もしかしてクロコってバカ強い?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:44:51

    生徒ではまるで相手にならんホルスvsセトの戦いに割り込めるレベルなの…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:45:14

    そりゃ覚醒したアヌビスだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:45:34

    攻撃の避け方とかはわかるけど通るかはわからんって塩梅

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:45:44

    色彩くんのバックアップもあるし無茶強いでしょホシノと違って理性も残ってるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:45:57

    ホシノがホルスむき出しとするならアヌビスむき出しなのがクロコだもの

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:46:54

    メンタルの問題で使わなかっただけでアヌビスとしての力も使えるんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:46:56

    世界を滅ぼした女だ 面構えが違う

    まあ現在のクロコがガチのテラーかどうかはよう分からんが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:47:38

    神秘絡みの部分じゃ当人の過去が謎な点でも強いし
    そもそも最終章も正直メンタルはボロボロどころの騒ぎじゃなかったしで…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:47:58

    おじさんの厄介な所はステータスの総合力とバトルセンスの組み合わせだからな
    ただの高スペ押し付けなら対処は出来そう

  • 10124/07/17(水) 19:48:01

    見た目が生徒に近いせいか良くて最強格レベルだと思ってたんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:48:03

    むしろテラーから元に戻す方法知ってるの今のところこいつだけだぞ
    自分に起きた事だしよく知ってるんじゃないのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:48:41

    メンタルボロボロの状態で終章メンバー相手にレイド戦やってたのがクロコだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:48:55

    セリフ的にあのホシノと戦った事は確かなので少なくとも戦闘に混ざれるレベルの強さなのは確かだろう
    問題はテラー前の状態で戦ってるっぽいのでテラー前からその戦闘力だった可能性が出てきた化け物かよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:49:06

    プレ先ルートを一人生き残り
    こちらの先生に大人のカードを切らせた猛者が
    自分はこの為に生きてきたんだって胸を張って言えるメンタルキラキラ状態(ここ超重要)で
    更に唯一ホシノの悲しみに寄り添える存在として満を持して登場したんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:49:21

    パワーゲイザー撃てる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:49:46

    ここからクロコがホシノと同じようなスーパーサイヤ人めいた変身したら滾るな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:49:49

    >>11

    テラーから元に戻す方法は知らんぞ。てか無いってクズノハもプラナも明言してるんよそこは。

    ただ割り込んでホシノを正気に戻すくらいはしてくれそうではある

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:49:50

    色彩と接続(プレ先経由)してのテラー化だし、プレ先も色彩も無い今はただの「成長したシロコ」に近いんでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:50:56

    むしろ色彩はあるからこそ今回クロコ出陣できたからそこの補強はしっかりあるんじゃねーかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:51:29

    >>17

    クロコの様子見るに、ぶっちゃけテラー化から戻れなくてもそこそこ安定した状態にはなれそうなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:51:38

    クズノハは「色彩と接触して」反転した存在は戻せないと言ってるから微妙
    そもそも単独での反転の例って下手すりゃ色彩接触による反転よりレアなんじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:51:47

    >>18

    いや反転したシロコには変わらへんで。

    色彩を媒介に自ら反転するか自分の神秘で反転するかの違いであって色彩の影響はガッツリ残ってるしテラー化は抜けてないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:52:02

    プラナといいクロコといいプレ先から託されたものが眩しいくらい輝いてて嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:53:30

    クズノハは「元に戻す方法は死者蘇生と同じレベルで存在しないこの世のルール」って定義したけどそれと同時に「それでもどうにかしたいなら妾を尋ねてくりゃれ」とも言ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:54:39

    >>17

    元に戻すというか正気に戻すか

    プレ先のおかげかは分からないけどホシノがどういう状況かは一番分かってるんじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:55:07

    私が育てました
    もっと健やかに育ててあげたかったです

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:55:15

    >>24

    行く暇無いのでちょっとこちらまでお越し願いたい現状

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:56:05

    >>26

    お前のせいじゃないからゆっくり寝てろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:56:58

    まあなんだかんだアヌビスだし通常の生徒の戦力で盤上ひっくり返そうと思えばそれこそ大人のカードレベルの何かがないと厳しいんだろうね本来

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:59:35

    >>26

    そっちのバッドエンドルートを黒シロコのおかげで回避できそうだし

    プラナ派遣も考えるとある意味一番のMVP

    意思を継げて良かったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:50:30

    でもこれ言い換えればプレ先の犠牲はコラテラル・ダメージってことだろ…
    キヴォトス怖すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:18:35

    アビドスから始まったって、テクスチャがはがれて生徒が次々反転してったとかなんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:21:42

    色彩に触れてテラーになったのは戻せないとは言われてるけど
    テラーそのものを戻せないってのはプラな以外言及してたっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:04:22

    >>15

    この技本当酷い

    疲弊していたとはいえヒナをワンパン、クロコでもギリ避けれる攻撃が通常攻撃とかイカれすぎだろ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:05:08

    >>34

    ギリではなかったでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:10:24

    >>35

    あれ、そうだっけ?読み直してくる

    クロコが攻撃避けたことにシロコが驚いてたと思うからそこで脳内保管してたのかも

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:12:54

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:14:23

    正直クロコには
    「一発一発は確かに強力だけど避けられない程じゃない、これなら普段の先輩の方が厄介だった」

    くらいは言ってくれないかなと期待してる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:30:07

    強さ議論ほんま好きやな君ら

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:46:09

    元ラスボスなんだからそりゃそうだろとしか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:47:49

    化け物には化物をぶつけて鎮めさせるというのは一般的な見解だな!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:57:00

    二週目だからカンニング済みでかんぺき~って事か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています