【閲覧注意】正直な話

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:16:44

    ツゴウノイイ=サイミン・ノウリョクに目覚めてサーヴァントの尻を撫でるとかのセクハラして怒られつつごく真面目に仕事したい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:19:21

    尻を撫でる程度でいいのかい…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:19:21

    行為に及ばないからこそのエロさというのは理解できる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:19:50

    関係によっちゃセクハラしても怒らなそうな筆頭の鯖じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:20:20

    伊吹さんにそんなことしていいのか?
    食われるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:20:22

    >>2

    欲を言うとちょっとエッチ目なハグもしたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:20:27

    経験人数とか性感帯とかオナ頻度とか告白させてセクハラしたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:21:29

    3m伊吹さんが座ってるのところに前に座って仕事したいよね
    意味もなく上にあるおっぱいもみもみして考え事したい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:22:21

    >>5

    ウチぐだ子でやっているが伊吹さんは相手が女でも構わずいただいちゃう方だったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:23:15

    スレ画の理由は個人的ベスト尻だったから!ブラダマンテと悩んだぜ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:23:17

    >>9

    どっちもおいしくいただくタイプだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:25:28

    ダヴィンチちゃんに君も好きだねぇみたいに若干押し付けて貰いながらセクハラしたいぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:27:56

    >>10

    いい尻ならここにも

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:31:32

    そんな事で良いのか…?と思ったけど仕事真面目にしてるあたり我慢の限界が来た真面目君感があってエッチだね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:32:41

    むしろ限界ギリギリの真面目くんがぽろっと零してしまったセクハラ願望だったらスレ画はノリノリで応えてくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:40:32

    セクハラ物ってやっぱ相手からの羞恥や怒りが必須なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:41:25

    >>16

    そうか受け入れられてる時点でハラスメントにはならないのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:48:57

    ギリギリで我慢してた真面目君がセクハラの成功体験に酔いしれ少しずつ少しずつタガが外れて言って酒池肉林し始めるのも良いぞ!

    ただし仕事は真面目にやる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:49:19

    フフフ…そんなに遠回しな誘い方をしなくとも俺はいつだって抱く準備はd「オラッ催眠ッ!」
    …尻くらいなら構わんが仕事を疎かにするんじゃないぞ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:52:07

    >>19

    でも俺も伯父貴の尻は一回触ってみたいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:53:19

    なんだろう今までで一番性癖に刺さってる…言い表せないけど最高だよコレ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:03:18

    尻を撫でても怒らなそうなサーヴァントに対して、
    「手は出ないがメッとされるくらいの温度感になる」催眠をかけたいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:13:23

    >>18

    カルデアの皆様「…ならいいんじゃねぇか?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:20:53

    カイニスやモーさんにするのもいいしキアラさんが年相応に恥じらって怒るのも良いぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:31:15

    >>18

    過激目な自由恋愛だな、ヨシッ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:54:53

    実は伊吹さんだけは催眠になんてかかって無くてむしろ心霊パワーで催眠強化をしてくれてたんだよね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:58:18

    >>20

    むっちりカチカチのドッシリ尻肉か

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:03:09

    >>20

    嫌だ!!!!!!!!!伯父貴の雄っぱいも触らせて欲しい!!!!!!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:04:37

    >>24

    年相応キアラさんはレギュ違反です、強すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:22:30

    デスクワーク中にふとしたときのためのおっぱい要員を待機させたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:28:13

    >>16

    後で好きなだけ相手してやるから仕事しろ!ってのは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:29:21

    胸を揉みながら報告を聞きたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:00:14

    ちょっと思ったけどカルデア職員の皆も水着エッロッ!!!とかは思ってそうだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:08:59

    こう、ぐだ子ちゃんのおっぱいとお尻をですね、丹念に眺めて揉んでみたいんですよ……
    ぐだ男君でも可

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:11:28

    >>34

    わかる……ぐだにセクハラしたいよね……

    もぉーって笑いながらやんわりと手を払いのけられたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:15:57

    ここまで来てメルト無し

    戦闘中躍動するメルトの尻をそれとなく満遍なく撫でたらぺしって叩かれて

    「今はそういう時間じゃないの、お分かり?…そういうのは後にしなさい。」

    って照れ顔のメルトに後半部分小声で頬を赤く染めて言われたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:43:21

    頭に伊吹の乳を乗せながら仕事したい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:31:00

    >>37

    抱きかかえられながら仕事とか手につかん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています