明らかにこじつけな考察する考察勢...

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:00:27

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:01:27

    お・・・おいやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:02:28

    もしかしてこの描写は聖書の記述がモチーフじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:02:52

    ガバグラムがないと落ち着かないんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:07:02

    こじつけを根拠に更なるこじつけが補強される
    ある意味"最強"だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:07:11

    ネタ考察は好きなんだけどね
    真面目に無茶苦茶なこじつけ語ってるのを見ると陰謀論者を思い出すんだぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:08:42

    考察=まあええやろ 深みが増すこともあるんや
    妄想=糞 妄想でしかないんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:08:46

    ポケモンの考察は荼毘に付すものばかり

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:09:05

    それはMMR(マガジンミステリー調査班)の事を言うとんのかい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:09:50

    >>3

    七つの大罪 黙示録 12使徒 そして俺だ

    こじ付けされまくるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:11:03

    シャンクスは考察勢の玩具になったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:12:16

    >>11

    シャンクス…?シャンクと言うてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:13:02

    まさか急に人間が消えたのが全部作画ミスだったわけじゃないでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:13:19

    明らかなネタ考察=神
    こじつけは遊びでやる分にはめちゃくちゃ面白いんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:13:26

    “けもフレ2”“地獄説”!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:13:28

    >>3

    けもフレ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:13:44

    >>10

    あわわっお前は水子

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:14:37

    それは何にでもこじつけられてきた"あの男"のことを…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:15:20

    お、おいやめろ…全ての歌詞がamabamに聞こえる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:15:48

    まさか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:16:04

    ダウンタウンの正体みたり!!
    ダウンタウンはロシアのスパイコンビだったのかあっ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:16:47

    まあ気にしないで、ごっこ遊びみたいなものですから

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:17:39

    テリー=ダークドレアム
    チャモロ=エビルプリースト

    ネタじゃなく本気で言ってる奴がいるから恐いんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:18:20

    もしかしてウルトラマンはエヴァのパクリなんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:20:00

    amābam(上級騎士書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:20:15

    ククク…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:22:18

    何でもかんでも七つの大罪、何でもかんでもクリフォトはどうかと思うのが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:23:39

    amabam(負けたんすか)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:24:26

    アルティミシアはですねぇ…ゼルなんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:24:57

    聖書、amābam、万能壁画、ノストラダムス
    そして俺だ
    全く無関係なものをこじつけるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:25:25

    存在しない記憶って ま…まさか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:26:25

    amabam…聞いたことがあります
    関係ない人にまで飛び火してフロム考察全体が下火になったと

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:27:11

    正直無理矢理考察もやってる時は楽しいし人に披露したくなる気持ちもちょっと分かるから公開されたものを俺が見ると背筋がゾワゾワするからやめて欲しい以上の咎める言葉が分からないのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:28:02
    八坂真尋、宮沢鬼龍説|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ここまで来ると一周回って面白いんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:28:45

    TOUGH
    TOUHU
    YOUHU
    YHUHU
    YHUUH
    YHWH
    TOUGHは神の預言書なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:29:03

    四皇赤髪のシャンクスの正体みたり‼︎
    天竜人だったのかあっ‼︎

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:29:05

    >>28

    amabam(はぁ?何言ってんだジャ.ップそれおかしいだろという者もいた)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:45:21

    考察勢によく見られるのが
    こうとも考えられるをこうであるに違いないと主張するヤツ
    この二つの違いがわからんと妄想がヒートアップするんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:56:08

    ウム…ガバグラムはあくまでネタだというアピールとして優秀なんだなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:00:11

    おおっやたらモルガン打倒を説いている レジライも女王達の打倒を説いてたんやっ
    おおっいい言葉でぐだ達を励ましている レジライもやってたんやっ
    おおっ野良鯖なのにぐだと仮契約してくれない レジライもしなかったんやっ
    オベロンは裏切るんやっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:00:30

    こじつけや妄想であると自覚した上で色々な可能性を考えるのは別に良いよ
    確定してないことを何故か事実であるかのように語ってる考察は絶対に通すな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:03:04

    自分のこうなってほしいって願望を予想や考察と言い張るのはルールで禁止すよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:04:12

    >>23

    キーファ=オルゴ・デミーラ以外はすべて💩だよね パパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:05:13

    モモワロウ物語が出た時の考察…すげえお変ク考察のカーニバルだったし
    どうして犬猿雉の鎖の事でそんなに悩むの?ただ単に描写が省略されたで済むのに何故…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:28:14

    フロムファンってすごいぜぇ
    トンチンカンなこと言ってもamabamで茶化してくれるんだからよ
    他のコンテンツだとでんちゃっちゃ並みに白い目向けられるんだよね考察厨にとっての天国じゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:29:36

    考察なんてもん妄想の別称やんけナニをムキムキ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:31:20

    >>43…糞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています