >>117

    アイ「アイまんはアクア食べてるよねー」

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:45:41

    >>118

    アクアは授乳されてなかったのでは…


    まさか夜中にこっそり押し当ててた?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:48:14

    >>119

    1.出生直後の無意識状態

    2.いんもらる

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:04:57

    >>120

    アイ「ほら見て。赤ちゃん時代のアクアに吸われてる写真」

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:50:37

    >>121

    そこから始まるアクアとルビーの赤ちゃん時代の写真展示会

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:58:50

    【お下品注意】



    女性の胸をまんじゅうと表現しているのを理解できているけど“まん”という音から女性器の隠語を想像してしまう…

    まぁアクアが蜜入りのアイまんを食べていたらインモラル確定なんだけどね
    ミルク入りのアイまんなら時期によってはギリギリセーフかも?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:31:41

    >>123

    フリル「・・・アクアの種でフリルまん(練乳入り)にしてもらいてぇ・・・」

    ルビー「妄想が過ぎる」

    みなみ「寝言は寝てからなぁ」

    フリル「・・・アクアと寝たい(直球)」

    ルビー「抜かしおる」

    みなみ「豚箱行きやなぁ」

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:29:24

    上のほうは漫画的な描写として饅頭両手に持って食うのはイメージしやすいから
    下の前・後は肉まん割るのと繋ぎやすいからなんだろうか

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:52:16

    >>125

    あかね「・・・」

    アクア「どうかしたのか?」

    あかね「あ、あのね・・・・・・・・・・・・あかね小籠包って、その・・・アクアくん食べたいかな?」

    アクア「(あかねのお手製小籠包?)美味そうだな・・・」

    あかね「うぇ!?」

    アクア「あかねは上手だからな、食べてみたいな(小籠包)」

    あかね「う、うみゃい?!」

    アクア「やっぱり経験かな、年上のお姉さんだ」

    あかね「や、やっぱり。年上の方がリードしないとだよね」


    ルビー「はーいデトロイト市警(出張)でーす。年下へのハラスメントでタイーホでーす」

    ゆら「裁判官!判決を!」

    アイ「コホン。懲役一万年。ゆらちゃんは二万年」

    ゆら「なんで!?」

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:38:30

    今週号、ミヤコママァ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:09:08

    アクア'sキッチン、節分、豆ご飯... うっ、頭が!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:35:50

    >>128

    なんとなく、ミヤコさんって豆ごはん好きそうだよね。

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:43:56

    >>129

    ミヤコ「良いわよねぇ。豆ごはん。ちょっとしょっぱいご飯に、ホクホクしたお豆さんが合うのよねぇ」

    ルビー「そうなの?」

    ミヤコ「あら?ルビーには食べさせた事無かったかしら・・・じゃあ、今度食べてみましょうか」




    MEM「アクアキッチン!節分スペシャルーーー!」

    アクア「あ、ミヤコさん。こちらにどうぞ」

    ミヤコ「えぇ・・・」

    MEM「さて!今回は我らがイチゴプロの実質トップ!女社長!ミヤコさんに来ていただきました!」

    ミヤコ「いや、わたしは代表補佐みたいなもんだから。ちゃんと代表は旦那がいるから」

    MEM「・・・そっすね」

    アクア「あ、ミヤコさん。今日は豆ごはんとナスの揚げ浸しとお味噌汁と小鉢何品か作りますから」

    ミヤコ「いや、ルビーに・・・」

    ルビー「大丈夫大丈夫。いるから」

    ミヤコ「えぇ・・・なら、いいかな」

    MEM「さぁて!今回はアクたんもやる気になってます!」

    アクア「ミヤコさんは恩人だからな。これくらい当たり前だ」

    MEM「今回は!私も!食べれるぞ!」


    なお、MEMの分は他の人に流れて食べれなかった。

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:39:15

    >>130

    隠しトラップで、用意された豆ご飯に入っている豆の量が各自の実年齢相当になってそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:45:52

    >>130

    流石にMEMが可哀想だったので後日、画面外で大豆からできた代替肉を使った料理をアクアとMEMの2人で食べに行った


    その翌日にアイとルビーにアクアとデートしたとしてMEMは詰められた

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:21:59

    食べられなかった分埋め合わせでアクアが食事に連れて行くのは定期的にありそう。

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:43:11

    >>133

    連れて行かれるのが、カロリー爆弾なお店ばっかりとかになりそう。

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:50:17

    >>134

    「ねえアクたん? アクたんは若いから何でもお腹に入るだろうけど、この年齢になるとそろそろ油物やラーメンとかは昔ほど入らなくなるんだよ?」

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:05:09

    >>135

    アクア「そうか、ここの三段重ね特大ホットケーキ(1段5cm)に生クリームと冷たいアイスクリームは絶品らしいぞ?」

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:11:00

    そういえばここのアクたん今ガチ男二人とラーメン店はいるのにうきうきしてるやつだったな
    そういう食事ができる理由ができるならMEMちょも連れて行くよな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:33:24

    >>137

    ノブ「ラーメン食いにいかね?」

    ケンゴ「いいぞ」

    アクア「どこに行く?」

    ノブ「うーん・・・醤油な気分」

    ケンゴ「俺は塩」

    アクア「じゃあ俺は豚骨」

    ノブ「さてはお前ら協調性ないな?」

    ケンゴ「任セロリ」

    アクア「当然アゼルバイジャン」

    ノブ「ムゥ・・・じゃあ、醤油ラーメン食いに行くか」

    ケンゴ「あいよー」

    アクア「いいぜ」


    みたいなことがあった後

    メルト「何で俺も誘ってくれなかったんだよ!」

    とメルトから愚痴が飛んでくるのがこのスレの男連中。

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:25:35

    >>138

    ラーメン屋ってバリアフリーなイメージないけど

    本スレアクアでも杖つきながらなら入れるか

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:37:35

    >>139

    ノブとケンゴがアクアのために当たり前みたいに車椅子で店に入れるか確認したり。

    入れなければ店の前に置かせてもらえるか聞いたりしてるんだろうな。

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:46:21

    >>133 >>134 >>135 >>136

    MEM「……………」

    ツン

    …プニョッ

    ワキバラ ギュッ

    …グニョ


    MEM「………………」スカートヲヒョイ

    MEM「んーっ」 ワキバラギリギリ

    MEM「…」


    MEM「ア゛ク゛た゛ん責任どっで〜〜、最近の夜(にアクたんが進める夜食)のせいでウエストがキツいし、若気の至りでは済まされない領域まで来たし、せめて連帯責任で夜に(腹筋とかリングフィットアドベンチャーとかで)一緒に(相互監視してサボらないよう)運動してぇ〜〜〜」

    アクア「えっ、えっ」


    ルビー「事案の匂いがする…」

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:04:58

    >>141

    アイとあかねの反応が気になる

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:35:18

    >>141

    アクア「・・・同じ物食べてるけど、俺は体重増えて無いぞ?」

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:11:17

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:20:13

    >>143

    前世でどうだったか思い出せ。焼き肉行って胃もたれしたことに気付いたあの絶望を!

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:51:50

    >>145

    オレ、ホシノアクアマリン、ミセイネン

    モット、アブラモノ、タベヨウゼ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:20:55

    >>145

    アクア「いや、MEMだって若いんだから(キョトン顔)」

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:55:04

    >>142

    あかね「MEMちょだしね」

    アイ「MEMだしね」


    MEM「許された・・・」


    あかね「アクア君も、そう言う所あるからなぁ」

    アイ「そーそー。アクアって割とデリカシー無い所あるよねー」

    あかね「そこも可愛いんですけど」

    アイ「だよね、でも、かっこよくもある」


    MEM「・・・なんか、惚気のだしにされた気がする・・・」

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:00:48

    >>145

    吾郎さ「楽しんでんじゃねえよお前=オレは胃もたれしてた。お前にそんな権利は」

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:17:04

    >>149

    アイ「あるよ」

    ゴロー「え?」

    アクア「なんでここに?」

    アイ「へへーん。アイは欲深くてワガママなのだ」

    アクア「関係なくね?(可愛い)」

    ゴロー「精神世界だし(可愛い)」

    アイ「とにかく、アクアにも先生にも幸せになる権利はあるし、目指す義務もあるんだから。そう言う楽しいことも辛いことも、やるのが人生!そうでしょ?」

    アクア「・・・それは」

    ゴロー「まぁ・・・」

    アイ「んじゃ、仲良くね〜・・・あ、アクアアクア!今日は私、おうどん食べたい!」

    アクア「わかった」

    ゴロー「気を付けてな」

    アイ「具だくさんでねー」


    アクア「・・・なぁ」

    ゴロー「・・・そうだな」

    アクア「まぁ、同一人物だしな」

    ゴロー「言っても仕方ないしな」

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:57:41

    具がなにかわからないけどさっぱりしたもの要求してるぅ
    カレーうどん服にハネさせないで食べれる食べれないの分けはどうなるんだろうか
    アイは駄目なほうってわかる。はねても可愛いするから関係ないのだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:24:03

    アクア「家のは素うどん作って、具材はトッピングだなぁ。揚玉とかキツネとか煮込み牛肉とか卵とかかまぼことか色々用意しておく。時間が有れば揚げ物も入れるな。野菜の天ぷら。かき揚げは・・・時間かかるから時間ある時に作る感じだ」(カレーうどんは散らかさず食べれるタイプ)
    あかね「・・・美味しそう」(育ち的にすすらないので散らかさない)
    ルビー「グヌヌ・・・」(割と散らかってしまうので苦手)
    MEM「めっちゃ悶えてるね」(器用に食べるので散らかさない)
    かな「美味しそうだけど実家に帰りたくないんでしょ」(気をつけてても、何故か散ってしまう)
    フリル「アクア。私の分もお願いね」(カレーは飲み物)
    みなみ「あ、うちもお願いします」(胸にね、散ってしまうんだよね)
    姫川「・・・うどんかぁ。俺、うどんよりラーメン食いたい」(散るよ?当たり前だろ?)
    ノブ「えー。ラーメンはこの前食ったからなぁ」(割と散る)
    ケンゴ「行きつけの醤油ラーメン美味かったよなぁ」(割と気にしいなので気疲れする)
    メルト「俺は!?俺は誘われてないよ!?」(あ、やらかした)
    ユキ「私だって誘われてないよ!?」(一本ずつ食べる)
    アクア「・・・もう、うどんパーティーでもするか?」

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:00:21

    >>150

    これをアクアに言えるアイが強すぎる

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:11:46

    ゴロー「さりなちゃん輝いてるなぁ」
    アクア「ルビー可愛いなぁ」

    平和だな

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:17:36

    このスレ、イマジナリゴロー発生するのかな。
    イマジナリゴローはアイを守れなかった自責の念から発生してるけど、このスレならアイを守れてるから自責の念が無い。
    アクアがゴローの成長した精神になっててもおかしくはないのかも。

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:05:13

    イマジナリーゴローが発生したとしても何か両目黒星のイマジナリーさりなが出てきて連れ去られそう。

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:05:30

    >>153

    原作含めてアクア(ゴロー)が同じことを言われて変わりそうなのがアイ位しか思いつかないのがね。

    アイが強すぎる。

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:11:08

    >>157

    アクアが子としての幸せを諦めた理由もまたアイの死だからある意味ルビーよりもアイに対する息子としての認識は強い気がする

    ゴローの母親に会うことが無かったからゴローにとっての母親はアイなんだよな

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:21:27

    >>158

    あー、そういやそうだ。

    ・・・なんなら、ゴローはアイよりも父母を知らないんだよな。

    そんなゴローの生まれ変わったアクアの母であるアイ(しかも、自分を愛してくれる)に抱く感情が軽いはずがないんだよなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:56:22

    >>159

    あかねのアクアに向けるのは母性という発言と髪を伸ばしたのは星野アイの真似という発言が両方真ならアクアというかゴローがアイに向けていた愛情の一番芯にあったのは初めて得た母親に対する愛情であってそれは医師として男性としての愛情にも劣らないだけの熱量があったんじゃないかなって

    あかねはゴロー=アクアを知らないからアクアとアイの関係性からアクアに対してアイの取るべき行動を選んでいたならある意味一貫性はあるような気もする

    まあこれはあかねとしてのアクアへの感情じゃないからあかねとしてならちゃんと男女としての愛情を持っているんじゃないか疑惑は付きまとうんだがね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:33:14

    ダ・ビンチのインタビューに嘘がないならインモラルルート入っても不思議ではない様に思える

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:52:43

    とはいえアクアは前世の影響でアイを1人の女(の子)と捉えてる面もありそう

    だからインモラルにも転がりやすいわけですね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:03:32

    こうしてみると、アクア(ゴロー)も大分歪んでるよね。

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:46:12

    >>163

    ゴローに関しては知らないもの(両親)を知る機会を得ただから必ずしも悪いことでは無かったからな転生自体は

    正直修羅場に巻き込まれたのは純粋に可哀想でしかないだけで

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:20:11

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:08:39

    原作のアクアというかゴローはアイとか周りに対する罪悪感で生きてるような状態でこれを変えられそうなのがアイだけってのが辛い所

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:43:56

    >>164

    転生前も親の愛知らないもの…完結後に後に小説とかあったら語られそう

    良く考えたら周りが特大の爆弾だらけだよな

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:45:15

    >>166

    アイだけじゃなくてルビー(さりなちゃん)でも行けそうじゃない?

    ただでさえアイが生きている世界線なんだし

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:49:43

    >>168

    確かにそうか。ここの設定ならアイもいるし何とかなるかも

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:32:25

    >>169

    まぁ、アクアの足を犠牲にしてアイを守れたゆえのこのスレだしね。

    アイもルビーもいるからアクアの精神が原作とは別次元に落ち着いてる。

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:41:45

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:43:14

    アクアを本気で救える(前世今世の罪悪感を無くせる)のがアイとルビーだけだからこそ、アイは本能的にルビーを恐れている
    誰よりも自分を見て、“アイ”という個人に寄り添ってくれるアクアに自分を見放されて再び孤独を味わうのが怖いからね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:51:45

    >>172

    無意識にだけどアクアを縛り付けたい欲がアイの中にもあるのかもしれない

    アクアは自分を裏切らないだろうと理解はしていても母親に裏切られた過去があるから感情面ではね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:06:48

    >>172

    >>173

    良いよね。

    アイの実母にされた事を自分もしてしまいそうになってるの。

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:15:36

    >>174

    つまり精神の限界が来てしまうとアクアに暴力を振るってしまうアイの可能性があるってコト!?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:24:37

    >>175

    出力が同じになるとは限らないからむしろアクアが離れないようにアクアの子どもを作るとかの方向にいきそう

    アクアが寝てる間にアクアの上でハイライトのない目で前後するアイとかが見れるのか

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:27:57

    >>176

    それも暴力…

    (性)暴力じゃん

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:45:11

    >>176

    やってる事が姫川愛梨と変わらなくなる

    アイは「あの人とは違う、アクアとの間に確かな愛があるし、産まれた子は認知する」と言い出しそうだけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:09:08

    アクアに甘えるだけかもしれない。アクアも何かあったの察して甘やかしそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:55:54

    >>176

    アイ「私の男に粉をかけるなしなをつけるな」

    って凄い目線をルビーに向けるけど、ルビーだからそれですんでる可能性もある。

    アイは、暴力嫌いだしできないから。

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:10:16

    アクアの精神世界に行けるならアクアとゴローに何とかしてもらえるかもしれない

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:23:44

    >>180

    ルビーもそんな視線を向けられたら睨み返してそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:23:45

    アクアは結婚したとしても実家から出ることはなさそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:30:21

    >>182

    ルビー(寄るな触るな嗅ぐな囀るな。その人は前世から私の男だ)

    とか思いながらジトッとした視線向けてそう。

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:48:30

    >>184

    先生を2回も失うところだったから守護らねばならん状態に入ってる節があるルビーなら泥棒猫はノーセンキューなのかな

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:34:39

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:47:10

    いつの間にかアクアがいなくなってるとかありそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:57:51

    >>187

    あかね「大丈夫?アクアくん」

    アクア「あぁ、アイもルビーも・・・仲良くしてくれたら良いんだけどな・・・」

    あかね「・・・それならさ。しばらくの間、家にホームステイしない?」

    アクア「ホームステイ?なんでだ?」

    あかね「アクアくん、優しいからさ。二人共アクアくんが大切だから意見が行き違ってるんじゃないかなって思うんだよね。だから、少しの間私の家に来てもらって、二人共少し落ち着いてもらったら良いんじゃないかなって思うんだ」

    アクア「うーん・・・いやダメだろ」

    あかね「どうして?」

    アクア「彼女の家に、同棲するのは、ダメだろ。未成年だし」

    あかね「でも、ミヤコさんや五反田監督の所だとアイさんもルビーも来るよ?姫川さんは・・・生活環境がね・・・」

    アクア「いや、うーん・・・」

    あかね「家ならバリアフリー設計だし、家族もいるし。部屋の空きもあるからさ」

    アクア「でもなー」

    あかね「まぁ、そんな手もあるよってことで」


    なお、裏ではアイとルビーにあの手この手で交渉を持ちかけているあかねさん。

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:24:30

    >>188

    なぜ身体障がい者がいなさそうな家庭なのにバリアフリー設計なんでしょうね

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:57:56

    >>189

    過去スレであった

    あかねとアイルビの嫁姑時々小姑

    100日間戦争を起こすつもりだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:30:33

    >>190

    アクアがあかねを本編同様助けるけど、アクア風邪悪化で入院。

    その場に来てたアイブチギレ。

    黒川家が揃って感謝と謝罪に来るも、アクアは気にせず「助けられて良かった。助けさせてくれてありがとう」とか対応する。

    黒川家はキュンとなる。

    その後、番組内でアクアと付き合ったの見たらめっちゃお祝いしてそう。

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:39:12

    >>189

    今はもういないが家に必要な人がいた→過去描写的に無い

    必要な祖父母がたまに来る→本家とかあるならたぶんそっちに行く側だから無い

    必要な人が家族に増えるから準備した→ある

    つまりアクア、新しい家族のために準備した

    こうかい

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:43:02

    >>192

    あかねパパ「リフォームのついでにバリアフリーにしよう。深い意味はないぞ?」

    あかねママ「そうね、私たちの老後のことも考えるとね。深い意味はないわよ?」

    あかね「うん、そうだね」

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:45:20

    お父さん!?お母さん!?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:50:34

    家族ぐるみとはこれ如何に

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:52:20

    黒川家が一番日本人が思うところの一般の家庭なんだよな。ホームステイでそれに触れたアクアの反応は如何に。特に父親については現世でも前世でもロクに触れて来なかったから、結婚相手の義父が初まであるし。

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:54:13

    >>195

    車椅子に乗った美少年が、自分の危険をおかしてまで、愛娘の命を救ってくれて。

    しかもそれを恩着せることもなく、むしろ愛娘を誇ってくれて。

    自分たちは気づかなかったけど炎上していたのを仲間と共に心まで救ってくれた。

    その後も番組内で付き合って、雨の日とか愛娘を当たり前みたいに送り届けてくれる。


    そんな男の子が義理の息子になるかもしれないだけだからね?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:54:16

    やはり真の彼女は黒川あかねしかいないのでは

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:55:36
  • 200二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:56:07

    かなが必死になって「ダメよーあんなのに本気になっちゃ」って言うが無理そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています