(クロス)大丈夫、負けない

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:32:53

    だってこの子がいるから

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:35:33

    あっ……クロコさんこの周回は捨てる気ですね……(元ネタは禁時混成王が引き起こした世界終焉シナリオの1つ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:39:50

    色「災」だから相性良さそう
    こいつ自体ポッと出ですぐ消えカード性能は雑魚…てよりかクソ難しく使いずらい(だから雑魚なんだがな!)だが世界滅亡シナリオの一つであるから強さ十分
    カードの方で見ると墓地蘇生だからホシノぶっ殺しちゃっても蘇生できる
    こいつは自然文明の生命力の象徴であるバラギアラが無の力を使うゼニスを取り込んだ存在なのでなんかこう…矛盾の力でどうにか戻せそう
    …こいつ必要では?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:41:21

    殺意高杉で草

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:42:24

    クロコがゼニスになった方が早いだろ()
    ほらこう…綺羅丸みたいな感じで

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:46:04

    >>5

    奇跡起こして反転戻すクロコはここですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:48:21

    シャングリラ「俺に任せろ俺がタップしてる間ホシノは攻撃できなi(ホシノに殴り返される)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:48:59

    >>7

    なんで殴れてるんだよ?!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:49:25

    >>8

    クリーチャーじゃないから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:50:29

    >>8

    ほらあれだよダイヤモンドカッターとかそういうやつだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:51:30

    >>8

    クリーチャーでは無い神だ!!!

    ってことかね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:51:49

    >>11

    でもゴッドはおるやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:53:26

    タマシードでクリーチャーのように攻撃してもよい的な能力持ってるんでしょ(てきとー)

    >>8

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:54:50

    どっかの蠅「おっ強そうなやつおるやん、支配したろ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:56:00

    >>14

    地下以上の洗脳持ってる奴は帰ってください

    ジャシンよんで終極宣言でセトと地ごと消し炭にしますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:19:47

    で、実際こいつとかゼニス軍団はあの怪獣決戦に混ざれそうなん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:32:38

    >>16

    普通にいけんじゃない?

    こいつらも割とクソ強いし

    ドラゴ大王レベルになると渡り合う超えて蹂躙しそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:33:55

    >>16

    スレ画は作中で出た世界終焉シナリオの一つなんでな

    そりゃ殴り合える

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:35:11

    >>16

    上でも言われてるがこいつ世界終焉シナリオのボスキャラとして2章ボスに呼ばれた12体のうちの1体だからたぶんいける

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:37:04

    >>15

    ジャシンも混ざれそうだな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:38:14

    >>6

    シロコとクロコが合体して超絶奇跡 狼丸って感じかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:25:53

    今日は勝太スレもあるしデュエマ多いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています