手毬えっち!→わかる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:51:13

    手毬とえっち!→🤔

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:55:04

    ちょっと分かる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:55:25

    責任、とってよね→破滅
    私、もう子供じゃないから→破滅

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:55:31

    だいぶ分かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:00:25

    傍から眺めている分にはいいが直接関わりたくはないタイプ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:03:27

    それって私が魅力的すぎて気後れしてしまうってこと?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:07:58

    手毬の場合実際致したあとどういう行動に出るか読めないのが問題
    言いふらしたりはしないと思うけど匂わせくらいはやらかしそうで…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:18:47

    翌日学Pに対してすげえよそよそしくなって咲季ことねあたりに速攻でバレそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:23:59

    そもそも初体験後二日間くらいは股が痛くて寝込んでそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:26:16

    なんか言葉には出さないけど絶対わかるレベルの匂わせして即バレしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:28:29

    なんでわからないの?
    そういうとこほんと嫌い

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:35:50

    咲季は察せないけどことねが察して「おまえ外で誰にも言うなよ?!」ってなってそう
    そしてショックも受けてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:47:22

    なんだろう、なんか成人までは処女でいてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:22:38

    架空のキャラ相手なら架空のえっちしたさが炸裂したっていいじゃん!だって架空だし!
    え?現実の10代?いや無理無理、だって実際はほんと子供よ?そんな気起こらんわ…

    という2つの心理のうち、なんか後者を強く感じさせるんだよな月村手毬

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:42:05

    お前らはしたくないのか?手毬とえっち

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:42:58

    >>15

    したいです…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:43:26

    >>15

    抱きたくなる体はしてるけどリスク大きいしなにより女児っぽい情緒してる子をそういう目で見るの後ろめたくて…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:44:41

    手毬とえっちするよりも手毬がえっちしてるとこ見ながらシコりたい
    下品な喘ぎ声でアヘアヘオホオホしてるとこみたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:45:18

    やりたくないわけじゃないけどやる最中すらめんどくさそう
    やった後も想像できる範囲のアスリートの不祥事全般コンプリートしたりしそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:25:22

    えっちに漕ぎ着けた辺りが人生の絶頂になってその後は滅びる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:18:09

    ふとした拍子の性格が母に似すぎててしんどい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:18:59

    >>15

    したら負けかなって…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:19:47

    >>19

    愛しの学PチャンチュッLINEをやるかやらないかならやる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:23:08

    >>20

    ディアボロP…!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:26:48

    >>6

    無敵かコイツ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:28:54

    なんだろうな…手毬のえっちしてる時のオホ声は容易に想像着くんだけど、手毬と楽しそうにデートしたり夫婦の休日過ごしてるシーンは想像が難しいんだよな。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:03:06

    1週間と経たずに学園中に広まるという熱い信頼

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:05:26

    行為後、Pが休んでる姿を写真を授業中に見てニヤニヤしてそう
    携帯没収されてPが呼び出しされそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:08:24

    学マスで初夜後にガニ股でヒョコヒョコ歩いてそう
    なお広は股関節脱臼で死んでおります

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:20:18

    手毬はオホオホ言うのが定説だけど、自分としてはちゃんと優しくしてもらって安らいでる手毬も見たくってぇ…
    行為後に「初めてだから痛かった」ってしっかり抗議したあとに「でも、プロデューサーがちゃんと優しくしてくれたから、許してあげます」って微笑む手毬ください

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:21:39

    したいかしたくないかで言うとしたいけど、した後がめんどくさそうな女、みたいなチャラ男みたいなセリフ言いたくなるのこいつくらいでは

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:22:11

    >>26

    波瀾万丈ドタバタコメディみたいな日々は想像つくけど

    楽しく穏やかな日常…はちょっと想像つかない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:22:51

    >>31

    だってこいつ絶対周りに非処女マウントとってめんどくさいことになるじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:40:32

    1年1組メンバーに向けて「ぷっ……まだ処女なんだ」くらいは言いそうなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:07:56

    >>34

    千奈がキャー!詳しく聞かせてください!って聞いて話が周りに漏れて広まる光景がみえる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:28:21

    >>35

    トップアイドルを目指すなら恋愛関連の話にも余裕がないといけないから。

    暇のあるうちに経験しておいた方がいいよ。

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:35:25

    >>35

    「広」まる「光景」が見える

    教授!これはいったい!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:29:45

    23歳位になった手毬とシたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:18:02

    >>21

    お母さんをプロデュースできるチャンスだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:02:34

    >>21

    月村くんこんなところで何してるの

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:41:44

    普通にめちゃくちゃえっちしたい
    噂が広まるからなんだというのか むしろ見せつけてやろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:53:41
  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:55:18

    >>21

    君もこうして産まれたんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています