タフ神part181

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:05:18

    綾華…なんでそな


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:06:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:08:36

    これがニィロウのキス顔

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:13:34

    ある意味恐怖シーンになってるんだよね 怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:14:08

    タフ神にn度目のテンプレを投下だァ!

    ・レベルMAXなのに勝てないヤンケシバクヤンケ→武器と天賦と聖遺物を鍛えろ...鬼龍のように

    ・優秀な星4武器を教えてくれよ→祭 礼 !西 風 !その他諸々が星4武器を支える...普通に最強だ 星3なら黎明や龍殺しもウマいで!

    ・フンッ相変わらず貧相な引きだ 配布に強キャラはないのか?→だから草主リネット香菱バーバラノエルがいるんだろっ! ちなみにイベントでの星4キャラ配布もあるから積極的にやる方がいいらしいよ

    ・このパーティ構成に一番戸惑っているのは俺なんだよね→往生夜行 ヌヴィフリ 豊穣開花 神鶴万心 雷電ナショナル 強い環境パはいくつもある

    ・スヌーカ 釣り鍛造武器のおすすめを教えてくれる→ヒエエエ金箔はHPをもたらし!鉄峰は熟知を!原チャをもたらす漁獲!そして死を呼ぶ鉄パイプ...!

    ・復刻の際狙いたいキャラを教えてくれよ→もちろん滅茶苦茶七神 極限まで七神 なんなら星5は全員引いてもいいよ

    ・ガチャの天井を教えてもらおうカァ→...星5確定は90連ですね すり抜けた場合次の星5はPU確定ェやで!しかもカウントの引き継ぎもある...!

    ・うーっメスブタ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→とにかくホヨは激えろなメスブタで性癖を開拓してくる危険な企業なんだ

    ・あーっ これ分かんねえよ→世界ランク8モブが複数いるので聞くのが早いっスね 忌憚のない意見が貰えるっス 社会のルールは無視する 但しリーカー蛆虫とエアプマウント合戦は確実に殺される

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:15:48

    これがフォンテーヌ編のおさらい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:17:58

    これがニィロウの虚式

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:20:04

    これが復刻されるナヴィア

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:20:52

    >>190お前が次スレを立てろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:21:11

    保守はこんなもんでいいだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:21:34

    >>10

    ハッキリいって保守としては…

    あれっもしかして結構まともなのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:21:37

    久しぶりに登場するキャラの高火力な行動は麻薬ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:22:58

    >>11

    まともを超えたまとも

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:24:04

    保守がネタ画像コーナーになってるんスけどいいんスかこれ
    まあええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:24:23

    ホタチンも淫獣も居ないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:40:55

    次に摩耗させられるのって…ま、まさか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:50:34

    >>8

    何かと思ったら慎重勇者で笑ってまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:49:29

    >>3

    ムフっ ワシの額にもキスしてほしいのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:39:49

    おいおいイベント開始前の待機時間はどうした?木曜に始まるんじゃないのか?
    だとしたらまずいよ お…俺はまだ伝説任務もベッドタイムストーリーもクリアしてない周回遅れになっちゃうよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:45:15

    >>16

    俺は原神ミームのおもちゃのちゃちゃちゃ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:58:02

    うーっサイフォスが欲しいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:22:01

    >>21

    武器祈願は沼だから気を付けろ…鬼龍のように

    ちなみにワシはサイフォスが引ける前に天井到達して和璞鳶がすり抜けたらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:31:20

    退職によって記憶失って衰えていくのうちのじいちゃんみたいで悲しくなるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:32:21

    マネモブ…お、俺は疲れた…
    クロリンデ用のサブOPに率がついた会心ダメ冠が一つ出ればいいだけなのに4.6から断章にずっと籠ってて一個も出さねぇのはも…もう終わりにしねェか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:35:53

    >>24

    まぁ細かいことは気にしないで

    私なんて4.5から水仙潜って未だに会心率ダメ両方乗った花すら出ないんですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:45:20

    あ、あの...自分スメールのストーリー完結くらいからずっとやってなくて復帰したんスよ
    このフリーナとかいうメスブタの使い方と聖遺物教えてもらっていいスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:48:17

    >>25

    い、今までキャラの聖遺物厳選でバージョン跨ぐレベルで下振れしたこと無かったんだけど俺は恵まれていたんだな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:50:04

    今回八重神子みたいに燃えてるらしいんスけどそうなんスか?
    PSだからなにがなんやらわからないのが俺なんだ…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:50:32

    >>26

    聖遺物は黄金の劇団4セット…

    使い方は編成にヒーラー入れてスキルと爆発ぶっぱするだけ…(完凸は除くのん)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:51:31

    >>29

    あざーっス、サブアタ兼水撒き要員っスかね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:52:31

    >>28

    うーんかなりの火種だから経緯は他で見てきたほうがいいと考えられる

    PS勢なら影響は軽微ですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:54:15

    >>30

    バッファーも兼任してるっスね

    アホみたいな量のダメバフ配れるのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:54:27

    >>31

    なんかそこまで酷く言う必要なくないスか?みたいなの多くて検索する気になれないのん…

    まっ石貰えただけでありがたいって思ってスルーするのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:56:13

    白フリーナ=探索の神 無限に水上歩けて回復出来るんや
    黒フリーナ=戦闘の神 ヒーラー必須とは言え水付着とバフをばらまけるんや

    まさか重撃するだけで切り替えられるってわけじゃないでしょ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:05:55

    >>32

    あざーっす

    草と水と雷でウマイで!ってことは聞いたことあるから揃えたいですね...マジでね

    草属性って草主人公でもいいタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:08:45

    ヌヴィは今まで感度上げて高速で全方位振り回せたけど修正されて前方以外に振ろうとすると極端にカメラ速度に減衰がかかるようになったんだよね
    だからブンブンしてたキーマウとかが切れてるのん
    ちなみに前方一定範囲になら高速振り回しはまだ出来るらしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:06:11

    ヌヴィレットの高速ブンブンがナーフされたのは正直どうでもええねん!問題はやね、ナヒーダの高速スピンもナーフしろよ💢とナヒーダにも飛び火させよとしてる奴がいるってことやん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:24:42

    なんかわからんまま10連分もらえそうなのはありがたいっスね
    C国ユーザー…神

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:28:28

    ヌヴィブレードは元々マトモな使い方じゃないしマトモに使っても最強なのは揺るがないし石もらえるならハッピーハッピーヤンケ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:33:42

    ヌヴィブレード自体は修正必要だと思ってるけど運営が負けたんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:39:26

    まあ元々キャラの性能として明記されていたわけでもないし、どう見ても想定外の使い方なんだなあ
    この明記されているのにも関わらず機能していないモナ1凸は……?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:23:07

    高速回転を修正するのはいいッスけど今更重撃に減衰かけるのはどうかと思う…それがボクです
    やるにしてもどうしてもっと早くやらなかったの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:28:34

    1600原石配布は結構思い切ったっスね

    結局重撃の回転による射程の延長ではなく回転そのものが原因だったんだァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:31:54

    この水龍!は1人で海灯祭をするつもりか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:40:34

    どないする?まあ(元に戻った上に10連分得したから)ええやろ、運営はなんで炎上せんと思ってたんやろうなぁ…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:48:12

    >>45

    まぁヌヴィブレードはハードによっては出来たり出来なかったり仕様なのかバグなのか不透明だから無くそうとする事自体はしょうがないスよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:51:00

    ウム…カメラ感度弄ってする技だからかなりグレーゾーンなんだなァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:54:58

    まっ、この勝負
    大学の課題で忙しくて修正された事すら知らなかった僕の勝ちってとこかな◇

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:37:59

    まぁ今回はバグなら事前に修正のお知らせ出せって思ったね あとそもそも修正するならもっと早くするべきっスね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:00:14

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:12:07

    高速回転ビーム禁止するためになんかビーム自体ちょっと遅くなってたっぽいのん
    そこら辺絡んできたから余計に燃えたんスかね
    修正告知は前からしとけ(語録無視)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:19:25

    どないする?
    まぁ(石くれるしワシは元からスピナーには興味なかったからなんだって)ええやろ


    うーっナヴィアをよこせ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:24:30

    スマホ勢のワシからしたらただ運営が原石1600個ポンとくれたようなものなんだよね
    あざーす

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:25:05

    ドロポン回転ビームの実用性云々はどうでもいいんだよ
    問題は…一年放置して復刻後に修正したことだ
    せめてヌヴィ実装直後からバグです☝って告知くらい出しとけって思ったね

    ♢この何のお知らせもなくサイレントで修正されたクレーの火魔女バグは……?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:25:58

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:28:16

    単純にスキル中に背後に振り向きする動きが遅くなってるんで一般ユーザーからしても弱体化ではあるんスよね
    1回転以降から速度減衰かけんかいっ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:32:34

    インフレを助長する出来事にならないことを願ってる、それが俺です
    修正できなかったからってムキになられたら怖いっスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:37:51

    ベネットフィールドの上方向無限判定とかfps設定で攻撃回数変わる綾人とか修正されたら困る怪しい挙動あるから運営には目を瞑ってもらいたいんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:38:41

    >>56

    それすらよくわかんなかったのがPSユーザーの俺なんだ!

    まっ石もらえるから別にええやろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:40:48

    登場後のキャラクターの修正は、たとえどのような意図があったとしても、原神を信じてご支援くださった皆さまを傷つけてしまうことを痛感いたしました。本件に関して、幾重にもお詫び申し上げます。

    えっ もしかしてディシアとかモナの修正もされなくなるタイプ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:56:32

    >>60

    ククク…

    これでなんかキャラ修正しませんって宣言されたようなもんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:58:07

    >>61

    八重神子の時も似たようなことほざいてたしどうせまたやんじゃないスか

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:00:41

    ディルックバグみたいなのが発生したら修正せざるを得ないからそこは気にせずマイペンライ!
    モナディシアの修正もいまさら絶対やらないだろうからマイペンライ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:16:08

    ゴネたら修正されるっていう前例出来ちゃったんスけどいいんスかこれで…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:16:50

    鍾離のときからそうじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:17:05

    ヌヴィレット螺旋で使ったけど普通に強くて修正されたの気付かなかったのは俺なんだよね
    なんか石も貰えてハッピーハッピーやんケ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:18:47

    >>61

    元より上方修正なんてしていないからぶっちゃけ関係ないんだくやしか

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:18:53

    >>66

    そもそもキーマウ勢しかナーフ感じなかったらしいっスからスマホとかPSでやってるとあんま関係ないのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:19:39

    今更ながらイベント始めたんだなァ
    いきなりめちゃくちゃ破壊力が高かったんだよね 凄くない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:21:05

    復刻終了後のタイミングで修正するのは悪手を超えた悪手
    修正自体が真っ当でも売り逃げ目的にしか見えないと言ったんですよ運営先生

    いやほんとどうして許されると思ったんスかね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:21:54

    な・・・なんやこのスレ画はギュンギュン

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:22:13

    重撃貯め中からグルグルすると分かりやすいっスね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:22:36

    >>71

    なにって旅人のお嫁さんやん…

    後ろ?ククク…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:23:06

    >>69

    どんなシチュで来るかと思ったら出会いの一発目でビックリしたんだよね

    恐らくワシに惚れていると思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:23:38

    >>74

    最近出番少ないと思ったらとんでもないのが来たんだよね 凄くない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:24:23

    マネモブって本当に痴情のもつれが好きなあワシもやで! よこせもっとお兄ちゃんの痴情のもつれよこせ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:25:34

    この後ナヴィアも来るんスけど良いんスかこれ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:26:47

    >>67

    ククク…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:36:00

    いやあついに来たのォ新マップ
    えっここ期間限定なんですか
    ノストイ地区とかいうチンカスエリアと入れ替えて欲しいですねマジでねグッ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:37:48

    >>61

    >>67

    上方修正というよりバグ修正という感覚ッ

    モナの1凸凍結延長時間が反映されていないとかディシアスクロースの通常1段目が当たらないとかコレイの元素爆発がエフェクトだけ残って効果が何も発生していない時間があるとかもう放置期間長すぎてふざけんなって思ったね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:40:17

    >>79

    これは金リンゴと同じなんだ

    くやしか

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:42:27

    >>79

    宝箱とかはしっかり回収しておけ…鬼龍のように

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:52:36

    はーっスレ画を見てたら綾華に旅人のテイワットでの旅路を映像で見せたくなってくるのお

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:53:29

    ニィロウ…すげぇ
    久々に出てきたと思ったらこの手のネタに使われそうなスチル筆頭みたいなの引っ提げて殴り込んで来たし

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:05:49

    上方修正絶望的なままだけどどないする?変わらず要望送り続けるからまあええやろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:12:44

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:33:57

    武器ガチャ...クソ
    サイフォス未所持の初心者だから仮天井分回したら
    20連目で裁断、80連目で鍵来たせいでもう回せなくなったんだよね酷くない?
    一応サイフォス2凸はできたけどなヌッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:46:38

    >>87さん分かってますか?

    それってこの場で袋叩きにされても文句は言えない発言ですよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:07:25
  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:10:16

    >>87

    120連で裁断鍵とサイフォス4引いたワシを愚弄するのか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:12:02

    >>90

    ミスター鬼龍

    コイツも殺していいですか

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:13:14

    半年以上不具合についての言及が無く多くの層が黙認されていると認識していた事
    ガチャ終了後での事実上弱体化な無告知修正という消費者庁コラボ呼ばわりされても可笑しくない内容
    シグウィンの性能が取り沙汰されて一年間放置されていたディシアにも目が向いているタイミングでの下方修正とも捉えることが出来る内容の変更
    修正自体に正当性はあったのに意味が分からないロルバと補填対応が今回の騒動を支える
    ある意味最強だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:15:07

    俺なんて9999連で祭壇9999個とサイファス9999個引く芸を見せてやるよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:22:03

    >>93

    なんで回した数より引いた数の方が多いんだよあーっ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:33:20

    >>91

    はい!出来るだけ惨たらしく殺ってくださいよ(ニコニコ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:26:16

    >>87

    あなたは私の友人ですか?

    同じような引きをしたヤツがリア友にいるんだよね

    ま…まさか

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:38:05

    うえーっ こ…怖いよーっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:39:24

    シグウィンの使い方を教えてくれよ
    こいつ星5最弱だと思うんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:45:49

    >>98

    フリーナとフィッシュルで組ませる・・・

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:09:08

    ◇誰が何のためにこんなコスプレを…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:21:21

    ヤンデレ綾華ネタが多くて笑ったのは俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:31:39

    うーんこのスチルの火力高過ぎるから仕方ない本当に仕方ない
    下手したら宵宮お姫様抱っこ以来の衝撃なんじゃないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:13:47

    新エリアって恒常なんスか?
    まさか期限が来たら消えるッするわけじゃないよね?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:14:53

    >>103

    はい!消えますよニコニコ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:15:09

    >>103

    消えるよ(笑)

    ハッキリ言って夏イベントのエリアはナタ行ったら消えるから

    早くやったほうが良いよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:16:01

    >>104

    >>105

    えっそうなんですか

    あざーる

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:41:56

    >>106

    金リンゴもミラージュも○.0になったら消えたんだ!

    前例はないと思った方がいい!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:45:04

    夏イベは次の国の伏線めいた物出してくるからストーリーもちゃんと読んどくとお得だよねパパ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:30:32

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:38:08

    >>108

    ウム…去年の夏イベなんて振り返ったら割とフォンテーヌのストーリーの核心に触れてるんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:18:20

    >>110

    へーっシズクちゃんを人に化けさせてたんだ...なにっ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:19:52

    絶縁としめ縄はまだ一線級なのか教えてくれよ
    最近主力だった凍結パに限界を感じているのが俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:22:05

    >>112

    最近のキャラは使わないけど使うキャラは相変わらず使うってだけっスね

    絶縁から新聖遺物に乗り換えたようなキャラは暫くいなかったと思われるが...

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:23:03

    >>113

    あざーる

    行秋が完凸したから使おうと思ってたんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:28:15

    絶縁は2セット効果の原チャ20%が唯一無二すぎるんだ 廻聖が深まるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:51:08

    >>111

    イディア…すげえ

    ローデシアやフォカロルスと同じくらい偉大なる純水精霊だし

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:54:47

    あのぅ
    自分のX(Twitter)がヌヴィお気持ちに支配されてるんスよ どうにかする方法とかないんですか

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:56:09

    >>117

    全員通報してブロックしたらええやん…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:56:44

    >>118

    多すぎる…多さの次元が違う

    まるで蛆虫だ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:58:45

    >>119

    まさかフォローしてる人がお気持ち蛆虫してるってわけじゃないでしょ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:00:11

    >>120

    それもあるけどやねぇ…そいつのせいで他のお気持ちが発掘されるのも上手いで!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:00:45

    おすすめTLなら適当に二次創作いいねしてたら変わってくるのん
    フォローしてる人はシラナイシッテテモイワナイ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:08:31

    ワシのtlはエロいキャラが実装された時にだけ呟いてえっちなイラスト流してくるのがほとんどやね
    構築をミスってると思われるが…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:15:47

    俺なんておすすめタグを一切触らない芸を見せてやるのよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:17:49

    ヤンデレ・綾華は正直オタクの誇張ネタだと思ってたのが俺なんだよね
    昨年の誕生日ツイートと手紙を見るまでは

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:19:38

    一応オタクの誇張ネタではあるんだよね
    しゃあけど誇張されてない部分も大概ヤバイわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:22:44

    アンチ、儲、みたいな醜い争いでしか見かけないワードはあらかじめミュートしておくとだいぶマシになりますよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:25:04

    公式と攻略と激エロだったりカッコイイイラストばかりいいねしてたらお気持ちがほとんど出なくなったそれが僕です

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:25:27

    >>8の笑顔でバラバラになるアルハイゼン意味不明すぎてツボったのが俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:29:49

    まっ大陸兄さんの方では鍾離先生ェの中の人がなんかやらかしてたっぽいんだけどね
    なんだよこの猿展開‼︎

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:31:41

    あの…ワシキャラ縛りの攻略見るのが好きでリークは微塵も興味ない上にアカウントブロックしてるんスよ…
    攻略ツイートの下のおすすめツイートに出てくるリーク画像邪魔だクソゴミ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:34:29

    今こそ深夜のタフカテで鍛えたスルー&報告力でXを楽しんでやりますよククク…
    愚か者めっ リーク・アンチ・対立煽りは全てミュート&ブロックリストに叩き込めっ
    ハーッ 灘神影流"鼓爆掌"!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:46:31

    >>100

    ストックを肩に担いで狙撃…聞いたことがあります、綺麗な顔を吹き飛ばす姿勢だと

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:06:27

    ムフフ…見てみてワシのニィロウ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:17:04

    う…嘘やろ…こ…こんなことが…こんなとこが許されてもいいのか

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:11:21

    >>135

    ま、まさか…チート…?

    あかんやん通報開始だGoーーッ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:14:03

    1600原石が来たァ〜ッ!500億に上がるまでゴネ開始だーッGOーッ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:15:31

    >>135

    スヌーカ

    ワシの聖遺物盗むのやめてくれる

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:17:44

    >>129

    これの元ネタのシーンは自らの命と引き換えに世界を救った無表情系主人公が何故自分がヒロインを守るために戦っていたのかを悟って初めて笑顔を見せながら荼毘に付した割と泣けるシーンなのにこれで見るとギャグにしか見えないんだよねひどくない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:21:28

    天理さんワシは心からメインオプ会心率の残響の森が欲しいんです
    どんなにサブオプが汚れてたって女神様にはかわりないんです
    脆弱樹脂60個を溶かしたワシの気持ちわかってください

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:23:20

    >>140

    マネモブ...神像を逆さにするといいよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:25:02

    >>141

    はいっアビス教団確定

    ぶっ殺します

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:25:03

    >>141

    テメェクソアビス!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:35:34

    >>141

    感謝するよマネモブ

    "運命"を織り直し完全復活だ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:37:50

    >>144

    コロタール・アルベリヒは地獄へ行きやがれッ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:41:07

    >>145

    呪いから逃れて地獄へ行ったっぽいんだ 満足か?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:43:06

    ふざけんな!みんな出て来いアビス教団がいるぞ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:44:03

    殺せーッ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:47:36

    シムランカのギミックが幼児向けのゲームみたいで
    ワシは一体なんでこんなことしてるんやろなあって思えてくるんだよね
    原神自体が幼児向けの知育ゲームだって?ククク…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:48:35

    >>149

    ◇この知育ゲーに相応しくないおっぱいとメスブタ共は…!?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:49:45

    旅の終点で…待ってるよ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:49:50

    >>150

    おそらく赤ん坊向けゲームだと考えられる

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:50:11

    >>150

    ふぅん英才教育ということか

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:25:55

    公爵使ってるんだけど赤いエフェクトバグっててちょっと面白いのん
    もしかしてこれずっとバグってるタイプ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:14:41

    煙緋の使い方を教えてくれよ
    しめ縄サンファイアってまだ現役なんスか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:41:22

    >>149

    幼児向けはミニゲームだけやんケしばくやんケ

    正直今回のギミックは微妙だと思うけどねグビグビ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:59:13

    そもそも絵本がテーマの世界だから気にもしてない

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:08:22

    >>155

    このフリーナとファントムハンターを見なさい これで蒸発編成を組めば大体のアタッカーは一定の強さが手に入るんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:11:17

    関係ないけどスレ画の空・ニィロウ・綾華の配色いい感じに赤青黄の系統でバランスよくて綺麗っスね全く中身のない個人的な感想って奴っス

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:30:02

    ニィロウ持ってるけど範囲型で草付着もっとできるヤツ欲しいのは俺なんだよね
    ナヒーダとかは敵が荼毘に付したらいちいちその場に棒立ちしてスキルで狙わないといけないのがめんどくさいのん

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:48:02

    ムフフ久しぶりに原神やって見るのん...あっ1発でフリーナとかいうメスブタが出たっ

    固有名詞多すぎてどんな性能してるのか分かんねーよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:57:18

    >>161

    スキルは全員のHPを消費して攻撃する味方を3体出す

    爆発は全員のHPの変動率に比例して大量のダメバフが手に入る

    基本はこれだけっスね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:12:14

    >>162

    ふぅん水元素付着攻撃とダメバフということか、あざーっす

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:19:06

    >>129

    >>139

    アルハイゼンとナヴィアの中の人が主人公とヒロインの中の人だったんだよねパパ

    なろう系?の割には中々感動的な話だったんだァ

    ◇それを再現しただけなのに何故こんなギャグみたいな絵面に…?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:07:17

    洞窟の積み木の人形が無駄にイケボで笑ったのは…俺なんだ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:02:22

    普段は血生臭いゲームしかしてませんが、いつしか森林書や水仙十字クエや今回のイベクエの様な可愛い世界観で柄にもなくニコニコする様になった
    それがボクです

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:22:34

    ノリノリを超えたノリノリ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:26:09

    ナヴィア引けたけど操作感楽しくないスか?
    爆発もスキルもバンバン撃ってくるのたのしーよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:53:48

    俺「ムフフ見てみてこのネズミどもかわいいのん」
    オカン「このネズミどもは何かおまえの助けになるのか教えてくれよ」
    俺「いいやむしろ俺が助けることになっている」

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:59:39

    (ネズミ達のコメント)
    まさか私達を食べる訳じゃないでしょ?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:11:31

    次のシアターに向けて育てるべき★4を教えてくれよ
    水はともかく氷なんてまともに使ったことねーよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:59:46

    >>149

    ああーっ頭使うギミックをくれェなんでもするから俺は稲妻の立方体ギミックレベルがないと退屈なんだあっ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:06:20

    >>171

    レイラ…シャルロット…ディオナ…ロサリア…

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:24:31

    折角水神を引けたのに聖遺物が妥協を超えた妥協だった結果ステがゴミ過ぎて絶望してたところ
    ヤケクソでその辺に落ちてた赦罪持たせたら綺麗なステータスになって驚いたのは…俺なんだ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:29:36

    >>174!今すぐフォンテーヌに行ってファントム秘境を掘れ!

    黄金の劇団はとにかくスキル追撃の与ダメを盛る…フリーナとの相性も抜群のはずだ

    相方も優秀だしなっ(ヌッ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:30:36

    >>171

    えっ 次回のシアターの元素出てるんですか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:40:52

    >>175

    ファントム秘境に潜ってた結果がこれなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    ヌ実装時に単発で無凸確保出来てイキり倒して暫く篭ってたけど

    結果出来上がったのがガタイの良い黄金フィッシュルで弊ワットのヌは泡吹いて荼毘に伏したよ…


    まぁなんでか知らんけど水ガキにデカ乳決闘代理人ソード持たせたら率ダメ73:190の元チャ175とかいう奇跡のバランスになって困惑してるんだけどいいんスかコレ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:11:56

    ナレーション…神
    語彙が豊富だから聞いてて笑えるんや

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:16:55
  • 180二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:19:49

    確かに簡単すぎると思う反面…ソシャゲに頭を使いたくないという思いに駆られる!
    わざわざ攻略サイト見るのも面倒いよねパパ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:34:15

    あわわお前は

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:34:44

    >>180

    期間限定エリアなんだし脳死で解けるくらいが丁度いいんじゃねぇかと思うんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:57:44

    の、ノンデリ……


  • 184二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:01:54

    >>181

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:03:35

    >>164

    マネモブさん

    作品名教えてください

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:43:49

    >>185

    おそらく慎重勇者というなろう発の埋もれた傑作アニメだと思われる…

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:44:03

    シアターの最高難易度はキャラレベル70で天賦は6まで上げるとして聖遺物はどれくらいのレベルだったらいけそうなのか教えてくれよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:44:53

    >>183

    神の心を求めて奪われた経験のある笠っちを前にしてこの話題をふるとは見事やな……

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:45:42

    しゃあっ 人生初の螺旋12層クリアッ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:05:12

    シアターのために色々育てたい反面……フィールド素材集めやりたくない衝動に駆られるッ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:18:39
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:22:11

    >>191

    見事やなニコッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:23:50

    >>191

    あざーる

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:28:53

    >>191

    あざーるガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:27:42

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:27:53

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:28:06

    |

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:28:19

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:28:30

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:28:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています