VTuber・2.5次元カテでスレ建てるまでもない事書き込むスレ 4本目

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:14:54
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:15:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:15:57
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:16:25
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:17:05

    なくなってたから立てた

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:22:45

    立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:51:48

    ファンスレ系は毎年にじ甲で盛り上がりすぎて時間切れでスレ落ちることよくあるから気を付けてなー

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:13:02

    XフォローしたらDMにありがとうメッセージが送られてきて面白いことするなーってなったvがいた
    広く見てると気楽に「とりあえずフォローしておくか」って人も多くて、そこから登録しただけになっちゃう方も多いんだよね
    この方は流石に送られてきた動画見て名前と顔覚えたし、正直全員にやってると分かってても何か嬉しかったし、ちゃんと配信見に行ったよ

    数千人くらいvtuberフォローして初めて見た戦法?だったけどこれだけで特定できたりするのかな、それとも最近の流行りのアピール方法だったりする?
    ちょうど今日やってた企画が滅茶苦茶面白い子だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:14:06

    いよいよ猫鯖RUSTが始まるのう

    メンバー多すぎて誰の視点で見るか悩む
    ある程度配信見てるVだけで10人くらいいる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:43:48

    たておつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:16:06

    メンバー多すぎて軽い気持ちで一覧見たら
    推しおるやん!ってなったんよな猫サバ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:45:32

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:29:30

    これプラス
    フンボルトペンギン・シマハイイロギツネ・コヨーテ・ダイアウルフ・ウサギコウモリ・久那式リン・イオダエム・鯖多はがね

    いや多い多い

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:36:08

    前スレにカテの初期に対してのレスあったけど
    スレ増えてきてうれしいねーってスレたってたの思い出した

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:59:00

    少しずつアイちゃんのMVが解禁されてきてるのすき

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:49:59

    やすきずぅ!年単位で配信新衣装出してないよなやしきずぅ!甚平か眼鏡執事服欲しいよやしきずーっ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:25:26

    ちろ先の調子が…良いのかはようわからんが継続して配信出来てるのは嬉しさしかない
    またいつか昔みたいに複数人配信でわさドラのマネ披露するくらいのハッチャけた様子が見れたらいいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:28:40

    >>14

    スレが増え始めた頃には少なくなったけどあそこの事務所って不祥事だらけなんだろうとか言うレスもあったりしたなぁ

    否定すると儲だとか言われるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:47:54

    前スレ199さんありがとう!!!!!これでした!!!!!!!!
    にじさんじ面子ちゃんと学んでから読むと当時の倍は味する!!!!!ありがとう!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:56:29

    かなりプライバシーに関わる情報、許可取ってるなら良いけど勢い余ってって感じで言い放っちゃった感じでなんだかなーと思ってしまったや

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:57:50

    二次創作の漫画とかも結構好き
    あんまり詳しくないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:47:05

    Vの前世とか転生に言及している切り抜きをオススメから排除したい……でもあくまで前世と今生を同一視されるのが嫌なだけで転生や転生したVtuberが嫌ってわけじゃないからV本人に興味ないを押したくない……分かってくれアルゴリズムくん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:09:14

    >>22

    そんな切り抜きを出すチャンネルを『チャンネルをおすすめに表示しない』にしてブロックするのじゃ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:21:41

    一つの箱を追うだけで精一杯だけど「君ENライバーめっちゃ追ってるね?この子どう!?」ってYouTubeくんがすぐ言ってくるんだわ
    無理!!!!どんだけいると思ってんだ他箱まで追えるか同じ箱でも正直追い切れてねえんだわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:38:08

    しかのこのこのここしたんたん耐久をやるvが地味に多くて耳がおかしくなりそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:41:23

    縮小にこにこにそろそろV関連来たりしないかなー

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:42:06

    >>24

    個人的にはENライバーは知る機会は少ないから

    おすすめするだけしといて!とは個人的には思う

    追いきれないはまぁ、同意なんですけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:27:55

    パト猫でてるゲーム広告見かけた!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:09:24

    パワプロ発売来たな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:27:59

    ニコニコRe:仮、実は人類には早すぎる動画の時にV系の動画もいくつかピックアップされてて…でもVtuberのフレグランス入れたスライム作る動画は果たしてV関連なのか…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:18:45

    猫鯖RUST想像よりも遥かに多くの
    Vtuberどうしの出会いがあって楽しいね

    視点と体力と時間が足りぬ!切り抜き師もおそらくおらぬ!
    故に全ての推しを観測することは叶わないが仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:39:56
  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:38:24

    毎晩の規制が微妙に時間が不規則なせいで数分の差でスレ落としてしまう
    悔しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:59:39

    昔あったVTuber無双みたいな架空のゲームみたいなの考えるすき

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:06:45

    これはV枠でいいかあれだけどさ
    犬山たまき枠の成人漫画レビューできたかにかまの感想文が最高にIQ低くてとても好き。これでいいんだよこれで

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:12:31

    ガンマの件ってどこが適切なんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:51:56

    寝る直前に推しが配信を始めるのをちょっとだけ見る。
    起きて会社に行く前に推しの配信を30分くらい見て、終わりの挨拶をしているのを聞いて会社に行く。
    会社から帰ったら推しがおはようポストをしている。
    そんな生活が好きだ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:32:23

    みんなの推しはブルスク大丈夫だった?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:50:07

    >>38

    あれって個人じゃなく組織クラウドの問題じゃないの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:02:49

    >>32

    VOCALOIDOは歌うことに特化してるけど話させることも出来たりするし調べたらちょいちょい出てくるよ

    話すことに特化してるVOICELOIDOとかも今はある

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:30:40

    名取のFAタグ、ヌォンタートってどこからきたんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:42:14

    犬塚いちごちゃんあんまりスタイル気にしてなかったけど
    スタイルいいな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:57:57

    FAは好きだけど二次創作がマジで苦手なの、多分Vを他のストリーマーとかと同じナマモノと認識してるからなんだろうな……見てるVが本人の意識含めてそっちに近いのもある
    あと絶対普段の配信見てない人の二次創作とかでテンプレに押し込められた(事実と反する行動を取る)推しを見かけるのがキツいのもある

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:52:04

    >>32

    キョンシーのCiちゃん花奏かのん杏戸ゆげがボカロ化か…

    神椿の面々やキズナアイ犬山たまきも出てたけどVtuberのボカロ化もっと前からあると思ってた

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:10:18

    スパチャに返信って前からできたっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:12:21

    箱単位でパチンコ大会行われたりパチスロやってる人気Vもちょいちょいいるので
    若者の間でのパチンコとかに対する忌避感が薄まってたりするのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:15:21

    >>45

    先月かな?なんか最近そんな機能がついた

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:19:22

    >>47

    割と最近だった

    ありがとう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:12:07

    づみちゃんのショートが一個だけ一気に20万再生行ったけど

    ショートって動画と新規の入るルート違うからこんな伸びたんかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:08:28

    ぼっちぼろまるの曲何度か聞いたことはあったけどまさか逃げ若のOPに抜擢されるとは

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:11:18

    >>45

    あの機能いらんだろと思ってたら、ある配信でぬるぽスパチャ投げられたらガッって返信何件か来てたのじわじわ来た

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:19:13

    ここ最近猛暑や急な雷雨が多いから気をつけてほしいなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:45:43

    なんか変なスレあると思ったら仮面ライダー劇中にVTuberがでたのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:47:35

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:25:52

    熱中症で色んな人がダウンしてるから対策はしっかりとして欲しいよね
    ちょっと過剰かな? って思うくらいで丁度いいかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:18:07

    >>53

    架空のVかと思ったらあの人実在のVだったのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:24:27

    一発ネタっていうか下弦の月に
    Vを楽しむ上での、マナー講座する無惨様コラ的なのできそうだな
    とは軽く思った

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:40:32

    ノラくんTENGA本社行ってて草

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:45:41

    3d配信で視線とか手足の動き見えるのもやっぱりいいなって

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:16:25

    別界隈からゲスト来ると毎回びっくりする

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:19:35

    >>32

    調整の難易度は分からんけど

    アイクとミクさんが会話してたぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:23:02
  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:07:11

    EN布教スレ立てたら人来るかな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:35:48

    >>63

    ダメ元でやってみてもいいんじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:29:34

    >>63

    ENにも結構推しいるし

    新しい推し作りたいしあればうれしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:55:36

    >>50

    ぼろまるさん大出世だよな

    インターネットの存在をテレビで見るとビビる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:16:31

    >>39

    クラウドストライクってとこのセキュリティソフトのアプデに欠陥があってバグってたんだってさ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:24:13

    何かしらアニメの同時視聴でも漁ろうと検索かけたら一年ほどノーモーションで音沙汰なくなってた人が復帰してて安心した

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:27:21

    星乃すぴかちゃんの3d揺れててよかった…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:03:28

    そろそろ好きな切り抜き貼るスレの季節ね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:02:17

    #起きてないとめあ
    相方のおそらく寝坊を逆凸遅刻時間予想会場にしたのは天才だと思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:50:00

    【朗報】神楽めあ、起床

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:02:23

    この時期だしエアコン止まって熱中症の可能性もあったから本当に寝坊で安心したわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:14:40

    実写も出している2.5次元VTuberでおすすめ教えてください
    新兎わい、天羽しろっぷは登録してます!
    個人VTuberで知りたいです!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:19:54

    隣で寝てる概念は笑った

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:21:12

    >>74

    おめしすとかは見たことある?


  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:23:10

    マネージャーは起こせよ
    は正論すぎるwwwwwwww

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:00:42

    寝坊関連、「何してんの」よりも「良かった寝坊で」っていう安堵の気持ち100%になるんだよなぁ
    季節とか関係なくストリーマーさんって体壊しがちだからさ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:12:10

    >>76

    知ってます!

    あんまり見たことはなかったので見てみます

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:55:28

    ルカ「日本時間21時からLuxiemコラボでゲームするよ~」
    アイク「日本時間21時からメン限やろうかな」
    引RT「Luxiemコラボと時間被ってない?」
    アイク「あっそうだコラボだ!じゃあメン限の時間早めるね~」

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:26:58

    せとみやの3Dお披露目ツイートRTしたあたりからおすすめに「ミヤコのほぼR18ASMR」に関するツイートが流れるようになってきて
    せとみやそんなことやってんのか……って気になったけど、どうやらブルアカだったらしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:18:00

    個人VTuberじゃないから上のレスとは関係ないけど

    さっき見つけて面白かった人貼る


  • 83二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:22:44

    なぜか個人勢かと思ったらVEE所属だったってことが何度かあった

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:28:26

    めあが言ってたけど
    ファンアートのとこにインプレゾンビ沸くの面倒くさすぎるな

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:23:00

    メジャー呼称じゃないのに男ライバーを〇〇ちゃん呼びするファンが多いと、コラボ直後とかの検索をちょっと警戒してしまう。そういう単推しファンの推し可愛い愛されてるしたいだけの幻覚ツイよく見るから……

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:33:39

    同期や仲良いVから呼ばれてる呼称が本人のリスナー間で呼ばれてるのと違ってて、コラボの時に見慣れない呼称で呼ばれててびっくりする時ある

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:38:54

    >>86

    新人でこうなってて

    リスナーからの呼び方変わったりするのかなって様子を伺ってる

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:57:41

    熱中症には気をつけてほしいよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:14:26

    ネオの新人さんがエアコン買うのが目標って言ってたからメチャ心配してるわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:55:47

    この夏色んな耐久配信やってるの見てきたけど、37時間寝ないでずっと歌い続けてる個人勢の子を発見してやばぁ‥ってなってる
    アーカイブ見てもずっとやってるしコメントに反応してるから余程変なことしてなければガチでやってることになる、人間って24時間以上起きて歌い続けられるものなの…?

    進行形でやってるからオススメとかで見たらちょっと見てあげて欲しい…復帰耐久ってサムネの髪の赤い子
    チャンネル登録者結構いるから知る人ぞ知るみたいな人だったりするのかな、URL貼りたいけど個人勢だしな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:06:19

    >>90

    ライブアーカイヴ耐久ばっかりだしそういうのが売りなんじゃね?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:33:33

    >>91

    売りだとしても凄くない…?

    ライブアーカイブ見て「なんだこれ…」ってなった

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:35:46

    >>90

    24時間越えは凄いな

    そういや俺の推しも1日中配信してていつまでおはよういってる配信してた

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:50:02

    24時間配信してる人ってそんなにいるのか‥‥? それはもう大企画では?

    ちなみに上の人は今目標を達成して凄い元気に喋ってる
    46時間半やったらしい、ほぼ丸二日じゃねーかおかしいよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:52:37

    24時間配信てそれこそロベさんの雑談配信くらいしか知らそんだった

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:20:44

    づみちゃん麻雀強くなったなあ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:54:51

    教祖様ふっと!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:32:25

    豪華メンバーや

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:45:42

    >>94

    24時間企画も結構あるけど

    単純に24時間やるってだけならかなり居るな

    それこそ作業垂れ流し系とかもあるし

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:15:16

    にじさんじアルプススタンドに
    いんぷれゾンビとお気持ち混じってんのうざすぎるよー

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:41:10

    春日部つむぎ
    は歌って言うよりは最初から会話用のやつなんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:18:02

    にじ甲のスレ立ってないと今どうなってるのかよくわからないけど自分でスレ立てる勇気がない

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:01:00

    >>102

    今は実況スレの方で動いとるよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:17:56

    >>103

    知らなかったぜありがとう

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:33:57

    メイド服系新衣装好き

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:29:09

    こんこん、利香さんとコラボしたのか
    まだ見れてないけどよかったね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:47:28

    水着サムネ多くなってきてうれしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:41:27

    ハートついてるしビバプロの
    お知らせ明るい系だといいなって思ってたら
    2期生来たー

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:28:00

    凍結とはまだ別現象おこってて草

    公式マーク関連?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:52:41

    なんかおってくさ


  • 111二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:53:26

    お盆辺りに水曜日のVTuberスレか架空ゲームネタスレ立てようかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:04:52

    >>110

    ギルザレンってこんな声なんだ初めて聞いた

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:17:04

    絵が上手いvtuberにメカや動物、自然風景の絵を描いて貰いたいな。

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:27:52

    お絵描きしながら雑談してくれる配信好き

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:32:42

    ライバーがロリ化したイラストを描いたんだけどFAタグをつけるべきかセンシティブタグをつけて投稿するべきか教えて欲しい

    別にエッな行為はしてない

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:40:22

    >>115

    そういうのは迷う時点でセンシの方付けときゃ間違いないぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:06:10

    >>116

    サンガツ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:19:34

    >>112

    「ギル様こんな声だったんだ」って感想持つ人間が2018年から今に至るまでずっと存在し続けているのマジで面白い

    絶対に勘違いしないで欲しいけど批判とか古参新参云々じゃないんだ、ギルザレン様の配信頻度が悪いんだ

    かつての俺がずっと存在し続けてるのが面白いだけなんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:18:55

    VTUBERの来た世界とか所属組織の
    設定イラストみたいのもっとみてぇ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:23:51

    こういうの見るの好きなのもあってTwitter見るとOBSの便利素材とか背景素材が時々流れてくる
    たまにVtuberでもないのに「便利そう!今度使おうかな〜」ってなりかける 謎

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:59:15

    >>89

    確かに心配な目標だw

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:53:24

    新作来てたのか


  • 123二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:03:39

    他リスナーとノリが合わねぇ〜
    となりつつまあ色んな人がいるからしょうがないんじゃよね精神でコメ欄をオフにしている

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:34:35

    ユーチューブ、今同接でバグおこってる?なんか違和感

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:21:48

    手描き切り抜きいいなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:16:32

    概要欄なんか
    枠できた?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:22:58

    誰かアイカツの新シリーズ見た?
    あれほとんどVTuberだと思うけどまだ見てないんだ
    確かデミカツって名前だったはず

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:00:04

    自分は見てないが推しに似た名前の子がいて推しが反応してた

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:25:14

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:50:32

    身長が何種類かあったりするのバーチャル感あっていいよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:34:57

    今日も今日とてこの暑さ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:49:10

    VTUBERのアニメ、
    実際のVがSNS素材協力してたのかw

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:14:42

    >>127

    なんか普通に3d配信って感じでびっくりした

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:14:43

    Fraが復帰うおおおおお!!!ってなってる
    いやちょこちょこつぶやいたりは見てたけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:03:53

    ニコニコRe仮が2018になったらめちゃくちゃV出てくる!もうそんな時代 怖い

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:24:18

    しぃしぃのギロチン3連出てきてワロタ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:26:38

    >>135

    あの頃の手探り感すき

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:28:20

    フィギュアは沼なんだろうけど気になりはする

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:43:55

    フィギュアは沼やぞ。一個だけと思ってたらいつの間にか専用の棚とか埃落とす為のブラシとか買う羽目になるぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:29:46

    ケースを買うんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:02:38

    タイムラインに別件で叫んでるVが連続してて笑ってしまった

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:18:07

    にじとホロで
    ラジコンコラボするのか楽しみ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:05:59

    今作の栄冠ってデータ消去もできるから、1アカウントで「指示ガン無視プレー」と「完全指示ラジコンプレー」のそれぞれできあがったチーム同士の対戦とかできるんだよな

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:21:33

    RP配信で普段出さない
    まったりお姉さん声出されるのに弱い

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:56:10

    声似てるVスレのログ見て聞き比べてみたけど半分くらいは別に似てねえな…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:31:36

    料理配信好き

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:37:38

    アンナちゃんが元気そうで嬉しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:47:08

    推しが熱中症で倒れたおかげで(?)暑い中で何故か寒かったり急に眠くなったら熱中症という知識がついた

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:51:38

    ちょいちょいエアコン無い配信環境のVいるな

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:12:59

    >>145だけど分かったわ

    これスマホやPCディスプレイについてる申し訳程度の激小スピーカーで聴くと

    音質ガビガビで声の特徴が潰れてそっくりな声に変化してしまうんだわ

    そんなのアリか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:53:52

    準備中のVにそんな惹かれないんだけどめっちゃ好みの個人V見つけちゃったわ
    デビュー時期の目処も立ってるみたいだから追ってみようかな

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:06:38

    小野町監督の配信から渋ハルのV最メンバー発表にハシゴして
    そういえばどっちも挨拶こんはるだな……ってなった

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:07:50

    GTAとかだと誰の声かわからず無線きたり
    通り過ぎるときに声聞こえるゲームだと
    ○○か?って思ったら違うみたいなことはあったなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:10:16
  • 155二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:12:53

    >>154

    めでたい!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:25:23

    v最 推しの名前 でパブサしてるんだけど世間の推しに対する反応が見れて楽しい

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:25:35

    3d化はマジ一大イベントや

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:16:46

    推しが涼しい時間帯にしか活動しなくなった
    早起きレベルが上がった

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:44:52

    >>148

    >>149

    >>158

    ある意味体が資本みたいな業界だし、無茶しないでほしいわね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:33:27

    何だか馴染み深いな


    www.nicovideo.jp
  • 161二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:45:21

    前にキービジュアルも出てたけど

    教祖の水着ええなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:03:53

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:04:27
  • 164二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:20:28

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:04:20

    >>111

    これ対戦アクションとSRPGのどっちがいいかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:06:46

    いちおうどっちもやるジャンルではあるな…

    >>165

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:22:33

    興味あるVTuberの名前書き込むとその人のファンが解説するスレ好きだったなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:19:00

    先輩の3dもよかったから このメンバーの3dも楽しみ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:21:18

    推し個人勢普段同接2桁なんだけど、大会とかで大手と関わると相手によっては同接1000越えて普段の配信の空気とか全部吹っ飛ぶし、知らない人ばかりでコメントめっちゃ早くて大会期間ちょっと苦手

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:21:58

    たぶん俺の観測範囲が狭いだけなんだが、アンダーテイルやるVはいてもデルタルーンの方はあんま見ないな
    当時Chapter1はやってても2はやってなかったり
    やっぱ完成に時間かかってるのがネックなのか

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:38:28

    開発期間が長めかつチャプター製だとどうしても待たされるからね
    その間に他の配信向けゲームとか来たらそっち行っちゃうから尚更よ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:36:34

    ラプ様のASMR再生リストにいたVさん、誰かと思ったら
    犬塚いちごさんの「ぴありあ」のVさんやんけ
    ラプ様良い趣味してんねぇ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:40:52

    自分が見てるの海外勢だから夏休みキッズ関係ないやろ!って思ってたのに最近ちょこちょこ指示厨見る上「指示厨やめろ」コメントも飛び交っててうええ
    チャットルール読んでくれ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:29:41

    よく見てる男性Vが3人とも自分のTS絵を求めてる(そのうち2人は専用タグもある)ことに最近気づいてびっくりした
    推しの傾向ってこんなところにも出るんだな

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:22:37

    実況見るって感じだと
    マリオギャラクシーがトップレベルで好きかもしれない

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:27:40

    最近TikTokLIVEの配信が急にいっぱい始まったね
    自分の推しはyoutube配信での視聴者ががっつり見に来てくれてるから
    プラットフォーム違っても配信の空気は同じになってて
    住み心地が良い

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:28:06
  • 178二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:28:06

    でっかくていいなぁ 愛嬌もあるしいいよね。。。。。。
    それはそれとしてショートってたまにくそでか表示になるの笑う

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:16:24

    懺悔します

    去年買った推しのガチのホラーボイスドラマを
    ホラーが苦手でいまだに聞けていません

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:25:14

    夏休み……突然長時間配信を連発する推し……まさかマジで学生だったのか……?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:15:22

    英語中心の人なので、どうやってるか理解できていないけど

    企画とかRPのたびに衣装変わってる推しは

    首から下はりぼてみたいな技術の応用なんだろうか

    でも胸揺れてるしなぁ


  • 182二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:19:20

    猫鯖の交流続いてるみたいでいいなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:27:58

    推しの水着アクスタ買おうかなぁ!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:34:46

    >>183

    買える時買っておくのがいいぞ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:29:03

    ニコニコ復活したから「にじさんじ」で検索したらクソみたいなアンチ動画載ってて嫌になるは

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:05:56

    >>185

    わかる

    ランキングに乗ってて一番に見るのがそれかよ…ってなったわ

  • 18718524/08/05(月) 19:16:19

    >>186

    非表示にすれば良いだけだけど

    何かニコニコ復活して一番真っ先に

    やる事がそれかよと思ってしまったな

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:03:16

    昨日初めてVにはまった者なんだかチャットの空気感が分からん
    気軽にコメント打っていいもんなのか?一つの配信に2回以上コメントしていいのか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:04:23

    こういう妄想を共感してくれて、しかも膨らませてくれるのめっちゃ楽しいだろうなってなるやつ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:08:03

    >>188

    >一つの配信に2回以上コメントしていいのか?

    ライブ配信のコメントのことかな?

    コメントする人は何回も気軽にコメントしているから気軽にコメントしていいと思うよ。

    見ている人が個人勢とかで、他に見ている人が2桁とかだったらこんにちはーとか挨拶するといいとかあるけど

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:28:06

    >>185

    非表示にしています、が見えるだけで嫌になる

    Switch版はNG除外されるみたいだから全部それで対応して欲しいし、何ならはやくあれを除外して欲しいまである

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:24:39

    >>187

    いい機会と考えて悪意ある動画は皆も通報しようぜ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:22:20

    YouTubeshortで流れてくるV思ったより出来いいな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:34:57

    パトらちゃん様の黒基調の服好き

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:05:09

    水着アクスタの季節だ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:31:13

    2、3日はVカテ見ないでおく

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:39:45

    >>196

    その方がいいかもね

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:04:28

    開いた口が塞がらないってこういうことを言うんだな
    (Twitterのトレンド見て驚いた)

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:17:31
  • 200二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:19:05

    推し活よ健やかにあれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています