二次元以外カテ民に対する偏見

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:18:35

    何かあるか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:19:02

    喪女率高い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:19:03

    あにまんまん好きそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:19:09

    実は人間

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:21:15

    血の気が多いが食べ物と動物のスレだけ人間性を取り戻す

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:21:54

    >>3

    言っていいことと悪いことがあるだろ…‼︎

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:22:23

    実はタフカテ民

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:23:37

    国語できる人とできない人の差が激しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:23:42

    ここでは男女対立スレに書き込みまくるけどXではやってなそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:24:13

    語気が荒い煽りたがりが多い
    そのくせ総ツッコミ食らったらそそくさ逃亡する

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:25:10

    >>3

    ドッピュルも好きなんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:26:00

    女への偏見語らせたら1時間は喋り続けそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:26:39

    >>12

    いつも盛り上がってるのは逆バージョンだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:28:26

    ギリ健の生息地

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:28:54

    >>13

    両方盛り上がってて対立煽り民がいるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:30:05

    めちゃくちゃ話を盛る
    で盛りすぎて明らかにおかしな行動取り始めるのがオチ、特に恋愛系に多い気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:30:19

    かつては別カテ民だったがアニメの放送終了により過疎ったので二次元以外で雑談している

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:30:42

    鬱病、発達障◯、いじめられた経験とかだけはやけにリアル

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:31:38

    恋愛経験ない奴が多い割に恋愛相談スレが伸びる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:31:51

    刺したつもりはないのに効いちゃう人がいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:31:54

    >>10

    たった今これを見て爆笑してる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:36:40

    相談スレ=1総叩きスレ
    本当に深刻な相談には案外親身になってレスをする

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:38:12

    >>22

    というか本気で解決したくて聞く耳持って相談してくる奴にはみんな優しいよ

    本気で解決したい奴があにまんにスレ立てるかってのはおいといて

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:39:00

    真面目なスレ主には真面目な対応するしクズにはクズ対応する鏡みたいに真面目な人が多い

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:40:28

    他のカテにあんまり興味なさそう
    というかアニメ漫画を語る掲示板だと思ってなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:40:40

    相談スレあるある…スレ主が明らかに話を聞く気がないもしくは最初からマウント臨戦体勢
    なにがあの人達を弱,男叩きや女叩きに駆り立てるのだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:41:28

    二次元の話してる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:46:32

    >>27

    二次元以外なのになぜか二次元ネタ総合スレ(漫画、アニメ、ゲーム可)が立つ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:50:16

    学生時代生徒会とかやってそうなちょっと頭固い生真面目な感じの人とガチで友達いなさそうな人が定期的にバトルしてるイメージある

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:50:16

    >>28

    これはその他ジャンル(二次元)がないのが悪いかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:52:40

    天邪鬼が多いため本文に「童貞処女は◯◯の話でもしてろ」と書かれると大抵◯◯スレになりスレタイの話題は誰もしない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:54:44

    ミソジニーが多そう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:57:35

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:58:09

    ツッコミどころの多いスレタイが多い
    前提がおかしいというか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:58:17

    >>25

    なんというか他カテ民と違ってあにまん掲示板に出会う経緯が全然違いそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:59:38

    タフカテを下にみてる
    実際はゴミとゴミ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:00:40

    >>36

    タフカテ民「二次元以外でやれ」

    二次元以外民「タフカテでやれ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:02:43

    一般的な話が通じないイメージある

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:03:09

    性的な話題に潔癖な人が数人生息してるイメージ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:04:13

    自分の主張が正しいと思ってレスバしてるのが他より多そう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:11:05

    文章とは関係ないコテハンや句読点など、健常者であれば気にも留めないような部分を過剰に拘る

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:12:27

    タフカテよりはマシと思っている

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:13:58

    隔離カテの自覚が(自虐ネタレベルですら)無い

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:14:58

    ニートとか無職多そうなんだよねここ 割合が特に高そうだしマジで低能の蛆虫の巣だと思ってるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:21:25

    >>43

    隔離カテならなんでカテ一覧の一番上にいるんだろう…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:21:29

    言葉足らずな1が建てたスレは大抵1の逆張りが圧倒する

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:45:44

    女性率が高い

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:49:04

    タフカテから語録を取り払っただけ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:50:02

    >>43

    そもそもアニメとも漫画とか(あにまん)その他の二次元と無関係な

    リアル男女への怨念をゲロゲロ吐きまくる場所なんてネタ抜きに隔離スペースなんだよねガチで

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:52:39

    >>36

    語録とかおかしなルールがないところはタフカテよりは気楽だと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:13:25

    女体好きの女嫌いが多い

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:15:17

    女叩きの民とガル​ちゃん民が同時に共存してる地獄のカテ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:34:34

    >>49

    >リアル男女への怨念をゲロゲロ吐きまくる場所

    いやそんな場所じゃないからね!?

    その手の立ててる人は勘弁して…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:44:47

    私生活が充実してる奴はこのカテ来ない

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:51:51

    人生が上手くいっていない

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:52:55

    他のカテや他所の掲示板などを見下しててそこよりマシだと思ってる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:53:38

    タフカテを見下しているが実際はタフカテよりも民度が悪い

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:54:43

    「クズがクズにもなれないザコをおもちゃにしてる
    歪な光景?いやいや、社会の縮図ですよ(冷笑)」

    最近こういう逆張りの逆張りみたいなレスも目立つ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:55:43

    このスレ言ったことが自分に返ってくる系トラップだな…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:55:46

    やたら>>1に攻撃的

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:56:06

    このカテで正義感剥き出しにしてるやつは一番ヤバイ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:56:40

    >>57

    互角だろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:01:14

    >>3

    大好きSA☆

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:01:49

    同じような内容のスレが繰り返し立つ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:01:52

    >>62

    平均値はタフカテが低いが最低値は二次元以外が低い、確かに互角だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:08:11

    >>64

    というか推定同じ人がよく立ててるというか

    ネームドになってる人が特に…最近は一時期に比べて見なくなったけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:15:47

    カテ民って話ではないが…よくカテ間違いでスレが立つ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:50:27

    異常なほど被害妄想激しい人がいる
    前に「〇〇のイベント行ったら思ったより女性ファン多くて驚いた」みたいなレスに女叩きだ!って噛み付く人が現れてめちゃくちゃに荒れたの見た時は本気で恐怖を感じた

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:07:49

    自分が気に入らないレスは全て異性の叩き目的のレス扱いするやべー奴が生息するカテ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:11:04

    病院行かないやつにやたら辛辣
    そりゃまあ迷うくらいなら行けよとはなるけどだいぶ強い罵詈雑言を多々見受ける
    正直怖い

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:12:16

    今日観測しただけでもロリコンと右翼と同性愛者と引きこもりがいるよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:13:13

    引きこもりニートとかのガチの底辺の男女と、一部の暇な主婦しかいない

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:15:57

    >>68

    分かる

    どう見ても異常なレスに共感集まるのも怖い

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:57:01

    >>70

    なのでそういう人はそんなスレ立てなくていいからさっさと病院行っとけって話なんだよね

    罵詈雑言浴びせられるんだから

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:45:05

    >>22

    全然同意できない

    深刻そうなスレ主を追い詰めてる場面なんて何度も見てきた


    深刻だと思う相手に優しくするのはいいけど、自分から見て深刻じゃなさそうだからって1を叩くのはスレ荒らしの自覚がない厄介者だよ


    叩いて主を追い詰めるくらいならちゃんとブラバしなさい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:52:32

    >>68

    あれはすぐ前にこのイベント女率9割以上らしい、なスレタイで雑な作品ファン全員女認定からの性別透視・男女対立荒らしが湧いて作品愚弄になったスレが立ってたせいだな

    管理もされてなかったし乱立荒らしと見做されたことによる事故

    荒らしは制御不可にしても雑な女叩き認定・性別叩き・そもそもの性別透視がされなければ防げる

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:34:59

    急速に伸びるスレは大体男女対立起きてる

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:48:41

    意見の内容よりハートの数を見てレスしてる

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:25:59

    >>75

    というかそんな感じなんだから深刻な相談()をここでするのが間違いなんよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:28:08

    >>73

    そうなんだよね 異常なレス単体ならまあ個人が暴れてるだけか…ってなるけどハートも付きまくるから救えないんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:28:51

    ぶっちゃけ相談ならタフカテの方が親身なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:31:31

    主語がでかい
    男は〜女は〜日本人は〜

    話してる人が限定的な話題で話していても聞く側が勝手に主語をでかくして解釈するパターンもあり

    要するに話が通じない、会話が成り立ちにくい

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:31:39

    >>81

    語録を使う≒みんなで何かをする連帯感みたいなのがあるからかな

    作品叩きとかは悍ましいけどノリを共通させてるところは仲良さげ感ある

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:36:39

    >>68みたいな展開やレス削除されて言論統制されたと発狂&連投みたいなのが多すぎて

    こういうスレで男女対立スレ嫌だよね…とか正論なのにレス消されたって書いてる人をちょっと疑いの目で見てしまうようになった

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:37:26

    カテ行き来出来るからどのカテかマシかなんて意味ないけど
    やたら自分はまとも他は異常ありみたいな比較して下げるやつ多い印象はある

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:40:08

    「引きこもり・ニート・暇な主婦・同性愛者」←こういうのを悪口に使ってそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:41:54

    ブラバできない奴が多い

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:42:29

    平均年齢が全カテで一番低そう

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:43:42

    >>76

    こういう自己弁護に必死な無自覚荒らしが多い

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:45:57

    全員心にチ◯ポが生えてる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:46:59

    >>89

    とにかく俺は悪くないって奴多いな確かに

    口を開けば"こんなスレを立てた1が悪い""荒らされても仕方ない"

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:48:22

    レス民は1が大嫌い

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:04:01

    >>60

    自分のレスが消された時は都合悪いから消したんだと騒ぎ連投荒らし化

    それを指摘されるとスレ主が発狂してる事にして爆破

    自分の気に入らないレスが消されなかった時はなんでこのレス消さないの?管理放棄!〇〇叩きの為に建てられたスレ!と認定して爆破


    これで大体の1には勝てるからな

    お手軽に成功体験を味わえる最強パターンだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:12:07

    ネタスレでマジレスする人が多い
    ツッコまれるとスレタイに書いてない方が悪い分かりにくいスレたてる方が悪いつまらないから分からなかっただけ面白くない1が悪いとキレる人が多い

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:17:15

    >>85

    他より民度良いって本気で思ってそうな人がそこそこ居るの怖いよね…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:20:01

    セクハラ男の巣窟

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:28:27

    >>61

    わざわざ荒らしが立てたスレまとめたり律儀に書き込んで自治してる奴とか色々自覚なさそうで震える

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:41:07

    ちびまる子ちゃんの前田さんみたいなタイプの真面目な人が多い

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:04:18

    >>98

    そういうやつは空気読めないんだよなぁ

    ネタスレにマジレスするし

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:11:04

    >>36

    まぁそれはタフカテも同じだし

    両方利用しとるが同族嫌悪で拗らせてんなぁといつも思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:12:00

    自分はモテると虚勢を張る

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:12:55

    他人のスレで勝手に自治を始める

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:14:33

    TS願望がやたらと強い

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:16:44

    >>61

    正義感剥き出しもヤバイんだけど掲示板だから無敵の人でも許されるみたいなノリも気持ち悪くはある

    色んな方向でコミュ能力に難がありそうでな

    自分もそうならないように気を付けんとあかんなとも思うけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:18:23

    >>104

    このカテってそういう人が多数派だと思うが…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:57:41

    定期的にロリ○○、腐女子関連のスレが立つ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:02:01

    >>104

    正義感を拗らせすぎて無敵の人みたいになってるのも多いから結局どちらにしてもヤバいだけなんだよね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:07:34

    >>68

    こうなった時に管理すると〇〇叩きを容認するの!?ってなるからどうしようもないんだよね…

    いや荒らしてるのあなたなんですよっていう

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:20:32

    下ネタを話さないと苦しんで死に絶える奴が多い

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:24:58

    何かあればすぐ後出しだの言って叩いて良い判定する

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:27:11

    >>97

    黙って通報するのが一番良いのにな

    自治のつもりでレスバ続けるアホが多すぎる

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:32:15

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:33:51

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:35:01

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:36:19

    >>113

    やたらとスレ主を叩きたがってる勢力もいて決めつけてお前が悪いんだろしてくるからネカマしたほうがいいぞ相談したいなら

    まあそもそもここで相談しなきゃいいけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:38:28

    >>112

    真面目にTwitterで見たようなヤベェ女のレスが真っ赤になってると????ってなる

    ミソジニーのレスはちゃんと叩かれるから余計に怖い

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:43:01

    >>115

    女の相談スレは基本優しくされるけどちょっとでも男女系の話が入ると強引に男女論やり始める奴が現れるから結局荒れるんだよな

    女スレ主の男友達を勝手に性欲目的で仲良くしてる犯罪者予備軍扱いしたり

    まあこんなとこで相談なんかしない方がいいのはそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:26:08

    >>114

    女性が多い=バカにされてるってなる人が時々居るのが謎

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:54:03

    自分は愚痴を書きまくるが自分の意見が叩かれ出すと愚痴スレになってるじゃんこんなスレ消せ管理しろとキレて通報して爆破させる

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:57:14

    全員なぜこのカテゴリに居座ってるのかが分からないやつら
    楽しくもなさそうだし

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:57:25

    繊細なやつが多いって思ったけどそんなんこの掲示板全体に言えることだと気づいた

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:00:49

    真面目に棘やヤフコメなんかを笑えないだろ
    特にこのカテゴリに関してははてな匿名ダイアリーとかそんくらいじゃね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:03:16

    >>122

    あそこは男女論6割政治3割みたいな感じだけど稀に秀逸な記事が生まれるからね

    あにまんってそういうのすらないじゃん

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:05:38

    男女論というかまともに日本語書けるかも怪しいような知能の連中が男女論「ごっこ」してるだけじゃん
    そして主張の内容はXかなにかで聞きかじったことの再放送
    まとめキッズの末路

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:07:18

    これでも一昨年くらいまではそんな酷くなかったと思うよ
    今はふたば虹裏の方が民度も知性もだいぶマシかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:10:36

    >>124

    ネットに毒されたキッズとジジババが同じレベルで殴り合ってる地獄

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:11:35

    女性多いよねって話だけで焦土になるのに民度いいとか思ってる奴がいるの怖いだろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:14:46

    >>75

    そういうスレは爆破されちゃうから観測できなくなるし、真面目に相手したものだけが残るから無駄にカテ民の自尊心が高くなっていくんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:15:57

    >>112

    こういう時にミサンドリーとか言い出すのはミソジニーだけだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:16:04

    >>127

    そら焦土にしてる側が言ってるわけだし…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:17:34

    アイドルというものを敵視している
    まあこれは世間的な風潮もあるか

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:17:52

    ぶっちゃけたこと言うと「こいつらゴミw俺はまともだけど遊んでやるわw」と思い込んでいる対立煽り厨気取りなんじゃないの全員?
    あえて乗ってやってると思ってるだけの馬鹿同士が煽りあっている

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:26:15

    >>114

    やたら反発する男がいるんだよな

    そんなにここが女の場所になるのが嫌なのかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:26:55

    高学歴でも年収400万に届かないって本気で言ってるっぽい奴がいて色々察した

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:28:51

    >>132

    そういうのがガチで煽られて「はー!?自分は遊んでるだけなんですけどー!?」ってなりながらマジギレしてるのがここって印象

    そもそも遊びでやってやろうとしてる時点で既にガイの者ではあるが

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:30:32

    学生が多いせいなのかなんなのか知らないけど
    社会性が無い上にそれを自覚していない人が多い

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:32:19

    >>134

    そいつが高学歴でも低学歴でも悲しくなるやつ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:32:51

    >>129

    こういう奴が必ず現れる

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:33:05

    煽るけど上手い煽り方が出来るほどの知性はなく
    そしてカウンター煽りされた時の対処もできないのでやり返されるとクッソ弱い

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:34:53

    なにかを馬鹿にすることの快楽に取り憑かれてる
    だから馬鹿を馬鹿にしたい馬鹿が集まっている
    結果として性格の悪い馬鹿が占拠する場所に

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:37:16

    親サイトが親サイトだから当然の末路なんですよね
    あくまでも匿名で楽しく話そうぜっていう建前のもとに生まれた他掲示板とは前提が違うのよ
    最初から叩きや茶化しで人集めるような記事が載ってたサイトだったのだから

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:38:08

    クソ長規約なんて作ったところで無駄
    自分の罪から逃げるなよ管理人

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:39:48

    ここやタフカテみたいな隔離所に人集まって正当な作品語りカテゴリが過疎るのほんとおもろい

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:53:01

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:17:23

    タフ語を使ったやつが異常に叩かれる

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:32:47

    >>65

    ぶっちゃけ逆では?

    タフカテの絵師粘着とか縦長とかのが最低値だと思う

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:12:12

    性別が透視できる(と思っている)

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:59:57

    >>125

    BOTの群れに制圧されてるからそりゃまあ平和だよね

    まともに使えないわけだから人もいないしな

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:27:55

    健康相談に関してはめちゃくちゃ親切

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:42:46

    たまにストッパーぶっ壊れてる奴がいるね
    お前母親は淫売のメスブタレベルの罵倒を語録抜きでやるのはやべーよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:46:29

    他のカテはある程度歯止めが効くのにここでちょっとでも自治っぽいこと言うと叩かれるのもよくわかんない

    他と住人の毛色違いすぎない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:47:34

    漫画アニメのネタを、さも「自分が実際にやりました」風に書いたら簡単に騙される

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:46:50

    >>151

    ちょっとでも自治っぽいこと言うと叩かれる


    ここでそんな事ある?

    このスレでは見逃されてるけど基本自治厨だるいって言う奴はむしろ過剰なくらいボコボコにされてる気がする


    他と住人の毛色違うのは分かる

    時間帯でノリが結構違ったりするからビビる

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:08:38

    >>132

    正直タフカテよりもヤバいと感じるのはこういうところだな

    語録が良くも悪くもバカバカしい事をしている自覚をさせるのか知らないがあっちとは陰湿さが違う

    執拗に他人に絡んでマウントしたがってる癖にまとも側自認っぽいガチ感ある奴が結構な頻度で居て震える

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:52:41

    微妙に何を言いたいのかよくわからない・要領を得ない文章がある
    相談スレとかお気持ちスレとか特に

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:58:18

    あからさますぎてこいつ中身女だろ、男だろ、ってなるけどこういうのが実際いるんだなと思うと悲しくなるぜ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:37:12

    「相談スレ=スレ主叩きスレ」と勘違いしてる頭おかが多い

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:53:06

    自分に甘く他人にものすごく厳しい

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:30:19

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:31:07

    質問スレ建てといて自演してるスレ主…
    あれ何なんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:48:39

    どこのカテとは書かないがお人形さ/ん遊びが大好き

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:10:15

    どう考えても釣りだろってスレが消されずにマジレスだらけで完走してるのは仮想敵叩いて気持ち良くなりたい人達のためのストレス解消スレだから

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:03:52

    >>162

    普通のスレが言い掛かり付けられて対立煽りスレとして粛清される事があるのはこれで気持ち良くなっちゃった人達が敵を求めて先に喧嘩を売るようになったからだと思ってる

    >>68の例とかも

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:11:42

    ロリコン人権スレとか分かりやすかったな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:20:58

    シンプルに頭のおかしい人が多い
    話が通じない、客観性もない

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:28:51

    実はネカマと同じくらいネナベも存在してる

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:31:54

    イメソンスレを立ててイメ損するのが大好き

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:32:37

    ごく稀に男性版フ○ミもいる

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:45:44

    性への執着すごいやつが多い気がする
    ほんのちょっとでも男女や性の絡む話題だと極端な奴らがやってきて荒れるよな
    前本当に普通の話題のスレで延々と性犯罪の話でレスバしてるやつがいてゾッとした
    異性に質問するスレも異常によく見かけるし気味悪い
    ただの荒らしかもしれんけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:43:33

    釣りスレではしっかりレスバして餌やりながらまともなスレにわざわざ火種持ち込んで対立煽りが多すぎると被害者ぶってる自治厨気取りが多い
    本人は良い事をしてるつもりだからどうしようもない

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:17:22

    長期スレをやたらと嫌ってる
    定期的に長期スレアンチスレ立つのなんなん?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:57:17

    暇空の適当な妄言を信じてCOLABOは不正会計ガーとかタコ部屋で生活保護不正受給ガーとか言ってそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:58:33

    ガチの発達か境界知能多いと思う

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:43:39

    >>169

    全然関係無いスレで男女がどうの性犯罪がどうの言い出した奴を管理すると暴れ出すの勘弁してほしい

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:59:13

    荒らしにエサやりながら自治ごっこしてるのはそういう愉快犯なんだろうと思ってたが普段の流れを見る限りガチの善意でやってそうなのもいて怖い

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:21:58

    Twitterですら居場所がない奴らが漂着するあにまんですら居場所がない奴らが漂着する流刑地

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:29:29

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:30:56

    アクロバティックマウント取られた被害者思考になるやべーやつが数匹住んでいる

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:31:26

    >>178

    病気だから仕方ないでしょ

    世間を恨むべきよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:19:05

    >>151

    平和に語ってる所を理不尽に潰されたり当たり屋みたいな荒らされ方することが多すぎて不満持つ人が増えたのかもね

    ここ最近ほんと酷いもん

    それで治安良くなるならともかく露骨な対立煽りスレは潰されずレスバしてスッキリすればOKみたいな空気だし…

    付き合ってられるかってなるよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:51:24

    対立スレ立てるのが快感になってる奴とスレ潰しが快感になってる奴がいる
    後者はなぜか前者のスレでは暴れないから同一人物なんじゃないかと疑ってる(アルミホイル)

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:53:40

    >>179

    えっなぜ世間を…?

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:54:18

    なんだかんだでレスバが大好き

  • 184比企谷八幡24/07/20(土) 13:56:57

    恋愛系の妄想スレが多い

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:10:58

    土日は酷いと言われるが実は平日の方が酷い

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:25:28

    深夜は平和(規制されてるだけ)

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:27:19

    恋愛系のスレは全部妄想だと思っている

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:06:57

    説教したがりが多い

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:10:35

    >>82

    こういうのなん.jの時代からネットで見るけど同じ系譜を継いでしまった奴らやあそことかからの移住民がやってるのかなぁ……

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:19:35

    このカテあんまり覗かなったけど、半分くらいの特徴はいつも見てるウマカテやタフカテに当てはまってる感じでうへぇ……となった……

    流石に男女対立とか現実の暗い話とかそこまではないけど、主に煽りたがりだのなんか他人見下してる奴とかは特徴が同じだなって……

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:31:06

    コテハンはヤバイ奴多い

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:57:28

    >>191

    ここに限らずだけどやばい奴じゃなきゃそもそも匿名掲示板でコテハンなんてやらないし

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:29:20

    >>60

    1叩きは反抗される可能性が低いから殴り返されるのは怖いけど誰か煽ってやりたいって奴がイキリながら煽りカスやれる唯一の方法なんだよね…

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:05:29

    煽り返されると弱い

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:04:00

    下ネタスレ多い

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:20:18

    他のカテの愚痴が多い
    閲覧注意が多いとか特定の作品ばかりで自分の話したい作品のスレが伸びないとかしょうもないスレが結構な頻度で立っている気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています