カスミの顔面白すぎだろww

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:17:42

    俺「ヒナに対してそんな顔することはないだろww」



    アビドス3章Part4読了後

    俺「あの……本当にすみませんでした」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:25:11

    これはトラウマにもなるよ‥

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:26:12

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:26:27

    多分「風紀院長と言えど重機で突っ込めば倒せるだろうおおおおおおおお!!!」
    とかやったやつがこうなったの見たことあるんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:26:42

    何も言葉を発さなくなるまで撃ち続けただけだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:33:56

    会話すると足を掬われるからな
    無言でボコるのがコツ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:34:36

    多分初対決からしばらくは色々策を弄したんだろうな

    そして全部捻り潰されたんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:39:15

    もしかしてヒナ相手だと装甲車両の類はただの棺桶なのでは

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:11:54

    やっぱり部長がこの状態で真正面から戦ってそこそこ保たせてきちんと全軍撤退したメグ、すごいんじゃないだろうか

  • 10ニ次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:12:51

    ビームで焼き払われたんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:13:00

    自慢の口八丁手八丁が全て無言で破られてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:18:14

    色々言葉で惑わそうとしても「へぇ、だから?」で一蹴されさらに本気の何分の一で蹂躙されたら泣くしかない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:44:15

    普段優しいけど怒らせると怖い人を怒らせたんだからさもありなん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:26:22

    いかに罠や策を用意しても全てを踏みにじってくるからな
    こんな顔にもなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:36:17

    1番すげえのはこんな顔するけどまっっっったく懲りる気配がないかとかもしれませんね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:44:00

    怒らせるってわかってて懲りずに温泉開発続けてるやつがほざいてる…
    でもハルナメンタルが二人よりも片方がこいつな方が味わいが増すのも確かなのよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:47:17

    まあやってること的に常に泣いてるくらいでいいよこいつは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています