【版権注意】ここだけウルトラマンたちの掲示板4

  • 1元人間のウルトラ戦士24/07/17(水) 19:34:30

    ここだけ様々な次元のウルトラマンたちが交流できる掲示板


    ルール

    ・過度なエロやグロは禁止

    ・チートは厳禁、原作の最強格には及ばないようにしよう

    ・過干渉ややりすぎは控えよう

    ・マナーは守ろう

    ・悪側をやる時は最終的にはちゃんと倒されよう


    次スレは>>190の人が建ててください

  • 2元人間のウルトラ戦士24/07/17(水) 19:35:59
  • 3恒点観測員846号24/07/17(水) 19:43:24

    (立て乙です)

  • 4守護のウルトラ戦士24/07/17(水) 19:52:08

    (立て乙です)

  • 5M421出身24/07/17(水) 19:54:00

    (立て乙)

  • 6一般通過科学技術局員24/07/17(水) 19:55:18

    (立て乙です)

  • 7コスモスに脳を焼かれた人24/07/17(水) 19:56:52

    (立て乙です)

  • 8ババルウ星人24/07/17(水) 20:00:05

    (立て乙です)

  • 9M421出身24/07/17(水) 20:16:02

    ロァァイ…【ロボット怪獣の破片を珍しそうに見ている】

  • 10一般通過科学技術局員24/07/17(水) 20:17:10

    ふむ……
    【宙にタッチパネルを出現させ、解析している】

  • 11元人間のウルトラ戦士24/07/17(水) 20:25:45

    いつの間にか通報されてたか…
    仕事が早いな

  • 12金色のウルトラ戦士24/07/17(水) 20:38:45

    >>9

    >>10

    何をしているんだ?

  • 13M421出身24/07/17(水) 20:42:27

    >>12

    ゥロォイ…?【星の光にかざすとキラッと輝く】


    ロァイ……へルァイッ⁉︎【適当な岩に打ち付けると岩が木っ端微塵になり、驚きながらも面白がる】

  • 14一般通過科学技術局員24/07/17(水) 20:44:21

    >>12

    私はこのロボット達が何者かに操られていたのかを調べている

    >>9は……珍しがっているのではないか?

    >>13

    ……当たっていそうだな

  • 15恒点観測員846号24/07/17(水) 20:46:02

    【はりつけにされていた場所から少し離れたところまで飛んで戻ってきた】
    特に何もなさそうだったぞ

  • 16M421出身24/07/17(水) 20:49:51

    >>14

    フラァイ…!【ファイバーンを呼び出して火を当てる】


    ……ロォイ…【焼けも焦げもしない物体を珍しそうに見る】


    …………ロァァッチッ!? アァッチィ!?【熱された金属に触ったためこうなるのは当然である】

  • 17金色のウルトラ戦士24/07/17(水) 21:03:43

    >>13

    (楽しそうだな···)

    >>14

    >>15

    そうか···

    >>16

    大丈夫か···

  • 18一般通過科学技術局員24/07/17(水) 21:05:16

    >>15

    そうか

    此方も特に不振な形跡は見つからなかった

    >>16

    そりゃそうなるな

    大丈夫か?

    【ウルトラ水流をかける】

  • 19ババルウ星人24/07/17(水) 21:08:31

    >>11

    だからどうした?こっちには人質がいるんだぞ?【交差させた腕にグッと力をこめるとウルトラガールが更に苦しむ】

  • 20M421出身24/07/17(水) 21:09:10

    >>17

    ホァッチッ…アッチッ、アッチィ‼︎【手をバタバタさせる】

    >>18

    ロァイッ!  ………………ァァァァイ………【水流に手を当てて冷ます】

  • 21恒点観測員846号24/07/17(水) 21:09:31

    >>17

    >>18

    あぁ、罠らしいものも得にはっで、彼は大丈夫なのか?


    【おそらく火傷しそうになっている彼(>>20)を見る】

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:11:44

    >>19

    【こっそりと回ろうとする】

  • 23一般通過宇宙警備隊員24/07/17(水) 21:12:50

    >>19

    要求は何だ!人質を解放しろ!

    【大声で叫んで注意を向けようとする】

  • 24M421出身24/07/17(水) 21:14:36

    >>21

    ゥラァイ…【手を冷やし終えた】

  • 25ババルウ星人24/07/17(水) 21:15:32

    >>22

    動くなってんだよ!

    >>23

    へっ、俺をこの場から無事に逃してくれればそれで良いんだよ。アイツは手土産としてテイクアウトさせてもらうけどな?

  • 26一般通過科学技術局員24/07/17(水) 21:16:02

    >>20

    熱した金属には不用意に触らないようにな

    >>21

    >>24

    まぁ…大丈夫だろう

    我々はウルトラマンなのだし

  • 27一般通過宇宙警備隊員24/07/17(水) 21:18:17

    >>25

    くっ……!

    【キャッチリングの構えをとる】

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:19:34

    >>25

    ぐっ……

  • 29M421出身24/07/17(水) 21:20:13

    >>26

    ロォイ…【お世話かけましたと言うようにぺこっと頭を下げた】

  • 30元人間のウルトラ戦士24/07/17(水) 21:21:48

    >>25

    …一応彼女に関しては後で蘇生でもすればどうにかなる


    ここでお前を倒すことの方が重要だと思わないか?

  • 31ババルウ星人24/07/17(水) 21:22:00

    >>27

    話を聞いてたか?動くなってんだ!【再びウルトラガールが苦しむ】

    >>28

    そうだ、そうやって大人しくしてりゃいいんだ(チッ…あまり時間かけてもいられねえな、アイツはまだか…?)

  • 32ババルウ星人24/07/17(水) 21:23:17

    >>30

    それならそれで構わねえぜ?U-40の連中がどう考えるかは知らねえけどな!(怖!こいつ本当にウルトラマンかよ!)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:24:10

    このレスは削除されています

  • 34元人間のウルトラ戦士24/07/17(水) 21:24:29

    >>32

    何か待ってるような対応だな?

    何かする前に早めに消しておきたいが…


    …ここの奴らはそういうのダメなんだろうな

  • 35一般通過宇宙警備隊員24/07/17(水) 21:24:37

    >>31

    ワタシハ、イノチヲフタツモッテキタ……

    >>32

    (そうだそれがあるんだ…)

  • 36金色のウルトラ戦士24/07/17(水) 21:29:15

    >>20

    おいおい···

    >>21

    >>20

    大丈夫だ···火傷しているが···

  • 37ババルウ星人24/07/17(水) 21:29:49

    >>34

    >>35

    (待っててもジリ貧か、ここは撤退するに限るぜ)

    無駄話はここまでだ、引き上げさせてもらうぜ【ジリジリと警戒しながら移動するとそれに合わせてウルトラガールも運ばれる】

  • 38恒点観測員846号24/07/17(水) 21:30:43

    >>29

    みたいだな……では私はそろそろ仕事に戻るとしよう。ダァ゛アア!!

    【挨拶もそこそこに仕事に戻っていってしまった】

  • 39元人間のウルトラ戦士24/07/17(水) 21:32:06

    >>37

    ここから逃げ出すのは良いが

    人質抱えてこの宙域を離脱出来るのか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:32:07

    >>37

    【スライド移動で1件動いてないように見せかけ距離を保とうとしている】

  • 41一般通過科学技術局員24/07/17(水) 21:33:15

    >>29

    ん、よろしい

    >>38

    それではな

    そろそろ私も戻るか……

    少々厄介な案件がやって来た様だ

    【ウルトラサインを見ている】

  • 42ババルウ星人24/07/17(水) 21:34:28

    >>39

    出来るからこうやって潜入してたのさ

    >>40

    (こいつ抜け目ねえな…)

  • 43M421出身24/07/17(水) 21:34:31

    >>38

    ロェァァイ…【見送った】

    >>36

    >>41

    ウロォイ…………ルァッチ!!【再び頭を下げてから、自分も飛んでいった】

  • 44元人間のウルトラ戦士24/07/17(水) 21:43:06

    >>42

    なるほどねぇ

    それもアブソなんとかの力か?

  • 45ババルウ星人24/07/17(水) 21:47:20

    >>44

    (…ようやく来たか!遅えんだよ!)

    そいつは…お前らの身で確かめるんだな!

    【言い放った直後、頭が割れそうになる音が鳴り響く】

    ぐええええ!?俺まで巻き込むんじゃねえよ!?

  • 46元人間のウルトラ戦士24/07/17(水) 21:49:34

    >>45

    いっ…⁉︎

    ってお前も対象かよ!


    随分と酷い味方?だな!

    【頭を抑えつつ文句を言っている】

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:51:56

    >>45

    ぐわぁぁあぉぁぁ!?!!!

  • 48M421出身24/07/17(水) 21:52:26

    ルァッ…‼︎【飛んでる】

  • 49金色のウルトラ戦士24/07/17(水) 21:54:51

    >>43

    じゃあな···

    【地球に飛んで去った】

  • 50ババルウ星人24/07/17(水) 22:00:33

    >>46

    >>47

    それには同意だぜ…!それじゃあな、間抜けども!【音が強くなるにつれてババルウ星人と何故か大きく振り回されているウルトラガールの姿が薄れていく】

  • 51元人間のウルトラ戦士24/07/17(水) 22:08:59

    >>50

    どんな原理だ⁉︎

    ぐっ…!

    【逃したことを大袈裟に悔しそうにしている】

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:13:33

    頭が……痛い……

  • 53M421出身24/07/17(水) 22:18:01

    ロォイ…?【よくわからない場所まで来てしまった】

  • 54ウルトラガール24/07/17(水) 22:23:05

    きゃあっ…!?【突然光の国ではない場所に放り出される。森の中のようだ】
    こ、ここは…!?【気がつくと人間の姿にされている】
    一体、何がどうなって…
    「よう、お目覚めかい」【声がする方を見るとそこにはババルウ星人とベル星人がいた】
    ベル星人!?じゃあ、ここは…
    「そうだ、ここはこいつが作り出した擬似空間だ。そしてこの空間は光の国を離れてブラックスターへと向かってるのさ」
    …何が、目的ですか…!
    「目的も何も!あいつらのせいで俺の仕事はご破算、このままじゃ大目玉だ!だから手土産にお前を持って帰るのさ、ウルトラマンを素材にした円盤生物なんてワクワクするだろ?」
    …っ!
    「だがまぁ安心しろ、俺だってお前をそのままポイするのは勿体ないって思ってるんだ。たっぷりと痛めつけた後、ブラックスターに着くまで可愛がってやるよ…!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:27:36

    >>52

    大丈夫かい?

  • 56宇宙警備隊員ゴーカ24/07/17(水) 22:27:57

    …ふぅ!やっと光の国が見えてきた!
    ウォーズバースに飛ばされてから、本当に長かったなぁ…

  • 57恒点観測員846号24/07/17(水) 22:29:56

    【宇宙空間を飛行中】

    ぐっ?!何だこの鈴のような音は……
    【突如聞こえてきた音に耳を抑えて、立ち止まってしまう】

  • 58一般通過科学技術局員24/07/17(水) 22:30:43

    ふむ……幾らヒカリさんでも厳しいのでは……?
    【ピッピッと音を立てながら何かの設計図を見ている】

  • 59M421出身24/07/17(水) 22:35:44

    ロァァ……【なんか怪獣いっぱいいるところに来ちゃった】【一応岩陰に身を潜めている】

  • 60元人間のウルトラ戦士24/07/17(水) 22:40:54

    参ったな…まさか連れ去られちまうとは

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:00:55

    >>55

    大……丈夫…です俺にもっと力があれば……

  • 62テラフェイザー使いの地球人24/07/17(水) 23:01:53

    >>54

    変な怪獣に飛ばされてしまったけど……ここは一体……

    (テラフェイザーを操縦しつつ探索)

  • 63元人間のウルトラ戦士24/07/17(水) 23:01:57

    …まぁさっき回復してたおかげで彼女の現在位置は把握してるんだがな

  • 64恒点観測員846号24/07/17(水) 23:02:16

    音はこっちか……っ!頭が──軋む!
    【音のなる方に向かって飛んでいくが、時折音に苦しむ】

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:05:32

    >>61

    何故……苦しんでいるんだい?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:14:34

    >>65

    あの人を……救えなかったからです

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:17:31

    >>66

    ならば……次は救えるようになりなさい

    大切なものを守る為に、その胸に勇気を……

    【柔らかな光を放ち、周囲の生命体を回復させていく】

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:18:35

    >>67

    ……はい

  • 69ババルウ星人24/07/17(水) 23:19:17

    はっはっはぁ!おらどうした、もっと逃げろ!でないと捕まっちまうぞぉ!【楽しそうにウルトラガールをゆっくりと追い回す】

    >>62

    …ん?あんな奴派遣されてたか?

  • 70恒点観測員846号24/07/17(水) 23:20:38

    【鈴の音を追い続け、ついに空間の歪みを発見する】

    あそこから出ているな…よし!
    【トラベルスフィアに身を包み、歪みに飛び込んだ!】

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:22:34

    >>68

    【暖かな光の中で頷く】

    見ていよう……君達の物語を……

    【消えていった】

  • 72テラフェイザー使いの地球人24/07/17(水) 23:24:22

    >>69

    ……追い回されている……?

    (その様子を捉えた)

  • 73M421出身24/07/17(水) 23:26:57

    ロェァァ……【怪獣に見つかった…が、敵意のある者は一体もおらず、むしろ自分に興味を示されていた】

  • 74ウルトラガール24/07/17(水) 23:29:05

    >>72

    はぁっ、はぁ…【人間大のまま何とか変身し、逃走しながら時折り空に向けて光線を放つ】

    「無駄無駄ぁ!お前の光線じゃこの空間は壊せねーよ!そら、余所見してると大変だぞ!」【ババルウ星人が煽るとグモンガが襲いかかる】

    きゃあっ!?このっ…!【麻痺ガスを浴びせられながらも何とか追い払う】

  • 75恒点観測員846号24/07/17(水) 23:29:20

    >>69

    【歪みに飛び込み数分後、森の中のようなところに飛び出す】

    ふっ!……この異空間の起点を探さねばな


    【音を立てることなく、約180cm程度まで縮小する】

  • 76テラフェイザー使いの地球人24/07/17(水) 23:30:27

    >>74

    ……そこか!

    (グモンガ向けて、テラフェイザーが光線を放つ)

  • 77ババルウ星人24/07/17(水) 23:33:14

    >>76

    【光線の余波でウルトラガール共々吹き飛ぶ】

    どわっ!?おい、アイツは何なんだよ!?俺たちの邪魔してるって事は敵か!?【ベル星人にくってかかる】

  • 78恒点観測員846号24/07/17(水) 23:35:12

    >>77

    【森の中を進むと近くで爆発が起きる】


    あっちか!

    【そしてそっちに突き進むと疲弊している>>74を見つける】


    大丈夫か!

  • 79テラフェイザー使いの地球人24/07/17(水) 23:38:32

    >>77

    ……っ、すみません!

    (吹き飛ばしてしまったウルトラガールに誤り)

  • 80元人間のウルトラ戦士24/07/17(水) 23:40:28

    >>77

    (よしよし…探知は成功したみたいだ

    まぁ状況的に出にくいが…)

    【こっそり近くまで飛んできてミクロ化し、気配を隠して好機を伺う】

  • 81金色のウルトラ戦士24/07/17(水) 23:41:53

    俺のいた銀河はこの地球と森はなかったな···
    【森でゆっくり休んでいる】

  • 82ウルトラマンイミティ24/07/17(水) 23:42:49

    特訓……頑張るか!

  • 83一般通過科学技術局員24/07/17(水) 23:48:50

    ………ん?なんだ騒ぎがあったのか?
    ふむふむ……データベースと照合すると……成程、ベル星人か……

  • 84ウルトラガール24/07/17(水) 23:54:46

    >>79

    ひっ…!?【巨大なロボに見下ろされ思わず警戒する】

  • 85ウルトラガール24/07/17(水) 23:55:24

    >>78

    あっ…ありがとうございます!私は何とか…!

  • 86恒点観測員846号24/07/17(水) 23:57:01

    >>85

    そうか……ところで巨大化はできるか?

  • 87ウルトラガール24/07/17(水) 23:58:45

    >>86

    それなんですが…何かの力で妨害されてるみたいですね…なのでトレース光線を使って、その妨害工作の根っこを探しているんですけども…

  • 88恒点観測員846号24/07/18(木) 00:01:26

    >>87

    む?そうなのか……分かった

    【そう言って相手から少し離れる】



    ぬぬぬ────デュア!

    【胸の前で腕をクロスし力を解放する】

    【一瞬の閃光の後、そこには40m級の赤い巨人が立っていた】

  • 89ババルウ星人24/07/18(木) 00:10:48

    >>88

    …んなぁ!?アイツいつの間に!?クソッ…おい、アイツの相手はお前がしろよ!俺はあの女をとっ捕まえる!

    【突然の無茶振りに何度も首を振るベル星人】

    無理とか言ってる場合か!とにかくブラックスターに着くまで時間を稼げばこっちのもんだ、まともに戦う必要はねぇ!

    【嫌だなー…という雰囲気を漂わせつつ渋々巨大化するベル星人】

  • 90恒点観測員846号24/07/18(木) 00:14:00

    >>89

    デュア!!


    【声のした方向に向かってビームランプから右手に移して針状の光弾を発射するウルトラショットを放つ】

    【そして巨大化したベル星人に向かってタックルを敢行した】

    ダァアア!!

  • 91ベル星人24/07/18(木) 00:15:35

    >>90

    …!【身体を震わせると残像を残しつつ横へスライドするように回避する】

  • 92恒点観測員846号24/07/18(木) 00:17:28

    >>91

    【回避されそのまま体制を崩しかけるも何とか相手に向き合いファイティングポーズを取る】

    デュア!


    【そして今度は殴りにかかる】

  • 93ベル星人24/07/18(木) 00:19:18

    >>92

    …【今度は飛んで回避する】

  • 94恒点観測員846号24/07/18(木) 00:22:37

    >>93

    【回避され、空を飛ぶ相手に目を向けながら素早く手刀を振り、破壊光弾─手裏剣光線─を連射する】

    ダダダダダダダ!!!!

  • 95ベル星人24/07/18(木) 00:27:17

    >>94

    !!【必死になって回避に専念する】

  • 96恒点観測員846号24/07/18(木) 00:29:23

    >>95

    【光弾を乱射するがピタッと止まる】

    【見ると肩で息をし始めている】


    ぜー、ぜー

    【この異空間への突入、さらに巨大化とエネルギーを消費してきているのである】

  • 97テラフェイザー使いの地球人24/07/18(木) 00:32:13

    >>89

    (テラフェイザーがベル星人に気付いて。クローアームを伸ばして殴り掛かる)

  • 98ベル星人24/07/18(木) 00:33:42

    >>96

    !【チャンスと見て襲いかかる】

    >>97

    !?【が、横から伸びて来たアームに吹っ飛ばされる】

  • 99恒点観測員846号24/07/18(木) 00:36:00

    >>98

    【相手の攻撃にガードを固めようとするが間に合わないと思った瞬間】


    >>97

    【横から来たアームの相手と思われるロボに一度視線を送ってから追撃のマグネイド光線を放つ】


    デュアァー!!

  • 100ベル星人24/07/18(木) 00:37:05

    >>99

    !!【咄嗟に地面を転がって回避】

  • 101恒点観測員846号24/07/18(木) 00:38:06

    >>100

    【逃さんとばかりに横薙ぎに光線を放ち続ける】

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:43:30

    >>97>>101

    【2人に向けてどこからとも無く赤色の破壊光弾が連射される】

  • 103ベル星人24/07/18(木) 00:44:14

    >>101

    !!【もはやこれまでか、と諦めかける】

    >>102

    ?【しかし何者かに助けられる】

  • 104恒点観測員846号24/07/18(木) 00:44:16

    >>102

    デュア!?

    【赤色の破壊光弾が背中に直撃し、吹っ飛ばされる】

  • 105ババルウ星人24/07/18(木) 00:48:38

    良い加減鬼ごっこは終わりなんだよ!【ウルトラガールを捕まえて地面に組み敷く】

    >>102

    なっ!?今度は何だ…ぐおっ!?【光弾に気を取られた隙に巴投げで抜けられる】

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:50:34

    >>104

    【現れたのは腕にキングジョーのランチャーを装備したエースキラー……】

    【もといビクトリーキラーであった】

  • 107恒点観測員846号24/07/18(木) 00:52:39

    >>106

    【背中から煙をあげながらもこぶしを握り締めて対峙する】

    【エネルギーの限界が近いのかふらついている】

  • 108ビクトリーキラー24/07/18(木) 00:56:07

    >>107

    【キラートランスを解除し鋭い鉤爪を振るう】

  • 109恒点観測員846号24/07/18(木) 00:56:42

    >>108

    【何とか防ごうとするも力が入らず吹き飛ばされる】

  • 110ビクトリーキラー24/07/18(木) 01:01:53

    >>109

    【追撃として二、三度踏みつけたあとテラフェイザーの方をむく】

  • 111恒点観測員846号24/07/18(木) 01:02:54

    >>110

    【踏みつけでダメージを受け意識朦朧になってしまう】

  • 112テラフェイザー使いの地球人24/07/18(木) 01:06:01

    >>110

    (テラフェイザーはビクトリーキラーに対して構えを摂る)

  • 113ビクトリーキラー24/07/18(木) 01:10:55

    >>112

    【突撃して殴り掛かる】

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:26:50

    このレスは削除されています

  • 115ウルトラガール24/07/18(木) 01:27:20

    見つけた!アストロビーム!【額からの光線で妨害装置を破壊する】
    これで…きゃあ!?
    「無駄な抵抗しやがって!大人しくしやがれ!」
    いやっ!離してえ!【安心したのも束の間、ババルウ星人に捕まり地面に押し倒される】

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:30:06

    このレスは削除されています

  • 117金色のウルトラ戦士24/07/18(木) 01:47:52

    >>115

    【金色のエネルギーから刀を作り出した】

    はぁ!

    【斬撃】

  • 118テラフェイザー使いの地球人24/07/18(木) 05:23:13

    >>113

    (クローアームを伸ばして殴り掛かる。そして止められたら光弾を放つ)

  • 119元人間のウルトラ戦士24/07/18(木) 07:29:34

    (助けがあるうちは隠れていた方が正解だな…)
    【潜んだままでいる】

  • 120ババルウ星人24/07/18(木) 08:45:25

    その怯えた顔もそそるねぇ〜?それじゃさっそk

    >>117

    ぐげらっ!?【斬撃をくらって吹っ飛ぶ】

    こっ、今度はなんだよ!?

  • 121恒点観測員846号24/07/18(木) 08:58:59

    【意識がもうろうとする中>>115の方に手を伸ばし、ババルウ星人を掴もうとする】

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:03:26

    このレスは削除されています

  • 123守護のウルトラ戦士24/07/18(木) 10:07:38

    こちらルディア。何?地球怪獣?よし、行くぞ!

    【地球にて】

    「モットー!」

    …ってモットクレロンじゃないか。スゥー…

    『ファイト!(どこの赤いアイツかな)』

  • 124通りすがりのレイオニクス24/07/18(木) 10:11:24

    「モットー!」【クレクレアタックを放つ】

    何だこれは!?【バリアで防いでいる】

    ………

    綺麗で美しいこの地球からぁ、ビタミンCなど取ってるんじゃねぇ!!『エレキング』

  • 125ババルウ星人24/07/18(木) 10:12:59

    >>121

    うぉっ!?【すんでの所でかわす】

    …クソッ、どいつもこいつも、俺の邪魔ばかりしやがってぇぇ!【癇癪を起こす】

  • 126守護のウルトラマン24/07/18(木) 10:17:49

    貴殿は…あの時のスラン星人か!

    いかにも。しかしそう悠長に話している場合ではなさそうでござるよウルトラマン?

    「モットー」【起き上がるモットクレロン】

    地球にビタミンCを戻すために協力しては貰えないだろうか?…私1人でも出来るのだが被害が心配でね。貴殿がいれば百人力だ。

    こちらからお願いするでござる。そして、拙者は何をすれば良いでござる?

    少し準備があるから時間を稼いでくれないか?出来れば倒さないでくれ

    承ったでござる!行くでござるよエレキング!

    【パチパチと音が聞こえる。臨戦体勢のようだ】

  • 127ルディア&レイオニクス24/07/18(木) 10:23:54

    我等スラン星人は速さには自身があるでござる。貴様のその肉体で追い付けるでござるか?【分身と高速移動でモットクレロンを撹乱する】

    「モットー」【尻から臭いガスを出す】

    う…うぇっ!臭いでござる!【悶絶している】

    【ルディアは何処かへ飛んで行ったようだ】

    「~!」【エレキングはエレクトリックテールでモットクレロンに大きなダメージを与える】

    「モットー…」【動きが鈍くなっている】

  • 128ルディア&レイオニクス24/07/18(木) 10:30:16

    すまない…少し時間をかけてしまった。【スラン星人に謝罪する】

    気にしないで良いでござるよ。しばらく臭いが残るぐらいでござるから…銭湯で落とすでござる。それと、準備とやらは出来たのでござるか?

    ああ。問題ない!『ウルトラコクーン!』【ルディアとモットクレロンを丁度すっぽり包むぐらいのウルトラコクーンを展開した。】

    えっと…ウルトラマン殿?その手に持っているのは何でござるか?

    モットクレロンからビタミンCを出すために…「塩漬けにするんだ」

    ?????【宇宙猫になるスラン星人】



    こうして…モットクレロンを塩漬けにし、小さくなったモットクレロンを母星に返したのだった。

  • 129元人間のウルトラ戦士24/07/18(木) 14:44:42

    >>125

    (今か…?

    いやまだだ…こいつらが本拠地に逃げるようなことがあればそこを抑えないとな…!)

    【潜伏中】

  • 130ビクトリーキラー24/07/18(木) 15:08:05

    >>118

    【お互いに拳が当たり火花を散らし後退】

    『キラートランス!キングジョー!ランチャー!』

    【そして再び腕をランチャーに変えると光弾を撃ちまくる】

  • 131金色のウルトラ戦士24/07/18(木) 16:20:56

    >>120

    ···

    【金色のエネルギーで銃を作り出した】

  • 132恒点観測員846号24/07/18(木) 16:27:15

    【頭を振りながら立ち上がろうとする】

  • 133ババルウ星人24/07/18(木) 16:46:01

    >>131

    許さねえ許さねえ!てめえら全員円盤生物の材料だ!うがあああっ!【激昂しながら巨大化する】

    オラッ!いつまで寝てんだ!【ベル星人を無理矢理起こす】

    >>130

    お前も協力しろ!このクソうざってえ連中をボコボコにするぞ!

  • 134ビクトリーキラー24/07/18(木) 17:04:55

    >>133

    【頷く】

  • 135恒点観測員846号24/07/18(木) 17:07:48

    >>133

    >>134

    【よろめきながらも立ち上がり、ファイティングポーズを取る】

  • 136テラフェイザー使いの地球人24/07/18(木) 17:19:17

    >>130

    くっ!

    (バリアを貼って光弾を防御)

    【ATTACK:NEO-MEGAS】!

    (ネオメガスのディメンションカードをフェイズライザーに読み込み、青い熱線をカウンターとして放つ)

  • 137ウルトラガール24/07/18(木) 17:21:00

    >>131

    あっ、ありがとうございます!【頭を下げて感謝する】

  • 138ビクトリーキラー?24/07/18(木) 17:41:06

    >>136

    【スペシウム光線で迎撃するが押し切られ……】

    【軽減したとはいえダメージは大きくその体の一部が岩肌のように変わる】

    『キラートランス!エレキングテイル!』

    【そして濁った音声の後腕を銀色に波打たせエレキングの尾に変えるとテラフェイザーに巻き付け50万ボルトの電撃を流し込む!】

  • 139金色のウルトラ戦士24/07/18(木) 18:28:13

    >>133

    くっ!

    【銃撃】

    >>137

    良いんだ···

  • 140テラフェイザー使いの地球人24/07/18(木) 19:32:33

    >>138

    ぐぅっ……!?

    た、頼んだ……ケルビム!

    【cherubim】!

    (感電しながらもフェイズライザーでケルビムのカードをスキャン。ケルビムを召喚してはビクトリーキラー?に向かわせる)

  • 141M421出身24/07/18(木) 19:49:32

    ゥロァイ…【またよくわからない場所まで来た】

  • 142ウルトラガール24/07/18(木) 19:53:12

    装置を壊した今なら…!【擬似空間の外に向けてウルトラサインを飛ばす】

  • 143M421出身24/07/18(木) 20:04:19

    >>142

    ………ロァ…?【ウルトラサインは読めない、だが本能で行くべきだと判断した】

  • 144一般通過科学技術局員24/07/18(木) 20:05:18

    >>142

    ……緊急か?

    【感知し、通報を済ませると同時にエネルギーを携えて向かう】

  • 145ビクトリーキラー?24/07/18(木) 20:06:25

    >>140

    【エレキングテイルでテラフェイザーを巻きとったまま振るいケルビムに当てようとする】

  • 146テラフェイザー使いの地球人24/07/18(木) 20:09:33

    >>145

    (ケルビムは回避して。爪を振るいビクトリーキラー?に攻撃しようと)

  • 147ビクトリーキラー?24/07/18(木) 20:12:35

    >>146

    【ケルビムの爪が当たり火花を散らして後退】

    【キラートランスが解除されテラフェイザーが解放される】

  • 148恒点観測員846号24/07/18(木) 20:15:26

    【エネルギーの節約のため、ババルウ星人とベル星人相手に格闘戦を敢行する】
    だぁぁ!!

    【ピーカブースタイルで突撃する】

  • 149ババルウ星人24/07/18(木) 20:24:37

    >>148

    そんなヘロヘロで戦おうってか!?舐めてんじゃねえぞ!【軽く回避する一方でベル星人は普通に捕まる】

    何やってんだお前ぇ!?

  • 150恒点観測員846号24/07/18(木) 20:26:45

    >>149

    【捕まえたベル星人の人間でいえばレバーの部分に数発叩き込んでから蹴り飛ばす】


    ダァアア!!

  • 151ババルウ星人24/07/18(木) 20:30:00

    >>150

    【まともに喰らって転がるベル星人】

    てめっ、この野郎!【ババルウが横から蹴り飛ばす】

  • 152恒点観測員846号24/07/18(木) 20:31:36

    >>151

    【あえて蹴り飛ばされつつ距離を取り、構える】

    【ジリジリとババルウ星人とにらみ合いを始める】

  • 153ウルトラガール24/07/18(木) 20:32:16

    >>139

    えっと、巨大化の妨害装置は壊せましたけど、いけそうですか?

    もし難しそうなら、あっちに安全そうな場所があったのでそちらに…!

  • 154M421出身24/07/18(木) 20:32:48

    …………


    プルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルァァァァァァイ!!!!!!!!!!!【野生の勘で擬似空間の場所を探し当てて突っ込んできた】

  • 155ビクトリーキラー?24/07/18(木) 20:33:27

    『キラートランス!EXレッドキング!ナックル!

    【戦場全体に地割れを巻き起こし溶岩をあちこちに吹き出させる!】

  • 156ババルウ星人24/07/18(木) 20:35:01

    >>152

    ちっ、やろうってのか…【構えて間合いを測る】

    >>154

    またウルトラマンか!?今日は厄日だなぁもう!

    >>155

    あっつ!あっつぅ!【溶岩の一部が飛んでくる】

  • 157金色のウルトラ戦士24/07/18(木) 20:35:23

    >>153

    ああ!大丈夫だ···

  • 158ウルトラガール24/07/18(木) 20:38:38

    >>157

    …私は闘いに行きます。これ以上皆さんの足手纏いでいるのは嫌なので…その、本当に、危ない所を助けてくれて、ありがとうございました!デュワーッ!

    【巨大化して参戦する】

  • 159M421出身24/07/18(木) 20:44:35

    >>156

    ロォイ………アァァイァァイァァイァァイァァァイ……【戦闘前の儀式をしてからスッと立ち上がる】




    フルルルルルルルルルルルァァァァァァァイ!!!!!【叫びながら飛び膝蹴りを繰り出す】

  • 160テラフェイザー使いの地球人24/07/18(木) 20:46:06

    >>155

    (ケルビムはテラフェイザーを抱えて溶岩を避ける)

  • 161恒点観測員846号24/07/18(木) 20:46:08

    >>156

    【溶岩で暑がってる隙を見て突撃し、マウントを取ろうとする】

  • 162一般通過科学技術局員24/07/18(木) 20:46:14

    さて、と………信号源はこの辺りな筈だが……

    そういえば最近ベル星人の騒ぎがあったな、擬似空間か

    【ピッピッと座標の特定を行う】

    >>159

    ……あっちか

  • 163金色のウルトラ戦士24/07/18(木) 20:47:37

    >>158

    ···気にするな···

    【少し微笑む】

  • 164ババルウ星人24/07/18(木) 20:48:26

    >>159

    クソ!これ以上相手してられるか!【腕を交差させると謎の力が薙ぎ払う様に襲いかかる】

    >>161

    畜生手が足りねえ!おいさっさと起きろ!【必死に対応しつつ転がってるベル星人を叱咤する】

  • 165ビクトリーキラー?24/07/18(木) 20:49:02

    >>158>>159>>161

    『キラートランス!キングジョーランチャー!』

    【テラフェイザー達から距離が離れたのを確認すると腕をランチャーに変えまた撃ちまくる!】

  • 166M421出身24/07/18(木) 20:53:55

    >>164

    ルァッ!?【防がれて驚く】

    >>165

    ルァイ……ルァァイ………


    ウルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルァァァァァァァァァァァァァァァイ!!!!!!!!!!

    【ハウリングブレイクで弾幕の無力化を狙う】【効けば声の大きさもダメージになるはずだ】

  • 167恒点観測員846号24/07/18(木) 20:54:01

    >>165

    【何とかマウントを取ろうとするが】



    >>165

    デュア!!

    【飛来してきた光弾を回避するためにババルウ星人から距離を取る】

  • 168ウルトラガール24/07/18(木) 20:56:30

    >>165

    危ないっ!【飛び込み前転で回避】

    >>164

    その手はもう…通用しません!アストロスポッター!【額からのビームは何も無い空間へと飛んでいく】

  • 169テラフェイザー使いの地球人24/07/18(木) 20:58:46

    >>165

    (何とか意識を取り戻したテラフェイザーのパイロットが光弾を連射して)

  • 170一般通過科学技術局員24/07/18(木) 20:58:48

    よっと……お邪魔するぞ

    >>165

    『Cosmos.』『Nexus.』『Mebius.』

    最後にトリガー……だな

    【ライザーで「ライトニングジェネレード」を発動して相殺する】

  • 171金色のウルトラ戦士24/07/18(木) 21:00:49

    >>165

    くっ!

    【金色のエネルギーで盾を作り出して防いだ】

    >>164

    【金色のエネルギーで槍を作り出して攻撃】

  • 172ウルトラガール24/07/18(木) 21:04:57

    おかしいと思ってたんです、念力による拘束にしては手で触れる事の出来る実体があった…それに、ベル星人の音波で集中が乱れたのに拘束は解けなかった!
    【アストロスポッターが見えない何かに当たると突如として怪獣が姿を現す】
    これがババルウ星人…あなたの不思議な力の正体です!
    【そこにいたのは忍者怪獣サータンだった!】

  • 173元人間のウルトラ戦士24/07/18(木) 21:05:45

    (調べた結果こいつらの逃走手段じゃここから逃げることは不可能そうだな

    そろそろ動くとしますかねぇ…)
    【ミクロ化し気配を隠したままベル星人の後ろあたりに来る】

  • 174ビクトリーキラー?24/07/18(木) 21:06:28

    >>169

    『キラートランス!ファイブキング!シールド』

    【腕を変化させた盾で吸収し……】

    【次の瞬間オーブカリバーに似た武器を生成】

    【思い切り振り回せば暴風が巻き起こる!!!】

  • 175ババルウ星人24/07/18(木) 21:09:50

    >>165

    あっぶ!あぶねっ!【846号への流れ弾が当たりそうになる】

    >>171

    どわーっ!【完全に回避に集中せざるを得ない】

    >>172

    くそっ、バレたか…仕方ねえ、隠すのはもう終わりだ!行けサータン!

    >>174

    おっふ!?【風に煽られてベル星人の所まで吹き飛ばされる】

  • 176恒点観測員846号24/07/18(木) 21:11:06

    >>174

    【暴風に対してしゃがみ込みながら耐える】

  • 177一般通過科学技術局員24/07/18(木) 21:11:12

    >>174

    『Jack.』『Zoffy.』『Father Of Ultra.』

    ……M78(ナナハチ)流・竜巻閃光斬!

    【同じく竜巻を発生させて相殺していく】

    >>175

    ………連携が取れていないな

  • 178テラフェイザー使いの地球人24/07/18(木) 21:12:42

    >>174

    ぐっ……!

    (暴風に耐えて)

  • 179元人間のウルトラ戦士24/07/18(木) 21:12:55

    >>175

    …成敗!

    【気配を消したまま巨大化、超高速で振動する光の手刀でベル星人の首を狙って一閃】

  • 180金色のウルトラ戦士24/07/18(木) 21:13:57

    >>175

    (これならどうだ!)

    【槍を投げる】

  • 181M421出身24/07/18(木) 21:14:42

    >>174

    ゥルァァ……イ…!!【踏ん張って耐える】

    >>175

    ロォイ!!【ファイバーンが激しく燃えながらサータン目掛けて突っ込む】

  • 182ババルウ星人24/07/18(木) 21:23:21

    >>179

    !?【ベル星人がすんでの所で致命傷を避けるが大ダメージは免れない】

    >>180

    ぐわっ!?【回避しきれず脚に当たる】

    >>181

    ギャオオン!【サータンが目から閃光を放ち迎撃を試みる】

  • 183金色のウルトラ戦士24/07/18(木) 21:25:07

    >>182

    【両腕を十字にして金色の光線を放つ】

  • 184蒼炎怪獣ファイバーン24/07/18(木) 21:26:40

    >>182

    キィィィィィィィィィン!!!!【目が一瞬眩んだものの、代わりに青い火炎を放つ】

  • 185元人間のウルトラ戦士24/07/18(木) 21:27:01

    >>182

    落ち着けベル星人…即刻殺しはしない

    貴様らには洗いざらい吐いてもらわないとな?


    …アブソリューティアンについては特に

    【逃げられないようワープして背後に立つ】

  • 186ウルトラガール24/07/18(木) 21:27:30

    >>174

    負け、ません…!【姿勢を低くして踏ん張る】

    >>182

    アストロビーム!【ババルウ星人目掛けてビームを放つ】

  • 187恒点観測員846号24/07/18(木) 21:31:40

    >>182

    【エネルギーを振り絞り、ハンディショットを放つ】

  • 188ババルウ星人24/07/18(木) 21:32:59

    >>183

    >>186

    クソぉ!!【怪光線で相殺する】

    >>184

    ギャオオオ!【鼻を振り回して防ごうとする】

    >>185

    だあぁもう!サータン!俺たちを守れえ!【半狂乱状態だ】

    >>187

    げふっ!?

  • 189ビクトリーキラー?24/07/18(木) 21:34:07

    >>188

    【走ってババルウ星人の前に来ると薙ぎ払う様にしてスペシウム光線を放ち敵を迎撃する】

  • 190元人間のウルトラ戦士24/07/18(木) 21:35:52

    >>188

    おいおい落ち着けよ?


    サータンは既に他の奴らにかかりっきりだ

    とっくに詰みになってるんだから大人しくしとけ…

    無理なんざしても寿命が縮むだけだぞ?

  • 191恒点観測員846号24/07/18(木) 21:37:13

    >>189

    【バリアーを張る余力もないため地面を転がって回避する】

    デュアァァ!?【ゴロゴロゴロ】

  • 192M421出身24/07/18(木) 21:37:17

    >>188

    >>189

    ロァァイ……………ロォォォイ!!!!【何体もの敵に向かってスパイラルクローを飛ばす】


    キィィィィィィィィィン!!!!【それに加えて火球を放つ】

  • 193元人間のウルトラ戦士24/07/18(木) 21:37:50
  • 194テラフェイザー使いの地球人24/07/18(木) 21:38:02

    >>189

    【ATTACK:GOMORA】!

    (スペシウム光線に超振動波を放つ)

  • 195一般通過科学技術局員24/07/18(木) 21:38:40

    >>187

    ……先ずは彼か

    【腕に着けたスパークからエネルギーを供給する】

    >>189

    タフだな全く

    『コネクトオン!』

    【ウルトラマンのオーラが重なり、交差した腕から普通のスペシウム光線より威力が高めな光線を放つ】

  • 196金色のウルトラ戦士24/07/18(木) 21:38:40

    >>188

    【金色の光輪を放つ】

  • 197ビクトリーキラー?24/07/18(木) 21:41:09

    >>192>>194>>195

    【度重なる攻撃によりほぼほぼ擬態は解けてきている】

  • 198元人間のウルトラ戦士24/07/18(木) 21:42:18

    さてと
    俺は戦闘終了後の準備でもしますかね…
    【周囲に何か仕掛けを施し始めた】

  • 199テラフェイザー使いの地球人24/07/18(木) 21:43:31

    >>197

    ……そろそろ決めようか

    (胸のアーマーを閉じて砲塔にする)

  • 200恒点観測員846号24/07/18(木) 21:44:35

    >>195

    ────デュア!!

    【ビームランプからエネルギーが注がれ、体に力がみなぎる】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています