サメ映画の中でも異色の作品として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:57:02

    お墨付きを頂いている
    変な能力無いし変な外見でもないし海にいるんだよね
    凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:58:58

    お前はホオジロザメを絶滅の危険に追い込んだ…
    それだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:59:15

    ウム…真面目に作って真面目に面白い良作なんだなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:02:37

    あわわお前は雑多なサメ映画が量産される元凶

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:03:11

    真っ当な良作なんだよねサメ映画じゃなくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:05:05

    まっ気にしないで どんな多彩な能力を持つサメ映画のサメでもこの映画を超えることだけはできませんから

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:06:50

    面白いサメ映画はジョーズ(一作目)とディープ・ブルーと深海47M(一作目なんや)
    待て 面白い作品が現れた セーヌ川の水面の下にだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:08:41

    異色と言うより原点ですね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:09:49

    >>7

    えっセーヌ川ってサメ出るんスか

    それなのにオリンピックできるとか言ってるんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:12:54

    (不朽の名作を有象無象のフォロワーみたいに言ってるけど)どないする
    ま ええやろ
    なんて言うわけないやろがあーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:49:36

    サメ映画はどうしてここまでトンチキになったのか素直に分からないのが俺なんだよね
    知り合いと話していて「サメが空を飛んでいた」という情報から映画を絞り込むのに時間がかかったときには驚いたと言ってるんですよアサイラム先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:51:43

    むつみ
    サメに変な個性を与えるのはやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:53:36

    サメはですねぇ…
    ちょっと待って下さい宮沢さん
    まさかサメは頭が増えないとか
    台風に乗ってこないとか
    そんな事を言うんじゃないでしょうね⁉︎

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:55:31

    >>7途中も若干怪しいけど最後でクソを超えたクソになった気がするんスけどいいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:56:46

    サメ映画すげぇ...展開ハチャメチャだし
    カラオケでジュラシックシャーク見た時は驚いたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:57:27

    あ…あの俺ゴジマイ→ジョーズの順で見たんスよ
    幻魔が撃ち込まれまくったんだよね酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 04:48:46

    >>7

    ククク…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 04:50:47

    嘘か本当か真っ当な冒険活劇すぎて愚弄のしようがない名作という映画評論家もいる
    それがジョーズです

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 04:54:07

    ジョーズを超えること以外はサメ映画に出来ないことはないんだよね すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:50:31

    嘘か真か知らないがジョーズはサメ映画として逸脱しすぎているためサメ映画ではないという科学者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:54:04

    撮影用のサメロボがちょっと故障したどないする?
    まあヒレは見えてるからそのままでええやろ
    ヒレ=サメ これ以降低予算でもサメ映画は作れるようになったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:59:33

    サメの全身不要っヒレと資料映像さえあればいいっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:05:52

    >>19

    クク……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:56:10

    サメ映画界のサスケ枠のサスケやん元気しとん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:49:35

    嘘か真か3からサメ映画に堕ちた原因と分析する科学者もいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:52:50

    お言葉ですがジョーズやディープブルーなんかはサメが出ているだけでサメ映画ではありませんよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:54:31

    ムフフ、パニックホラーは中盤まで
    オルカ号出航以降は男くさい海洋冒険譚になるの

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:56:59

    >>25

    3は見たことないけど4は猿展開の連続で困惑するんだよね

    初代主人公の家族を簡単に壊し過ぎやし嫁が暴走し過ぎやろがよえーっ

    まっそれでもサメ映画の中では見れる部類なんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:59:01

    >>2

    人間からの偏見、あらゆる点での保護のしにくさ、シャチによる乱獲がホオジロザメのレッドリストを支える…ある意味最悪だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:59:04

    降サメ量ってなんだよ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:01:20

    >>30

    降サメ量はですねぇ…

    積サメ量はですねぇ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:02:39

    >>19

    ジョーズ…すげえ…

    ネタとガチ両方で無理だし

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:03:39

    🦈のコメント
    ふざけんなっお前のせいでワシらが滅ぶ寸前まで追い詰められたやないかいっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:04:08

    なんかサメロボットの動きショボいけどどないする?まぁFPSでええやろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:09:24

    >>28

    異様にダレる話や妙に回りくどいキャラ設定に加えて映像面のクオリティの低さが3を支える…ある意味「最強」だ

    どうして最大の見せ場になる筈の映像がこれなの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:10:26

    まてよ ジョーズのジャンルはパニックホラーだけどサメ映画のジャンルはサメ映画だから全然別物なんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:54:26

    >>23

    この内臓のせいでサメ映画沼に落ちたんだよね酷くない?

    画面が切り替えられた瞬間に水質が変わったのを見て資料映像の意味を体感したのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています