そうか!君は

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:52:15

    頭が悪くて取り柄がなくて親がカルト狂いの毒親でネグレクトされてて修学旅行費も出してもらえず自腹で買ったものも親に破壊されて
    友達も出来ず塾に言っても頭は良くならず親から毎日言われる「死.ね」「ぶっ殺.す」が自分の口癖になって
    他者への反発心は強いが現状を打開しようとする反骨心は0で兄がゲームの世界でお姫様を自称するネカマで
    そんな兄から言われるままに行動するお人形になることでしか自己を確立する事ができないんだね
    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:53:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:54:38

    美食殿二名のコメント「だから私たちが助けるんだろっ!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:22:16

    えっ
    兄だったんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:22:55

    ムフッ 本山先生に助けてもらおうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:26:50

    騎士ボーに出会えて良かったですね ガチでね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:27:57

    >>5

    岸ボーいなきゃそれのがまだマシだと思われる

    マジでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:29:56

    騎士ボーがいなかったら早い段階で自殺してた…それがきるやちゃんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:30:28

    体重軽すぎを超えた軽すぎ もっとたくさん食べろ…ペコリーヌのように

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:32:47

    >>4

    いいや遠縁の親戚ということになっている

    ゲーム内で「兄」と誤った情報を載せたあらすじには死のペナルティね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:33:45

    >>9

    ガジガジされたストロー…悲哀

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:34:04

    えっ プリコネそういう話なんですか
    つれーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:36:46

    人面獣人のクソ野郎と言ったんですよ覇瞳皇帝
    家庭環境に問題のある中学生を小間使いにして電撃流したって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:37:35

    >>9

    うーっやらせろ

    このメスガキとやらせろ

    アニキ頭がおかしくなりそうだ

    こんなメスガキには人並みの飯を食わせて最低限恥ずかしくない食事の仕方やマナーを叩き込まないと

    恥をかいて更に辛い思いをするに違いないぞアニキ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:38:13

    >>12

    自国でのクーデター ネグレクト 毒親 そして記憶喪失だ

    主人公ギルドをやるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:38:17

    プ、プリコネって地獄なんだな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:39:16

    一応、ネカマは反省して裏で手を回してるぞ(指名手配犯だけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:49:52

    >>13

    まっ 母親はネカマがマシに見える畜生を超えた畜生なんやけどなブヘヘヘヘ……ブヘヘヘ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:53:44

    確かこのあとゲームにログインする端末もぶっ壊されたりしたし、母親がハマってるカルトの教祖がゲームに乱入してきてキャルちゃんに接触してなかったスか?
    ワシもうろ覚えだから違ってるかもしれんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:22:29

    >>12

    >>16

    あれクズ知らないのか?

    プリコネは主人公の騎士ボーの時点で可哀想だし他にも哀しき過去…持ちのメスブタもいるとんでもない世界なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:24:56

    3部でも母親のクソっぷりが存分に発揮されてたのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:27:25

    髪色がメッシュとかじゃなくてストレスで白髪になったと聞いた時マジで佐川はんみたいな感情を抱いたんだよね酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:34:22

    >>22

    そもそも自分に使える金がなさそうだからねっ

    マジで親の手のひらでしか生きてられないのさ!(グビッグビッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:35:37

    ま、安心して
    ペコさんと騎士ボーが助けてくれましたから

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:55:23

    うーっもっと見せろゲーム内と現実の両方で騎士ボーとイチャイチャするキャルちゃんを見せろ兄貴

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:01:33

    >>22

    希留耶ちゃんの白髪がストレスによるものとかいう妄想設定を事実のように語るのやめろよ!

    微妙に説得力あってチョー公式設定だと勘違いする奴が出るよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:06:33

    騎士ボーやペコ、コロ助と出会わなかったら体を売って学生妊娠してそうと勝手にお墨付きを与えている

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:08:21

    美食殿抜きだとネカマが気まぐれで掬い上げてくれる以外に救済余地ないんだよね
    怖くない?
    何が酷いって現実世界で他キャラとの横の繋がりが無いからマジで詰んでるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:15:47

    もしかしてプリコネのリアル・ワールドは死んだほうがいい世界に片足突っ込んでるんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:24:36
  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:29:47

    >>9

    ほんとこのスチル好きなんだよね

    人として最低限のマナーを教わっていればやらないであろう行為を幾つもやっているでしょう?

    ほんとかわうそ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:30:30

    >>29

    ああ、超能力者を攫って研究したりテロ活用したりと闇が深すぎる姫世界だぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:33:07

    >>14

    センシ…待ってるよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:34:44

    プリコネのリアル世界は怪物も超能力者もいるし天使もいるんだよね
    すごくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:35:59

    アストルムでのキャルちゃん…すげえ
    感動するぐらい魔法の天才だし…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:37:45

    >>35

    (毒親のコメント)

    しゃあけどそれは欺瞞や

    ムフッそんなものに傾倒してないでお祈りを捧げようね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:38:58

    >>29

    お前プリコネ世界を何やと思うとるんや

    “騎士ボーが善性見せてなかったらとっくの昔にバッドエンド迎えてる世界”やぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:41:19

    >>36

    あぁーっmimiをくれェ

    なんでもするから

    俺はアストルムなしでは生きていけないんだあっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:41:43

    >>37

    晶と真那が組んでバットエンドだった可能性が高いんだよね 怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:46:33

    >>39

    晶は野良の天才だからいいよ


    問題は…監視カメラの完全上位互換能力のみで未来視レベルの予測を可能とする真那だ

    ねーっなんなのその計算能力

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:58:11

    >>34

    悪魔や液体金属生命体なども居るっすよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:04:01

    実家そのものが超技術な物持ちとか色々と厄ネタがありふれてる姫や父親が天才集団の筆頭の科学者かつ現国際指名手配犯な娘にカルト宗教にのめり込んでいる親と国際指名手配犯の親戚が居る娘に剣道と将棋の達人の兄がいる娘で構成されてるチーム美食殿なのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:05:48

    >>42

    ウム…騎士ボーはごく普通の男子高校生だったんだァ…


    なんでこんな目に遭ってるんやろなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:53:36

    >>2

    あ……欠乏症ががが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています