早くワイルズを発売して欲しいと思う反面...

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:14:11

    発売したらスレが乱立してタフカテが荒れそうだから発売して欲しくないという衝動にかられる!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:14:57

    ちゃんとした管理人のいる専用掲示板とか欲しいですねマジで

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:15:13

    タフカテにも最低2匹はゲハ崩れのカスがいるから間違いなくめんどくさい荒れ方するんだよね きつくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:15:16

    心配事がしょうもなくて羨ましいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:15:16

    つっても発売まであとたった500億ヶ月やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:15:45

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:15:58

    お前が本スレ建ててそこに籠ればええやん…
    何故か知らんけどここで暴れてるトビカガチエアプは本スレには現れないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:16:47

    早速湧いて来たのん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:18:00

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:18:36

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:19:12

    綺麗にハート2つついてるあたり思いっきり2匹湧いてきたっぽいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:19:17

    >>6

    もういるのか…

    こえーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:19:37

    俺は“トビカガチエアプ”のバッキーだ
    そして俺は“栗本チャレンジ”のチコだ
    “ガニマタ”ジョニー
    エアプの捏造は…この“ザ・エンドってね”のシャノンが許さないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:19:38

    もしかしてマルチ募集しまくってエアプ廃絶させればいいんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:19:43

    >>7

    狩野英孝…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:20:08

    >>12

    まっ気にしないで

    ライズどころかワールドもしてないエアプですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:21:14

    >>16

    トビカガチの名前の響きだけでライズ産モンスター認定してたんだよね すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:22:17

    ライズにキリンがいないだと…そのエビデンスは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:22:20
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:24:07

    >>19

    トビカガチもライズやってたら狩るだろうがよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:26:11

    >>20

    ウム…これのお陰でワールドライズ両方エアプって分かったんだなァ

    しかも意外と語録が剥がれていて余裕がない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:26:11

    トビカガチ初登場しっかりムービー入ってたんだよね
    亜種なんてクソモンスだしなゴッゴッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:26:33

    ハッキリ言ってそんなときにスレ立てするのは大体エアプ
    質問とかするならともかくゲームで忙しいのに掲示板に入り浸るわけないから
    買えない出来ない嫉妬に狂った異常者しかいねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:29:53

    クシャルだけは入れるな
    本気で削除してほしいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:30:54

    >>24

    おいおいライズでそこそこ良モンスになったでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:31:20

    >>24

    いいや ライズ仕様なら許容できるということになっている

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:31:34

    >>24

    待てよ こまめに降りて閃光と毒が効いて竜巻が消えるなら全然マシなんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:32:43

    状態異常が後半になるにつれてクソゴミになっていく仕様ってどうにかならないんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:35:17

    >>28

    全体防御率の仕様に戻すしかないのね

    >>24

    正直テオの顔も見飽きたのん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:35:32

    >>28

    まあ気にしないで

    麻痺睡眠はハメサポートで

    毒はサブレで攻勢のパーツになりましたから

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:35:39

    >>28

    麻痺や睡眠は一定の役割はあると思われるが…

    毒爆破は無理です

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:36:08

    >>29

    えっ全体防御率って無くなったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:36:29

    >>28

    ライズは武器種によっては畜撃のお陰で最終環境まで生き残ってた気がするのは俺なんだよね

    まっ畜撃のトリガーとして使われてて状態異常目的で使われてる訳じゃなかったからバランスは取れてるんだけどね

    ぶっちゃけ麻痺睡眠はまだいいとして毒爆破は最終環境では生き残れないと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:36:36

    ちょうど今日もその他ゲームカテで愚弄スレ建ってたんだよね怖くない?
    今の状態でこれだと発売されたら愚弄スレ立ちまくるのは目に見えてるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:37:55

    >>34

    ゲハの叩き棒に使われるモンハンに悲しき過去…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:38:04

    そもそも毒をまともに運用した記憶が全然ないんだよね
    XXの二つ名ガンキンくらいなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:38:04

    >>32

    ダメージが可視化されたからね!

    全体防御率があるとダメージ減算でプレイヤーが萎えるからHP増やす方向でバランス取るしかないのさ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:38:56

    クシャとテオが出るならナズチもセットにしてほしいのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:39:13

    >>36

    毒なんて昔からクシャの弱体化くらいにしか使ってなかったよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:39:38

    >>38

    オオナズチは君のすぐ後ろにいるよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:39:49

    >>19

    でもね俺驚いたんだよね

    何気なくからかってイジろうとしたらゲハカスですらないエアプって分かるなんて想定できないでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:41:03

    ろくにプレイもしてないのにあんな必死に荒らすのはマジで謎なんだよね
    その原動力はどこから来てるんスかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:41:39

    あれっ>>41知らないのか

    ゲハは数字見てレスバしてるだけでだいたいエアプなんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:41:46

    >>37

    ほんだら上位マスター補正を強化するとか毒強化スキルでどうにかしろやクソボケがーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:45:01

    定期スレはそんなに荒れないけどアレなんなんすかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:49:32

    >>2

    お言葉ですがここはまだマシですよ

    他の掲示板を見なさい

    化け物に住み着かれて崩壊している

    あれはあにまんの未来なのかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:50:32

    >>46

    5chのモンハン板に悲しき過去…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:52:35

    5chのモンハンスレってすごいぜえ
    会話不能の“本物”が大量にいた結果過疎りに過疎ってある意味真の平和が訪れたんだから

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:52:36

    >>45

    エアプなことを露見しないようおおっぴらに出てこないようにしてるのだと思われるが…

    まっ 自分の建てたスレだからって調子に乗って踏み込みすぎた結果見事にボロが出たからバランスは崩壊したんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:53:15

    >>10

    いいんですか?マネモブが運営する掲示板なんてもので

    >>46

    >>47

    とあるゲームの専用掲示板の住民だけどそこくらいの民度だったらまあええやろ、とか思ってはいるけど5chは流石に無しっスね魔境すぎます

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:55:23

    >>48

    えっ今ライズ本スレって語れるようになってるんですか

    ワシが見た時は対立煽りとウンチ漏れるがいて魔境を超えた魔境だったんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:57:30

    >>48

    P2~3辺りは全力スレが機能してたのになあ

    お前は成長しないのか 今や見る影もないんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:00:08

    >>48

    みそけん 最低のチンカス野郎だと聞いています

    大剣スレをたった一人で滅ぼしたと

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:02:18

    >>42

    おそらく普段有り余っているエネルギーをフル活用していると思われるが

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:04:49

    過疎=平和を体現してるのが今のモンハンスレなんや
    まっ1番荒れそうな(荒れた)総選挙も終わってあとはワイルズの情報を待つだけだから当然といえば当然なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:12:12

    >>53

    まあ気にしないで

    結果的にしたらばに避難所あるおかげでスクリプトに埋められて消滅せずすみましたから

    見てみい今のモンハン板を

    武器スレがほとんど消滅しとるわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:51:31

    ドス古龍は正直もう見飽きたからネギとかカーナとかネロみたいな新参に席を譲ってほしいんだよね
    個人的にはFのルコディオラが見てみたいのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:59:08

    >>57

    ウム…砂漠エリアが広大そうなワイルズのマップだと磁力で砂鉄を操るルコディオラは生態的にも違和感が無さそうなんだなァ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:00:53

    >>15

    貴様ーッ笑いの神に愛された男を何もおもろない荒らしと一緒にするかーっ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:12:02

    まあ気にしないで
    スレなんか見ずに狩りに没頭してれば良いですから

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:14:51

    ムフッ マルチ募集スレに篭ろうね
    ちょうどクロスプレイも解禁されるしなっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:15:03

    サンブレイクのパートスレは自然消滅したけど結局荒れなかったから本スレならどうにかなると思うんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:18:10

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています