結局どうやって世界終わらせるん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:50:47

    ノアの方舟的な方針でおけ?
    設定がけっこう面倒だけど。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:51:24

    原爆の連鎖爆発って話になっなかったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:53:05

    >>2

    おっ自然な感じでええね

    てか可能性的にはそれが一番かな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:53:09

    人類の代で地球を終わらせるのは偲び無いよな……勝手に緩やかに滅ばなきゃ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:54:38

    スレ画はバイト先のドア?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:54:46

    ごめん確認したいんだけどプロジェクト的に世界=地球くらいの意味であってる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:54:58

    隕石がいっちゃんやさしいかな
    あーでも自然ごと壊すの罪悪感やばい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:56:27

    電源をオフにしたら終わるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:56:37

    >>6

    知的生命体が地球の他に存在しない限りは地球かなー

    仮に他の星にもいたらその星も含めるけど、めんどいからできれば居ないと嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:57:33

    真空相転移で宇宙ごとやろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:58:03

    惑星寿命で大爆発ちゃうのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:58:36

    >>5

    母校の黒板と壁。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:58:53

    >>9

    サンクス

    前のプロジェクトだとちょっと違ったから気になってな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:59:37

    >>8

    そういう世界観好きよ

    SFっぽくてかっこいいわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:00:59

    >>13

    すまん

    前のプロジェクトってなんのことや?自分がこーゆースレ立てたのは初めてなんやが…

    もしかして似たようなスレがあったりするんか?あるなら教えてくれると嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:03:22

    デマで対立煽りを繰り返して自滅に追い込む
    感染力は高いが不妊になるだけのウイルス(それ以外は全くもって健康)のパンデミック

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:04:35

    >>12

    おk

    特定した

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:09:38

    あと数百年位は待ってやらん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:13:49

    >>16

    おーいいね、国単位もしくはそれ以上で大規模な社会実験的な感じでやりたい。どっかに人権フリーの人間の群れないかなー

    20年くらい経ってようやく気づくもののもう手遅れルートか、ようやく気づいて安全区域立てこもりルートか、気づいても原因を見誤って自滅ルートか、最後まで気づかずに迫害&デマの嵐で自滅ルートあたりが想像できてどれも面白そうやね。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:15:50

    >>18

    もちろん!正確には528年と半年は待ってやるつもり。計画が狂ったらもっと先延ばしになるかも。

    でも急に人間滅ぶと不自然じゃん?だからそれらしい理由が欲しいのと、せっかく滅ぶなら楽しみたいなって気持ちがある。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:19:31

    でも自分が世界滅亡させる前に自然破壊か核戦争で自滅しそうなのが草も生えん
    頼むから普通にしててくれんかな〜
    人間、ちょっと前まで猿の第一進化みたいな感じだったのに進化しすぎやわ
    産革あたりからの人間嫌い

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:27:00

    一周回って、世界の中心に向かって世界が収縮していって最終的に何もなくなるのもいいかもしれないと思えてきた。
    あとは日の出と一緒に、太陽から毎日ランダムに光線が放たれるとか。毎日謎の巨大なナイフによって地球が半分に分けられていくのもいいかも。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:35:57

    待ってだんだん怖くなってきた
    スレ主何者?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:37:13

    >>23

    漫画家

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:39:39

    少しずつスプーンですくって食べていくつもり
    調味料を揃えないと

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:41:27

    少子化問題を解決すれば人口爆発で世界終わると思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:20:58

    >>23

    彼はあにまん民だよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:23:03

    金持ちになってブラジルの熱帯雨林に枯葉剤撒きまくるというのはどうだ?

    地球温暖化加速して取り返しがつかないラインに到達するだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています