【CP・閲覧注意、🎲】レオン「今なんとおっしゃいました?」3

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:43:35

    レオン「あの惚れっぽくなる攻撃にルーイ様と海羽様がかかったんですか!?


    一応聞きますが何人のライダーの皆様が口説き落とされました?」


    dice1d14=11 (11)

  • 2124/07/17(水) 19:44:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:46:25

    このレスは削除されています

  • 4124/07/17(水) 19:47:31

    レオン「あの惚れっぽくなる攻撃にルーイ様と海羽様がかかったんですか!?

    一応聞きますが何人のライダーの皆様が口説き落とされました?


    ……じゅ、11人!!?? つまりもう3人しか無事な方がいないんですか!!??

    誰が残っていらっしゃるんです?」


    誰が残っているか dice3d14=9 1 3 (13)


    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ランス・Q 9 宗雲 10 颯 11 皇紀 12 浄 13 戴天 14 雨竜


    ランスとQは dice1d2=2 (2)

    1 ランス 2 Q


    ダイスを忘れてましたよ

  • 5124/07/17(水) 19:48:48

    というわけで口説き魔スレ第3弾です

    前スレ最後の方でスラデ年長二人固定にするかってのを実行しました

    したらこの有様 なんだこの地獄絵図は……勝てるのかこれは……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:53:59

    Q…寂しがりだから…

  • 7124/07/17(水) 20:00:25

    レオン「魅上様と深水様と宗雲様……宗雲様にどうにかしてもらうしかなさそうですが……とにかく仮面カフェへ避難してきてください!」


    ルーイと静流は dice1d2=2 (2)

    1 正気ではない。ほとんど操られているようなものである。

    2 正気。本人達の意思に反し口と体が勝手に相手を口説いている。


    ルーイの口説き方 dice1d3=3 (3)

    1 壁際に押さえつけ強引に迫る

    2 肩を捕まえディープキスだけで堕とす

    3 正面から抱きしめ「一緒にいてほしい」とストレートに言う


    静流の口説き方 dice1d3=2 (2)

    1 抱き寄せてストレートに口説く

    2 口説いてから跪いて手の甲にキス

    3 愛の言葉を囁いてからキス


    最初に口説き堕とされたのは 

    1 陽真 2 慈玄 3 荒鬼 4 為士 5 阿形 6 ランス・Q 7 颯 8 皇紀 9 浄 10 戴天 11 雨竜

    ルーイに堕とされた dice1d11=6 (6)

    静流に堕とされた dice1d11=10 (10)


    ランスとQは dice1d2=1 (1)

    1 ランス 2 Q

  • 8124/07/17(水) 20:02:49

    社長ほんと弱い時よっわいな…… ランスも……


    ちなみにQは dice1d2=1 (1)

    1 ランスが堕ちた後入れ替わった。健闘虚しく口説き堕とされ現在は正気ではない。

    2 ランスが堕ちた後入れ替わった。いまだ正気なのだがルーイと静流に拠点に軟禁されており才悟達に協力できない

  • 9124/07/17(水) 20:03:18

    これはひどい

  • 10124/07/17(水) 20:08:33

    スラデ二人が解決したらここまで全然口説き魔側になってないマッドガイの誰かを口説き魔にしようと思っているんだが

    思っているんですがこれは……

    できるのか……? 解決……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:09:48

    解決させるなら早めに暴力に訴えた方が早そう

  • 12124/07/17(水) 20:14:02

    宗雲の高塔の血に期待しておきましょう……


    仮面カフェに避難した才悟と紫苑と宗雲はレオンとエージェント(性別不詳)と相談した結果


    dice1d2=1 (1)

    1 先に静流を無力化することにした

    2 先にルーイを無力化することにした

  • 13124/07/17(水) 20:22:03

    まずは静流を戻しに娯楽地区にやってきた才悟達


    静流はいましたが

    dice1d4=1 (1)

    1 一人。才悟達を見つけてにこやかに声をかけてくる。静流一人と戦闘。

    2 ルーイと一緒。才悟達が大方自分達を戻しに来たんだろうと戦闘態勢に入る。静流、ルーイと戦闘。

    3 ランスと一緒。べたべたと甘やかしイチャイチャしている。静流、ランスと戦闘。

    4 Qと一緒。べたべたと甘やかしイチャイチャしている。静流、Qと戦闘。


    最初にランスを堕としたのはルーイだけど多分Q堕とす時には静流がやったんでこうなるかなと 

  • 14124/07/17(水) 20:25:14

    才悟達3人は1D100、静流は1D150で振ります 合計が強い方が勝ちです 才悟達が勝てば静流は正気に、静流が勝てば誰かを口説きます


    才悟 dice1d100=55 (55)

    紫苑 dice1d100=40 (40)

    宗雲 dice1d100=51 (51)


    静流 dice1d150=65 (65)

  • 15124/07/17(水) 20:26:57

    3人の攻撃で静流が正気に戻りました 

    静流「いやーごめんね~……思いっきり迷惑かけちゃったみたいで……」


    流石に3対1だとなんとかなるもんですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:28:43

    為士毎回堕ちてる…

  • 17124/07/17(水) 20:34:38

    為士は褒められたら弱いんでしょうねきっと 口説いたとしたら静流の方でしょうね


    さて無事に静流が戻り後はルーイをなんとかするだけです


    スラムデイズの拠点の方に行くと仁王立ちのルーイが待っていました。

    ルーイの横には dice1d3=1 (1)

    1 誰もいない。静流が戻されたことは勘付いているようでかなり気が立っている。ルーイ一人と戦闘だがルーイの攻撃力は上がっている

    2 ランスがいる。顔を赤らめながらルーイに寄り添っている。ルーイ、ランスと戦闘

    3 Qがいる。べったりとルーイにくっついている。ルーイ、Qと戦闘

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:35:27

    知り合いのイチャイチャを見ずに済んだ

  • 19124/07/17(水) 20:37:39

    静流を加えた4人とルーイで戦闘です ルーイの攻撃は1D200で決めます

    ルーイが勝ったら静流を口説き直します


    才悟 dice1d100=25 (25)

    紫苑 dice1d100=87 (87)

    宗雲 dice1d100=40 (40)

    静流 dice1d100=73 (73)


    ルーイ dice1d200=183 (183)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:39:08

    勝ったな

  • 21124/07/17(水) 20:39:10

    >>19

    うわあっぶね 最初ルーイのダイス値300にしてたんですけど200にしててよかった こわ……


    ルーイも無事戻ってとんとん拍子に解決しましたね やはり暴力

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:39:37

    暴力、やはり暴力が全てを解決する

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:40:11

    口説き対決見たいですねえ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:41:38

    状況がギリ過ぎて口説くより暴力を振るう方が早かった

  • 25124/07/17(水) 20:42:16

    精神ダメージダイスを振ります ランスとQは個別で振りますね


    ルーイ dice1d100=91 (91)

    静流 dice1d100=75 (75)


    陽真 dice1d100=52 (52)

    慈玄 dice1d100=68 (68)

    荒鬼 dice1d100=7 (7)

    為士 dice1d100=92 (92)

    阿形 dice1d100=61 (61)

    ランス dice1d100=86 (86)

    Q dice1d100=97 (97)

    颯 dice1d100=86 (86)

    皇紀 dice1d100=96 (96)

    浄 dice1d100=4 (4)

    戴天 dice1d100=77 (77)

    雨竜 dice1d100=60 (60)

  • 26124/07/17(水) 20:43:02

    >>25

    ルーイとQと為士高すぎて草生えてますよ今 Qお前………ランスよりダメージ高いのか どんな口説き方したんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:44:39

    すげぇダメージ喰らってるのと軽いのが居てほんとに何したこの2人

  • 28124/07/17(水) 20:46:33

    気づいてなかったけど皇紀も高かった 浄はなんで野郎に口説かれてるのに精神ダメージ全然受けてないの?


    恒例の口説きシーン安価やります


    今回は口説き魔が二人いるので安価の時は


    「ルーイがランスを」

    「静流が戴天を」


    みたいな感じでお願いします 例に出したランスと戴天はそのまま固定となります


    >>33

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:50:20

    ルーイからランス見たい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:57:01

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:57:21

    静流が阿形ニキで見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:58:00

    静流が皇紀で見たい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:15:36

    静流が戴天口説いてる奴

  • 34124/07/17(水) 21:29:29

    >>29

    >>31

    >>32

    >>33


    ルーイからランスへ

    (ランスを抱き寄せる)「ルーイ!?」「ランス……」「ちょ、ちょっと急に、」(抱きしめる力を強める)「頼む。……そばにいてくれ。俺から、離れんな」


    静流から阿形へ

    「結構、好きなんだよね(手の甲にキス)あ、赤くなった。かわいい。……やっぱ好きだなぁ。一緒に来て?」


    静流から皇紀へ

    「ほんっと、綺麗な顔だよね~。ずっと見てたいな……ねえ、俺と一緒にいて?(手の甲にキス)」


    静流から戴天へ

    「惚れちゃいそうってずっと言ってるけど、あれほんとだよ。俺、戴天さんのことすっごく好き、です(手の甲にキス)」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:34:07

    これ静流が口説き数稼ぎまくったのか

  • 36124/07/17(水) 21:39:29

    ルーイが少ないですしもう一人くらい口説いてもらいましょう


    ルーイがランスの他に口説いたのは


    >>37

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:43:55

    正気のルーイがあまり交流してる印象なくて出てこなかったな…

    正気になった時に悶えそうなので颯

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:44:09

  • 39124/07/17(水) 22:03:45

    >>37


    ルーイから颯へ


    (颯に抱き着く)「え、ちょ、わっ僕!!?? ぉ、落ち着い「離れるな」え……」「離れるなよ。俺の前から……いなく、なんないでくれ。そばにいろ」

  • 40124/07/17(水) 22:05:56

    かなーり元ネタ成分入った気が してます 難しい

  • 41124/07/17(水) 22:30:32

    次行きます


    今度はマッドガイです 誰が口説き魔になるかなっと

    dice1d3=2 (2)


    1 荒鬼 2 為士 3 阿形

  • 42124/07/17(水) 22:31:19

    >>41

    ここまで口説かれっぱなしだった為士が口説く側に!?


    何人口説いたか


    dice1d15=15 (15)

  • 43124/07/17(水) 22:31:37

    >>42

    は???????????

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:32:10

    終わっちゃった…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:33:01

    完落ちしてると思ったら完落とししてる…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:34:15

    この場合どうなるの?エージェントとレオンでなんとかする?

  • 47124/07/17(水) 22:34:24

    全員堕ちてたら話がバッドエンドで終わるんだわぁ!!! いや最大値なんて出ないやろwwwと高を括っていた1が悪いんですけどぉ


    まあなんやかんやあってどうにかなったってことで……仕切り直すか……

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:34:25

    ランスとQを別判定するかレオン入れるかしないと全滅からのスタートになっちゃう…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:34:37

    為士が顔がいいのは前提として
    あいつキャラエピとかでちょいちょいエージェントに対して距離近かったり優しかったりするのでそのノリで全員落としたと思われる
    つっっよ

  • 50124/07/17(水) 22:36:15

    OKわかったわかった 全員堕としたはバッドエンドifとします


    為士は据え置きとして荒鬼か阿形かどちらか追加、かつ惚れたダイスは最大値から-1しましょう これですくなくとも一人は残る


    dice1d2=1 (1)

    1 荒鬼 2 阿形


    何人堕ちたか

    dice1d14=11 (11)

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:37:45

    狂介もわりと強いな

  • 52124/07/17(水) 22:38:21

    犬猿コンビで堕としてくるの怖いよぉ!!


    誰が残っているのか dice3d14=2 4 4 (10)

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 阿形 6 ルーイ 7 ランス・Q 8 静流 9 宗雲 10 颯 11 皇紀 12 浄 13 戴天 14 雨竜


    ランスとQは dice1d2=1 (1)

    1 ランス 2 Q

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:38:53

    10以下が出ない呪いでもあるのか

  • 54124/07/17(水) 22:40:49

    >>52

    前スレで浄と慈玄と宗雲・雨竜くんは情けない数値だったのに!!! なお伊織


    だぶった分 dice1d12=4 (4)

    1 才悟 2 紫苑 3 阿形 4 ルーイ 5 ランス・Q 6 静流 7 宗雲 8 颯 9 皇紀 10 浄 11 戴天 12 雨竜


    ランスとQは dice1d2=1 (1)

    1 ランス 2 Q

  • 55124/07/17(水) 22:41:30

    残っているのが陽真、慈玄、ルーイですね


    オワタ村かな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:42:48

    陽真に希望を託すしかねぇ

  • 57124/07/17(水) 22:45:50

    口説き方ですが


    1の解釈ですと荒鬼は口説きはストレートにやると思うんで口説き方は相手の目を見て「好きだ!」って言う一択だと思ってます


    為士もわりとストレートに顔でゴリ押してきそうですね まあでも口説き文句は荒鬼よりは洗練されてそうですかね?


    最初に堕としたのは

    荒鬼 dice1d14=11 (11)

    為士 dice1d14=1 (1)


    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 阿形 6 ルーイ 7 ランス・Q 8 静流 9 宗雲 10 颯 11 皇紀 12 浄 13 戴天 14 雨竜

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:46:29

    そこ最初!?

  • 59124/07/17(水) 22:46:51

    どうして二人ともすぐ最難関から挑むの??

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:48:09

    ゴリ押しで難関2人落とすな

  • 61124/07/17(水) 22:53:31

    ちなみに阿形ニキは dice1d3=3 (3)

    1 荒鬼に堕とされた

    2 為士に堕とされた

    3 二人に連携で口説かれ堕とされた

  • 62124/07/17(水) 22:53:51

    ダイスが仕事してやがる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:54:52

    こういう時だけ手を組む犬猿
    阿ニキ稀に見る速さで落とされてそう

  • 64124/07/17(水) 22:56:42

    も~~暴力でなんとかしようとしたら絶対阿形ニキ立ちはだかってくるよ~~!! なんか戦闘力据え置きっぽいよ~~!!

  • 65124/07/17(水) 22:57:47

    >>64

    逆か……?


    犬猿コンビにメロメロにされちゃって戦力外になってるパターン……??

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:59:06

    なんか変なバフついてそうでもあるし逆にデバフついてそうでもある
    でもどっちであろうと2人に一発入れたらバーサークモード入りそう

  • 67124/07/17(水) 23:02:08

    OKOK 阿形ニキの処理を決めましょう


    dice1d3=2 (2)

    1 戦闘力据え置き。戦闘ダイスは1D100。荒鬼か為士が正気に戻ったら1D150。

    2 二人にメロメロにされている。戦闘ダイスは1D50固定。

    3 なんと阿形ニキも口説く側に回ってくる。戦闘ダイスは1D100固定。

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:03:35

    >>67

    メロメロにされてた

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:04:24

    唯一楽なの引けたな

  • 70124/07/17(水) 23:05:40

    戦力差が深刻だったら略奪愛ダイス※も視野に入れてたんでデバフでよかった

    略奪愛ダイス:既に口説き堕とされているライダーを狙って口説き堕として正気に戻すこと。

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:07:48

    略奪愛ダイス笑った

  • 72124/07/17(水) 23:09:29

    今回もちょっと口説きとか悠長にやってられなさそうなので戦闘ダイスですねぇ……


    というわけで戦闘です マッドガイが勝ったら誰か口説かれます

    陽真 dice1d100=66 (66)

    慈玄 dice1d100=66 (66)

    ルーイ dice1d100=43 (43)


    荒鬼 dice1d100=6 (6)

    為士 dice1d100=99 (99)

    阿形 dice1d50=4 (4)

  • 73124/07/17(水) 23:10:21

    今回の為士はどんだけハーレム作りたかったのよ そんなに美しさを褒めさせたかったのか??

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:11:01

    むしろ他2人どうした

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:14:54

    為士以外低すぎ

  • 76124/07/17(水) 23:16:17

    阿形ニキはメロメロ状態だったので仕方ないとして荒鬼はどうしたんでしょう、慣れない口説きで力尽きたのかもしれません


    それでは精神ダメージダイスのお時間です


    荒鬼 dice1d100=10 (10)

    為士 dice1d100=60 (60)


    才悟 dice1d100=48 (48)

    紫苑 dice1d100=11 (11)

    阿形 dice1d100=29 (29)

    ランス dice1d100=57 (57)

    静流 dice1d100=91 (91)

    宗雲 dice1d100=59 (59)

    颯 dice1d100=15 (15)

    皇紀 dice1d100=50 (50)

    浄 dice1d100=15 (15)

    戴天 dice1d100=49 (49)

    雨竜 dice1d100=12 (12)

  • 77124/07/17(水) 23:16:59

    あれ……なんか全体的に軽くない……? 90代が静流だけ……??

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:16:59

    全体的にダメージ低くない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:17:19

    やたら軽傷な中静流だけ死にかけてる

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:17:30

    >>76

    為士は全員魅了できなかったショックな気がする

  • 81124/07/17(水) 23:17:34

    良くも悪くも二人ともストレートすぎていつも通りっぽく見えたのかも……?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:18:37

    あぁ…為士が顔のゴリ押しした場合「まぁ顔はいいからな…」としかならんわな

  • 83124/07/17(水) 23:21:04

    なら静流はなんやねんて話なんですけどね


    口説き安価です

    基本的には>>28と同じようにお願いします


    >>85まで

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:21:21

    宗雲

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:21:37

    静流

  • 86124/07/17(水) 23:32:10

    >>84

    >>85


    為士から宗雲へ 「どうだ、今の俺は以前よりももっと美しいだろう? お前に、俺の傍で俺を見続ける栄誉をやろう」


    荒鬼から静流へ 「好きだよ。んだよその顔……仕方ねえだろ、なんか好きだなって思っちまったんだから。わりいかよ」


    こんな感じですかね?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:33:00

    >>4

    カイザやんけ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:41:40

    >>4

    >>87

    偶然だけど笑う

  • 89124/07/17(水) 23:46:44

    カイザ?????? 555さん未履修だしこのスレに紫苑以外の555要素ないが……??ってなってたんですけどなるほどね…… ダイスの合計値か……

  • 90124/07/17(水) 23:50:38

    次のダイスは 略奪愛ダイスアリにしていこうと思います


    >>70

    略奪愛ダイス:既に口説き堕とされているライダーを狙って口説き堕として正気に戻すこと

    略奪愛であること以外は基本の口説きダイスと同じ。


    まずは誰が口説き魔で dice2d16=6 7 (13)

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9 ランス・Q 10 静流 11 宗雲 12 颯 13 皇紀 14 浄 15 戴天 16 雨竜


    ランスとQは dice1d2=1 (1)

    1 ランス 2 Q


    何人堕ちるか dice1d14=2 (2)

    (最大値が出た場合は2引いて二人残します)

  • 91124/07/17(水) 23:52:15

    略奪しようと思ってるのに二人しかいないの箔がつかねえだろうが!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:55:47

    ダイスちゃん反抗期が過ぎる
    そしてまたマッドガイ

  • 93124/07/17(水) 23:57:37

    1は略奪愛ダイスを振りたいんですよ ちょっと仕切り直すか……

  • 94124/07/17(水) 23:59:08

    スレ主権限で振り直します 今度こそいい塩梅になってくれ これでダメだったら諦めて進めます

    口説き魔は

    dice2d16=2 2 (4)

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9 ランス・Q 10 静流 11 宗雲 12 颯 13 皇紀 14 浄 15 戴天 16 雨竜


    ランスとQは dice1d2=1 (1)

    1 ランス 2 Q


    何人堕ちるか dice1d14=13 (13)

    (最大値が出た場合は2引いて二人残します)

  • 95124/07/17(水) 23:59:30

    振れ幅ぁ!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:00:05

    やっぱここのダイスカオスの意思宿ってるって

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:00:15

    これはもう純愛では?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:06:06

    13堕ちてるから残り1人しかいないの?

  • 99124/07/18(木) 00:06:34

    本当はダブった分振り直すんですけど

    もう人数がちょうどいいんで口説き魔は陽真一人、正気が二人残っているということにしましょう


    ついでに陽真の方はそうですね なんかこう 闇堕ちじゃないですけど普段より若干ダークな口説き方をしてることにしましょう(正気ではない)


    残っている2人 dice1d2=1 (1)

    1 才悟 2 紫苑 3 慈玄 4 荒鬼 5 為士 6 阿形 7 ルーイ 8 ランス・Q 9 静流 10 宗雲 11 颯 12 皇紀 13 浄 14 戴天 15 雨竜


    陽真がなんかダークになっている訳 dice1d2=2 (2)

    1 ガオナ2体分の攻撃を浴びて強化された

    2 大幹部(dice1d5=3 (3) )が改造したガオナの攻撃を受けた


    1 ピアス 2 マイタス 3 リバル 4 トルス 5 ドミナ

  • 100124/07/18(木) 00:07:54

    >>99

    ダイス振り間違えましたぁ!! 


    残っている2人 dice2d15=5 15 (20)

    1 才悟 2 紫苑 3 慈玄 4 荒鬼 5 為士 6 阿形 7 ルーイ 8 ランス・Q 9 静流 10 宗雲 11 颯 12 皇紀 13 浄 14 戴天 15 雨竜


    ランスとQは dice1d2=2 (2)

    1 ランス 2 Q

  • 101124/07/18(木) 00:09:08

    雨竜くんと為士!!??

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:09:56

    なんか口説く側に回ってからやたら愉快なことになってんな為士

  • 103124/07/18(木) 00:17:45

    ううん不安だ まあ過去のスレで支配人も社長も面目躍如してるし雨竜くんの高塔の血に期待しましょう

    為士は今スレで暴れ回ってるし何かやってくれるでしょう


    ダークな陽真の口説き方 dice1d3=2 (2)

    1 相手を抱きこんでスキンシップしながら口説く

    2 耳責めをしながら口説き落とす

    3 耳元で甘く囁いてからのディープキス


    最初の被害者 dice1d13=10 (10)

    1 才悟 2 紫苑 3 慈玄 4 荒鬼 5 阿形 6 ルーイ 7 ランス・Q 8 静流 9 宗雲 10 颯 11 皇紀 12 浄 13 戴天


    ランスとQは dice1d2=1 (1)

    1 ランス 2 Q

  • 104124/07/18(木) 00:18:24

    口説き頂上決戦してる??

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:21:33

    難易度高いのに挑むのが流行ってんのか

  • 106124/07/18(木) 00:27:46

    まあダークな感じで強化されてるということで……

    仕掛け人のリバルはアホほど笑っています


    雨竜くんと為士は考えて考えて結論づけました
    「そうだ、奪おう」

  • 107124/07/18(木) 00:52:50

    ダイスで決めてあんまり突飛なメンバーだとアレだしな


    というわけで身近そうなメンバーに絞ります 説得しやすそうな相手ともいう


    為士は dice1d3=3 (3)

    1 阿形 2 才悟 3 紫苑


    雨竜は  dice1d3=2 (2)

    1 阿形 2 荒鬼 3 戴天


    をそれぞれ口説きにいくことにしました 

  • 108124/07/18(木) 00:55:22

    という所で本日はおやすみなさい 続きは起きたらやります

  • 109124/07/18(木) 07:42:51

    おはようございます

    初の略奪愛RPとダイスです どれだけ効いたかは1D100で振って、高いほど効いていることにします


    為士から紫苑へ

    (紫苑を壁ドンしながら)「深水、俺を見ろ。そう、その調子だ……そのまま、俺の美しさに溺れるといい。俺に魅了されるお前も、きっと美しい」

    dice1d100=79 (79)


    雨竜から荒鬼へ

    「荒鬼さん、聞いてくれますか? (荒鬼の手を握り見上げる) こんなことを言うと、変になったかと思われるかもしれませんが……好き、です」

    dice1d100=50 (50)

  • 110124/07/18(木) 07:45:01

    >>109

    紫苑の反応

    dice1d100=100 (100)


    荒鬼の反応

    dice1d100=20 (20)


    ともに為士、雨竜が出した数値を下回ったら正気に戻ります 上回ったら? 戦闘ですかね……

  • 111124/07/18(木) 07:47:04

    深水紫苑強くない????

    荒鬼ちょろくて助かる

    次来た時戦闘ダイス振ります

  • 112124/07/18(木) 12:13:05

    戦闘入ろうかと思ってたけど紫苑が100叩き出してるしカウンターされたって方がそれっぽいかなぁ…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:17:30

    為士の美しさを褒めちぎって逆に落としたな

  • 114124/07/18(木) 18:40:13

    為士が堕ちて荒鬼が戻ってくるの、妙な気分ですね ダイス神の思し召しがわからないよ1は……

  • 115124/07/18(木) 18:43:38

    荒鬼と雨竜くんは dice1d2=1 (1)


    1 紫苑に口説きかける

    2 紫苑と戦闘する

  • 116124/07/18(木) 18:44:57

    ダイス振っといてなんだけど相手が100叩きだした後に口説きかけるの無謀だなぁ……


    口説くのは dice1d3=2 (2)

    1 荒鬼

    2 雨竜

    3 二人一緒に

  • 117124/07/18(木) 18:47:13

    雨竜くんの挑戦


    雨竜「深水さん! お願いします、僕を見てください! ……貴方に、見てほしい、です」


    紫苑にどれくらい効いたか dice1d100=88 (88)

  • 118124/07/18(木) 18:48:36

    おぉっと高い 紫苑はどうなるか

    紫苑の反応 dice1d100=60 (60)


    88以下なら正気に戻ります 紫苑が堕とした為士も戻るので一気に戦力が増えます

  • 119124/07/18(木) 18:49:31

    雨竜くんがさすが高塔と言わんばかりのファインプレー 戴天社長や支配人みたいな劇的感は薄いですが着実に堅実に結果を残してくれていますね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:52:42

    なんだかんだ4人編成になって良かった良かった

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:27:37

    高塔って優秀なんだな…

  • 122124/07/18(木) 23:29:03

    こんばんは イベ走ったり色んなことしてました


    4人になった訳ですし伊織さんを戻しましょう、と雨竜くんが言ったのですが紫苑は首を振りました


    なぜか dice1d3=3 (3)

    1 ダーク状態の陽真は口説く力も戦闘力も強化されているから

    2 側に才悟や慈玄がいて攻撃を阻んでくるから

    3 ちょっと…紫苑の口から言うのは憚られるようなことをしているから

  • 123124/07/18(木) 23:35:35

    >>122

    何を…して……? dice1d3=2 (2)


    1 (ダイスで指定した相手)を侍らせてイチャイチャしている

    2 堕としたライダーにとっかえひっかえキスをしている

    3 紫苑は口をつぐんだ 教育地区にあるまじきことをしている ようだ



    とにかくそういうわけで、今の伊織くんは多分教育地区から出てこないと思うんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:38:08

    えっちだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:47:29

    キス止まりで逆にセーフ…?

  • 126124/07/18(木) 23:48:27

    ダーク化しているからちょっとえっちなんですね

    まあ元が高校生なのであんまり際どいことにはならないはず

    ならどうする? 4人で話し込んだ結果

    「現在堕とされたライダーはかわりばんこに陽真の部屋でいちゃいちゃしてるので、部屋の外にいるライダーから正気に戻す」作戦をとることにしました

  • 127124/07/18(木) 23:52:45

    今陽真の部屋に呼ばれているライダーは? dice2d11=9 5 (14)

    1 才悟 2 慈玄 3 阿形 4 ルーイ 5 ランス・Q  6 静流 7 宗雲 8 颯 9 皇紀 10 浄 11 戴天


    ランスとQは dice1d2=1 (1)

    1 ランス 2 Q


    なお陽真のキスは dice1d3=3 (3)

    1 口を合わせるだけの健全なキス。ただし量が多い。

    2 舌を入れる濃厚なキスもする。

    3 際どい位置へのキスもしている。キス縛りじゃなかったらまずかった

  • 128124/07/18(木) 23:54:39

    今は皇紀とランスを侍らせてるのでそれ以外のライダーは才悟・陽真のアパートの外にいるようです

    丁度いいので才悟と慈玄をここで戻したいですね


    しかしランスはともかく皇紀を侍らせるの、ダイス結果とはいえ勇気あるなぁ……まあ陽真だしな……

  • 129124/07/19(金) 00:01:23

    どっちから戻す? dice1d3=2 (2)

    1 才悟 2 慈玄 3 両方いっぺんに戻す


    どう戻す? dice1d2=1 (1)

    1 略奪愛ダイス 2 暴力(戦闘)

  • 130124/07/19(金) 00:03:26

    では慈玄から 行けっ紫苑!


    「蒲生くん! 伊織くんも、皆も僕は元に戻したいんだ……でも、今のままじゃとても……お願い蒲生くん。……………………助けて?」


    慈玄にどれくらい効いたか dice1d100=43 (43)

  • 131124/07/19(金) 00:04:07

    >>130

    対する慈玄の反応 dice1d100=33 (33)


    43以下なら正気に、44以上は戦闘になります

  • 132124/07/19(金) 00:06:06

    紫苑のおねだり不発かと思ったらそれ以上に蒲生慈玄ちょろかったわ……………


    正気に戻った慈玄はダーク化陽真の所業に改めてガチギレしはじめました そらそう


    5人で才悟を戻しに行きます


    どう戻す? dice1d2=1 (1)

    1 略奪愛ダイス 2 暴力(戦闘)

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:06:52

    すごい勢いで略奪していくな…

  • 134124/07/19(金) 00:12:39

    だーれが仕掛ける略奪愛ダイス dice1d5=3 (3)

    1 紫苑 2 慈玄 3 荒鬼 4 為士 5 雨竜



    一方、陽真の部屋。部屋の外の喧騒に dice1d3=3 (3)

    1 ランスが気づく。陽真に知らせるか悩むが余所見をしていたとキスでお仕置きされる。

    2 皇紀が気づく。臨戦態勢をとろうとするが今は俺を見て、とキスで溺れさせられる。

    3 気付かない。相変わらず陽真のキス責め独壇場が続いている。

  • 135124/07/19(金) 00:25:42

    荒鬼は才悟の前に立ちました


    「こっち見ろ魅上! こっちだこっち! 俺様の目を見ろ……なんかこれ、ナルシスト野郎みたいな言い方……だー、向いてねえんだよこういうの! とにかくこっち見てくれ、じゃねえと何も始まらねえ!」


    素面で口説かせるの 難しすぎる……


    才悟にどれくらい効いたか dice1d100=10 (10)

  • 136124/07/19(金) 00:26:57

    反応ダイス振るまでもなくこんなん失敗やろ……と思いつつ才悟がファンブルする可能性にかけましょう


    10以下なら才悟は正気に戻ります dice1d100=92 (92)

  • 137124/07/19(金) 00:29:54

    全力拒否されてる……


    戦闘入ります 荒鬼が口説くの失敗したし挽回させてほしいというので一騎打ちです 高い方が勝ち


    荒鬼 dice1d100=73 (73)


    才悟 dice1d100=64 (64)

  • 138124/07/19(金) 00:34:03

    粘り勝ち! 粘り勝ちにございます 無事名誉挽回です

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:49:04

    やはり暴力…!暴力は(以下略)

  • 140124/07/19(金) 08:11:35

    才悟も戻った所でもう一度陽真の様子を見てみましょう。


    陽真の部屋。部屋の外の喧騒に dice1d3=3 (3)


    1 ランスが気づく。陽真に知らせるか悩むが余所見をしていたとキスでお仕置きされる。

    2 皇紀が気づく。臨戦態勢をとろうとするが今は俺を見て、とキスで溺れさせられる。

    3 陽真が気づく。二人にもう一度だけキスをした後部屋を出て正気組と相対する。

  • 141124/07/19(金) 08:12:09

    いい感じの流れになってきたな……

    続きは昼以降振ります

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:23:33

    強そう

  • 143124/07/19(金) 19:04:40

    >>140

    陽真がやってきて正気の6人は臨戦態勢に入りました しかし陽真の方が一瞬早く行動し先手を取りました。


    陽真は誰に dice1d6=1 (1)

    1 才悟 2 紫苑 3 慈玄 4 荒鬼 5 為士 6 雨竜


    何をしたか dice1d2=2 (2)

    1 抱き寄せて口説き始めた

    2 ディープキスを仕掛けた

  • 144124/07/19(金) 19:06:12

    戻したばっかりの才悟が!!


    ひとしきりキスをし終えた後

    陽真「ダメじゃん才悟、俺から離れたら。寂しいだろ?」


    才悟にどれくらい効いたか dice1d100=46 (46)

  • 145124/07/19(金) 19:07:27

    >>144

    に対する才悟の反応 dice1d100=14 (14)


    46以下で再び堕ちます その後は5対2の戦闘ですね 耐えたら6対1です

  • 146124/07/19(金) 19:09:02

    やっぱ暴力で解決するしかないのか……

  • 147124/07/19(金) 19:52:03

    正気の5人対陽真、才悟


    正気の5人と才悟は1D100、陽真は強化されてるので1D300で振ります


    5人が勝ったら陽真も堕とされたライダーも戻ります 陽真が勝ったら 5人の中からまず一人口説きにいきますかね


    紫苑 dice1d100=65 (65)

    慈玄 dice1d100=97 (97)

    荒鬼 dice1d100=23 (23)

    為士 dice1d100=14 (14)

    雨竜 dice1d100=97 (97)


    陽真 dice1d300=275 (275)

    才悟 dice1d100=42 (42)

  • 148124/07/19(金) 19:53:52

    >>147

    紫苑達5人 296


    陽真と才悟 317


    おっとぉ……これは……

  • 149124/07/19(金) 19:57:04

    強化しすぎたか……というかダイス目とはいえ犬猿コンビの出目がひでえ……


    陽真は誰を口説きにいくのか dice1d5=3 (3)

    1 紫苑 2 慈玄 3 荒鬼 4 為士 5 雨竜

  • 150124/07/19(金) 20:05:37

    陽真「あんまり抵抗してくれるなよ。ま、そこもかわいいけど」


    荒鬼にどれくらい効いたか dice1d100=71 (71)

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:06:32

    陽真から一旦逃げるしかなさそう

  • 152124/07/19(金) 20:06:38

    >>150

    荒鬼は dice1d100=30 (30)

    71以下なら堕ちますし 72以上なら反撃です

  • 153124/07/19(金) 20:07:53

    【悲報】荒鬼、堕ちてても正気でもちょろい


    陽真の次のターゲットは dice1d4=3 (3)

    1 紫苑 2 慈玄 3 為士 4 雨竜

  • 154124/07/19(金) 20:14:28

    犬猿を順調に堕とそうとしてらっしゃる? 


    「ほら、為士も。(顎を持ち上げ)うん、やっぱ綺麗だな。俺の傍で、ずっと綺麗に笑っててよ」


    為士にどれくらい効いたか dice1d100=72 (72)

  • 155124/07/19(金) 20:15:33

    >>154

    そろそろ下振れるはずなんだけど衰えないよ陽真ダイス……


    為士の反応 dice1d100=15 (15)

    72以下なら堕ちます 73以上なら反撃です

  • 156124/07/19(金) 20:15:57

    だーーめだこりゃ ちょっとしばらく対応策を考えます

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:35:29

    どうすればいいんだろうなこれ……

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:39:49

    全滅エンドもそれはそれで良いんじゃないかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:41:38

    通しで正気なのが雨竜くんだけになっちまった

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:32

    強すぎて笑う 流石イベ真っ最中の男

  • 161124/07/19(金) 21:45:07

    賭けるしかないのか……雨竜くんの高塔の血に……


    では陽真の次のターゲット…… dice1d3=1 (1)

    1 紫苑 2 慈玄 3 雨竜

  • 162124/07/19(金) 21:47:47

    という時に限って当たらねえんだよな


    「才悟もだけどさ、皆離れてったら寂しいじゃんか。紫苑、もう一回俺の所に戻ってこいよ?」


    紫苑にどれくらい効いたか dice1d100=87 (87)

  • 163124/07/19(金) 21:48:48

    >>162

    だーから高いんじゃ出目が……


    紫苑の反応 例によって陽真の出した数値以下なら陥落、上回ったなら反撃!


    dice1d100=57 (57)

  • 164124/07/19(金) 21:49:49

    今回もうダメかもしれませんねこれぇ……

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:08:05

    これ全滅したら全員まとめてリバルのおもちゃにされそう

  • 166124/07/19(金) 22:09:38

    全滅したらその時エージェントの白いカオストーンが奇跡を起こした!のガオレンジャー方式で行こうと思います


    次の犠牲者は dice1d2=2 (2)

    1 慈玄 2 雨竜

  • 167124/07/19(金) 22:11:22

    ここにきて雨竜くんかぁ……


    「雨竜、こっち見ろよ。ったく、お前だけ全然堕ちてくれないんだもんなぁ……好きになってよ、俺の事」


    雨竜にどれくらい効いたか dice1d100=97 (97)

  • 168124/07/19(金) 22:12:06

    >>167

    おっふ……


    雨竜くんの反応は dice1d100=94 (94)

  • 169124/07/19(金) 22:13:24

    非常に惜しかった……高塔、陥落……………………

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:15:39

    強い…

  • 171124/07/19(金) 22:18:40

    振らなくても蒲生ちょろ玄は堕ちそうなんですけどダメもとでいきましょう……


    「慈玄だけになっちゃったな。な、意地張らないでこっち来いって。皆一緒で、楽しいからさ」


    慈玄にどれくらい効いたか dice1d100=28 (28)

  • 172124/07/19(金) 22:19:20

    >>171

    お????  い、いけるか??



    慈玄の反応 dice1d100=60 (60)

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:19:22

    いけそうだなこれ!?

  • 174124/07/19(金) 22:20:25

    反撃!! 一騎打ちダイスです!! 今度はお互い1D100!


    慈玄 dice1d100=34 (34)


    陽真 dice1d100=52 (52)

  • 175124/07/19(金) 22:21:18

    耐えたのにお前ーーーーーーっ!!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:21:20

    あああああいいとこまでいったのに!

  • 177124/07/19(金) 22:27:21

    陽真が慈玄にトドメ(口説き)を指そうとしたその瞬間でした。




    リバルを喜ばせる結果になるぞ!! そう思いつつエージェントが白いカオストーンに祈りを捧げました

    これが届いたのか、スラムデイズのライダーが一人、陽真の手を掴みました


    dice1d4=2 (2)

    1 ルーイ 2 ランス 3 Q 4 静流

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:28:26

    ランス、いけるか…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:29:57

    ランス!正気になってると弱かったランスじゃないか!そういや直前まで侍ってたな!

  • 180124/07/19(金) 22:30:33

    「伊織、もうやめよう」

    「ランス? ちょっとだけ待ってて、今は、」

    「伊織。……僕は、いつもの、明るい君が好きだよ」


    白いカオストーン補正+30で1D100! これでだめだったらこのスレは正真正銘の終わりです


    30+ dice1d100=55 (55)

  • 181124/07/19(金) 22:32:10

    >>180

    補正アリで85か…… ここまで高数値の陽真相手では不安が残る数値ですが……


    陽真の反応 dice1d100=58 (58)


    85以下なら正気、86以上なら……………………BADEND……

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:32:53

    補正なかったら終わってたな

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:33:22

    形見ストーンが無かったらバッドエンド直行の数値じゃねーか

  • 184124/07/19(金) 22:33:35

    >>181


    「伊織、」

    「……泣かないでよ。ランスに泣かれると困っちゃうって」

    「泣いてはいないよ……ああいや、全滅したらどうしようと不安ではあったけどね」



    ……逆転……!!!


    (補正なかったらヤバかったとは言ってはいけない)

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:34:23

    (バッドエンドはバッドエンドで見たかった)

  • 186124/07/19(金) 22:37:29

    父の形見様様すぎる……


    しかし陽真強すぎません?? 今回補正なかったら全滅だったんですけど

  • 187124/07/19(金) 22:42:13

    バッドエンドだったら

    「ランスは泣いててもかわいいな。大丈夫だって、怖くないから」

     そう言ってキスで〆ますかね……


    誰かの涙を守るジャスティスライドのライダーに言わせちゃいけない台詞すぎるな……

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:54:57

    いやー最後まで見応えたっぷりだった 1のダイス運も口説き口上もめちゃくちゃエンタメだわ

  • 189124/07/19(金) 23:01:05

    楽しんでもらえたならよかったです

    しかしダイスほんとこいつ……このダイス……後半ずっと陽真が強すぎた……

  • 190124/07/19(金) 23:09:57

    結構色々できたし次にやりたいネタもできたしこのシリーズは多分ここまでですね

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:19:36

    陽真強すぎた
    イベントでもそうだったけど恐ろしいほどの陽キャ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:16:19

    >>190

    次も待ってます

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:27:41

    スレ主のおかげであにまんにハマった
    感謝しかない

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:30:14

    お疲れ様です
    スレ主のダイススレ楽しいから新作ありそうで嬉しい

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:36:24

    アホほど強い陽真
    毎回堕ちる為士
    土壇場の高塔
    宗雲に弱すぎる皇紀
    素面だと口説けないランス

    ダイス目の結果とはいえ変なジンクスできてたな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:51:21

    ifになったからあれだけど初手全滅させた為士は笑った

  • 19724/07/20(土) 16:31:40
    【CP・閲覧注意、🎲】ドカメンライダーVS〇〇部屋|あにまん掲示板dice1d16=@12 (12)@1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9 ランス・Q 10 静流 11 宗雲 12 颯13 皇紀 14 浄 15 戴天 …bbs.animanch.com

    新作こちらとなります 早速ガバが散見されてますがそれでもよろしければ見てやってください……



    このスレは埋めます お付き合いいただきありがとうございました

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:33:20

    おつうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:35:59

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:48:06

    200なら新作でセッが発生する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています