うあああ少年誌で明らかな性暴力描写を入れるのはやめろーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:18:41

    やめてくれーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:21:20

    ワンピースの描かないけど察せられる薄汚い世界は嫌いじゃないのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:21:59

    大暮維人…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:26:44

    早く貼れよあーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:27:34

    ウム・・・エロいのがみたいときはエロ漫画を読むんだなあ(ニコニコ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:28:58

    性暴力描写…糞
    これ入れとけばウケるやろうなあ感が滲み出てるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:29:10

    そんなのあるんスか?
    ヤンジャン時代の猿ですら
    結構ナーフしてたイメージあるんスけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:30:52

    なんかジャンプのスケート漫画でイケメンがババアにレイプされる描写ありましたねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:39:09

    最近すぐレ◯プ展開になるのうんざりしてるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:39:26

    >>2

    ジニーはマジでヤバいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:39:42

    >>9

    そんなあるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:44:21

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ週刊マガジン編集部さん
    まさか少年誌で彼氏に抱かれてると思ってるが実は汚ないオッサンたちに催眠レ○プされてるJKを描写した時は
    流石にビックリして二度見しましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:44:33

    ウム…パコさんくらいの描写に止めておくべきなんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:45:14
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:45:47

    >>7

    集英社系より講談社の方がこういうネタ禁断のn度打ちなイメージがあるのがオレなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:46:46

    >>10

    当時ワンピカテとタフカテ双方で凌辱とかそういうの好きだと思われる連中すら軒並みドン引きしたコメント残してたらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:47:03

    >>15

    それは真島先生の事を…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:47:35

    サンデーとジャンプ系はそこまでじゃないけど
    マガジン系とチャンピオン系はこういうのに緩いイメージがあるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:48:49

    >>12

    教えろ詳細教えろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:15:45

    逆にNTRもの以外のエロゲとかはヒロインが処女じゃないと炎上するから、レ◯プ展開やNTR展開以外で悲しい過去・・・にしようとするの好感が持てるのん

    ふつう少年誌の漫画と逆だろうがよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:17:25

    >>18

    有名なパコさんはジャンプなんスよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:19:04

    GTOで普通にまわされたメスブタが出てきてその…下品なんですけどね…ふふ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:21:26

    何がクニだよとか言ってた頃は少年誌だからセーブしてたってネタじゃなかったんですか
    ガチだよ 青年誌に行ったらサタノファニだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:11:51

    >>19

    英戦のラブ・ロック…

    敵メスブタの悲しい過去なんや

    1話ではヒロインがオールマイトもどきにレ未遂もされてるし

    打ち切り漫画で巻数少ないから気が向いたら見てもいいのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:13:22

    逃げ上手の若君?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:18:53

    いやっ聞いてほしい凌辱モノが苦手というわけではなくてね...
    なんか一般誌で見るのはリアルの性暴力ニュース見てる感覚でイヤなんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:31:05

    >>26

    わかるぜケンゴ

    その気持ち・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:31:48

    ちなみにお色気要素程度なら問題ないからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:31:56

    性暴力はガチで引くというけどね
    だからこそ悲しい過去として使いやすい面もあるの

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:34:57

    >>29

    しかし・・・その手の描写を入れられるとどうしてもこの一般誌の漫画も悪趣味なエロ漫画と同列になったなとおもってしまうのです


    エロ漫画が一般誌より下というつもりはないんだけどね!(グビグビ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:37:00

    アクシデントレベルのえっちなのは良いけど犯罪まで行くと引くってだけじゃないんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:38:13

    逆にアクシデントでなあなあに済ませる描写よりがっつり犯罪として描写されてる方が嫌悪感が少ない
    それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:50:20

    でもね俺…性暴力だけ禁忌とする風潮って苦手なんだよね
    欺瞞でしょう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:52:28

    >>21

    パコさんは未遂やんけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:52:42

    >>33

    しゃあけど人殺しより猫とか犬殺す方が忌避されるように感情論も大事やわっ

    商売だからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:53:32

    >>7

    猿先生はビージャンで発散していたからね わざわざタフでやる必要もなかったのさ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:56:14

    >>36

    ビージャンの猿先生…聞いています

    レイプ クスリ ヤクザ ゲイのフルコースだと

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:56:34

    >>35

    感情=糞

    人類の欺瞞そのものである感情という代物は不要なんや

    地獄極楽完全管理社会に連行しろっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:02:12

    >>38

    ボリス大丈夫? だいぶ感情的になってるみたいだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:04:35

    >>38

    娯楽でしかない漫画に何ムキになっとんねん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:07:11

    ウム…パイタッチやスカートめくりのような性加害描写を入れられても不快なだけなんだなァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:10:00

    拒否感が出るってことは…少年にそれはいけないことって植え付けれてるってことやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています