おおっ!女魔族のワシが追放された

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:13:38

    暗殺に失敗したあと命乞いしたのが効いてるんやっ


    わーーーーッ!!や…やめろ!!俺達には絆があったはずだ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:15:10

    勇者=童貞
    ボボパンされて殺されるぐらい覚悟してたのに追放で済ますなんて拍子抜けしたよ
    ふうん勇者は処女厨だったわけか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:15:58

    純血?
    スラムで過ごしてワシに残ってるわけないやろ


    ???
    何で勇者そないに悲しい顔してんねん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:16:55

    魔族「暗殺者撃退されたけどどないする」
    魔族「まあ勇者が情もったから策略に使えるやろ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:17:41

    ロリ女魔族「もう殴らないでください今パンツ脱ぎますから」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:19:26

    女魔族「はーなんか楽しいなあ勇者の暗殺に必要な友情築けたからなあ」

    ポロポロ

    勇者「女魔族なに泣いとんねん」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:19:36

    "曇る"通り越して"胸糞"という感覚
    あまりにも壮絶な女魔族の"寝言"の一撃

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:23:21

    僧侶「女魔族よ 勇者を襲ったお前を人間は決して許さない いかなる理由があろうともわかったらどこへなりと消えろ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:26:16

    >>4

    勇者が攻めてきた女魔族の人間爆弾投下だGO

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:55:07

    >>7

    私は魔族になりたかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:16:43

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:17:28

    わ…分かりました じゃあ女魔族を幸せにします

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:19:11

    泥棒猫が消えてハッピーハッピーヤンケ ポロポロ(幼馴染聖女書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:40:15

    やめろやめてくれ勇者ワシを不幸だと気づかせないでくれはう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:41:35

    はーっなんか暖かいなぁ
    勇者は人々を照らす太陽だからね
    はーっなんだか苦しいなぁ
    その炎は醜い魔族の裏切り者には眩しすぎたからね
    はーっなんだか寒いなぁ
    あの暖かい世界に私の居場所はないからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:05:04

    勇者パーティーの勇者騙されない

    これは我らのパーティーに潜り込もうとする魔族の卑劣な罠だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:48:58

    愛情…? 冗談だろ
    使い潰すガキッに対して愛情なんかあるわけねぇだろ


    もちろんボロカスに扱うさ
    たまに褒めて依存を深める
    その褒美としてひょっとしたら居場所蛾できると勘違いさせるさ

    女魔族は盛りのついたメス豚よ
    アイ・ラブ・ユーユーの一言で懐いてくるさ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:55:58

    大量のマガツヒと牛神のナホビノを用意してやねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:54:39

    どうして勇者を殺せてないのに戻ってきたの?
    君がこういう目に合うことはわかりきってたのにどうして…?
    ムフッ 二度と逆らわないように徹底的に躾けようね

    なんだか苦しそうだね
    感情消して楽にしてあげようか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:57:21

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:53:06

    幹部や魔王との決戦でピンチの時に何処からか見覚えのある魔法が飛んで来るのも熱いで!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:54:06

    >>20

    ちよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:03:18

    >>19

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは底辺なのに救われると勘違いしてたこいつだ



    勇者「殺す」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:29:25

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:48:48

    女魔族ルド 涙ってのはしょっぱいやろ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:57:15

    じゃーん

    その女魔族ちゃんは攻略対象キャラじゃないので生存ルートはありましぇーん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:50:03

    >>26

    しゃあ DLC、番外編

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています