負けたんスか?に代わる語録を見つけるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:16:40

    私はキャプテン・負けたんスル
    このスレを見てる君は選ばれし者 新たな語録を流行らせるチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう ある語録の代替品を貼って欲しい 
    名は「負けたんスか?」
    鯱山の語録で“負けた相手を煽る時”使われている語録だ もちろんめちゃくちゃ使いやすい
    語録を貼るには元ネタに準拠していなくてはならない 改変や拡大解釈などは禁止
    なぜなら万が一にも“負けたんスかの元ネタはですねぇ…”とかいうしょーもないやり取りの轍を踏んではならないからだ
    なによりも“負けた相手を煽った時のセリフ”というのが大事なんだ
    (ぶっちゃけ最悪の場合元ネタなんてどうでもいいんだ “語録”さえ貼ってくれればなぁ)
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ語録を貼れ 負けたんスか?を失神KOさせろ 急げっ乗り遅れるな 語録を流行らせるんだ
    “負けたん・ラッシュ”だ

  • 224/07/17(水) 20:17:31

    >>1

    ちなみに私からはこれを貼らせてもらうよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:17:53
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:18:06

    キー坊の言う通り>>1 お前は負けたんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:18:49
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:18:59

    どういう負け方をした?〇〇か?それとも〇〇か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:19:49

    そもそも鯱山は勝敗以上に荒らしレベルにペタペタされたせいで排斥されてんだよバカヤロー

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:19:57

    タフ以外の語録しか心当たりがないんだ
    だから…すまない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:20:00

    シンプルイズベスト

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:20:08

    6文字以内
    敗北している事を煽る
    マネモブが割と知っている語録
    インパクト
    これらが無いと負けたんスか?を超えるのは難しいと考えるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:21:56

    貼るだけでいいならこれ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:24:26

    わ…わかりました これからワシがレスバに自爆特攻してそんなわけないっスまでを正しく使って正しい意味を流行らせます

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:25:09

    キー坊の言う通り>>12お前は負けたんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:26:05

    いまのところ

    >>3

    >>9

    が強いっすね忌憚

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:29:26

    >>9

    まあ実際にキー坊と戦ったら負けたんやがな ブヘヘへへ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:31:03

    >>15

    使いやすいのに限って実態は負けてるのは猿語録の悲哀を感じますね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:32:55

    尻丸対キー坊のもう終わっとるわとかいいんじゃないスか?
    今は画像用意出来ないんやけどな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:33:50

    鯱山がここまで嫌われたのって一時期ガチのレスバや反対意見関係なく脳死でペタペタされたせいなんでちゃんとしたレスバでだけ使うなら本編の勝ち負けは関係ないと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:34:31

    >>17

    ヌーッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:35:44

    >>17

    終わりじゃない…これから始まるんだとか言い出して誤魔化されそうっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:37:05

    書き起こすと面倒だけど画像貼るだけなら関係ないよね
    レスバ中なんてどうせ苦労して文章で書いたところで読まれないからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:38:04

    前に似たようなスレたったときは>>4で結論出たけど結局定着しなかったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:38:19

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:38:59

    それなりに汎用性はあると思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:40:05

    負けたんスか?って言われたら鯱山がカウンターでぶん殴られてる画像貼ったらいいと考えられるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:41:42

    バスエとかおもしれ〜とか鯱山とか擦られまくってた時期のタフカテってマジでピリついてましたからね
    そんな時期に擦られたことを怨め

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:42:32

    >>21

    相手がなお食い下がってきても傷つけた繋がりでこれに接続すれば「もう謝ってんだからこれ以上はやめとけよ」って雰囲気を作れるからウマいで!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:44:44

    なんか…負けたんスか?知識ガチ勢湧いてない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:46:33

    >>28

    負けたんスか?を貼られてめちゃくちゃ悔しかったんだと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:46:51

    いつも思うんだけど語録がそのままの意味で使われない事ってよくあるから別に気にするほどの話でもないと思うのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:47:41
  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:49:58

    >>31

    出たな煽り・フィッシュ

    今日こそお前のハラワタ暴いたる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:51:30

    >>27

    相手がダメージを受けてることにして哀れんでる立場になれる強技なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:21:10

    >>33

    明らかに負けてる場合に倍増しでみじめになるからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています