タフツガイpart840

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:17:35
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:18:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:19:29

    これが幽玄のトワツガイFans

    トワツガイ Fanstowatsugai-fans.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:20:03

    FANZAよこせ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:21:00

    (スレ立て)感謝します
    前スレが終わりかけてるの気付かなかったんだよね 間抜けじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:21:29

    は…なんですかァこれはァ め…目から変なものが流れてきたですゥ
    涙だ…涙が出てるですゥ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:21:48

    画面に出ることもできずにやられた魔女の力かもしれないね

    >>5

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:24:23

    サ終がもう少し先なら顔見せできなかった魔女もちゃんとお披露目されてたかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:25:05

    うーっはやくタフツガイbobopansよこせ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:25:24

    スレ建てあざーす

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:26:53

    イチャイチャを超えたイチャイチャ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:28:44

    虚空=猿空間 自らの能力により消え去ったんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:32:05

    虚空の魔女と深淵の魔女の残骸は司令が片付けたんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:33:01

    魔女の残骸の片付け方法ってま…まさか…
    ◇あとでスタッフが美味しくいただきました…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:33:29

    研究チーム送りが妥当と思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:40:21

    >>15

    しかし…カラスたちからしたら深淵は取り逃がした相手だし虚空にいたっては何故いるのかすら分からない存在なのです…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:44:19

    まっ既に司令の四次元ポケットにしまっちゃわれてると思うけどガンバって下さいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:48:52

    げきえろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:12:44

    おもちもちもち

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:21:19

    どわーっエマが二人おるやん
    はよう間に🦉挟んでこいや

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:23:39

    成仏して下さいよォ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:38:08

    おーっフラミンゴが2人おるやん
    むふっ 1人もらおうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:39:43
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:45:37

    🦉の粗チンをWπズリだいっけえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:47:14

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:13:51

    レコードを読んだんだァ
    司ウグとミヤカコがないなんて こ、こんなの納得できない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:21:36

    ハチドリさん♥そんなに濡らしていてはチクビをかかれますよ♥(カリカリ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:24:35

    ミヤカコには致命的な弱点がある
    片方の名前がワイの母親と同じことや

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:24:50

    ツルハチ=神
    利用するために救った相手がいつの間にか自分を救う存在になっていた間柄は最も神に近い関係性なんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:30:27

    >>20

    仮想アリーナボボパンは麻薬ですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:32:21

    初ボボパンのあともこんな顔してそうだよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:37:11

    うーーーっおさななの初ボボパンを無限によこせ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:42:25

    スーパー内緒話って感じのレコードだったっスね
    良い所だけじっくり味わえた感じなんだ
    フーッ満足です

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:43:02

    はーっトワツガイやっぱり好きですわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:43:39

    エンディングのカモメの笑顔……神……

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:43:47

    レコードのモズが若干メスガキ入ってて笑ったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:57:25

    りんこジャムというチョイスとイントネーションがくそ可愛かった それがモズです

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:02:38

    犬…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:13:05

    格安で買ったウォークマンが壊れた
    いよいよ別媒体で曲を買う時が来た

    iTunesstoreで買うのがいいんスかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:17:50

    急にこんな百合ゲーになるなんて聞いてないよっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:29:55

    >>39

    ウム…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:04:16

    バトルスターの攻略について教えてほしいんだぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:09:16

    なにが聞きたいのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:12:23

    (ミギーのコメント)
    何も考えるな 全員素早さ盛って殴り倒せ
    それでいいんだよシンイチ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:12:25

    >>43

    セオリーやら構築の基本は知らない それが私です


    何がわからないのかがわから無い状態なんだぁ...

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:14:44

    >>44

    わ...わかりました...

    素早さ順にソートして上から採用します...

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:16:57

    浴衣ツルと仮想カモメのタッグだけで殆ど処理できたんだよね
    しかも素早さは凸関係ないから即採用枠に入る…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:17:35
     

    何にも分からないというのも難しいのん

    とりあえずトワツガイの基本編成情報とはこうっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:19:57

    まぁとりあえずメインとサブに1つずつ素早さアップのパッシブ持ってる武器を装備した方が良いっスね
    ついでに出来るならメインに装備する武器のスキルレベルはMAXにした方がいいっス

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:20:04

    >>47

    納涼ツルを持っていなくて絶望したのが俺なんだよね


    攻略報告で強いと聞いて自分のキャラプールを見て絶望したんだぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:20:36

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:21:18

    うーっ手持ちを見せろアニキ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:21:28

    ふうん そういうことか
    まぁそれなら無難にヒーラーガン積み編成のが良いんじゃないんスか?
    とりあえず3人ぐらいは入れてやねぇ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:21:38

    >>50

    所持スタイルを全部と言わないけどある程度書いた方がいいかもしれないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:24:10

    これでもクリア出来るんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:28:40
  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:29:59

    な…なんだあっ!?
    これリンク踏んでいいやつなんスか…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:30:57

    >>57

    申し訳ありませんでした!


    私の手持ち画像です

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:31:23

    ただのトワツの所持スタイル画像だったっスね
    納涼ツルはいないけどそれ以外はいいスタイル揃ってるから普通にいけそうっスね
    ちなみに武器はフラミンゴの剣をはじめにデバフ武器は揃ってるタイプ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:33:19

    >>58

    あざーすガシッ

    普通にいいスタイル揃ってるからイケそうっスね回復役は花鳥スチパンフクロウと枠があれば新春ミンゴがオススメやでっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:34:11

    仮想カモメとタカ
    花鳥スチパンフクロウと正月フラミンゴ辺りは採用してもいいかも知れないね
    まぁワシももう細かい性能うろ覚えなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:36:02

    >>59

    デバフって素早さデバフのことなのん?


    あとひとつ言っておきたいことがあります

    私の手持ちの装飾品はゴミを超えたゴミ 糞だから期待しないでくれぇ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:36:27

    仮想カモメ、ダストモズ、花鳥スチパンフクロウあたりが最速ッスかね
    あとはメインサブ用の素早さⅣ武器をいくつ持ってるかだと思うのが俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:36:47

    素早さメインアタッカー
    仮想カモメ+ダストモズ

    デバッファー
    花嫁カラス(フラ剣)+浄化タカ(観月槍)

    後衛ヒーラー
    花鳥調律フクロウ+花鳥浄化ハクチョウ

    パッと見た感じだとこうスかね まぁ武器次第やけどなブヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:37:55

    ウム…スタイルはいいの揃ってるし装飾品はないなら仕方ないしあとは武器次第なんだなァ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:38:49

    >>62

    素早さに限らず武器スキルの追加効果で相手の能力を下げる素早さパッシブ武器の事なのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:39:19

    >>64

    あざーっす(ガシッ


    これで編成組んだら画像また挙げますね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:56:54

    できました
    駄目なところを愚弄してくれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:59:32

    >>68

    タカさんのメイン間違ったんだ

    観月の宴の槍【炎】 素早さパッシブ4 2凸ってことにしてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:03:17

    なんともいえないけどとりあえずカモメに持たせてるエナガ槌(素早さ4・3凸)はモズに持たせた方がいいっスね
    流石に素早さⅤ武器でも無凸じゃたいした効果ないからね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:06:57

    行動順は132です

    変えたほうがいいですか?

    >>70

    わかりました

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:10:27

    後は基本的にちゃんとサブ武器のパッシブはばらけさせた方がいいっス
    物攻or魔力、物防、魔防、素早さの4種
    前衛のハンマーペアが複数回行動狙えるなら物防抜いてダメージup系いれてもいいのん ただしその場合は中衛と前衛のポジションを入れ変えた方がいいっスね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:11:00

    とりあえず武器は素早さ・物防・魔防・物攻or魔力のパッシブをそれぞれ装備させた方がいいのん

    あと強力な武器でも2凸3凸だと弱いからできるだけ4凸の武器を装備させた方がいいんだよね

    武器のパッシブ倍率は全部は書かれてないけどこれを見てほしいんだァ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:11:32

    132で動く場合ワシならなんスけど花鳥フクロウのペアに素早さデバッファーの花嫁カラスを入れるっスね
    デバフ要因が3番目は遅い気がするんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:15:43

    >>72

    >>72

    >>74

    あざーっす(ガシッ

    改善してまた挙げますね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:52:26

    改善しました
    どうあがいてもカラタカがフクハクを抜けなかったからカラスをフクロウの隣に置いたんだァ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:38:52

    オハヨキーボ 今日ノショップチケットハ
    ①仮想戦ライトフォーム ハチドリ🐝
    ②浄化型プリエステス フクロウ🦉
    ③祭儀型セントホリデー モズ👅
    ④祝祭型エターナルドレス ハクチョウ🦢
    ダヨ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:13:00

    ムフフ深夜だったから普通に寝てたのん

    >>76

    カモメにガチャ🐝槌持たせてるけどこれ対水ダメージUPだから装備する意味ないっスね これつけるくらいなら普通に物防up持たせた方がいいのん

    モズは逆に不規則槌が完凸してるからガチャ🦩槌がいらないからこっちを物防にするべきっスね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:47:36

    召喚柱は他にないんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:21:43

    普通に素早さ足りないからダストモズ外してフクロウをこっちに入れた方がいいと考えられる
    カラスには新春フラミンゴあたりをいれてヒーラー3枚体制にしたらいいんじゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:43:02

    もしかしてトワツガイの編成って無駄に面倒臭いんじゃないんスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:53:43

    はっきり言ってカラスそんなに速くないから
    素早さアクセカモメに持たせた方がいいよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:26:47

    完凸サラマンダーのチコがいるならカラハクをペアにして装備させたらいいと考えられる
    ツガイ効果で素早さupするからs2や武器スキルのターン数稼ぎに使えるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:32:01

    サラマンダーのチコはですねぇ
    なんだかんだ最後まで有能だったんですよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:04:05

    我らがミノタウルスのバッキーを"時代遅れの型落ち"と誹謗中傷しておろうがっ世間に触れ回っておろうがっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:05:40

    ジョニーとシャノン 何処へ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:01:25

    >>85

    はい寺島でいいです

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:03:10

    アンタは相当強いよ きっと昔はね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:04:12

    バッキーには唯一無二の回避UP追加効果があるのをお忘れですか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:06:29

    >>89

    "単体攻撃"やめて 素早さアップに魔改造してもらえ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:19:29

    クランスターのフェイクウィッチ用に一瞬再評価されたよね一瞬はね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:27:17

    アクセを見るに年末からの新規ー坊?
    それともお嬢様?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:31:18

    素早さ杖があるならヒーラーは4枚あってもいいと思うんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:55:31

    それにしてもカラモズ丸くなったっスね
    初期のあいつら綺麗言って言ってれば真理つけると思ってそう枠だと思ってたのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:07:27

    むしろ普通はいきなり自分が戦場にでて戦えと言われたら初期カラスみたいな反応するのが普通なんじゃねえかと思ってんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:16:02

    モズはあのままパワハラさせ続けるとヘイト溜まると思ったのか早々にハクチョウ守らせてたのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:16:46

    すくねーよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:47:39

    トワツガイさん分かってますか?
    それって缶バッジみたく秒殺されても文句は言えないってことですよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:00:22

    コンテンツの存続のために課金しろって言ってもステップアップ引ききったら10連3000円だったし他に金払う場所があるならそっちに流れても仕方ない本当に仕方ない
    Supremeなんか特効引いたところで負けるんだから自分の首絞めるだけだったんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:27:37

    在庫を抱えるわけにはいかないから仕方ない本当に仕方ない

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:07:07

    初日モブはいるのか教えてくれよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:12:32

    >>101

    はいっいますよ(ニコニコ)

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:21:25

    反応的にロリ喰いは行ってるみたいスね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:33:49

    ワシはそもそも現地にいけないのん
    DVD予約してやりますしたよククク…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:11:12

    ワシは出不精だったり貧乏性だったりするからコンテンツ盛り上げてくれるモブはありがたいんだなァ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:25:46

    御深淵だあっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:30:14

    >>106

    なにっ センター

    やっぱり支配はいないんスね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:30:22

    深淵ちゃんが墓から蘇る!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:32:44

    どうして、墓から掘り起こしてまたイチャイチャを見せつけるの?
    どうして…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:37:52

    ふぅん舞台で敵としてだしやすくする為に深淵は人型だったという事か

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:31:59

    そういえばコマドリがいないってことはモズが目を潰されてるのとツバメちゃん呼びしてる回想はカットっスかね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:37:51

    僕はタカカラにほんの僅かな可能性を夢見てしまったんです
    それでも二次創作をできますか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:40:42

    >>112

    あぁ既にモズスズのげきえろをやりとげたマネモブがいるから問題ない

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:46:21

    ハーメルンのトワツガイSS いくつかあると聞いています
    公式CPがフクフラぐらいしかないと…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:55:52

    く……苦しい 息ができない
    わ……私は記憶を失って人格が変わったキャラが記憶を取り戻しても『いま』の私を覚えていてという展開を受けると尊くて呼吸ができなくなり視界もおぼろげになるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:11:22

    はーっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:15:58

    見事やな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:26:01

    えっ ツバモズしたんですか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:39:34

    今更舞台のフォロワー稼ぐってことは3以降も考えてるんスかね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:42:33

    モブ♂フラ
    モズスズ
    そしてフクフラだ
    ハーメルンを盛り上げるぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:48:28

    ⛄🦈先生ェの薄い本は麻薬ですね
    フラパイがでかすぎて…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:53:42

    公式二次創作ネヴィ須くデブになってて笑うんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:56:05

    主観の恋人繋ぎ正常位ボボパン=神
    skebとニジエでほぼ同じシチュのトワツ作品があるんや

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:59:23

    >>122

    司令のおもちに視線が誘導されてネヴィに気付かない系の画像と考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:59:27

    >>122

    我ラノネヴィイベヲ愚弄スルノカ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:07:01

    見事やな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:15:00

    チコのサイズどないする?
    まあ(適当で)ええやろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:33:29

    アドリブコーナーとネヴィと支配は演出上荼毘にふしたよ…
    遺体は猿空間に送ってある


    まっ(尺的にも)なるわな…って思ってたからその程度はマイペンライ!
    それにツルの姉と深淵ちゃんや緑のデコイチはしっかり舞台にでてきたから帳尻はとれてるんやけどなブヘヘヘ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:59:15

    かわいーよ

  • 130🦅24/07/18(木) 23:00:32

    >>112

    あかんやんハクチョウ以外とくっついたら

    ハクチョウも悲しむで

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:07:14

    さすがに未だにスレに残っているマネモブでトワファンの事前登録というかアカウント連携終わってない人はいないと思うけど貼るのん

    サ終は23日だけど事前登録は21日と微妙に違うから注意っスね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:12:50

    うーっ不滅×深淵を見せろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:10:30

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:13:58

    画像が反映されてない時は個人設定を確認しろ…鬼龍のように
    そっちで反映されてるなら遅れてるだけだから適当なレスすればスレにも画像がでるのん

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:17:23

    めちゃくちゃ寝てて時間開いて申し訳ありませんでした 28waveで荼毘に付したよ

    >>78

    >>82

    あざーっす(ガシッ 変更したのん



    >>79

    しゃあ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:26:15

    水寺島とワイバーンは確定としてあとチコっスかね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:32:01

    ツガイ追加効果は凸数に関係あるか忘れた それが僕です

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:36:29

    >>135

     完凸してないなら召喚柱は交換なしっスかね…

     今の手持ちだとカモモズでも先制とられるからフクロウと組ませた方がいい気はするんだよね

     モズも外してヒーラーいれてヒーラー4人にすれば時間はかかるけどクリア出来そうな気がするんだ

     後装飾品の数が少ないから素早さ装飾品は一人に集中するのではなく1人1つに渡した方がパッシブが無駄にならないと考えられる

     道中だけどショクバナは全体攻撃+毒が最悪だからショクバナと戦うステージに武器スキルや召喚柱を合わせてなるべく早く倒した方がいいっスね

     ショクバナの前面のオオカミは基本前衛列攻撃だから物攻デバフいれたら後はs1でペチペチ殴ってショクバナまでに武器スキル回復した方がいいのん

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:56:38

    >>138

    考証あざーっす(ガシッ

    その場合編成はどうしたらいいのか教えてほしいんだぁ

    ちなに>>56がワシの手札ね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:34:09

    >>127

    かわいーよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:44:34

    >>138

    とりあえずこれで行ったのん

    ちなみに27で壊滅状態になって28階で荼毘に付したよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:21:41

    >>141

    とりあえず個人的に気になったのは

    前衛の装飾品は星1の奴でも良いから物防付けた方が良さそう

    タカに付けてる素早さⅤのハクチョウ弓は仮想カモメに付けた方が良さそう

    前衛組には火力アップ系の武器よりも魔防アップ系の武器付けた方が良さそう

    前衛2人の速度より後衛のヒーラー2人の素早さ上げ優先した方が良さそう

    って部分スかね


    まぁ要するに前衛は火力や素早さが多少落ちても良いからもう少し防御方面を固める

    後ろの4人はよく飛んでくる魔防だけ上げて後はなるべく素早さと火力高める

    みたいな方針で装備組むと良いんじゃないかと思うっスね

    忌憚のない愚考ってヤツっス それでも文句あるんならいつでも謝罪上等っスよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:23:58

    >>142

    わかりました


    とりあえず今日はもう遅いので床に付しますね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:59:55

    >>141

    うーんそれなら外すのをカモメにしてカラスは嫁に戻すとかっスかね…

    あとまず何より大事なのは素早さパッシブ次いで別種のパッシブだから杖スタイルだから杖か銃しか使っちゃいけないって訳じゃないのん

    何がいいたいのかと言うと上の編成で使っていた完凸素早さⅣ武器のバスターソードを下だと使ってなくて勿体無いからヒーラーに持たせろって感じスね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:19:23

    前 祭儀モズ+浄化タカ(アクアフェンリル)

    中 花フクロウ+新春ミンゴ(サラマンダー)

    後 祭儀カラス+花ハクチョウ(アクアワイバーン)


    こんな感じっスかね 素早さ高める優先度は中>後>前

    適宜サラマンダー使って素早さを上げて回転率を高めてスキル回復に勤しむとよさげっス

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:21:52

    オハヨキーボ 今日ノショップチケットハ
    ①浄化型プリエステス フラミンゴ🦩
    ②浄化型プリエステス ツバメ✨
    ③祭儀型ショコラモード エナガ❄️
    ④祭儀型ウィッチ カモメ🫧
    ダヨ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:44:58

    舞台、灰の棺を聞けたの羨ましいですね……生(ナマ)でね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:27:12

    >>146

    画像貼れてないじゃないかよえーっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:53:49

    >>130

    偉大なるcp厨タカ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:39:02

    ​​​

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:56:32

    >>150

    何が言いてえ

  • 152🦢24/07/19(金) 13:47:31

    何ってカラシコすると濃いのが出るんやんシコシコ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:57:51

    ❄️…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:52:26

    ペンギンは野蛮なメスブタよ
    日常回も矢を持って練り歩いてるぜ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:23:51

    https://www.youtube.com/@towatsugai



    おおおおおおおおおおおおっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:26:48

    お見事ですトワツガイボー やはり私のにらんだ通りあなたは強い運営だ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:29:13

    丸上げで笑ってしまう

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:32:56

    なんかこれはこれで絆上げの意味が荼毘に伏してどうなんだって思っちゃうっスね
    出来れば事前に告知しといて欲しかったのん…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:36:22

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:37:11
  • 161二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:40:54

    めっちゃ正直な事を言うとおせーわボケとっくに録画終わっとるわとYouTubeだろで公開するという事はfansでは過去のあれそれは見れないんスか?って感じなんだよね
    まっサ終直前だからこそ公開出来たって可能性もあるし全くみれないよりは万倍マシだからXでは公開してくれてありがとうとだけ言うんやけどなブヘヘ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:13:54

    つい最近全員ツガイlv上げ切ったんだよね
    こ、こんなの納得できない

    というかあと数日とはいえアプリは本当にやることなくなったっスね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:27:00

    どうせならホーム画面で聞けるボイスとかも公開して欲しいけどそっちはfansでコイン消費してとかっスかね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:36:51

    舞台Ⅱに行ってきたんだぁ
    ゲームエアプだったけど舞台滅茶苦茶おもしれーよ
    ハチドリかわいーよツルお労しーよフクフラの関係性の進行やべーよ
    ほぼノーマークだった副指令ちゃんのキャラ滅茶苦茶おもしれーよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:54:11

    >>164

    fansに登録してもらおうかァ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:02:58

    全テッテコトハエサヤリモアルッテコトヤン

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:04:36

    もしかしてサ終してからが本番なんじゃないっスか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:06:42

    >>166

    ごめーん

    "全てのメインストーリー"であって全てのイベントストーリーじゃないよ(笑)


    山口もネヴィもエンドレスも猿空間にいるよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:12:46

    シノアリスコラボもないけどあれは権利的に難しいのかもしれないね

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:23:47

    >>168

    許セナカッタ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:29:09

    舞台は色々あったけどとりあえず首いてーよ疲れるーよ
    何で高い金払って案内される席が悪いんだよバカヤロー 
    まっ 演者の脚が激エロなのがよく見れたからバランスはとれてるんだけどね

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:13:12

    トリモブ…エサヤリマッテルヨ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:15:00

    >>172

    もうやりたくてもやれないんだ …だから…すまない

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:16:44
  • 175深淵24/07/19(金) 21:26:26

    司深…神

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:28:02

    >>175

    なんか…深淵とのツーショットの時だけ真顔じゃない?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:33:20

    シナリオもない虚無なだけの餌やりなどトワツガイに必要あるか?

  • 178深淵24/07/19(金) 21:34:33

    >>176

    お前は嘘をついている…深淵の魔女騙されない

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:49:46
  • 180二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:52:35

    これで寝るのげきえろ

  • 181クリア出来てない人ではないっス24/07/19(金) 21:56:33

    >>143

    ヒーラー4枚でバトルスターやってみたのん

    ホネオオカミのターン稼ぎがかなり楽になるっスねサラマンダーの素早さUPもかなりありがたかった

    29waveまでは結構余裕があったけど30waveの魔女にギリギリ届かなかったのん…

    でも装飾品に空きがあるし何回かやればワンチャンいけるんじゃないかと思うんだよね

    とはいえトリのレベルや共通セルの違いがあるから分からないんやけどなブヘヘ


    道中は変わらず

    ショクバナ(即殺)…素早さバフのサラマンダーor単体高火力かつ魔力デバフアクア ワイバーンを1体きって武器スキルラッシュで倒す

    モンキリ(なるはやで殺)…物攻デバフをいれつつもなるべく早めに倒す。場合によっては召喚柱をきる。

    ホネオオカミ(物攻デバフをいれる)…基本前衛列攻撃しかしないから物攻デバフを維持してあとはs1で削る。(24、27waveの個体は体力があるから武器スキルも混ぜる)次のショクバナで使う為の召喚柱・武器スキル・そして体力を回復させる。

    27wave以降は必ず先手をとられるからHP管理大事っス。


    素早さの問題で新春ミンゴにしたけどs3の全体魔防バフ目当てで浄化ミンゴでもありかもしれないね

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:02:13

    とにかくアクセを埋めろ…鬼龍のように

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:21:54
  • 184二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:12:38

    オハヨキーボ 今日ノショップチケットハ
    ①仮想戦ライトフォーム ツル🍶
    ②真夏型スウィムドレス カラス🐦‍⬛
    ③対魔女ダストストーム モズ👅
    ④祭儀型トリックナイト スズメ🛎️
    ダヨ

  • 185🫧24/07/20(土) 08:06:51

    フクロウはじゅじゅつカテへかえれ

  • 186🦉24/07/20(土) 08:09:54

    なぜ…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:23:25

    舞台見て思ったのはクソボケペンギン思ったよりでかいんだよね
    幼馴染ニコイチセットの時はフラミンゴより少し背が低い程度だから気にならないけど挨拶とかで横一列に並ぶとカラハクより普通に背が高くていやちょっと待てよってなるんだ

    まっ 動き回ってる時は気にならないからバランスは取れてるんだけどね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:20:36

    今更を超えた今更だけどよく舞台2回目やれたっスね
    既定路線だったタイプ?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:10:28

    ま…まずいよBANされちゃうよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:18:56

    >>189

    おおおおおおおおおおおおおおおおっっっ

    全人類は双子の全力孕ませ合いボボパンを望んでいる

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:21:50

    どうして双子のftnrえっちSSがないの…?
    どうしてここまで双子のエロないよ(笑)なの…?本当にどうして…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:27:44

    どうして?
    双子ボボパンは現実世界で珍しいことでもないのに

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:28:47

    お前双子をいくつだと思ってるんや

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:29:56

    双子すけべ自体は単体ヘテロエロ含めて各所で観測はされてるけどふたなりはそういえばまだ見たことないスね
    マジでここのレスとか総合不良コラエナガくらいなのん

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:32:08
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:34:46

    もしかしてftnrは特殊性癖なんじゃないスか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:45:10
  • 198二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:50:28

    どうして次スレがないの
    早く次のスレを立てた方がいい

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:50:42

    ハチシコ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:51:01

    埋めや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています