殺陣がキレ過ぎてるとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:30:00

    お墨付きを与えたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:33:47

    キレキレすぎてスーツアクターがアザまみれになったんだよね 怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:35:06

    ぶさいく

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:36:25

    >>3

    ウム…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:36:48

    飛び蹴りの打点たけーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:37:04

    えっ 
    こいつの顔ってファンからしてもかっこ悪い判定なんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:37:31

    >>3

    まあ正直デザインはあんまり垢抜けてないよね デザインはね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:38:02

    >>6

    待てよ

    光の国ではイケメン扱いらしいんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:39:07

    アクションがマジで特撮の最高到達点なんだよね
    凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:39:17

    エイティはですねぇ…


    ゲームでよく使われる「ショワッ!」の声は戦闘終わって飛び去る時にしか言わないんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:40:20

    ガルタン大王戦は神だと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:40:43

    ◇この意味わかんねぇキレのキックは…?

    GIF(Animated) / 3.04MB / 4600ms

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:41:26

    >>12

    マスクの下で酸欠になりそうっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:41:46

    これでもTVシリーズでは無敗なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:43:22

    >>13

    ウム…80役も怪獣役も毎度ギリギリまで踏ん張る現場だったんだなァ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:43:45

    多少早回しとかもしてるだろうとはいえ手刀や背負い投げのスピード感が尋常じゃないんだよね
    スローを使った重厚感のある戦いも巨大さの演出になっていいけどこっちも迫力があっていいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:48:21

    お前の幼馴染はブサイクのクソ女!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:53:36

    >>17

    …まさかこっちも「光の国では美少女」なんてそんなことを言うつもりじゃないでしょうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:53:49

    ガルタン大王戦とかキレキレで格好いいのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:54:20

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:02:03

    >>17

    おいガキ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:03:03

    >>12

    めっちゃカポエイラっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:03:11

    >>20

    スカイハイヤーの発進シークエンスの管制塔の合成が好きなのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:04:43

    >>17

    しかし...cv戸松遥は抜けるのです...

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:06:47

    >>22

    ウルトラマンは等身大特撮よりアップで地面に足つけた戦闘が多い分こういうスタイルがすごい際立つと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:08:30

    80...すげえ
    R/B兄弟が苦戦したルーゴサイトを一人で圧倒してるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:09:27

    ブタ鼻バルタンとの殺陣…神
    間に挟まれる光線もそのかわし方もキレッキレなんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:10:02

    まぁ末期だけあって話は迷走してるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:10:48

    >>28

    路線変更…糞

    レオと同じく当時の事情とかもあったにせよ糞なんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:11:28

    >>28

    それは今でこそプッシュされてる教師要素が1クールで猿空間送りされたことを…

    その後しばらくしてから思い出したようにガキっとの交流会が増えたことを…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:11:55

    マネモブは誰かを愛しているか?
    それは生きてる事なんだぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:13:01

    >>28

    >>29

    >>30

    思い出の先生「だから俺がいるんだろっ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:20:03

    昭和最終シリーズがまだ80年だなんてウルトラシリーズそこから断絶しすぎじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:29:50

    >>33

    待てよウルトラマンUSAがあるんだぜ

    まあ日本じゃ公開は1989年だったんやけどなぶへへへへ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:33:00

    ぶっちゃけ80先生とユリアンの顔デザはファンの贔屓目に見てもカッコいいとは言えないよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:34:51

    嘘か誠かスーツアクター2人体制だからこそ実現できたアクションだといつ有識者もいる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:37:55

    >>35

    好きは好きだけどそれはそれとして不細工だとは思う…稀によくあると聞いています

    特撮界隈の他の例だとビクトリー・マーズが該当すると

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:39:57

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:00:55

    でもね俺思い出の先生を真の最終回っていうの嫌いなんだよね
    めっちゃ変なタイトルだけど本編最終回もいい話だったでしょう
    アフターストーリーくらいの位置付けだと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:05:11

    >>33

    待てよ84年には映画ウルトラマン物語が公開されているし児童誌でずっと漫画連載していたからシリーズが途切れた事はないと言えるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています