【クロス】やぁ!ぼく色彩!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:44:16

    呼ばれたから来たよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:45:14

    うん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:45:58

    元ネタわかりにくいけど多分マスタークラウンだよな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:46:46

    帰れ!

    帰るんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:46:47

    >>3

    YES

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:46:49

    でも君、呼ばれたけど、帰れって言われて素直に帰ったじゃん。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:46:49

    シキサイソウル…だと!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:47:47

    色彩から離れろクソ冠

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:47:52

    >>1

    悪いこと言わんからその冠捨てろ今すぐ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:49:08

    前代未聞のカタストロフィを起こすな!

    もうこうなったらここに星核も投げちゃうもんね!(錯乱)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:50:19

    色彩ちゃんはシステムなので感情がないからノーデメリットでマスタークラウンを扱える……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:51:30

    帰れって言われたら素直に帰る分君のが10倍マシなんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:01:02

    >>11

    接触した生徒の負の面を増幅するだけだと思うぞあのクソ冠。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:03:09

    >>13

    しかも色彩の狂気ブーストも掛かるクソっぷり

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:06:37

    >>13

    樹木「えっ私に悪意あったって事ですか!?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:12:13

    >>15

    ローパー倒されて絶賛暴走状態のカケラの近くにあったのが運の尽きよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:13:43
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:15:19

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:15:43

    >>17

    やめろ!

    闇猿ソウル(色彩)になってしまうぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:18:27

    >>15

    ローパーの怨念…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:54:16

    おじさんに取り憑いて事態悪化させそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:59:36

    >>21

    やめろ……やめろ(真顔)

    流石に詰むわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:06:50

    色彩くんの真ん中に線が走って、巨大な一つ目が開くんでしょ?知ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:22:23

    『どうしてみんなのチカラになりたいのに、みんなは帰れっていうのかって?』

    どこからか、こえがきこえました。

    『それはね、言われたらあっさりと、キミが引き下がっちゃうからさ!オカシイよね、だってキミにはチカラがあるのにさ』

    こえはそう言って、わらいました。

    『ボクはね、そんなイクジナシのキミのためチカラになりたいんだよ!だいじょうぶ、きっとわるいようにはしないからさ』

    やみの中から、こえが近づいてきます。
    ずっと、ひとりぼっちだったやみの底。

    『ほら、だからボクを手にとるんだ。だってキミは、ボクに帰れなんて言わないよね?』

    きっと、いいやつなんだと。
    信じたくもなったのでした。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:11:04

    >>21

    見た目が黒っぽい

    目のような物が出てくる(クラウンで見えないけどヘイローが開眼してる)

    とんでもない力がある

    ソウルもテラーも今の所倒すしか対処法がない

    これはホシノ・テラーソウルですわ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:13:37

    無限の力を持つとかいう御大層な肩書持ってる割にはマホロアでも倒せるやつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:27:18

    こないで…本当にこないで


    帰ってった……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:29:21

    >>26

    カービィがぶっ壊したから残骸程度の力しか残っていなかった

    マホロアは相当な実力者だからマスタークラウンに乗っ取られたらそりゃ強いってわけだ


    だがカービィはそれ以上に強かった

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:39:13

    >>21

    おまけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:19:56

    遥か遠く、彼方の地。かつてそう呼ばれる場所で、秘宝として謳われた伝説の遺物「マスタークラウン」
    それは今、かの地を離れまた遠く別の場所、何処かあの地を思わせる、何も無い廃れた地にて、かつての姿で捨て置かれていた。

     その冠は、何か良からぬ邪気を孕み、漏らしているかのような雰囲気を纏っている。伝説となった由縁たる「無限の力を与える」という効果、それには代償があり、同時に「心の闇を増幅」さえしたという。故に使用者は無限の力、その欲に溺れ堕ち…やがては憎悪に染まり囚われる。そうして力を振るい、破滅をもたらし、恐れられてきた…という逸話が、伝説の真実である。故にその邪気は、かつての覇王が抱えた「憎悪」や「執念」なのであろう。

     しかし、それだけだ。闇に侵された冠は暴走し、やがて使用者をも呑み込む。だが、この冠は、些か僅かに震えるのみで、曰く付きの雰囲気を垂れ流しながら置かれているままだ。それもその筈、最後に被っていた者は、強き力と精神、やさしき心を以て、支配の力と心の闇に抗い続けた圧倒的な「守護神」であった。数奇な巡り合わせにより打ち倒され、離れた際に奇妙にも生じた次元の穴へ呑まれ、もはや求める者などいない廃れた地へと放り捨てられた冠など、もはや意味も可能性も無い……筈だった

    何も無い筈の世界、それでも其処は「ソレ」にとって視界の範囲だった。あらゆる物が朽ち果てた筈の世界で、ほんの僅か…だが異質な「力」に惹かれたのか「ソレ」は、不吉な光を放ち、姿とも取れない形容し難き黒い威容を携え、まるで空間を無視したかのように到来し



    ──冠に触れた

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:31:08

    冠に秘められていた闇、かの守護神から零れ落ちた僅かな感情の残滓、主も無く、ただ内側で渦巻くのみだったそれらは、不吉な光を受け、その渦巻きの激しさを増していく。切り離されようとも心であったその闇は、「ソレ」によって狂気に陥り、その激しさを増幅させていった。もはやかつての主が決して持ち筈もなかった程に、闇は濃く、深く、大きくなった。そして蠢きを激しくしていった冠は、遂にひとりでに浮き始めた

    もはや誰の目に見えても理解せざるを得ない程の闇を纒い禍々しく浮遊する冠は、その形すら曲げ、歪め、変わりだすと共に「なにか」を収束し始めた。それは降り立ったかの存在が漏らす、若しくはそれを構成する「光」そのもの、力の具現とも取れる粒子が一ヶ所へ集まり、やがて形を作りだす

    この奇妙で奇怪な交わりに、意志などなかった。そこにあったのは、指向性の無い心の闇を抱えて佇む神秘的な遺物と、意味も実態も何もかもが掴めない不可解な観念…それらのもたらす効果が、互いに対して影響を与えた、科学反応だった。解釈も、理解も、疎通も無く、ただ刺激と影響、反応だけがこの場で起こる唯一つの事実だった。そうして時は来る、光は遂に形を成し……



    ──王亡き冠は、再び動きだした。
    何者でもない、光を身体として
    形なき、色彩を主として

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:53:42

    >>24

    >>30

    >>31

    これが色彩×マスタークラウンですか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:04:03

    >>32

    クソみてぇなCP概念生み出してんじゃねえぞテメェ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:16:40

    >>19

    神秘を持ち得ないからテラーに反転できなかった闇猿に哀しき過去…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:44:09

    助けてホシノ戦士!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:29:50

    >>35

    そっちは闇堕ちしてますね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:41:15

    >>12

    マスタークラウンだって別に聞き分けがない訳じゃないぞ!



    言わせないだけだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:11:42

    どっちが先でもロクな想像がつかん…色彩先手ならお帰り頂けばセーフか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:52:34

    ククク…キヴォトス最高の神秘に色彩に加えて無限の力を持つ秘宝ですか…これはますます興味深い事になりそうですね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:11:09

    >>39

    死ぬぞ!?

    あっこいつ自分の命そんな重要視していなかったわ...

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:13:00

    >>39

    確かにこいつなら気になりそうだけどやめろ!

    せめて夢の泉とかローアとかにしておけ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:01:56

    憎悪と執念、苦痛と狂気がグッチャグチャに混ざりあって気が狂いそうや

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:29:40

    >>31

    こんな色合いのした形容し難い何かと化してるんだろうな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:36:01

    カービィ呼んできて全員纏めてブン殴ってもらうしかねぇ
    ディスカバリーの神山Dならワンチャン助かる
    熊Dなら……ここまで来ると真格だろうから多分成仏は出来る!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:53:34

    クラウンドホルスにノヴァの残骸、奇跡の実4個、ジャマハート、キヴォトス中の魂を腹一杯啜った夢見鳥のソウルを全部ぶち込もう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:56:00

    >>45

    やめて……(血涙)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:59:11

    >>45

    こんだけやべー道具がホイホイ出てくるカービィ世界にも問題ないかなこれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:52:47

    >>39

    上のssみたいな科学反応とか観測したくてウズウズしてそうだな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:30:26
  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:12:16

    ジャンル崩壊どころじゃないの草

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:20:24

    >>45

    流石のホシノも今の自分を見たら冷静さを取り戻すはず

    何故かたまたま偶然ここにあった鏡でホシノを映してあげよう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:17:30

    >>51

    そして生まれるダークホシノ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:26:18

    >>45

    ついでに星の夢に記憶も消してもらおう

    ユメ先輩の事も何もかも全部忘れれば大人しくなるでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:52:14

    >>36

    なんとなく海外の人が作った闇堕ち?bgmが思い浮かんだ

    Fallen Path (Siamo Zero) Kirby 30th Anniversary Special!


  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:02:18

    王なき光冠…!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:59:05

    虚妄のマスタークラウンさん…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:59:28

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:39:51

    それでもきっとピンクの悪魔なら何とかしてくれる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:01:14

    スレ画を始めとんでもない厄モノばかり開発してトンズラこいたハルカンドラ人や
    自分達の星を侵略しに来たエイリアン(ラスボス)を返り討ちにして
    持ってる技術全て吸い出した後は観光資源として見世物にした挙句放置したまま新天地に旅立った原住民ども
    カービィ宇宙も大概ヤベー奴が溢れてる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:33:58

    ボディはゲマトリアが用意してくれるぞ
    良かったね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:46:41

    >>45

    まずジャマハートとマスタークラウン近づけたらだめだと思います!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:16:01

    誰かポップ星に行ってカービィ読んでこい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:55:34

    >>45

    こうなったらこっちもビッグバンウルトラマスターソードカービィに、マスクドデデデ(ニューデデデハンマー&スターロッドハンマー)、メタナイト、のカービィ組&アビドス組で行くしかない

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:18:51

    >>53

    加減ミスって純粋に暴のホシノが戻ってくるだけ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:40:39

    >>60

    とりあえずミメシスに片っ端から乗っけまくるけど複製されたそれじゃ変化が無いから増幅も起きずにちょっと強くなるくらなんだよね

    んで預言者やペロロジラ、他の生徒とかにシフトした途端…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:41:59

    樹冠やソウル形態はセトの憤怒との特殊能力プロレスが生えそうな体格しておるよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:46:46

    >>66

    雷撃と魔力弾の撃ち合いとかいう地獄絵図

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:12:15

    ぶっちゃけゲマが保有して実験でも何でもしてた方が手に負えなくなるにしてもまだ穏当という…だって市民や生徒たちのいる何処かに捨て置かれてるだけで何も知らん興味持った誰かを発端にして簡単に惨事が起きるんだぜ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:14:26

    カービィレベルの純粋な存在でもない限りは
    例え悪事と縁の無い善良な一般市民とかだったとしても
    欲望を増幅させられたりした結果厄災レベルの危険度にされるからな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:24:15

    >>66

    エネルギー体を囲う構造物体って姿が似てるよねアイツら

    樹冠は物質的だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています