あれっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:34:28

    勇者VIP行ってないんですけどもしかしてオンライン対戦において基本パルプンテって使わない方が良いタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:36:38

    あたぬかを超えたあたぬか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:36:40

    パルプンテ撃たない勇者使いとかカスだからいらないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:36:56

    VIPに行きたいということは勝ちたいということ
    お前はなぜ自傷やデバフのリスクがあるパルプンテを使うのだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:39:49

    勇者使いはパルプンテ撃てよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:41:12

    最悪メガンテになるからワシはストック有利ないとつかわないのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:44:02

    お…お前なんで勝ちたいのに正真正銘の運ゲー技なんか使ったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:44:29

    しかし…巨大化を引ければ勝てるのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:45:13

    ほいだら今の戦闘力なんぼか教えてもらおかあーん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:45:47

    >>9

    210...万...

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:46:16

    >>10

    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:46:31

    >>11

    ガチだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:46:57

    >>10

    VIPなんて遠すぎて話になんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:48:29

    >>13

    しかし...VIPには行きたいのです…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:54:46

    真面目な話VIPに行きたいならパルプンテは使わないんだよね
    巨大化等で勝てたとしても運ゲーで勝っただけで実力じゃないんだ くやしか
    パルプンテ使う前に立ち回りを覚えることをオススメしますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:56:13

    しかし…勇者魔卒の友達も下B打ってたら勝てるだけの楽キャラって言ってたのです…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:56:24

    プレイ時間何時間くらいか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:56:41

    >>17

    先月始めたからまだ50時間あるかないかなんだ 満足か

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:00:26

    >>16

    お言葉ですがそういう人はキャラ対をちゃんとしたりしっかり立ち回り等の地力がある上で適切な場面で擦ってるだけですよ

    なんの地力もないのに擦っても狩られるだけだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:02:44

    >>19

    なにっ 下B擦るだけで行けるとか言ってた友達は嘘ついてたってことなのん...?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:06:48

    >>20

    うーん今から始める人に各キャラにどう攻めるか覚えてやねぇ…勇者の基本的な動きを覚えてやねぇ…それ以前の回避とかも覚えてやねぇ…なんて長々説明するのはめちゃくちゃめんどくさいから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:08:02

    >>20

    おそらく(相手の動きや癖を見抜いた上で適切な場面で)擦れば勝てますよ という事だと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:09:04

    戦闘力的にパルプンテ以外にも改善点ありそうっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:09:34

    そのぐらいの戦闘力ならライデインブッパにMP割いた方がよっぽど勝てますよ 

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:10:00

    おいおいパルプンテが出たら他の選択肢がなんであろうがノータイムで選ぶのが真の勇者使いでしょうが

    あっMPがなくなったッ
    あっ外へ出されたッ

    舐めてんじゃねえぞこら!(ガーブレまじんぎり)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:10:39

    ランクマで運ゲーに頼るなんてそんなんアリ?
    しかもパルプンテで当たり効果を引いてもそこまで強くない…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:11:13

    始めたばかりなら下bは一回封印して立ち回りを覚えた方が良いと考えられる
    適切な呪文選ぶなんて慣れてからじゃなきゃできないんだ悔しか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:11:56

    パルプンテくん楽しさだけはあるよね 楽しさだけはね
    ガチマッチは無理です 使うリスクが高すぎますから

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:18:18

    勇者は楽キャラって聞いてたのに…こんなの納得できない…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:25:35

    勇者の使いこなしやすさ1なんだよね 諦めてクッパでも使うべきだと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:31:55

    50時間でVIPに行けるほど楽なゲームじゃないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:38:55

    ライデイン=神 ローリスクで初手25%溜めれるんや
    ためる+バイキルト=神 空下とか空後はガードを確定で割れるんや
    ピオリム=神 ピオリム状態は メラ 下投げ 空N全てから空前が繋がって撃墜できるんや
    イオナズン=神 崖際で出てきたらほぼ全狩りなんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:40:38

    自分語りスけど例えばマリオだとひたすら空上を擦りバースト帯になるとひたすら上スマを擦るマリオ使いは無条件で軽蔑するけど勇者がパルプンテ使わないからって軽蔑はしないんだよね
    有利でも不利でもメガンテ使うぐらいで許せ…鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:43:32

    >>20

    半分は当たっている 耳が痛い

    下Bなんてもんピオリムとバイキルトとためると相手次第でマホカンタと崖外でルーラ引くためのもんやんけ という前提を覚える必要があるんだァ

    特にピオリム・バイキルト・ためる中あるいはこれらの重ねがけ中の勇者は初期鬼龍ぐらいの悪魔を超えた悪魔…キャラのレベルが一段階上がるのん

    大げさに言えば初心者の頃にそれ以外は忘れていいという事 お前は"基礎を学ぶ"段階にあるようだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:44:49

    上手い人の動画見て立ち回りを学ぶべきだと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:44:58

    >>33

    異常マリオ嫌悪者やん

    今日も必死にアンチ活動しとん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:47:20

    >>36

    マントやポンプも使えよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:49:37

    格ゲーなんてもん擦って通る択があるなら一生擦り倒すもんやんけ 何ムキになっとんねん
    対戦ゲームの定石だ…相手が嫌がる行動をし続けるのが一番勝ちに近付いたりする

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:54:27

    友達から聞いた勇者の立ち回りを教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:57:42

    >>39

    適当にダメージ溜めてやねぇ

    あとは崖外出したら何とかバギクロスでメテオ決めてやねえ

    120%溜まったらためる上投げしてやねえ

    イオナズンとスマッシュはぶっぱしていいって言われてやねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:59:34

    >>40

    お言葉ですがバギクロスメテオなんてそう簡単に決められませんよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:00:50

    バギクロスってメテオ効果あるんスか?
    強っ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:02:14

    >>40

    友人が目茶苦茶強いってことはわかったんだよね

    ちなみに友人の戦闘力はいくらなんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:03:58

    >>42

    バギクロスの連続ヒット中に空下メテオを当てるのん


  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:04:22

    >>43

    その数…1452万…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:05:17

    あなたは"友人が宇宙最強帯"の人ですか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:06:31

    >>44

    なんやこのカッコいい技は…ギュンギュン

    もしかして勇者使いみんなこれ使えるタイプ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:08:14

    上手い人の言うそれやってれば勝てるってのは初心者には当てはまらないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    (立ち回りしっかりして相手の%貯めて適切な呪文選んで)下B撃ってりゃ勝てる だと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:08:51

    >>46

    なんやそのイカれた友人 ワシは知らんで!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:09:47

    その友人は下B縛っても余裕でVIP行ける強者なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:10:35

    >>47

    あぁ ワシは勇者使いじゃないから知らないけど

    勇者使いからしたら基礎中の基礎でスティーブで言う上強コンボみたいものらしいぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:10:39

    >>49

    タフカテには以前宇宙最強帯でスマメイトレート2000だかそれぐらい行ってた勇者使いの友人持ちスマネモブがおったんや

    丁度今みたいな話の流れだったからなんだかこのスレ見てると思い出すのぉ ですねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:11:33

    >>52

    はーっ 友達が宇宙最強なんて羨ましいのぉ

    ですねぇ


    ワシだったら毎日教えを乞うね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:16:41

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:17:29

    世界戦闘力が200ちょいという事は大げさに言えばまだまだ初心者という事
    とりあえずルキナみたいな壊しから程遠い硬派なキャラから使って基礎から磨いたほうが良いと思うんだァ
    適当な技擦り・回避癖や雑な復帰がなくなるだけで1000万ぐらいは普通に行けると思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:18:20

    もしかして最近体調崩してたタイプ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:20:52

    勇者のメガンテなんてネタ枠ヤンケ何使おうとしてんねん
    あっこいつ130%でメガンテしてきたマジこr

  • 58124/07/17(水) 21:46:25

    部屋建てたら特訓付き合ってくれるマネモブいるなら付き合ってくれよ伝タフ 200万だからチンカスだけど煽らないで欲しい男

  • 59124/07/17(水) 21:47:48

    >>56

    いや普通にめちゃくちゃ元気っスね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:52:20

    >>58

    それなら恐らくスレを立て直して募集した方がいいと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:54:48

    あにまんに勇者使いが多い気がするのはなんでやろなあ…

  • 62124/07/17(水) 21:55:36

    >>61

    ワシは11月のIIIリメイクやる前準備で使い始めた感じっスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:57:11

    >>61

    ザキとパルプンテの運ゲーが楽しいからやん…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:57:31

    >>61

    腋ペロ、その他ゲームカテでやってた初心者さん、未vipの割に強い人で3人知ってるんだよね

  • 65124/07/17(水) 21:58:13

    >>64

    不思議やな…誰一人として知らない…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:58:23

    >>61

    バースト力が強いからやん……あと下Bのガチャが面白すぎを超えた面白すぎ

    ザキで即死引いたりしたらもうその快感を追い求めてしまうんや

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:59:27

    知り合いの勇者使いもヒャハハこのパチンコめっちゃおもろいでェって言いながら使ってたんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:00:16

    は…話が違うであります…自分がよく知るスマブラが上手いキネマスター愛用動画投稿者はパルプンテを見る度に使っていたはずであります…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:02:39

    >>68

    あっパルプンテ(投稿者書き文字)

    ……思い返してみたけどその人も自爆引いて割と死んでますよね(パン)

  • 70124/07/17(水) 22:05:25
  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:05:31

    >>68

    撃墜集は都合の良いとこだけを見せるからね!(百裂書き文字)

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:06:10

    >>61

    良くも悪くも技と挙動がシンプルで動かしやすいんだよね 下Bや会心の一発逆転もあるしなっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:07:25

    >>70

    うんこ中にスレ建てるとは立派な度胸や

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:09:10

    >>71

    あの……全然撃墜できてないんスけど……

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:34:53

    >>20

    ガチでそう言ってたとしてもパルプンテ擦れという意味では無いと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています