キヴォトス行きのバスはこちらですよー9

  • 1キヴォトス行きバス受付124/07/17(水) 20:14:56
    キヴォトス行きのバスはこちらですよー8|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3613686/『ね〜協力してよ〜』bbs.animanch.com

    キヴォトス行きのバスにお乗りの方は、チケットを見せたらあちらでお好みのヘイローと銃器、制服をお選びください

    その後はあちらの列に並んでお一人ずつご乗車ください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:21:08

    ヘイローのネタがねぇ……

  • 3A∀424/07/17(水) 20:28:17

    (前のキャラ続けて使ってもOK?)

  • 4無限24/07/17(水) 20:34:33

    「ん?もう朝か、て、えええええ!?」
    「もう10時やん!?」
    「早く行かないとキボトスへ行けるとかいうバスに遅れる!」

    急いで支度し、バス停へと向かう
    急いでいたせいか、はたまた寝起き直後のせいか、一瞬鏡に映る瞳が蒼く光っているように見えた

    「あれ、なんか体が軽い?」

    バス停へと全力疾走する。いつもより走るスピードがとても早くなっている気がするのは気のせいだろう
    そう、まるで呪力を持ったように

    「ふぅー、間に合ったー」
    「ヘイローと武器、制服を選べかー!」

    なぜか、もうすでに決まっていたかのように

    「じゃあ、無限のヘイロー、グロック18、シャーレの制服で!」

    そう、俺は言い放つのだった。

    (適当文。記憶は無い前提かな?違くてもみんなのこと見れば思い出すでしょ)

  • 5♾️24/07/17(水) 20:36:03

    >>3

    大丈夫じゃない?

    (ややこしくなりそうだから)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:37:51

    思いついたのはいいが名前欄が思いつかねぇ……

  • 7♾️24/07/17(水) 20:38:10

    >>6

    どんなん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:38:56

    >>7

    画像の白いパーツ部分

  • 9♾️24/07/17(水) 20:39:20

    >>8

    、、、、

  • 10□◇24/07/17(水) 20:40:34

    >>8

    この画像見たらなぜかベイブレード思い出したわ

  • 11♾️24/07/17(水) 20:41:30

    >>10

    おお、懐かしい

    俺もめちゃくちゃやってたわ

  • 12♾️24/07/17(水) 20:41:56

    (トライピオ)

  • 13124/07/17(水) 20:42:43

    前のキャラ使っていいよ

    そうしないと>>1が混乱して爆散する

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:43:01

    切り抜き完了、やっぱり思いつかん

  • 15♾️24/07/17(水) 20:43:20

    >>13

    (俺も爆散する)

  • 16♾️24/07/17(水) 20:44:16

    >>14

    ベイブレード?手裏剣?なんだろコレ?

    元ネタなに〜?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:45:13

    >>16

    ライダー、元画像これね

  • 18A∀424/07/17(水) 20:45:28

    (おけ把握)


    Aと∀を重ねたヘイロー、AA12二丁、トリニティでお願いしますわ


    >>16

    (確かリボルバーを正面から見たのをデザインに落とし込んだとかそんなん)

  • 19124/07/17(水) 20:45:51

    >>16

    仮面ライダーギーツ マグナム で検索

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:46:34

    ヘイロー:不用
    銃器:Vz61 短刀
    制服:トリニティ

  • 21♾️24/07/17(水) 20:46:36

    >>18

    リボルバーさんってことか?

  • 22♾️24/07/17(水) 20:46:54

    >>20

    ふ、不要!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:47:46

    (ヘイローと銃は思いつきましたが名前は命名ルールとかあるのか分からんため教えてくだされ…なおヘイローは五角形の中に↓です。)

  • 24♾️24/07/17(水) 20:49:50

    >>23

    むっっっっっっっず☆

    誰か、ネーミングセンス良い人おらん?

  • 25A∀424/07/17(水) 20:50:17

    >>20

    (後頭部に不要って文字が浮いてるのか……?)


    >>23

    (命名ルールは自分のキャラのヘイローを名前に落とし込んでる)

    (私の場合はAと∀を重ねたヘイロー→A∀)

  • 26☀︎24/07/17(水) 20:50:33

    陽の光を浴びて目が覚める
    ふと時計を見れば10時度というありえない時間まで寝ていたようだ
    枕元にあったチケットの時間を確認するとかなりギリギリの時間で慌てて飛び出しバス停に向かう
    到着していたバスに飛び乗って宣言する
    太陽マークのヘイローに太陽銃ウィッチ、アビドスの制服と

  • 27□◇24/07/17(水) 20:51:45

    ヘイローは□と◇の組み合わせ
    武器はFN P90とFN Five-seveNと盾
    制服は正実

  • 28♾️24/07/17(水) 20:52:14

    >>25

    不要って、そうじゃねえ!

    近接、素の実力が凄いんやろ、多分

  • 29💥24/07/17(水) 20:52:58

    マグナムはもういいや、ヘイローは💥武器は……レールガンで、制服はなんでもいいかな

  • 30♾️24/07/17(水) 20:53:43

    >>29

    !?

  • 31💥24/07/17(水) 20:53:44

    キヴォトス行きの前に持ち込み物とか宣言する?

  • 32十円24/07/17(水) 20:54:41

    ヘイロー 大きな円に十個の大きさの異なる円がある
    武器 スナイパーライフルと2丁拳銃
    制服 百鬼夜行でお願いします

  • 33♾️24/07/17(水) 20:54:54

    >>31

    しても良いし、しなくても良いと思うぜ

  • 34□◇(臨戦)24/07/17(水) 20:56:56

    (たぶん)はじめまして十円さん

  • 352324/07/17(水) 20:57:46

    (もう画像の元の名前もじったやつでもいいのかのぉってなってる…あっちなみに銃はダブルバレルショットガンです。)

  • 36A∀424/07/17(水) 20:59:18

    >>25

    (追記)

    (ヘイロー落とし込むのが難しいなら特徴を名前にしても大丈夫だとは思うよ)

    (初代スレのワカモストーカーさんとかそのパターンだし)


    ↓初代スレ

    キヴォトス行きのバスはこちらですよー|あにまん掲示板チケットを見せたらあちらでお好みのヘイローと銃器、制服をお選びくださいその後はあちらの列に並んでお一人ずつご乗車くださいbbs.animanch.com
  • 37💥24/07/17(水) 20:59:37

    まあ初期のやつらが大体そうだったのと絵文字にすれば楽だからって理由でヘイローを名前欄に入れてるだけでルールとかないんだけどね

  • 38♾️24/07/17(水) 21:01:50

    (ちょっと席外すぜ)

  • 39ナト24/07/17(水) 21:04:01

    それじゃ、
    名前:ナト
    銃:ダブルバレルショットガン
    ヘイロー:下画像
    とさせていただきますね。(名前元:神秘の元ネタより)

  • 40ナト24/07/17(水) 21:04:22

    とりあえず自分も少し席外します

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:07:27

    このレスは削除されています

  • 42@42-124/07/17(水) 21:12:48

    【時空が曲がって来た。@7の次世代。】
    ヘイローは魂がこれにしろと言うので@で!!!!!!
    武器はトンプソンとレンガ!!!!!こちらも魂!!!!!
    よろしくぅ!@7の旅した世界へ!GO to hell!

  • 43光輪無し24/07/17(水) 21:16:17

    買い物などできる端末、追加の装備として弓、スタングレネード、食事を持込

  • 44A∀424/07/17(水) 21:24:12
  • 45☀︎24/07/17(水) 21:30:48

    >>44

    A∀様、有能ですわね

  • 46💥24/07/17(水) 21:31:47

    思いつきで汽車を正面から見たマークと💥を合わせようとしたけど汽車のマークどこにもねぇ……誰かよさそうなアプリ知らない?

  • 47□◇(臨戦)24/07/17(水) 21:36:10

    >>27

    追加で煙幕

  • 48♾️24/07/17(水) 21:36:24

    >>36

    懐かしい!

    この頃まだ俺いなかったんよな〜

    (俺は2スレ目からです)

  • 49♾️24/07/17(水) 21:37:43

    >>43

    (つ、強そー)

  • 50☀︎24/07/17(水) 21:38:18

    あ、なら果物や野菜を持ち込みますわ
    ボクらの太陽的効果を期待したいところ

  • 51□◇(臨戦)24/07/17(水) 21:39:43
  • 52A∀424/07/17(水) 21:43:26

    >>43

    >>49

    (もうこの人がアーノルド・シュワルツェネッガーに見えたきた)


    >>51

    (多分>>20>>43は同じ人なのだ)

  • 53ナト24/07/17(水) 21:43:44

    そういえば制服選んでないな…風紀モブでいいか。
    持ち込みは果物ナイフだけありゃあいいやろ。

  • 54□◇(臨戦)24/07/17(水) 21:47:39

    >>52

    (でもそんなの関係ねぇそんなの関係ねぇ はいわっぴ~)

    言いにくいな

  • 55@42-124/07/17(水) 22:02:35

    >>52

    あ、制服は…アビドスで。

  • 56大⭐︎和⭐︎魂24/07/17(水) 22:06:16

    ypaaaaaaaaaa!私もイクゾー!
    ってことで旭日旗風のヘイロー、100式機関短銃とホロたん、アビドスでお願いします。

  • 57♾️24/07/17(水) 22:10:05

    持ち物かー、俺はサングラスだけで良いぜ。(わかる人にはわかる)

  • 58♾️24/07/17(水) 22:11:30

    >>53

    (なぜそこで果物ナイフ?)

  • 59♾️24/07/17(水) 22:12:16

    >>52

    (シュワーカイブ、、、)

  • 60□◇(臨戦)24/07/17(水) 22:12:51

    防弾チョッキ着よ・・・

  • 61♾️24/07/17(水) 22:13:32

    >>42

    (もう誰もレンガについて突っ込まねえ)

    >>44

    (ありがとう!)

  • 62☀︎24/07/17(水) 22:13:37

    あ、あとボクタイの銃士がつけてる遮光器を(ただのカッコつけ)
    棺桶バイクとかは必要になれば♤様に使っていただきますわ

  • 63□◇(臨戦)24/07/17(水) 22:14:14

    棺桶ダンス!?

  • 64A∀424/07/17(水) 22:16:19

    >>63

    (☀︎さんのクロス先の乗り物の一つ?なだけで例のアレとは多分無関係ですわ)

  • 65♾️24/07/17(水) 22:16:23

    >>60

    キボトス人になるから要らないかもしれんがな

    >>63

    棺桶バイクだよ

  • 66□◇(臨戦)24/07/17(水) 22:18:08

    >>65

    キ"ヴォ"トスな(圧)

  • 67ナト24/07/17(水) 22:19:04

    >>58

    使えりゃあいいんだよ。果物ナイフくらいがちょうどいいしな。

  • 68💥24/07/17(水) 22:19:43

    できた(ご満悦)ちなみに自分は最初のスレから居ます

  • 69124/07/17(水) 22:22:32

    というわけで皆さんはキヴォトスにやって来ました。
    意識を失くされ、ポッドに詰められ、着いたと思ったらバスはもう居ないという、いつも通りの手順を踏みました。
    ここで皆さんに朗報です。今回キヴォトスにはデカグラマトンやミメシスが存在しません。ですがキヴォトスは更地です。学園も、生徒も、一般市民も、先生も、建物はおろか人っ子1人も居ません。

    すると聞いたことのある、なんかムカつく音声が聞こえてきます。

    『あーあー、モルモットちゃん諸君聞こえる?今回の箱庭実験への参加ありがとね〜。
    じゃあ早速【我が社お手製のヘイローを装着した人間は一体どこまでの衝撃に耐えられるのか?】という社員の疑問を解消するための実験を始めるよ。なるべく直撃するように動いてね〜』

    突然地面が割れ、地中から列車砲が大体1000門ほど出てきました。頑張ってしょちょーちゃんの実験に付き合ってあげてください。

  • 70♾️24/07/17(水) 22:23:00

    >>66

    圧がすごい圧が

    >>67

    あの魔境で使えるのか?使えるか

    >>68

    おおー、見てったってことかな

  • 71💥24/07/17(水) 22:23:56

    >>70

    見てた訳じゃなく最初から参加してます

  • 72♾️24/07/17(水) 22:24:01

    >>69

    またお前かしょちょー

  • 73@42-124/07/17(水) 22:24:28

    >>69

    こんな時は受け継がれて来た地獄系キヴォトス攻略メモを読もう!列車砲は…レンガで殴れば良いのか!ヒャッホゥ!【突撃】

  • 74♾️24/07/17(水) 22:24:37

    >>71

    あ!そうだったん!?

    すまん

  • 75💥🚂24/07/17(水) 22:25:15

    >>69

    じゃあこっちも列車で対抗しますね

  • 76A∀424/07/17(水) 22:25:16

    >>69

    ほわァ!?ほわッ!!ほわァァァァァァァ!?!?!?


    【必死に避けて避けて避けまくる】

  • 77ナト24/07/17(水) 22:25:39

    >>69

    はぁ…やるかぁ…隙間はあるやろ…(ダブルバレルショットガンと果物ナイフを構えて突撃)

  • 78♾️24/07/17(水) 22:26:33

    すげえー弾幕(無下限で全て止めてる)

  • 79💥🚂24/07/17(水) 22:27:15

    >>75

    (大体こんな見た目の列車を呼ぶ)

  • 80♾️24/07/17(水) 22:28:57

    1人ヘイローない人間いるけど大丈夫かね?

  • 81♤だった人(リアル)24/07/17(水) 22:31:01

    えー、非常に残念なお知らせです。
    リアルが冗談抜きで忙しくなるので、自分はここで離脱させていただきます。

    他にも色々理由はあります。バスに乗り遅れたし(ストーリー的事情)、これまで無茶苦茶やりすぎたし(自重しろ)、今朝なんてこのスレの疲れからか36.9度とか言う熱出たし(今は平気)。

    というわけで、ここからは書き込みせず見守るだけにさせて頂きます。まぁ、シェマタ今回のストーリー更新で雑に処理されてたし、余裕でしょう。
    みなさん、ここからは頑張ってください……。

    最後に、「次に私の枠を受け継ぐのは君だ。(新しく入った人を指さしながら)」

  • 82光輪無し24/07/17(水) 22:32:44

    短刀で列車砲を次々と解体、砲撃は普通に耐える

  • 83♾️24/07/17(水) 22:33:23

    >>81

    オッケー!任せとけ

    お疲れ!楽しかったぜ!

  • 84A∀424/07/17(水) 22:33:42

    (今更だけど前スレまでのことは夢オチってことでいいの?)


    >>81

    (了解しました。ご自愛ください)

  • 85♾️24/07/17(水) 22:33:55

    >>81

    リアルでも頑張れよ!

  • 86☀︎24/07/17(水) 22:34:01

    >>69

    またいきなりですわねちくしょー!

    >>81

    あらまそれは残念ですわ!楽しませられるよう振る舞っていきますわー!

    …アレ?棺桶バイクの調達先が!?

  • 87@42-124/07/17(水) 22:34:47

    >>81

    (現実でも頑張ってください)


    【ガン!ゴン!ベキ!】

  • 88ナト24/07/17(水) 22:34:52

    >>81

    へいへい。頑張らせていただきますよっと。

    >>80

    でぇじょうぶやろ。ちゃんと出来てるみたいやし。


    …(魔術:物体の強化:対象果物ナイフ)(神秘です。ヘイローの時点でね…)

  • 89💥🚂24/07/17(水) 22:35:19

    (列車に轢き逃げアタックをさせてる)(おもむろにどこからか楽器を取り出す)(唐突にCreatorsを歌い出す)


    CREATORs (Vシネクスト『仮面ライダーギーツ...


  • 90♾️24/07/17(水) 22:36:03

    >>82

    >>87

    うわー、フィジカルギフテットが2人もいるー

  • 91124/07/17(水) 22:36:34

    >>81

    oh……

    君の日常が平穏であることを祈っているよ

    たとえこのシリーズ(?)が終わっても、多分またこんな感じのスレタイが現れると思うよ

    その時にまた面白くしておくれ

    Good luck!

  • 92☀︎24/07/17(水) 22:38:37

    ええい
    やってやりますわよ!(太陽ミサイル斉射)

  • 93♾️24/07/17(水) 22:40:17

    さてと、じゃあやりますか
    術式反転「赫」!

  • 94ナト24/07/17(水) 22:40:59

    (列車砲に乗り込んだと思ったら次のやつに乗っており前に乗ってたやつから爆発していくということが連続して起こっている)(魔術:爆破付与)

  • 95💥🚂()描写多くなる〜〜24/07/17(水) 22:41:00

    (歌い終わってそそくさと楽器をしまう)(背負っているレールガンを取る)(列車の上から列車砲の砲身の中を狙って撃つ)

  • 96□◇(臨戦)24/07/17(水) 22:41:28

    PDWで勝てるわけないだろおおおおお

  • 97♾️24/07/17(水) 22:41:54

    >>82

    人間?

  • 98☀︎24/07/17(水) 22:43:27

    >>97

    まぁブルアカの生徒でも神秘強いと耐えれるであろう方結構いますし…

  • 99♾️24/07/17(水) 22:44:02

    >>98

    よく見ろ、アイツ、ヘイロー無いぜ

  • 100A∀424/07/17(水) 22:44:15

    >>96

    あら奇遇ですわね!私もショットガンであんなのに勝てるわけないと思いますわ!!


    しにたくない!!!し゛に゛た゛く゛な゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛い゛!!!!

  • 101大⭐︎和⭐︎魂24/07/17(水) 22:44:30

    突撃して至近距離で徹甲榴弾ブッパ。これこそ真のホロたんの乗り方だ!
    大和魂バンザ〜イ!!
    ypaaaaaaaaaa!!!!!

  • 102💥🚂24/07/17(水) 22:45:39

    >>96>>100

    列車の中は安全ですヨ?揺れるけド

  • 103☀︎24/07/17(水) 22:46:16

    >>99

    (あ、そういえばそういう方でしたわね…)

    まぁ気にせずミサイル斉射ですわぁ!ボケやってる場合じゃないですわぁぁ!

  • 104♾️24/07/17(水) 22:46:31

    (そろそろ寝ます。おやすみ!)

    >>102

    絶対やばい揺れ方するやん

    >>100

    一旦落ち着け

  • 105ナト24/07/17(水) 22:47:04

    >>100

    えっ…マジ?

    (こっそり強化された弾で列車砲を一発破壊しながら)

  • 106124/07/17(水) 22:47:09

    >>84

    現実だよ

    けれど本当は最初からキヴォトスは更地で、今までの戦闘は現実に起こったことだけど、生徒や先生がいたことは幻想だったってこと

  • 107光輪無し24/07/17(水) 22:47:10

    "この程度で死ぬ人間などそういない。きみたちもそうだろう"

    >>97

  • 108A∀424/07/17(水) 22:47:13

    >>102

    の゛せ゛て゛く゛だ゛さ゛い゛ま゛し゛ぃ゛!!!!

  • 109□◇(臨戦)24/07/17(水) 22:47:39

    >>102

    列車の中に避難するかぁ

  • 110☀︎24/07/17(水) 22:48:33

    >>101

    (大和魂と言いながら叫んでるのはロシア語なのはツッコミまたなのかしら………)

    >>102

    機動力が欲しいので屋根に乗せてくださいましぃ!

  • 111□◇(臨戦)24/07/17(水) 22:48:37

    >>107

    先生!?

  • 112ナト24/07/17(水) 22:48:52

    >>107

    そうやなー。なんだったら5発くらいくらったって…

  • 113A∀424/07/17(水) 22:49:07

    >>106

    (なるほど………?)


    >>107

    な゛わ゛け゛あ゛る゛か゛ァ゛

  • 114♾️24/07/17(水) 22:49:19

    >>107

    (俺ら、(特に俺等)は「普通」では無いんだよなあ)

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:49:20

    このレスは削除されています

  • 116💥🚂24/07/17(水) 22:49:53

    3名様ご搭乗〜〜回収しに行くヨ、テンライナー
    『ライナー!』

  • 117♾️24/07/17(水) 22:51:19

    (もう寝るぜ、おやすみ)

  • 118□◇(臨戦)24/07/17(水) 22:52:16

    逃げれた・・・のか?

  • 119♾️24/07/17(水) 22:53:55

    皆んなすごいなー(列車を木っ端微塵にしながら)

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:54:51

    >>119

    貴方もイカれた火力してますけどネ

  • 121A∀424/07/17(水) 22:55:15

    >>118

    お……おそらく?


    (どうしようなんもわからん、とりあえず記憶と経験は保持してるってことでいいのですか?)

  • 122ナト24/07/17(水) 22:55:16

    まだあんのかよ…ああもうめんどくせぇ!
    (魔術:威力増加:対象:自身の弾)
    (魔術:射程強化:対象:自身の銃)
    おらぁ!(15台くらい纏めてドンッと)

  • 123💥🚂24/07/17(水) 22:57:09

    (ちなみに私がやってるのは戦車の砲身を狙撃すると中で砲弾が爆発するやつでス、列車砲相手にそれをやってまス)

  • 124♾️24/07/17(水) 22:57:09

    >>122

    そろそろ寝ないとだし

    虚式「茈」!!(大爆発)

    じゃ、マジでおやすみー

  • 125ナト24/07/17(水) 22:59:39

    >>124

    おやすみぃ!

    …結構減ったしてきとーに処っとくかぁ…(1発で2〜3台持っていきながら)

  • 126□◇(臨戦)24/07/17(水) 22:59:45

    何もできん・・・(装備が対人戦向け)

  • 127大⭐︎和⭐︎魂24/07/17(水) 23:00:45

    >>110

    (何言ってんだ?突撃する奴は皆大和魂持ってるんだよ。つまりソ連兵も大和魂持ってるんだよ!(!?))

    オラっ!15cm徹甲榴弾を喰らいやがれオラっ!

    【徹甲榴弾が列車砲の装甲を貫き爆発。その余波で列車砲の砲弾が誘爆し、五台の列車砲が機能しなくなった】

    Foooooo!きったねえ花火だぜ!!

  • 128A∀424/07/17(水) 23:02:09

    >>126

    わかりますわ……(装備含めてキャラが雑魚狩り特化)


    ふわぁ、安全したら……急に………眠気が……zzz……


    (私も寝ます。自キャラ💥🚂さんのおかげで安全地帯にいますし)

  • 129□◇(臨戦)24/07/17(水) 23:04:18

    俺も寝る眠い

  • 130ナト24/07/17(水) 23:06:12

    大体寝たか…おーい、後起きてる奴らで残りわずかのこれ処分しておくぞー。

  • 131💥🚂24/07/17(水) 23:06:51

    は〜イ

  • 132@42-124/07/17(水) 23:09:47

    >>130

    了解した

  • 133光輪無し24/07/17(水) 23:15:38

    「もう10台も残って無いな。さすがに脆すぎないか?」5台ほど薄切りに

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:16:16

    このレスは削除されています

  • 135ナト24/07/17(水) 23:16:51

    >>133

    そんなもんやろ。(残り全部破壊して)

  • 136💥🚂24/07/17(水) 23:17:06

    ア、残骸は貰いますネ

  • 137ナト24/07/17(水) 23:20:00

    >>136

    りょーかい。俺も少し加工のために貰っとくかぁ…

    (加工:簡易テント:材料:金属片)

    …よし。というわけでおやすみ。(簡易テントという名のシェルターで寝)(寝ます。おやすみなさいませ。)

  • 138124/07/17(水) 23:21:50

    よし!寝るぞみんな!続きは明日!今日はここまでだ!

    >>1も風呂入って寝る!

  • 139☀︎24/07/17(水) 23:22:07

    日差しが強いとリロード速度が速いってくらいで戦闘力低いですわねワタクシ
    まぁ能力の元がドンパチするよりステルスアクションが強めですし…
    おてんこ様とか他の星霊の皆様方とか会えればまた別なのでしょうけど…
    なんかあるたびに逸れてますわねそういえば…
    ワタクシも寝て体力回復しますわね、おやすみなさいまし…

  • 140ナト24/07/17(水) 23:25:18

    (寝る前に一応言っておきますね。私は朝早くで昼には参加出来ないと思ってもらって。朝の挨拶はしますが。まあ基本夜から参加するので。以上!おやすみ!)

  • 141@42-124/07/17(水) 23:33:09

    (寝ます…ちなみに朝には時間余裕ゼロなので挨拶もできません…)

  • 142💥🚂24/07/17(水) 23:35:14

    (私は深夜、もしくは早朝に我慢の限界が来る)(そうすると殆ど8,9時間後までぐっすりサ)

  • 143🕸24/07/18(木) 00:41:27

    おわ?なんかまたキヴォトスに来れそう?
    🕸のヘイロー、AW50、百鬼夜行で!!!

    私の神秘でいきのこるぜ!!

  • 144ナト24/07/18(木) 05:54:40

    さてと…おはよう。諸君。

  • 145十円24/07/18(木) 06:37:23

    (おはようございます 自分は大体夕方から夜までですね
    後は規制と相談です)

  • 146☀︎24/07/18(木) 07:01:28

    おはようございますわ
    もしかすると本日は参加できるか怪しいですわ…
    代わりに皆様大暴れしてくださいまし

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:43:26

    このレスは削除されています

  • 148♾️24/07/18(木) 15:18:03

    >>137

    加工もできるのか、頼もしいな

  • 149💥🚂24/07/18(木) 17:40:20

    今日は眠いので多分来れません

  • 150♾️24/07/18(木) 17:42:08

    >>149

    (了解です)

  • 151光輪無し24/07/18(木) 18:33:19

    「全くどうなってんだ?皆妙に動きがなれている。まるで以前に経験したかのような...」
    この場所、謎の声の人物について情報収集中

  • 152A∀424/07/18(木) 19:47:52

    (私も今日参加出来ないです。まぁ最悪キャラ勝手に動かしてくれてええよ)

    (あと私は休日を除けば私がスレに参加できるのは19時以降になります)


    (あと昨日から思ってたけど>>1は今後キャラ募集する時に


    ヘイロー:

    使用する銃:

    制服:

    特記事項:


    みたいな感じでテンプレ?とか用意したほうがいいんじゃない?

    (特記事項には銃以外に持ち込みたいものとか書いてもらう感じ)


    正直昨日のスレごちゃごちゃしてて分かりづらいと感じたので提案しました

    こうした方が>>1も情報の管理しやすいと思うし

    最終的にどうするか決める権利は>>1にあるので気に入らないなら無視してくれていいです)

  • 153ナト24/07/18(木) 20:10:40

    (ただいま帰還。とはいえ本格的に参加するのは21時とかからになるので。とりあえず反応だけ…)

    >>148

    ああ。刀とかも本職にはいくらか劣るけど出来るぞ。まあ強化とかできるから品質はあんま気になんないだろうがな。あと簡易工房使いたいなら使っていいぞ。

    (加工:簡易工房:材料:昨日の簡易テント)

    (簡易工房では作業台、金床、電気設備を除いた各種工具の使用可。持ち運び可。火などはセルフサービスとなっております。)

  • 154124/07/18(木) 20:14:26

    >>152

    ありがとう

    次回から使わせてもらうね


    それと>>1も今日は忙しいのでお休みです

    スレが落ちないように保守はするので安心してね

  • 155♾️24/07/18(木) 20:39:42

    >>151

    (そういう、光輪無しが戦闘の技術としてはかなり洗練された動きしてんだけどなぁ。本当何もんやねん)

    (あと、皆んな凄い火力だな。俺は前回暴れすぎたから自重しよ)

  • 156ナト24/07/18(木) 21:16:52

    >>151

    (まあ、経験はしてるな…こんなのとは別のを。厄介事に巻き込まれたような気がするけどあんまいつもと変わらんな…なんだったらアイツらよりマシっていう疑惑があるしのー)

  • 157♾️24/07/18(木) 23:10:16

    >>153

    すっげぇ便利だ!

    (俺は基本何か作ったりはしないがな。戦闘専門です)

  • 158124/07/19(金) 03:00:10
  • 159💥🚂24/07/19(金) 03:02:35

    >>158

    まだ7時間くらい余裕あるよ!?

  • 160ナト24/07/19(金) 06:20:20

    おはよう。諸君。
    (工房の片隅から出てくる。よく見たら工場の休憩室みたいな畳の部屋で寝ていたようだ。)

  • 161♾️24/07/19(金) 08:34:37

    みんなおはよう!
    (書き込んでる時間が授業中なのは突っ込まないでほしい。バレないよう書き込んでるだけだから)

  • 162♾️24/07/19(金) 08:35:20

    >>158

    3時!?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:35:22

    >>161

    真面目にやりなさい!

  • 164♾️24/07/19(金) 08:36:04

    >>163

    成績は良いから問題無し!

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:36:46

    >>164

    そういう問題じゃないの!授業はちゃんと受けなさい!

  • 166♾️24/07/19(金) 08:38:38

    >>165

    じゃあ、ちゃんと受けるわ

  • 167♾️24/07/19(金) 08:42:00

    (休み時間はおもっきり書き込むけど)
    (授業はまともに受けるよ)

  • 168💥🚂24/07/19(金) 17:52:54

    寝る

  • 169♾️24/07/19(金) 19:35:08

    >>168

    おやすみ

  • 170♾️24/07/19(金) 19:36:14

    なんかホスト規制食らってるんだが(ん?今?色々してなんとか書き込んでる感じ)

  • 171♾️24/07/19(金) 19:40:01

    誰だよ荒らしなんてしたやつ(泣)

  • 172十円24/07/19(金) 19:44:34

    (ホスト規制キツいですよね(飛行機飛ばした))

  • 173ナト24/07/19(金) 19:47:43

    巻き込みはなぁ…ウチは大丈夫みたいだけど。

  • 174♾️24/07/19(金) 20:59:36

    俺が長い間書き込んでなかったら、そういう事だと思ってくれ(遺書)

  • 175しょちょー(ポテチ堪能中)124/07/19(金) 21:00:27

    『もきゅもきゅ……んあ?終わった?って、シェマタ全部壊れちゃってるじゃん。ちょっと技術班〜。てきとーな仕事してるとすり潰してスナオオカミの餌にするよ〜。ヤダ?じゃあ頑張って強いの作ってね。
    次は……コレでいいかな〜』

    しょちょーちゃんが適当に足でキーボードを操作すると、皆さんの上空から何かが降ってきました。
    現在絶賛トレンドのホシノ•テラーです。
    頑張って倒してください

    ※ホシノ本人じゃないよ。ホシノの遺伝子で生まれたコピーだよ。

  • 176ナト24/07/19(金) 21:04:09

    うへぇ…神秘の塊さんは面倒くさいなぁ…
    やるか…(混沌性神秘付与:ダブルバレルショットガン)
    (至近距離からとてつもなくやべー雰囲気の銃弾発射)

  • 177十円24/07/19(金) 21:06:00

    (ヘッドショットで早期撃破を狙う(尚結果は予想通り))

  • 178ナト24/07/19(金) 21:07:21

    というか他に今起きてる人いる〜?
    (撃つ、避ける、撃つ、避けるを繰り返しながら)

  • 179大⭐︎和⭐︎魂24/07/19(金) 21:12:00

    私が‥きたぁ!

    【15cm徹甲榴弾をホシノ・テラーへぶっ放す】


    >>178

    遅れてすまん…ホロたんの補給と修理してたら遅くなった。

  • 180♾️24/07/19(金) 21:13:38

    俺の八つ当たりに付き合ってくれ
    全力のグーパン(到底人間とは思えない威力)

  • 181ナト24/07/19(金) 21:22:42

    (神秘解除:自身)
    これは効くやろ!
    (神秘殺し付与:自身)
    オラァ!
    (神秘殺し解除:混沌性神秘付与:自身)

  • 182ナト24/07/19(金) 22:02:16

    はあ…やっと倒れたか…とりあえず封印式の処理はしておこ…(神秘剥奪:球込封印)

  • 183光輪無し24/07/19(金) 22:10:44

    回避回避攻撃回避受け流し回避回避受け流し回避攻撃回避相殺回避回避攻撃回避回避回避相殺回避回避回避回避

    有効打が無い

  • 184ナト24/07/19(金) 22:18:32

    起きるのが早いッピ!
    しかも完全に神秘剥がれてないし!

  • 185@42-124/07/19(金) 23:42:40

    >>175

    やばいやつだこれ…穴掘ろ!

  • 186☀︎24/07/19(金) 23:55:09

    ホルスは太陽神だったはずですわね…
    太陽神に太陽銃が効くと思えませんが…
    いえ、いっそパイルドライバーの魔法陣に繋げて明後日の方向にパイルカノンを発射し消耗させてみる…
    とりあえずそれをやる前にワタクシの命が危ないですわー!

  • 187天の声(元♤)24/07/20(土) 00:09:01

    やぁ皆。

    >>81で離脱した♤だ。書き込みはせず見守ると言ったが、流石にこの状況はヤバそうなので少し助言をしに来た。

    まぁ、全員分かっていると思うけど、アレに正攻法で勝つのはハッキリ言って"不可能だ"。それだけは断言できる。でも、「動きを止めてチクチク攻撃を加えていけば」遺伝子コピーのクローンでも、生命体だからいつかは倒れるはずだ。


    え?どうやって動きを止めるかって?そうだね……記憶や心は無くても、どんな生き物も「本能」でつい動きを止めてしまうことはあるはずだ。クローンだろうと何だろうとね。

    アレの場合は……

    さて、ヒントはここまで。あとは皆次第だ。

  • 188光輪無し24/07/20(土) 00:37:00

    >>187

    助言はありがたいが、生憎正面突破しかしたことがなくてね。

    奴がイトれるまで何日でも何年でも攻め続けるつもりだ。こっちは何故か疲れないようだし。

  • 189☀︎24/07/20(土) 00:37:38

    つまりどなたかがユメ先輩のコスプレをすればいいという訳ですわね(避けるのに必死すぎて頭回ってない)

  • 190🕸24/07/20(土) 00:39:35

    >>175

    気づけば死地にいるんですけど()

    回避タンクしてヘイト稼ぐから後よろしく!

    ٩*(゚∀。)وヒャッハアアアァァァァァアア!!!!!

  • 191ナト24/07/20(土) 00:52:16

    はぁ…いい子でいるのは辞めだ。

    『神性解放:<魔術:強化:圧縮→解放>:変換:魔法』

    『想起…完了:付与』

    『エネルギーチャージMAX:END』

    (ナトの持つダブルバレルショットガンから魔法陣が広がっていく…)

    ちょっと頑張って避けてくれや。

    当たったら死ぬと思え。

    『深淵弾set:OK』

    『Go』

    『魔砲:マスタースパーク+、発射』

  • 192ナト24/07/20(土) 00:53:47

    >>191

    (それは黒い、黒い、ビームであった。原作のそれの10倍ほどの太さで空間を削るという違いはあるが)

  • 193@42-124/07/20(土) 01:13:40

    >>191

    なんじゃありゃ…恋符なら知っておるのによ~…

  • 194ナト24/07/20(土) 01:17:59

    (さて、寝ます。ナトは>>191撃って気絶状態になってるので。まあ明日には起きるでしょう。あともうそろ次スレか…)

  • 195♾️24/07/20(土) 06:32:34

    朝起きたら当たりが更地になってて草

    (凄えな、詠唱を省略した虚式「茈」超えるんじゃ、、、)

    >>191

    >>193

    俺の知ってるマスパじゃ無い

  • 196♾️24/07/20(土) 06:38:09

    >>191

    どんぐらいの威力なんだ?コレ

    >>187

    お、久しぶり


    てか、もうスレ埋まりそうだな(次スレよろしく)

  • 197ナト24/07/20(土) 07:08:16

    >>196

    (威力的には指定範囲に極太レーザーで空間ごと抉り取ってなんで基本即死っすね…無下限も空間ごとなので貫通ですし。なお攻撃後空間の歪みなどは発生しないように調整はされるので。欠点としては連発できねぇ、コストクソ重なんで。1日1発いけるかなぁレベル)

  • 198124/07/20(土) 10:28:29
  • 199二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:30:25

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:30:02

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています