俺の接待クエストが出なかったのはどうでもいいんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:19:25

    問題は…実装から1ヶ月で上位互換キャラを出したということだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:24:22

    悪魔王子引いたやつ=馬鹿

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:30:12

    リカルドというぶっ壊れ確定の強キャラが控えてる今悪魔王子を引く馬鹿にはなれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:31:19

    うーん実装予定だったPvG(ゴリラ)コンテンツが荼毘に付して意味不明な性能になったから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:32:16

    ちなみにキー坊はどの形態でも環境最前線らしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:33:13

    むしろサポートキャラクターとして登場した時期が一番輝いてましたよね
    もういっそ今からでも物理無効のスリッピングアウェーを復活させてくれってと思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:33:17

    悪魔王子は初登場が恒常やからのォ
    ワシは限定版が出るまで新キャラは放置しとるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:34:18

    タイプ違うとはいえはっきり言ってリカルドでいいからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:35:22

    5000円の悪魔王子交換券で初期悪魔王子と悪魔王子(幻魔)と悪魔王子(WNB)ならどれ交換するのがいいか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:38:39

    そして鬼龍と龍星はストーリー上重要なだけの産廃になった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:41:16

    >>9

    幻魔龍星と幻魔オトンがあるなら幻魔パーティ組める幻魔王子がおすすめっス

    相手に何度も幻魔を打ち込んでスタンさせるのは快感なんや

    まあ気にしないで正直どれを選んでも正直あんまり使い道がありませんから

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:44:15

    >>5

    また…キー坊でンホる運営か

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:44:49

    キー坊…糞
    無駄に種類が多いくせに同時編成できないんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:45:51

    悪魔王子が弱いというよりドラゴンフェスの幻魔おとんが強すぎるという感覚

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:45:54

    >>12

    しかし…NEOボーでセルラン1位とってそれ以降もキー坊出したらセルランが急上昇するのです…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:46:53

    すいませんワシのパーティーだと28号の方が強かったんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:47:15

    やめろっ
    NEO坊が受けたからって片っ端からNEO化するなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:48:28

    お前の悩みなんて大したことないよ
    俺なんて実装前から完全上位互換キャラがいるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:48:53

    待てよ
    そろそろ水着シマキンが来るんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています