【エ駄死注】才羽モモイと才羽ミドリの

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:32:30

    妹になって、おもらしをして世話してもらいたい私は
    才羽「シ」ュウマク:デスト「ロイ」ヤー、略して才羽シロイ。
    今日もゲーム開発部の皆とゲームを愉しむあまり、我慢しすぎて漏らしたの。
    ええ、勿論ゲヘナ風紀委員会の空崎ヒナ委員長とは何も関係がないわ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:34:58

    甘えたいのは分かったから少しずつリハビリしていこうね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:35:48

    前にもあったなぁシロイスレェ!!
    おかえりぃ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:42:30

    >>2

    ごめんなさい、モモイお姉ちゃん。

    今度から気を付ける・・・


    >>3

    以前はシロにして悪鬼を招いたから、今回は「シロイ」にしたわ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:45:50

    またお漏らししちゃったんだね、シロイちゃん
    何度言っても覚えない悪い子は、"お仕置き"が必要だね……♥

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:55:05

    >>5

    ごめんなさい、ミドリお姉ちゃん。

    そうね、おもらしをしてしまうような、いけない子には

    お仕置きは避けられないわね・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:09:42

    (ミドリお姉ちゃんの"お仕置き"・・・いったい何をされるんだろう・・・)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:33:32

    今日はもう寝るわ。おねしょしちゃったら・・・
    いいえ、何でもないわ。
    おやすみなさい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:26:50

    ほし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:15:34

    >>7

    誰だテメェ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:07:21

    お姉ちゃん……
    私が『お姉ちゃん』……♡
    ふふ……♡

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:50:46

    おねしょしちゃった・・・
    モモイお姉ちゃんとミドリお姉ちゃんに謝らなければ・・・

    「モモイお姉ちゃん、ミドリお姉ちゃん。おねしょしちゃった、ごめんなさい・・・」
    これは媚び過ぎね。もっと、こう・・・自然体に。

    「モモイお姉ちゃん、ミドリお姉ちゃん。おねしょをしてしまったわ。替えの下着は無いかしら?」
    ・・・論外ね。おねしょをしておいて何様と言いたい。

    「モモイお姉ちゃん、ミドリお姉ちゃん。不肖このお姉ちゃんたちの愚妹めは、よりにもよって
     お姉ちゃんの布団に小便を垂れて汚すという不埒な悪行を・・・このシロイ、腹を切ってお詫び申す」
    どこの時代劇よ・・・

    やっぱり媚び過ぎでも素直に謝るのが一番いいわね。
    「モモイお姉ちゃん、ミドリお姉ちゃん。ごめんなさい、おねしょをしてしまったわ・・・」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:53:57

    とりあえずおねしょしたなら着替えよっか
    1人でできる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:57:29

    モモイがひたすらに優しい
    ミドリは…なんかインモラルなんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:16:37

    「ええ・・・ひとりで、やってみる。」

    着替えるためパジャマのズボンに手を掛けた瞬間
    ぐっしょりとした感覚が手のひらを襲う。
    おしっこでパジャマと下着を濡らしてしまったという事実に苛まれて
    どうしようもなく情けなくなって・・・

    「お姉ちゃん・・・お姉ちゃん・・・!!」

    ただ声にならない声で、モモイお姉ちゃんに助けを乞うことしか出来なかった。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:02:06

    どうしてこんなになるまで放っておいたんだ、風紀委員会…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:04:57

    もうモモイがカウンセラーするしかないんだよな…こういう時というか「あ、この子守らなきゃだ」ってなったモモイは本気でまともだから

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:11:31

    風紀委員長ちゃん……そこまで追い詰められて……
    ちなみに私は『あか』つきのホルス・ア『イ』オブホルス略してアカイだよ、モモイお姉ちゃーん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:13:38

    やばい負担が増えまくってモモイがテラる!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:14:53

    >>1

    >>18

    『シロ』と『アカ』が交わって『モモ』色に…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:54:12

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:29:39

    遂に立っていることができなくなり、その場に座り込んでしまった。
    べちょりと音を立てて、おしっこの飛沫が飛び散る。
    おねしょをしてこんなにも濡れているのに、尿意が高まってくる。

    着替えは後回しにしてトイレに行かなければ・・・
    トイレに、行かなければならないのに・・・
    足が動いてくれない・・・

    「あぁ・・・駄目なのに・・・お姉ちゃ・・・たす・・・」

    あぁ・・・温かい・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:04:22

    ヒナモモミド妹概念シロイ最高かよ
    委員長が妹って事は行政官はペットか?

    アリス「お手!」

    アコ犬「ワン!」パシッ

    アリス「ちんちん!」

    アコ犬「ハァ…!ハァ…!」フリフリ

    ユズ「…きしょ」ボソッ

    モモイ「こらアリス!部室はペット厳禁だよ!精密機器もあるしシロイもいるんだから、お外で遊んできなさい!」

    アリス「モモイ…ごめんなさい。ほら、行きますよ駄犬。」グイッ

    駄犬「イインチョ…!イインチョ…ッ!」ハァハァ…

    シロイ「ヒィ…ッ」ジョワ…

    ミドリ「あーあ、また漏らしちゃったんだね♡ミドリ『お姉ちゃん』にどうして欲しいのか言ってごらん?シロイならきっと言えるよね♡」

    ユズ「………」パタン

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:37:38

    >>23

    シロイちゃんが怖がるのにそんなもん部屋に入れてるのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています