スポーツ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:53:03

    スポーツマンとつるむの…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:54:08

    ナイトエンドやん最近配信しとるん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:55:03

    >>2

    お前…なんで生主だって知ってるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:55:07

    あの…足技の繊細さがまるで衰えてないんスけど…いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:55:41

    >>4

    いいんだ不倒にはそれが許される

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:55:53

    >>2

    ダメだろオウジョウのユージン

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:55:57

    >>4

    体力は相応に落ちてるからバランスは取れてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:57:19

    おっ 鍵がかかってないやんけ
    勧誘開始だGOーーーー!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:57:22

    最新話を見てサッカーに必死に引き戻そうとしていた周囲の反応に納得できたんだよね凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:57:23

    そういえばこの感じだと結局配信はもうしないんスかね?
    約束通りならかなりの視聴者が増えると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:57:52

    >>4

    実力も努力も本気だったってことなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:58:18

    恐らくヘッドホンでリフティング決める動画を取れば大人気間違いなしだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:58:28

    >>4

    待てよ あれでしっかり衰えてるんだぜ

    技量に関しては中学時代に遠く及ばないと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:59:32

    >>9

    “期待の高校生”というより“サッカー界の至宝”という感覚ッ

    カバディでの急成長を覆い隠す不倒のサッカーの才能ッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:00:12

    あんなに熱かった灼熱の時間も半年間だけだったことに驚いたのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:00:43

    >>12

    🐲お言葉ですがこんなもん練習すれば誰でもできますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:04:15

    カバディ漫画の主人公が他のサッカー漫画で最前線張れるレベルの腕前とかそんなんあり?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:06:35

    >>17

    “カバディ漫画の主人公”というより”サッカー漫画の主人公“のスピンオフという感覚

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:08:27

    大したことないでしょ所詮一位を取れなかったやつなんて…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:09:01

    メジャー・スポーツとマイナー・スポーツは
    競技人口も動くカネも全てが違う

    この差は根性や愛では埋まらない
    どうしようもないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:10:34

    >>17

    待てよ ライバルも水泳やバレエの傑物が混じっているんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:11:20

    どうしてカバディなんかやってるのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:49:40

    >>22

    どうしてって…そりゃ…どうしてやろなぁ(中盤不倒書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:54:46

    >>22

    どうしてって…仲間とやるカバディはメチャクチャ楽しいからやん…(終盤不倒&読者号泣書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:45:30

    >>21

    バレエに関しては真面目に加害者全員路頭に迷うレベルのやらかしなのはルールで禁止ですよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:48:20

    作中でも言ってたけど相手を躱すスポーツから相手に触れにいくスポーツっていう真逆のプレイスタイルを要求されてるのにあれなんだよね
    スポーツの才能がやばくない?
    まっ恋愛その他諸々の才能がないからバランスは取れて…あれこれ取れるかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:50:58

    >>17

    水泳日本一、バレエ海外選抜、サッカー全国4位、そして中堅野球部だ

    カバディを始めるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:51:47

    でもね俺最新話の宵越見てサッカー界の損失っていうのもわかるけどそれはそれとして高谷を失った水泳界の損失がガチでヤバすぎると思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:54:20

    >>28

    全国制覇した不倒がサッカーに戻ってきたってことは高谷くんも戻ってくるかもしれないってことやん(一般ファン書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:54:48

    >>1

    なんじゃあ このクソ面倒くさいツンデレは

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:57:40

    >>29

    高谷は無理です

    もう一位とって満足してしまいましたから

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:58:56

    >>28

    正直なところ高谷に関してはモチベーションが保てなかったのが離れた原因なんで社会人になってまで結果出せたかは怪しいっスね

    宵越のすごいところはサッカーへのモチベーションもあってそれをコントロールするメンタルにあると考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:00:25

    このまま続けて現実みたくニコニコ潰れてたらどういう反応してたのか見たいんだよね
    Youtubeいくんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:02:28

    高谷は既に1位取って本人に未練がない&水泳は個人競技だけど本人はチーム競技の楽しさに目覚めてるのダブルコンボだから復帰はまじで望み薄なんだよね、悲しくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:04:41

    >>33

    プロサッカー選手

    宵越竜哉 屈辱

    YouTubeチャンネル「ナイトエンド」!

    ネットの動画を晒される

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:05:37

    恐らくサッカーに戻った後は相手をカウンターで薙ぎ倒して無双するものと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:07:41

    畑違いのマイナースポーツとはいえ日本トップクラスの選手でも動きが見えないんだよね
    ヨイゴシが部長と初勝負した時と正反対の構図なんだ "サッカーの不倒"のヤバさが極まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:08:11

    >>34

    一人でやっていると思っていた高谷が仲間を大事にし最後は涙を流す……神

    奏和戦は麻薬ですね

    もう何度も読み返しちゃって……ここんとこ毎日です

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:19:48

    でもオレ大和好きなんだよね
    結果に拘るのはソレ以外の熱を返せないから 団体競技に拘るのはそれでも仲間と一緒に戦いたいから
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:25:54

    >>36

    ふぅん如何にして審判にバレずにカウンターを叩き込めるかということか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:26:27

    これでも私は最終話に向けての無料で読み始めた層でね
    人見と宵越の絡みをもっと見たくて69話のちょい足しを購入してみたよ

    その結果宵越がサッカーやってないことの損失の大きさがよりわかった

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:26:50

    >>27

    他は全国トップレベルの逸材だからまだわかるんだよ…

    中堅野球部の大和があんなに強いのはルールで禁止スよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:26:08

    しかし…仲間とやるカバディは楽しかったのです…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:32:23

    >>43

    ウム...

    だから今度は俺がサッカーでみんなと合わせて楽しませるんだろっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:37:07

    初期も初期に出てきた「カバディって楽しいでしょ?」へのアンサーが二転三転するのは麻薬ですね
    ラストの泣き笑いにつられちゃってここの所もう毎日です

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:38:07

    >>22

    >>24

    それこそ最終戦で激アツ展開と共に回収してくるポイントなんじゃないかと思ってたんですよ

    それがこんな美しい別れを彩る要素になるとは麻薬ですね…もう泣いちゃって…ここんとこ毎日読み返しです

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:40:56

    >>42

    試合前の亜川ちゃんの見立てだと王城85点なのに大和100点なんだよね、ヤバくない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:41:57

    水澄の帰ってこねぇじゃん…に涙したのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:45:17

    >>47

    「はっきり言って大和はめちゃくちゃ100点 世界組みたいな我やこだわりも無いしフィジカルは強いからパワーでゴリ押しも利くし切り替え上手くて精神的な揺さぶりも通用しないし指示通りの結果を出せる上にアドリブ力もあるんだから話になんねーよ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:48:27

    >>47

    でもね俺実際やってようやくわかるぐらい部長がおかしいだけでカバディという競技に対する部長と大和の見立てそのものは大きく間違ってないと思うんだよね

    作中でも死ぬほど言われてるけどフィジカルが無いとか致命的な弱点にも程があるでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:48:34

    >>42

    お前野球を侮ったな

    野球は国内スポーツの中で最も稼げるフルコンタクトメジャースポーツだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:49:59

    >>17

    やばっ宵越がブルーロックに居てもおかしくないレベルの選手に見える…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:50:58

    >>48

    宵越を侮ってるとか「サッカーで失敗してほしい」とかそういうのでは全く無いけど

    「もしかしたら案外あっさり戻ってくるかも」って思ってたんだろうなってのがわかって泣けてくる絶妙なセリフ回しだよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:53:33

    >>52

    真面目にあの世界にとってのヴィハーン扱いされると考えられる

    メンタル実力共に主戦場なら主人公やっちゃいけないレベルのスペックしてるよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:54:57

    いくらサッカー不慣れとはいえ「相手の動きを察知する」畦道のセンサーに全く引っかからないとかヴィハーンですら出来てないんだよね 怖くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:13:05

    >>54

    自分1人でチームを勝たせるレベルのエゴ×畦道や王城でも感知できないドリブル×完成されたメンタルで最強の方程式既に完成してるよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:17:38

    あわわお前は頭と性格以外は完璧な男
    待てよ性格もカバディで改善されてるんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:20:03

    >>57

    性格に関してはとっくの昔から完璧なスポーツマンだと考えられるが

    それ以外は知らない 知ってても言わない

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:47:45

    生主も続けて欲しいのは俺なんだ
    最強スポーツ選手が全力で何かに取り組む配信とか絶対面白いでしょ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:09:58

    >>59

    いいや素性を隠してナイトエンドを貫くことになっている

    サッカーが多忙で配信なんてオフの時ぐらいだろうから登録者は相変わらず伸びてなさそうですね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:11:03

    >>8

    鍵は…開けておいたんだ……だから…ってもらおうかぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:12:48

    >>17

    最前線じゃないんです、世界の頂点とかそういうレベルなんです。あんなクソマイナー競技で足が壊れていたらサッカー部監督は自殺していたと思われるが……

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:21:21

    「不倒の宵越竜也」を知っていてこう思えるサッカー部監督…すげえ。カバディの応援にも来てくれるし…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:08:18

    どうしてサッカー部は練習投げ出してまで宵越の追っかけやってるの?という疑問を幾度となく抱いていたのは俺なんだよね
    ま、こんなプレイ魅せつけられたら脳焼かれるわな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:33:18

    マジでプロレベルの技量と身体能力とメンタル持ってるってマジ?スポーツ漫画ならラスボスの間違いなんとちゃう?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:55:32

    メジャースポーツの選手が移籍したらすぐ無双出来るってことは
    カバディなんか大したことないってことやん

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:18:23

    >>66

    いーや俺でも最強になれなかったからカバディはメチャクチャ奥深い事になっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています